[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春野寿美礼

1212 posts

TOP POSTS

Happy Birthday🎂
#春野寿美礼 さん
#オサさん
オサさんにとってステキな1日でありますように。。。 大好きだよーーー💕💕💕💕😍

宝塚ドリームトーク豪華特別編
かかと落とし😣木村先生の話かと思ったらタモさんね😳
タモさんならやるかも🙁
#愛華みれ
#春野寿美礼
#瀬奈じゅん
#宝塚ドリームツアーズ

久しぶりのアッサーラ😁#瀬奈じゅん #天使の季節#春野寿美礼

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日お誕生日の元花組トップスター 春野寿美礼さん🌟
おめでとうございます🎊✨
現役時代のブロマイド・サイン色紙などございます(●´ω`●)
現在、年末半額セール中でとてもお買い得となっております💓
有楽町付近にお越しの際は是非、ご来店くださいませ(*´▽`*)
お待ちしております✨!!

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #元花組 #男役 #トップスター #春野寿美礼

日本青年館で上演されている『Pukul〜時を刻む愛の鼓動〜』を観させて頂きました✨

宇宙に太陽、月、地球が創造され、鼓動(Pukul)が始まる。命や愛など壮大なテーマで繰り広げられる歌やダンスは、ダイナミックで美しくて、これを観ないと人生損するよ!くらいの感動でした✨

スペシャルキャストがオサ(春野寿美礼)で、楽屋には、元花組の下級生が集結だったのにも感激✨

おさ、あさこ、みず、とむ、えりたん、よっち、らんちゃん♡
こんな機会は滅多に無いので、集合写真!

よっち、らんちゃんは私は重なっていないのだけど、繋がりを感じる嬉しい時間でした✨

#pukul #日本青年館 #春野寿美礼 #瀬奈じゅん #水夏希 #蘭寿とむ #壮一帆 #月央和沙 #蘭乃はな #千田真司



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


続き♡

お2人の愛の讃歌の二重唱が素敵すぎです❤❤


#宝塚歌劇 #花組公演 #レヴュー誕生 #轟悠 #春野寿美礼

✨Pukul✨
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント🎁
私の初恋❤️春野寿美礼さんにお席をご用意頂きましたm(_ _)m💓
やはり、おささんは神様でした✨✨
はぁ〜💕うっとり😍
皆さま同じ人間とは思えない身体で、感動と驚き‼️
最初からずーっと拍手したい気持ちでした‼️
すごい‼️すごい‼️‼️
舞台上の皆様と舞台の美しさ💕
宇宙・地球・人間 の素晴らしさを気付かせてくださった舞台でした✨✨
#Pukul #プクル
#舞台 #観劇 #日本青年館ホール
#春野寿美礼 さん #神様 #初恋 #尊敬 #大好き
#感動 #驚き
#謝珠栄 先生 #世界観
#クリスマスプレゼント
・長くなります🙏・ 2枚目は
私のお姉ちゃん(だったらいいのにな(❀ฺ´艸`)。*) #舞城のどか さん
終演後みほさん司会の抽選会で、なんと #人生ゲーム 当たりました\(^o^)/ #岡幸二郎 さん が引いてくださいました。これあたった人は罰ゲーム扱いされてましたが、本気で嬉しいです♪
#水夏希 さんは舞台上から気付いてくださったらしく声を掛けてくださいました♡こんなしがない下級生の名前を覚えていてくださった事に驚きと感動です‼️お人柄にも惚れちゃいます💕幸せです💓

3枚目は カワイイー #蘭乃はな ちゃんがくれました♡さすがの身体能力で特に1幕❗️目が離せなかったです💕
*

おささんともお写真とって頂きましたが、恐れ多くて許可を得る事も出来ませんでした(❀ฺ´艸`)。*自慢だけします♡お席をご用意して頂いた感謝と、舞台の感動をお伝えするだけでも幸せ過ぎて舞い上がっているところ、おささんからのお心遣いでツーショットを💕💕なんて幸せなんでしょうか💓宝物です❤️✨
1日たった今も心がホクホクです💓
*
舞台ってやっぱりいいなぁ♡

MOST RECENT

Cosmos Symphony Pukul

謝珠栄氏の斬新なショーを堪能する。
宇宙とか地球とか星とか。煌めくスターたちが奏でる音色や鼓動が、観るものを無限の世界に誘い、そして、原点に回帰させる。
湖月わたる氏の圧倒的なパフォーマンスに、鼓動が痺れる。

