[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春日市

16741 posts

TOP POSTS

昨日開催された

第45回全日本美容技術選手権大会 in徳島

ヘアスタイル競技の部
優勝 することができました(^^) 念願の #日本一

しかも狙っていた250点満点での優勝^_−☆ ・
去年も入賞はしてますが、自分の思う仕上りに創れず、
すごく悔しい思いをしました。

それから丸一年…
ほぼ毎日の様に、この競技のことを考え、練習をしてきた成果が最高のカタチとなりました!

ヘア競技での日本一は福岡県初!^_−☆ ・
チームJ・1勉強会で指導して下さった先生方には感謝しても
し尽くせないぐらいです。

応援して下さった福岡県美容組合の皆様やサロンのお客様、
美容師仲間、本当にありがとうございましたm(__)m

次のステージ!世界大会へ^_−☆

会場で『インスタ見てます!』と沢山お声かけ頂きました(^^)
皆様ありがとうございます♪
また作品あげていきますので、よろしくお願いします!

#シエル #福岡 #春日市 #美容室 #福岡美容師 #美容師 #ヘア #ヘアスタイル #コンテスト #コンクール #フーバ #フクビ #ヘアスタイル競技 #クリエイティブ #コンシュマー #全日本美容技術選手権大会 #福岡県代表 #アスティ徳島 #徳島 #hair #hairstyle #haircut #cut #champion #creativelhair
#omchairworld に出たい♪
#優勝旗#トロフィー 6個 #賞状 6枚
全国優勝は帰りの荷物が凄すぎる(>_<)


来月3rd.Cafeで開催されるカフェコンpartyのお知らせです📢
クリスマスまでに素敵な相手を見つけたい皆さん😊ぜひぜひご参加くださいね〜♪

3rd.Cafe で特別な出逢いを…

♡CAFE&BAR好きにはたまらない!
3rd.Cafeならではの美味しいお料理と、美しいカクテル♪もちろんスイーツも全て自家製!!お洒落なデザイナーズチェアの並ぶ店内でparty

♡プレゼント企画あり!
気になるお相手との距離も縮まるゲームあり♪クイズに勝った方には可愛いマグカップをプレゼント


♡最後には気になるお相手チェック!
カードに好みのお相手を記入してもらい、確認後カップルのお二人にはスペシャルタイム♪
3rd.Cafe人気メニューのカクテルパフェを食べながら2人の時間をお楽しみください…❤️

ご予約📞0929833093

#カフェコン#恋活#出逢い#パーティ#カフェ#カフェ&;バー#特別企画#くりぼっち回避 #クリスマスまでに#恋人#カフェ好き#参加者募集#お早めに#3rdcafe #サードカフェ #福岡#博多#春日市#福岡カフェ


昨日の夜トレでは胸を中心にトレーニングしました!!💪

高重量、低回数でまずは追い込み→ハイレップで胸をパンパンに追い込みました!!

後半でのキツさはハンパないですが終わった後のパンプはヤバイです…

まだまだ自分は過程に過ぎませんので上上上を目指してトレーニングします!💪

この写真はこんな時代もあったねと言える日が来るようにこれから鍛えて鍛えます!

トレーニング…
やるかorやるか!

NOナシ⚠️

【笑門福来】

#博多#春日市#須玖南#パーソナルトレーニングジム#アイズSPORTS整骨院春日院#アイズトータルボディステーション#こにたん52#爽メントレーナー#まっちゃん#しょうせい#あなたの身体をトータルサポート#パーソナルトレーナー#ジム#筋トレ#ウエイトアップ#バルクアップ#ワークアウト#ビルドアップ#カーボアップ#サマースタイルアワード#ベストボディジャパン#メンズフィジーク#フィットネスビキニ#奄美大島#島人#アディラー#アディ男#フォローミー

