#春日望美

27 posts

TOP POSTS

今日は桜撮影してきました!
満開のもとでの撮影、本当に素敵でしたー!!
#春日望美
#cosplay
#cosplayer
#遙かなる時空の中で3

尊い(´;ω;`) 川上神子ほんとすき。
あかねちゃんも花梨ちゃんも千尋ちゃんも、ゆきちゃんも梓も好きだけど、やっぱり我らが望美ちゃんが一番好き!

PS2で中学のときにプレイして、PSPリメイクを高校のときにやって、まさか何年もたってVitaでプレイすることになるとは……。
こんな3ハードでプレイできるゲームなんてほかにないよ〜!
永遠に一番好きなゲーム🌸

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン #ゆり日ご #マスキングテープ #マステ #イラスト #クリーンカラー #万年筆 #色彩雫 #ほぼ日四年生 #日めくりカレンダー #ハルカゼ舎 #シール #遙か3 #遙かなる時空の中で3 #春日望美

My Japanese girls cosplay😉🌸🌼
最近は遙かとかイケ戦とか和物のゲームまみれで、春も近いので和装なコスプレや、着物着てお出かけ散策したい気分であります😉👘✨
#薄桜鬼 #hakuouki #サクラ大戦 #sakurawars #遙か3 #遙かなる時空の中で3 #遙かなる時空の中で #NARUTO #ナルト #harunosakura #春野サクラ #真宮寺さくら #コスプレ #雪村千鶴 #千姫 #乙女ゲーム #乙女ゲー #P4 #春日望美 #戦国無双 #早川殿 #sengokumusou #戦国

※フォロワーさん稼ぎ目的のいいね、要らないです😥
先日、数年ぶりに、遙かなる時空を超えてきました。やはり八葉はヒノエ君弁慶さんのいる朱雀&青龍組が大好きです😊💕
📷photo by Manami😉non-photo retouch.
#遙かなる時空の中で3 #遙か3 #春日望美 #神子 #ネオロマンス #ネオロマ #コスプレ

MOST RECENT

My Japanese girls cosplay😉🌸🌼これで、好きな作品分かって貰えるかな?ちょっとまとめてみたよ😌🌼最近は遙かとかイケ戦とか和物のゲームまみれであります🌸夏は、浴衣着てお出かけ散策したい気分😉👘✨
#薄桜鬼
#雪村千鶴
#千姫
#サクラ大戦
#遙か3
#ナルト
#春野サクラ
#真宮寺さくら
#乙女ゲーム
#春日望美
#戦国無双
#早川殿
#P4
#久慈川りせ

ヒノ望はイイゾ!(笑)

ディズニーでフォローしてくれてる方にはいつもコス写で申し訳なく💦💦スミマセン💦仮装写真まだまだあるのでキレイキレイ(笑)したらアップします~😌
#コスプレ #コスプレイヤー #cosplay #cosplayer #cosplayers #遙かなる時空の中で3 #遙か3 #kasuganozomi #スタジオ撮影 #春日望美 #小道具 #いっぱい #持って行った #💪 #ヒノエ #ネオロマンス

※フォロワーさん稼ぎ目的のいいね、要らないです😥
先日、数年ぶりに、遙かなる時空を超えてきました。やはり八葉はヒノエ君弁慶さんのいる朱雀&青龍組が大好きです😊💕
📷photo by Manami😉non-photo retouch.
#遙かなる時空の中で3 #遙か3 #春日望美 #神子 #ネオロマンス #ネオロマ #コスプレ

#tio_selfie
九郎&敦盛 源平コンビ~~~しゅえるっぴの敦盛めっちゃ可愛い🙏💕💕
二人とも衣装が原画カラー寄り。
写メ撮る時間なくて山から下るバスの車内(笑)

あと会場偶然被ってみこさんに会った!2週間くらい振り!みこさんはいつでも天使やで……九望!九望!