#Pukul#時を刻む愛の鼓動
#symphony#Show
#湖月わたる#水夏希#春野寿美礼
#坂元健児#大貫勇輔#島地保武#岡幸二郎

タカラヅカのスター達のクリスマスソング集🎶
しかもレコーディングの様子とインタビューのDVD付き💕😍 オサアサいいなぁ😄
あさちゃん、歌声低くて良いわ💕😍 しかし、トップオブトップのまさちゃん(春野さん)だけが伴奏が生ピアノだなんて、本当にゼロから100までヅカはあからさますぎてイヤ😥
まさちゃん以外に、あさちゃんもとーこもゆみこも歌上手なのに💧

#タカラヅカ #クリスマスソング #オサアサ #春野寿美礼 #まさちゃん #瀬奈じゅん #あさちゃん #歌うますぎ #とーこ #ゆみこ #豆柴

今日は、プクル千秋楽を観劇。
キレッキレのダンスに呼吸も忘れそうな…^^;
久し振りに迫力あるダンス堪能しました。
#春野寿美礼 様の歌声に癒されたわ♡

Pukul東京 千穐楽。
行くまでは ちょっと後悔してたのに 初日から千秋楽まで 4公演観て 毎回「良かった」と思えた公演でした。

千秋楽のスペシャルゲストは オサちゃん(春野寿美礼)。
気負いなく フワーッと華やかに歌うオサちゃんは、楽しそうにしてました❣️


このまま帰るのも・・・と デパートに寄り、不室屋の季節限定のお吸い物を買って帰りました。
お餅焼いて 1人なんちゃって雑煮にします。


#不室屋#加賀麩#お吸い物#ふく梅#美味しいんだもん
#Pukul#プクル#春野寿美礼#大貫勇輔#舞城のどか#水夏希#湖月わたる

❤️私の初恋❤️
舞台に立っている神々しいお姿も、普段の優しさあふれてチャーミングなお姿も‥全てが♡憧れの存在です💕💕
あぁ〜大好き〜💕💕💕
昨日はお誕生日🎂今日はプクルの千秋楽✨おめでとうございます🎉✨✨ *
・今日も長いですm(_ _)m・

中学生の北海道別海町に住んでいた頃、母が買ってくれたビデオを観てファンになり、繰り返し繰り返しおささんのシーンを見ていました💕パソコンの授業では合成写真でツーショット作ったり(❀ฺ´艸`)。*
中学生の私に見せてあげたいです♡ツーショットだよぉ💕💕
#春野寿美礼 さん #おささん
#お誕生日 #千秋楽 #おめでとうございます
#初恋の方 #憧れの方
#pukul #プクル #楽屋にて
#ツーショット
#花組 に配属されたことも #奇跡
#幸せもの
#梅田芸術劇場 #シアタードラマシティ 公演は12月21日から25日まで。もう一度観たいと思ってしまう舞台でした✨
#パンフレット も盛りだくさんで買ってよかった💕眼鏡のおささんとか♡とか♡♡♡
プクルの皆さんのような身体能力に憧れて‥ちょっと頑張りたい。
ワンピは今日も @miik_yokohama でおめかしして観劇しました。
私のお顔の大きさったら💦
おささんのお顔がめちゃくちゃ小さいのです。本当です‼️


12月15日
オサさんお誕生日おめでとうございます🎈
素敵な1年になりますように✨
#春野寿美礼 #happybirthday #1215
#元トップスター #花組 #77期

まさちゃん💖
お誕生日おめでとうございます🎂💕
雪組さん💖
大劇場公演千秋楽おめでとうございます✨💕
大好きな人達の、特別な日💖
.
でも、忘年会で仕事帰りに寄る事が出来なかったので…。
昼休みに行ってきちゃった😆
.
だいもんが、みつるくんと表紙✨
更にまさちゃんが、とむちゃんと対談✨
あー、幸せ💖💖💖
.
今日は会社に置いてきちゃったから、後日お持ち帰り💨
このまま置いといて、まさちゃんとだいもんが恋しくなったら眺めるのも良いかも😍
.
.
#春野寿美礼 #まさちゃん #オサ
#宝塚OG #花組
#誕生日おめでとう
#まさちゃん誕生日記念
#望海風斗 #だいもん #アヤちゃん
#宝塚 #雪組
#大劇場 #お披露目 #千秋楽
#おめでとうございます
#GRAPH #宝塚
#華形ひかる #みつるくん #みつだい
#蘭ちゃん隠しちゃってごめんね🙇
#だいもんの単独表紙のGRAPHも購入
#だいもんとあきらさんの対談?歌劇も購入
#まさちゃんの写真とかも見てくれば良かった
#明日も有楽町行くから見れたら良いな
#まさちゃんが好き過ぎて
#まさちゃんが恋しい
#だいもんが好き過ぎて
#だいもんが恋しい