【ポーセラーツ 生徒様作品】
ご自宅作品♡ インストラクターコースの @moonlight.840 さん作 #カップアンドソーサー です(*^_^*)
.
ポーセラーツでは、食器やインテリアアイテムやアクセサリーなどを好みのデザインでお作りいただけます。
.
初めての方は体験レッスンをご用意しております♡
プロフィールURLアメブロよりメニュー、営業日をご確認いただけます◡̈
.
.
#福岡県春日市#春日原#大野城#グルーデコ福岡#ポーセラーツ#福岡ポーセラーツ#ポーセラーツ福岡#ポーセラーツ作品#ポーセラーツ佐賀#大野城市#インテリアアイテム#春日市#大人の勉強垢#ララシャンス博多の森#ローラアシュレイ#フランフラン#大人の勉強垢#秋ネイル#ネイル#シンプルネイル#グレーネイル#レース柄#Cupandsaucer#interior#francfranc#Porcelarts#spara#interiordesign#handmade

10月21日〜24日まで、旅行の為、カラーマスター福岡、お休みさせていただきます😊
一年半ぶりの休み満喫してきます🎵

#カラーマスター福岡
#春日市
#鈑金塗装

意識を伸ばしてみよう
そして今を感じていよう

人と比べなくてもいい
焦らなくてもいい
タイミングは自分自身で決めている

自然のリズムと一緒だよ

なーんにも頑張ることなんかいらない
力を抜いて
今を楽しもう♪♪ #お花からのメッセージ
#お花のある暮らし
#オギザリス
#福岡県#春日市

ランチで訪問。 閑静な住宅地の中にスっと現れるお店は庭からの光差し込む木目調の和な雰囲気😆こちらのお寿司は本当に美味しかった‼️
こちらは酢飯を白酢と赤酢とで使い分けネタに応じて最高の握りを提供してくださいます。
あくまで予想ではありますが、漬けや昆布締めなどさっぱりでありながら深みのあるネタの時には白を。炙りや脂ののったネタの時には赤を使っているように感じられました🎵 まるでワインみたい笑
一つ一つのネタに手間ひまがかかっていてお寿司を越えて和食屋さんの創作料理のように感じられました🎵
そして、こちらの茶碗蒸しも中々!! 梅の茶碗蒸しでさっぱりとしていて食慾そそる🎵 おすしまえの準備運動にバッチリでした!! 御馳走様でした!
#寿司#鮨#春日市

気になってた中華新楽にやっと行きました。
全部美味いし、皿うどん絶賛!
#中華新楽#春日市#皿うどん#博多皿うどん

MOST RECENT

先日スタートしたベビグラファー養成講座!受講生様の素敵な笑顔♡赤ちゃん大好きなベビーマッサージの先生がベビグラファーを目指されますよ!
本日もベビグラファー養成講座で撮影実践の授業です♡
ベビグラファーになりたい!そんな方が増えています。赤ちゃんが好き。カメラが好き。その気持ちをお仕事にしてみませんか?
ガイダンスのご希望はお気軽にどうぞ!
----------------------------
ご予約&お問い合わせ先
Instagramのプロフィール電話やメールからもお気軽にお問い合わせください♡

最新情報はLINEアプリ内の「その他」→ともだち追加→「ID検索」で「@lucubaby

ホームページ
→http://lucubaby.net

ベビー系資格取得スクール
ベビー専門フォトスタジオ
Lucubaby(ルチュベビー)河野藍子
ベビグラファー・ベビーマッサージ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア・リフレクソロジー
福岡市西区飯氏
092-806-8056
info@lucubaby.net
#ベビグラファー #ベビーフォト #ベビーマッサージ #赤ちゃん #糸島市 #福岡市西区 #福岡ママ #babyphoto #babyphotography #fukuoka #ルチュベビー #資格 #ママが資格取得 #カメラ #ベビーマッサージの先生 #ベビー専門フォトグラファー #子育てママ #ママカメラマン #おうちでお仕事 #ベビグラファー養成講座 #資格取得スクール #lucubaby #福岡市 #糟屋郡 #春日市 #大野城市 #太宰府 #筑紫野