柊さんゆらさん神子ズ然り、偶然だらけが発生する日でした。東秩父なのにな(笑) 去年も薄桜鬼で行ったら知り合いだらけだったんだよなー。不思議だね。

#遙かなる時空の中で #遙かなる時空の中で3 #遙か3 #遙か祭 #ネオロマ #ネオロマンス #春日望美 #源九郎義経 #平敦盛 #川上とも子 #関智一 #保志総一郎 #コスプレ #コスプレイヤー #自作衣装 #ロケ撮影 #桜撮影 #harukanarutokinonakade #haruka3 #neoroma #cosplay #cosplayer #coser #cosplaying #otomegame #game #anime #handmadecostume

今日は桜撮影してきました!
満開のもとでの撮影、本当に素敵でしたー!!
#春日望美
#cosplay
#cosplayer
#遙かなる時空の中で3

インスタでは、ネオロマンサー女子あまりいらっしゃらないみたいね😅💦でも 昔もらったヒノエフィギュア💕今年また新作でヒノエ君に会えてお祝いできる嬉しさ😍💕おめでとう-😆✨やはり望美の傍には口説いちゃうけど頼れるヒノエがいてくれないと😉💕ヒノ望愛♥なんと2004→2017年の時を経て!2017も望美コスできたのうれしかった🌸
新作ではまだヒノエに会えてないので、神子姫達をひょっこり迎えに来てくれるの楽しみです😆♥
#ヒノエ #遙か3 #ヒノエ生誕祭2017 #遙かなる時空の中で3 #春日望美 #神子殿 #ネオロマ #ネオロマンス

ところで乙女ゲのヒロインて可愛いから、男性にも人気らしいのだけど、男性で乙女ゲプレイされてる方の心境を是非お伺いしてみたいのよね…!😌純粋に、ヒロインが男性キャラとラブ♥になる展開に胸キュンするならいいけど、女性側になって、男性を落とすのがたのしい系なら、ちょっとアッチ系を考えてしまうわ😅💦
でもワタシもかわいこちゃんを落とすギャルゲ大好きだからな😜(笑)実は乙女ゲもギャルゲも♂♀ノーマルなのは変わりないのよねぇ😊💕

#cos #cosplay #コスプレ #遙かなる時空の中で3 #遙か3 #春日望美
遙か3の大型にカメラで来てくれたナルミ~~❤

数年ぶりに、遙かなる時空を超えてきました。
感激!My favorite pic.
📷photo by Manami😉non-photo retouch.
#遙かなる時空の中で3 #遙か3 #春日望美 #神子 #ネオロマンス

#コスプレ #cosplay #cos
#遙かなる時空の中で3ultimate 楽しい~~✨✨
そんな今日は#白龍 の衣装作りました✌姉への誕生日プレゼント~~😊✨
久しぶりに #春日望美 やったのだ~~✨✨
来週は大型!たのしみー!

尊い(´;ω;`) 川上神子ほんとすき。
あかねちゃんも花梨ちゃんも千尋ちゃんも、ゆきちゃんも梓も好きだけど、やっぱり我らが望美ちゃんが一番好き!

PS2で中学のときにプレイして、PSPリメイクを高校のときにやって、まさか何年もたってVitaでプレイすることになるとは……。
こんな3ハードでプレイできるゲームなんてほかにないよ〜!
永遠に一番好きなゲーム🌸

#ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン #ゆり日ご #マスキングテープ #マステ #イラスト #クリーンカラー #万年筆 #色彩雫 #ほぼ日四年生 #日めくりカレンダー #ハルカゼ舎 #シール #遙か3 #遙かなる時空の中で3 #春日望美

❤️遙か限定Cafe❤️
遙か3 不銹鋼水瓶 $300
直徑56x173mm
容量250ml

3月10日截單,3月15日截數。
預計3月23日到貨。
註:如缺貨會全數退款處理。

#遙かなる時空の中で3 #春日望美 #有川將臣#源九郎義經 #有川讓#希諾耶#武藏坊弁慶 #平敦盛#乙女#水野十子

Most Popular Instagram Hashtags