お誕生日おめでとうございます。
#春野寿美礼

12/15我家女神娘娘生日快樂

#春野寿美礼
#osa

✨Pukul✨
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼント🎁
私の初恋❤️春野寿美礼さんにお席をご用意頂きましたm(_ _)m💓
やはり、おささんは神様でした✨✨
はぁ〜💕うっとり😍
皆さま同じ人間とは思えない身体で、感動と驚き‼️
最初からずーっと拍手したい気持ちでした‼️
すごい‼️すごい‼️‼️
舞台上の皆様と舞台の美しさ💕
宇宙・地球・人間 の素晴らしさを気付かせてくださった舞台でした✨✨
#Pukul #プクル
#舞台 #観劇 #日本青年館ホール
#春野寿美礼 さん #神様 #初恋 #尊敬 #大好き
#感動 #驚き
#謝珠栄 先生 #世界観
#クリスマスプレゼント
・長くなります🙏・ 2枚目は
私のお姉ちゃん(だったらいいのにな(❀ฺ´艸`)。*) #舞城のどか さん
終演後みほさん司会の抽選会で、なんと #人生ゲーム 当たりました\(^o^)/ #岡幸二郎 さん が引いてくださいました。これあたった人は罰ゲーム扱いされてましたが、本気で嬉しいです♪
#水夏希 さんは舞台上から気付いてくださったらしく声を掛けてくださいました♡こんなしがない下級生の名前を覚えていてくださった事に驚きと感動です‼️お人柄にも惚れちゃいます💕幸せです💓

3枚目は カワイイー #蘭乃はな ちゃんがくれました♡さすがの身体能力で特に1幕❗️目が離せなかったです💕
*

おささんともお写真とって頂きましたが、恐れ多くて許可を得る事も出来ませんでした(❀ฺ´艸`)。*自慢だけします♡お席をご用意して頂いた感謝と、舞台の感動をお伝えするだけでも幸せ過ぎて舞い上がっているところ、おささんからのお心遣いでツーショットを💕💕なんて幸せなんでしょうか💓宝物です❤️✨
1日たった今も心がホクホクです💓
*
舞台ってやっぱりいいなぁ♡

#Repost @ayumukizuki (@get_repost)
・・・
日本青年館で上演されている『Pukul〜時を刻む愛の鼓動〜』を観させて頂きました✨

宇宙に太陽、月、地球が創造され、鼓動(Pukul)が始まる。命や愛など壮大なテーマで繰り広げられる歌やダンスは、ダイナミックで美しくて、これを観ないと人生損するよ!くらいの感動でした✨

スペシャルキャストがオサ(春野寿美礼)で、楽屋には、元花組の下級生が集結だったのにも感激✨

おさ、あさこ、みず、とむ、えりたん、よっち、らんちゃん♡
こんな機会は滅多に無いので、集合写真!

よっち、らんちゃんは私は重なっていないのだけど、繋がりを感じる嬉しい時間でした✨

#pukul #日本青年館 #春野寿美礼 #瀬奈じゅん #水夏希 #蘭寿とむ #壮一帆 #月央和沙 #蘭乃はな #千田真司



すごすぎるメンバー😲
😲😲😲
👏👏👏
インスタってほんと~に
嬉しすぎる
💕💕💕💕
こんなpickのpost実現しちゃうんなら~
あさこ&ちぎ
なんて集合写真
夢じゃないかも~😘
😘
ぶっ倒れる準備しとこ😁
😁
#宝塚OG バンザーイ🙌🙌🙌
みなさん#花組
あさちゃんショートヘア💗

春野寿美礼様、お誕生日おめでとうございます💖💖
貴女のエリザベートを観てから、宝塚にハマり、今や宝塚なしの生活なんて考えられないくらい脳内宝塚色です🙆
ほんっとーーに!!!出会えてよかった✨✨
最初のご贔屓様、これからも男役春野寿美礼様が一番好きです💓💓 #春野寿美礼#ご贔屓様 #エリザベート #ファントム #オサアサ #おさゆみ #原点

.
12月15日のレシート

雪組94期 杏野このみさん、元花組トップスター 春野寿美礼さん お誕生日おめでとうございます🎶💕

宝塚大劇場で雪組公演が千秋楽を迎え、夢乃花舞さん、専科の沙央くらまさんが宝塚大劇場をご卒業されます(T_T)


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #94期生 #杏野このみ #元トップスター #春野寿美礼
#千秋楽 #宝塚大劇場 #夢乃花舞 #専科 #沙央くらま

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日お誕生日の元花組トップスター 春野寿美礼さん🌟
おめでとうございます🎊✨
現役時代のブロマイド・サイン色紙などございます(●´ω`●)
現在、年末半額セール中でとてもお買い得となっております💓
有楽町付近にお越しの際は是非、ご来店くださいませ(*´▽`*)
お待ちしております✨!!