みんなで歌お♡
みんなで踊ろ♡
みんなで遊ぼ♡
みんなで笑お♡

みーんな一緒に幸せになろ~♡ #お花からのメッセージ
#お花のある暮らし
#ジニア
#福岡県#春日市

#ラウリル硫酸ナトリウム
.
シャンプーやボディソープ、、はたまた顔に使う洗顔にも入っていること多数。。
しかしながら、2枚目にすごい衝撃の事実。。
.
目に入ると。。。
皮膚につくと。。。
.
いやいや、
皮膚を洗ってるものよね?
顔を洗ってるものよね?
.
炎症て。。
怖すぎる事実。
ジョンマスターもなかなかの詐欺感だったけど、
世の中で売られているものは、
裏側に色々書いてあるけど、
その危険は自分で避けるしか方法がないということ。
.
ということで、当サロンでのアイシャンプーには、
これらの
合成で作られた合成界面活性剤を使用してないアイシャンプーを行います😊
目に入っても炎症という怖さがないように✨
入る施術をしないようにするのが一番ですが。
.
まぶたの皮膚はサクラの花びらのように薄いと思って、お客様へと施術しております。
テープの粘着も化学物質。
.
言えばきりがないほどの生活をしている現代だからこそ、
避けられることは、避けていく。
サロンでお客様にできることは最善を尽くす💗
.
界面活性剤を知り
天然・合成
オーガニックやら、に惑わされることのない製品を💗
.
なぜ?から学べる真実を✨
.
今日もお客様に安心・安全な施術を💗よろしくお願いします😊
#春日 #春日マツエク #春日エクステ #福岡 #福岡マツエク #福岡エクステ #春日原 #春日原マツエク #春日原エクステ #大野城 #大野城マツエク #大野城エクステ #筑紫野 #筑紫野エクステ #筑紫野マツエク #福岡ママ #福岡姉妹 #まつげエクステ #那珂川 #那珂川マツエク#SEASONEYELASH #那珂川エクステ #春日市 #春日市マツエク #春日市エクステ #美容師 #管理美容師 #成分

【生徒様作品】
バースデー写真でポップな感じでとリクエスト頂きこちらのキットでお作り頂きました♡
兄妹のバースデーと聞いていて、男の子&女の子が載ったバースデーペーパーを見つけて一目惚れ♡
気に入っていただけてよかったです(*´꒳`*)
今回はロゼッタ作りも挑戦してもらいました!
また次回お待ちしています♡
ありがとうございました!! #スクラップブッキング #scrapbooking #バースデー写真 #ロゼッタ #スクラップブッキング福岡 #春日市 #大野城市 #福岡市 #那珂川町 #筑紫野市 #太宰府市 #宇美町 #志免町

最後のカットの日
りぼんデス。
たれったれの目。

いつもきょとん。

1年前のクリスマス

わたくしごとですが、
実家にいた
14歳のりぼんが18日早朝に
永眠。
心臓が悪く、薬はずっと飲んでいたのですが、
昨日の夜もしっかり
ご飯を食べ、排便もし、
いつも通りだったようですが、
母が寝ようとしたところ
いつもならお部屋に入り
お利口に寝るはずが
母の足元から離れず
しばらくあやして
ようやくお部屋に入り
寝たそうです。
早朝りぼんが倒れてて。
両親の寝室へ行く途中の所で。
朝、電話があり
泣きじゃくる母をなだめ
火葬の手配をし、
すぐに逢いに行きたい
気持ちをおさえ、
集中。