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #元花組 #男役 #トップスター #春野寿美礼

Happy Birthday🎂
#春野寿美礼 さん
#オサさん
オサさんにとってステキな1日でありますように。。。 大好きだよーーー💕💕💕💕😍

*
Pukul ー時を刻む愛の鼓動ー
久々に外部の舞台&授業後に
観劇してきました〜
元々雪組のチケットと
セットのやつで
観るまでちらっと
ホームページ見たくらいで
それ見てもあまり概要
わかってませんでした←
んで、青年館到着してプログラム買って、
ようやく内容把握しました笑笑
内容としては、ざっくり言うと
第1部は地球の歴史を音楽とダンスで表現し、
第2部は人間の一生を、歌とダンスで
表現するって感じでしたね
*
特に第一部は喋るのが
過去と現在と未来役の3人だけで
あとはもうひたすら踊り踊り踊るから、
これOGさん歌わんやつなん??と
思いながら観てましたがさすがに
最後の方は歌っておりました😇
太陽が湖月さん、地球が水さん、
月が蘭ちゃん、星が美海ちゃんで
4姉妹みたいな感じでしたね〜。
これを構成した先生は、
私たちに現代の忙しない社会から
一度距離を置いて客観視し、
地球がいかに素晴らしい星なのか
お伝えしたかったのだろうかと
勝手に解釈致しました👀✨
*
ちょっと話ズレますが
都会という場所は疲れます笑
刺激が多くて欲しいものはなんでも手に入り、
交通機関が発達している。
でもね、生まれも育ちも
都会の人にはなかなか
理解しづらいと思うんですけど、
田舎から来た人には時に息抜きが
必要なんですよ。(そんなの私だけか)
都会は時間が目まぐるしく進んで行く。
だから帰省した時、時間の流れが
明らかにゆっくりなのわかります笑
何もないけど、何もないのがかえってよいのです笑
*
*
そして、第2部では人間の一生ですけど、
これは自分の幼少期や
幼馴染を駅から見送った日や
自分の上京する日を思い出しました☺️
お洋服のシーンは、
祖母が幼い頃私の服を作ってくれたから、
あんな感じだったのかなぁーとか、
友情の蘭ちゃんのシーンは、
まさに上京するかのようなシーンで、
上京する日、ものすごい東京に行くことに
後悔してたの思い出しましたw
今まで過保護に育てられたんだから、
あんな大都市で1人で生きていけるわけない、
地元進学かすぐ帰れる関西にすればよかった
ってぐずってたなとw
まぁおかげさまで、だいぶたくましくなりましたがw
*
恋のシーンもあったのですが恋はね、
というよりまともな恋愛したことないのでね
共感しようがなかったので
こういうもんかねぇーって感じで見てました←
*
*
私が観劇した回は、
お楽しみ抽選会があったんですけど、
あれって出演者チョイスの
プレゼントなんですかね??
すごいセンスに差が出ましたねあれ笑笑
OGさんのチョイスはセンスありましたよ✨
それと春野さんめっちゃ可愛かったです笑笑
最初にくじ引いてどこ読めばいいのか
わからなくなっててちょっとテンパってました😂
今回が初めての青年館でしたが
とても見やすかったですし、
音響がよろしかったです〜、
すんごい響いてましたし、歌声も素晴らしかった✨
あとね、ファミマあるから
超便利じゃ〜んって思いました笑
また観劇の際はよろしくお願いします。
*
*
なんか、、似てしまったかもしれん
害してたらすいません、、www
#pukul
#日本青年館
#宝塚OG
#湖月わたる#水夏希
#蘭乃はな#舞羽美海
#姿月あさと#春野寿美礼#彩吹真央
#坂元健児#大貫勇輔#島地保武#岡幸二郎
#みみちゃんにした理由はプログラムの写真がタイプだったという理由です

Cosmos Symphony
Pukul (プクル)
-時を刻む愛の鼓動-

観てきました

いやぁなんとも
素晴らしい~👏✨ .
.
今日の Special Cast は
春野寿美礼様
久しぶりに聞く
ベルベットボイスは
心地よい響きでした♥.
. .
.
「死ぬより怖いのは
生きること
死なないように。。。」
2幕、残りました、心に...。 .
.
もし、見ようかどうしようかと
悩んでる方は、是非見るべきですよ!