今私に出来ることをしよう。

少しでも気が緩んだり
似た子がいると。。。 ぐぐっとおさえ
お店の1日が終わり
お花をたっくさん

やっと
りぼんに逢えました。。 明日、天使になります。

1人でも多くの方に
りぼんの存在を知って
いただきたく。
すみません。

このお仕事をしていると、
同じような悲しい出来事に
多く接し
その度に無力さを感じます。

でも、
今私に出来る事をやろう。

そう、
トリマーとして
わんちゃんやご家族に
喜んでいただけるように
日々勉強です。

りぼん。
14年。私達家族の天使役
ありがとう。
明日からお空で本物の天使に。
時々夢の中に羽をつけて
逢いに来てね。

ちなみに一緒に寝てるわんこ。
14年前りぼんが来た日に
買ったもの。
お気に入りで14年遊び続けた子も
一緒に。

長々と失礼しました。

#dogstagram#cutedog#dog#pet#poodle#プードル#トイプードル#いぬ#わんこ#ありがとうございます#ふわもこ部#いぬら部#福岡県#春日市#春日#春日公園#ペットサロン#トリミング#ペットホテル#お留守番#trim#トリマー#クーシコテージ#kuusicottage#りぼん#永眠#天使#感謝#ありがとう#チワワ#クーシコテージ

こちらのイベントにも出店予定です❣️子供たちが学校からお便りでもらって帰って来ました🎶 「ママ、Home載ってるよ〜💕」って嬉しそうに教えてくれて私もなんだか嬉しいです🎶

小学生も幼児もベビーも是非遊びに来てね〜💕スタッフ山口がお待ちしております😆

#home_oyako #home #イベント #じょなさん #福岡県 #春日市 #男女共同参画 #親子 #家族の日 @futagonezumi_handmade #子育て #ママ

すっかり寒くなりましたー。
#ringonoki さんに納品します。
秋冬は
ファーやツイードなど
身に付けたくなりますね。

#ハンドメイドアクセサリー
#primping #イヤリング
#春日市 #大野城市  #那珂川町
#ママコーデ

昨日開催された

第45回全日本美容技術選手権大会 in徳島

ヘアスタイル競技の部
優勝 することができました(^^) 念願の #日本一

しかも狙っていた250点満点での優勝^_−☆ ・
去年も入賞はしてますが、自分の思う仕上りに創れず、
すごく悔しい思いをしました。

それから丸一年…
ほぼ毎日の様に、この競技のことを考え、練習をしてきた成果が最高のカタチとなりました!

ヘア競技での日本一は福岡県初!^_−☆ ・
チームJ・1勉強会で指導して下さった先生方には感謝しても
し尽くせないぐらいです。

応援して下さった福岡県美容組合の皆様やサロンのお客様、
美容師仲間、本当にありがとうございましたm(__)m

次のステージ!世界大会へ^_−☆

会場で『インスタ見てます!』と沢山お声かけ頂きました(^^)
皆様ありがとうございます♪
また作品あげていきますので、よろしくお願いします!

#シエル #福岡 #春日市 #美容室 #福岡美容師 #美容師 #ヘア #ヘアスタイル #コンテスト #コンクール #フーバ #フクビ #ヘアスタイル競技 #クリエイティブ #コンシュマー #全日本美容技術選手権大会 #福岡県代表 #アスティ徳島 #徳島 #hair #hairstyle #haircut #cut #champion #creativelhair
#omchairworld に出たい♪
#優勝旗#トロフィー 6個 #賞状 6枚
全国優勝は帰りの荷物が凄すぎる(>_<)

#那珂川ハロウィン
参加協力店様ー。
まだまだいらっしゃいますよ。
右上
#タートルモータース
左上
#プントマーレ
左下
#グロウストーリー

宝の地図 もらいにきてねー
トリックオアトリート🎃
10月28日、29日
お菓子もらえちゃうよー。

#那珂川町#春日市#博多南駅#花urara
#ハロウィン

まるで本物のお花のような香りのハンドクリーム🌹
ボディやヘアクリームとしてもお使い頂けます🎶
#ハンドクリーム #ボディクリーム #ヘアクリーム #香水 #ファーミー #farmy #ギフト #雑貨 #福岡 #春日市 #お花 #フラワー #保湿 #乾燥

Most Popular Instagram Hashtags