#pukul #春野寿美礼
#湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 と元トップさんばかり😍😉
#坂元健児 #大貫勇輔 #島地保武 #岡幸二郎
#千田真司 #神谷直樹 #田極翼 #舞城のどか #鶴美舞夕
#謝珠栄 先生さすが!

チカさんとみみちゃんが
めちゃ色っぽかった😍💕💕 .
.
どいちゃんのバトン。。。(๑′ฅฅ‵๑)

終演後にクリスマスプレゼントの抽選会がありまして、
はい、全ハズレでございました😭.
.
2017-12-14.
.
.
追記
いいね!もらってわかったのですが…
岡さんの人生ゲーム当たった方がd(ŐдŐ๑)
並びに居たのに気づけなかった~😅‪‪💦‬‪‪💦‬.
.

今日は日本青年館へ『Pukul』を観に行ってきました✨
子供の頃からお世話になっている千田真司さんを見たく急なオフだったのですが行くことができました😍
豪華キャストの皆様の素晴らしい歌とダンスで耳も目もずっと楽しかったです😆
オリジナルショーでダンスがとても多く皆さん動きまくってました✨✨
自分もあんな風に踊りたい!歌いたい!と思える素晴らしい表現がたくさんでした!!
真司くんと2人で写真を撮り忘れてしまったのがめっちゃ心残りです😭
#千田真司 さん
#湖月わたる さん
#水 夏希 さん
#春野寿美礼 さん
#坂元健児 さん
#岡幸二郎 さん
#大貫勇輔 さん

#pukul#観劇#宝塚#og#春野寿美礼#湖月わたる#水夏希#蘭乃はな#舞羽美海
保育あがって速攻外苑前へ。。
歌もダンス(バレエ)も演技も本当に素敵でした!
生みみちゃん可愛かったなあ(*´ω`*)♡

長年担当させて頂いている、
元TAKARZUKA 男役トップ
湖月 わたるさんの
舞台
『Pukul』
豪華なキャストの歌にダンス、そして、プロジェクションマッピング!
何より、僕を湖月さんに出会わせて下さった
謝 珠栄先生の振り付け‼️
素晴らしい舞台です😊👍
いよいよ東京講演
明後日16日迄‼️
そして
いよいよ‼️
大阪講演は、
梅田芸術劇場
12/21〜25迄です!
お時間ありましたら是非とも!

#Musical#actress
#takarazuka #pukul #stage#宝塚 #タカラヅカ #宝塚歌劇団 #湖月わたる #水夏希#蘭乃はな#姿月あさと#春野寿美礼#彩吹真央#舞羽美海#watarukozuki #宝塚男役#美容院表参道#表参道美容院#美容室表参道#表参道美容室#ヘアカラー#japanese#Japaneseactoress #japanesehairstylist#haircolor#nyhairstylist #hairby #波多晋#ShinHata

日本青年館で上演されている『Pukul〜時を刻む愛の鼓動〜』を観させて頂きました✨

宇宙に太陽、月、地球が創造され、鼓動(Pukul)が始まる。命や愛など壮大なテーマで繰り広げられる歌やダンスは、ダイナミックで美しくて、これを観ないと人生損するよ!くらいの感動でした✨

スペシャルキャストがオサ(春野寿美礼)で、楽屋には、元花組の下級生が集結だったのにも感激✨

おさ、あさこ、みず、とむ、えりたん、よっち、らんちゃん♡
こんな機会は滅多に無いので、集合写真!

よっち、らんちゃんは私は重なっていないのだけど、繋がりを感じる嬉しい時間でした✨

#pukul #日本青年館 #春野寿美礼 #瀬奈じゅん #水夏希 #蘭寿とむ #壮一帆 #月央和沙 #蘭乃はな #千田真司

プクル、観てきました‼️
皆さんのダンスが、素晴らしかったです。💖 アクロバティックなダンス、扇子の先に3mの布が付いたものを使う中国舞踊、わたるさんの太鼓(特にブリッジをしながら背面の太鼓を叩く所!)、今まで見た事がないリフトをして!との謝先生のリクエストによる様々なアクロバティックなリフト、大貫君の身体能力を最大限に活かしたダンス、などなど、大満足の舞台でした。😍 1部は、宇宙をテーマにした宝塚的なキラキラのお衣装で、とっても綺麗でした。✨
ドレスの参考になりそうなものばかりで、しっかりと目に焼き付けました。舞台写真が欲しいなあ。😢 2部は、スタンドバイミーなどよく知っている曲を使って、現代的なショー。岡さんと坂元さん、ゲストの春野さんの歌声で、素敵なハーモニー。😊
こちらもまたたっぷりダンスを見せてくれました。💖 そして、今日はバックステージツアー付き!

80人程が参加して、大貫君と舞羽さんがトーク。
その後、舞台の上に上がらせてもらい、袖の小道具、大道具、衣装などを見せてもらい、更に舞台の上のセットにも上がらせてもらいました。
セットの台は、盆のように回転するのですが、なんと人が中に入っていて手動で動かしているとか!1幕55分の間、出てこれないそうです!
そしてその台は、かなりな八百屋(前に向かって傾斜している)になっていました!この上で、踊っているの!と驚きました。大変ですね。😰 その後は、実際に使っているプロジェクションマッピングを体に当ててもらうという、滅多に出来ない経験をしました。😱 とっても面白かったです。
大満足の一日でした。💖 ジェンヌさん達は、卒業しても大活躍ですね。💕💕
また観たいです。😍

#プクル #宝塚 #春野寿美礼 #湖月わたる #水夏希 #大貫勇輔 #謝珠栄 #岡幸二郎 #坂元健児 #ダンス #中国舞踊 #太鼓

pukul観て来ました。キャストの並びが凄すぎて、目の筋肉痛。物語のあるショーでダンスも歌も、素晴らしく見応え充分。まだチケットあるみたいなので是非‼わたるさんの太鼓だけでも見る価値あります。わたるさんって何処まで進化するのでしょう?まだまだ楽しみです。
#湖月わたる #春野寿美礼 #水夏希
#何て贅沢
#鶴美舞夕
#貫禄出てきて、次はソロ希望します
#バトンスゴいよ~
#大貫勇輔
#もはやタカラジュンヌOGの弟
#見てない人は必見の舞台
#pukul
#プクル

每個人的感覺都不一樣~也可能是“粉絲耳“?! 但如果要我排序,她 是我目前人生聽過最好聽的聲音之一(完全不想得罪人的說法😁😁)
不管是十年前在團時的男役喉 (超渾厚,超穩。)還是現在用自己原本聲音來唱,
都會讓人上癮。雖然不是現在流行樂的唱法。
聽她唱一首,魂都會跟著她跑~(就是所謂的開口跪)

很開心我能在這CD出版十年後還可買到!! 真心希望可以多出來唱唱,出片也可,開演唱會(舞台劇)我也会努力想辦法參加,我都會買單的!!💪💪 希望大家喜歡聽她唱歌,但不要跟我搶她😆😆 是說團裡出來的,笑的時候怎麼都那麼吸引人~

#春野寿美礼 #オサさん#想一直聽妳唱歌 #likeyoursmile #thebestofvoices #歌がうまい #justmyopinon

❁。.*・゚.Pukul-時を刻む愛の鼓動-.゚・*. 。❁
+
2017.12.10 SpecialCast 彩吹真央
+
無事 初日を迎えました~♡(°´ ˘ `°)/
+
第一幕 宇宙💫.. 太陽と太陽系🌌(地球と月たち)の誕生 そして大地や生命の鼓動をテーマに美しく神秘的な世界を 各国の音楽や民族舞踊を取り入れたダンスで表現!
+
第二幕 地球上の人々の生涯をテーマにミュージカル JAZZ POPSを織り交ぜながら愛 希望 友情など人間のあらゆる感情を歌とダンスで表現!
+
壮大で神秘的な世界観を美しいハーモニーとダンスで魅せてくれます♬*.+゜
+
#Pukul #プクル #日本青年館 #外苑前
#湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 #岡幸二郎 #坂元健児 #島地保武 #大貫勇輔
#千田真司 #神谷直樹 #田極翼 #舞城のどか #鶴美舞夕 #加藤拓哉 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央 #謝珠栄

昨日、今日とプクりまくり。
謝珠栄先生の「Pukul」です❤️
ずんこさん(姿月あさと)、オサちゃん(春野寿美礼)、ゆみこちゃん(彩吹真央)の3人が1人ずつですがスペシャルゲスト。
3人共 歌うまで宝塚時代人気でしたから 観なくちゃ❣️と思って♪

ワタルくん(湖月わたる)のサムゴム(韓国・三面太鼓)は 特に素晴らしかったです❗️
彼女の真面目さ、努力家ぶりとチャーミングさが溢れてました。
勿論 ちかちゃん(水夏希)は もう 舞台の神様がついているというより 彼女の生命力なのか 相変わらずの迫力でした。

大貫勇輔くんは いつも素敵❗️と思ってるダンスの技が炸裂💕
長い両腕が バッサバサで 凄かったーっ‼️とても綺麗♪

それぞれのゲストの贅沢な歌に合わせて みほちゃん(舞城のどか)と踊るところなんて ダンスは2人で あとは1人のスペゲスさんなのに、どこ見てれば良いのか分からない位美しいのです❤️きゃー

密かに楽しみにしていたのは ダンサーの田極翼くんでした。
割と小柄ですが とにかく いつもキレキレダンスに 力持ち⁉️で 今回は ちかちゃんを持ち上げてました。

宝塚OGが沢山出てるのもあり どこを見ても まだみたりなくて💦

あ、あと 今日 かなり近い距離で ちぎちゃん(早霧せいな)ご観劇。
本気のチラ見👀しちゃいました。だって 綺麗なんだもーん‼️
「一緒に観た」と言いたい位の距離で 内心 小躍り状態でした💕

中国の長袖舞も とても綺麗で、ふーちゃん(ふづき美世)の退団公演を思い出しちゃいました💖

色々書きたいけど 書ききれません💦


#Pukul#プクル#日本青年館#湖月わたる#水夏希#大貫勇輔#舞羽美海#蘭乃はな#舞城のどか#鶴美舞夕#姿月あさと#春野寿美礼#彩吹真央#岡幸二郎#坂元健児#田極翼#早霧せいな#謝珠栄#プクりませんか

雖然宝塚在大劇場上演的劇與秀才看的見宝塚特色
但真要看演員與幕後實力
果然還是要看小劇場

明年宙組要重演2003年春野寿美礼所演出的不滅の棘
看到定裝造型與舞台佈置全以白色為主不禁好奇了一下
再看劇情介紹是在講非自願獲得長生不死之身的主角所經歷的戲劇性人生
以及他帶給周遭人們同樣戲劇化發展人生的故事
決定來看看這部是怎麼會被稱為神劇

結果開場五分鐘我就被震撼到了

完全不像宝塚的劇風
佈景與演員的演出方式超現實感滿溢
探討的卻是最實際的
人的存在價值
倫理與愛

當年的花組成員個個歌聲優美演技在線
尤其Top春野的歌喉真的是天籟來著
這部戲有非常大量的唱段與台詞
加上佈景簡單
很需要演員的肢體表現
整部戲相當考驗演員的體力歌聲與演技

春野從痴情漢演到渣男都掌握的極好
光是背對觀眾唸女主角名字"芙莉達 芙莉達"這兩句
在看不見表情的狀態
還是可以從聲音聽到那錐心刺骨的痛苦
逼淚100分
這個經典立在前頭
不禁替明年的愛月擔心一下

看完其實心情沉重
來刷tca笑一下好了

#宝塚歌劇団 #花組 #春野寿美礼 #宙組 #愛月ひかる #不滅の棘

新しい青年館でOG公演を見てきました‼️
謝先生の独特の世界に感動✨
出演者の男性ダンサーが気になったけど、パンフレット買ってないからわからない😅1幕で踊りまくってた‼️誰だろう~?
#湖月わたる#水夏希#蘭乃はな#舞羽美海#舞城のどか#鶴美舞夕#春野寿美礼#日本青年館#謝珠栄

『Pukul〜プクル〜』観劇❗️謝珠栄ワールド全開✨構成も演出も全て良かった❗️私的には、わたるさんおさちゃん、水さんの並びが見られただけで俺得⁉︎でした😆みみちゃんは相変わらず可愛かったし、どいちゃんのバトンも見れたし大満足でした😍
#プクル #湖月わたる
#春野寿美礼 #水夏希
#舞羽美海
#かわいい#わたるさんが#見れたよ💕

#ヴォイサリオン
冒頭のちょっとだけ流しますね!
#春野寿美礼
#妃海風
#朴璐美
思い出す!思い出す!

ね!さらに聞きたくなったでしょ?笑笑

久しぶりのアッサーラ😁#瀬奈じゅん #天使の季節#春野寿美礼

.
12月9日のレシート

恒例の中古商品半額セールが始まりました!!!!!!(^^)/✨
※中古Blu-ray・DVD・CDは20% off

日本青年館で『Pukul』が初日を迎えました🌟
湖月わたるさん、水夏希さん、蘭乃はなさん、舞羽美海さんなどご出演され、日替わりゲストで姿月あさとさん、春野寿美礼さん、彩吹真央さんもご出演されます🎶( *´艸`)


#宝塚アン #宝塚アンレシート
#本日からセール #おまちしております
#初日 #日本青年館 #Pukul #湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日より日本青年館より『Pukul』が上演されます🌟
こちらの公演には湖月わたるさん・水夏希さん・蘭乃はなさん・舞羽美海さん、ゲストには姿月あさとさん・春野寿美礼さん・彩吹真央さんが出演されます(●´ω`●)
ブロマイドなどご用意しております✨!
本日から年末半額セールですので、是非ご来店くださいませ💓

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚劇 #宝塚歌劇団 #pukul #湖月わたる #水夏希 #蘭乃はな #舞羽美海 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央

Am I the only one who thinks Suzuho is the child of Mizu and Osa? 😸
The look and voice is the perfect mix of the two 😄
~
A little Friday humor 😉
~
#水夏希
#春野寿美礼
#真風涼帆
#宝塚
#takarazuka
#takarazukarevue
*hope those who liked yesterday's Kei post already saved it!

いよいよ開幕!!!!
1幕はアジアンなダンスが満載!!
素晴らしきダンサー諸氏のパワフルなダンスと私らのド派手な衣装をお楽しみ下さい。
2幕は聞き馴染みのある曲で構成されたショー!!!
謝珠栄先生演出の素敵なショーです。
12/9〜16 東京 日本青年館
12/21〜25 大阪 シアター・ドラマシティ
#pukul #湖月わたる #水夏希 #姿月あさと #春野寿美礼 #彩吹真央 #坂元健児 #大貫勇輔 #島地保武 #蘭乃はな #舞羽美海 #神谷直樹 #田極翼 #千田真司 #舞城のどか #鶴美舞夕 #謝珠栄 #ショー #インド舞踊 #インドネシア舞踊 #中国舞踊 #三面太鼓 #日本青年館 #シアタードラマシティ #岡幸二郎 #stage #showtime

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

5月4日より花組博多座公演『あかねさす紫の花/sante!!』が上演されます🌟
過去の『あかねさす紫の花』のDVD・ビデオ・プログラムがございます(●´ω`●)
是非、予習などにいかがですか✨??
有楽町付近にお越しの際は是非、ご来店くださいませ!!

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #花組 #あかねさす紫の花 #汀夏子 #一路真輝 #春野寿美礼 #瀬奈じゅん

昨日は、#インスタライブ 見て下さった方々本当に、ありがとうございました!!さて、昨日買った商品を、ご紹介します!!
昨日は、もう、売ってない商品を、3個買いました!
2002年の#エリザベート の本には、研一の、#まぁ様 が二箇所も写ってて、本当に、素敵な、本でした📕✨ そして、2003年の#takarazukarevue
を買いました! #89期#初舞台#特集 もあって、最高でした!! 懐かしのお方や、有名な方も、写っていて、感激💘✨😳しました!
そして、2012年の#ロミオとジュリエット#パンフレット を購入しました!!#龍真咲 さんと#愛希れいか さんの、#お披露目公演 で、本当に、購入出来て、良かったです\♥︎/本当に、良い、買い物が出来ました♡♡
#宝塚#宝塚歌劇団#購入#朝夏まなと#轟悠#春野寿美礼 #紫吹淳#朝海ひかる #湖月わたる#和央ようか#宝塚レビュー #🍀

ハイ~~開箱文來的?!
一種掉抗後會出現的行為,不懂的語言不行也得行~~ 運費?!😅買的到才是最重要!! 接下來的衝動就是,就算聽不懂也要去劇場捧場!!!看真人!!! 💪💪💪 十年前的CD也到手! 天籟美聲啊~~😇 感謝日方速速到貨,從今天開始到明年底,每天都開心的過了~~ #宝塚 #春野寿美礼#紅ゆずる #真風涼帆 #要來惡補日文了#2018calenders #總共三本

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

2月2日より中日劇場にて星組公演『うたかたの恋/Bouquet de TAKARAZUKA』が上演されます🌟
過去の『うたかたの恋』のCD・DVD・ビデオをご用意しています(●´ω`●)
是非、予習などにいかがですか(*´▽`*)??
ご来店心よりお待ちしております✨!!

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #星組 #うたかたの恋 #紫苑ゆう #麻路さき #真琴つばさ #春野寿美礼 #凰稀かなめ


このオサアサ大好きです。( 笑 )
超カッコイイのに笑える。
面白い。最高。
ある意味優勝ですこれは( 笑 )
#春野寿美礼 #瀬奈じゅん
#花組 #運動会 #カッコイイ
ピンクが超似合うオサ様( 笑 )

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

1月7日より愛月ひかるさん主演、宙組公演『不滅の棘』が上演されます🌟
初演花組公演のビデオがございます(●´ω`●)
是非、春野寿美礼さんのエリイ/エロール・マックスウェルもかっこいいので観てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらは一点限りとなっているのでお早めにご来店くださいませ✨!!

商品のお問い合わせは有楽町駅前店までお願いします。


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #東京交通会館 #宝塚 #宝塚歌劇 #宝塚歌劇団 #花組 #春野寿美礼 #宙組 #愛月ひかる #不滅の棘

Most Popular Instagram Hashtags