[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春日大社

62651 posts

TOP POSTS

少し前に親友ちゃんと行った、春日大社。

おみくじも可愛い白鹿。

燈籠がとても綺麗でした☆

気になっていた「柿の専門」というお店にも行ってきました〜〜柿の甘さが凝縮された美味しいものばかり!

親友ちゃんとの充実した奈良旅でしたっ🌻

#奈良#春日大社

#鹿 さんにもたくさん会えました🦌

#柿の専門

台風明けの昨日、隣県のNHK奈良放送局に直虎全国巡回展が来ているってことで、#東大寺#春日大社 には目もくれず行ってみました。特に見所はなかったけど、菅田虎松のパネルだけは新鮮でした(笑)。パネルには、虎松の「井伊家を再興するのを心の奥底で夢見ていた」的な言葉と共に、「養母(直虎)との衝突」という気になる文字が…。うん…。直虎の気性ならそりゃ衝突するでしょうね。

写真は、配られていたぬり絵とビニール袋。家に帰って実に不要なものであることに気づいた(笑)。記念だからまぁ井伊っか。

#今後の直虎は家族ドラマか

気になる「高瀬」、「井伊直政」のまとめなどblogはプロフィールから

#大河ドラマ#大河#大河直虎#大河ドラマおんな城主直虎#柴咲コウ#浜松市#井伊谷#龍潭寺#井伊直虎#さわやか#高橋一生#小野政次#政次#井伊直政#ななや#龍雲丸#柳楽優弥#大河ドラマ直虎#高瀬#高橋ひかる#中野直之#南渓#虎松#井伊直政#菅田将暉#奈良市#奈良公園


走一個自然 走一個意境
#歩き #春日大社

訳あって朝から初奈良!
鹿鹿鹿鹿鹿まみれ💕
#奈良 #nara #鹿 #春日大社

被🦌追了一整天
鰻魚飯補充精力
今晚小老闆~~~
#nara
#narapark
#春日大社

春日大社
御朱印、とても優雅です
こんな御朱印頂くと、正直テンションが上がります
いよいよ今月から西国三十三所巡礼に行きます

#春日大社#御朱印#世界遺産
#奈良の旅#夏休み終わり

.
奈良旅🦌
奈良好きすぎて
旅行雑誌買ってしまった( ˙࿁˙ )♡
これから開拓する予定。

#奈良
#奈良旅
#春日大社
#パトリ
#ゆき亭
#オムライス
#ゆき亭3回目

MOST RECENT

Only this compartment is popular.
サンカクのエリアじゃなくて、そこはシカくの部分でお願いしますよ。
鹿だけに。

この三連休のん。
奈良公園🦌まさやんみたいなのいっぱいおった。ほんま鹿顔!イケメン鹿さんいっぱいおった🦌✨
でもちょっと怖い!それより怖い鳩たちもいっぱい。鳴きながら近づいてくる子おって煎餅買ってあげたくなった。
水占い大吉やったー😆出会うって!信じて努める✨❤️
帰りに店の前通って、ちょうどクレンジングと化粧水なくなるから、お高いけど買った桃肌コスメ🍑めっちゃいいー❤️❤️また買う🍑✨
#奈良公園 #鹿 #春日大社 #夫婦大国社 #水占い #桃肌こすめ #京都嵐山

色々ありましたが矢野は元気です!
これからが大変やろうけど頑張っていくしかない!
春日大社に鹿に夜景に柴田氏。
皆さん病んでた僕にお付き合いいただきありがとうございました(笑)
もう大丈夫や!
頑張っていきます!!
#頑張ろう日本 #春日大社 #鹿 #奈良 #鹿しかおらん #夜景 #十三峠 #お別れ

このあいだのへいとのお出かけday💞

1日目いちばんの目的地は、
またまた#いちいち可愛い 所の
#プリンの森 行ってきた🌳💓
(ちなみにへいリサーチ。女子力。 いや、ただの甘党)
#春日大社 #奈良公園 にもいったよーん
夜は、京都へ!
#土瓶蒸し #だいすき #秋ですな
このお店へいと一昨年きたときに
たまたま入ったとこなんだけど、
ふたりともはまった。すき。またこよ。

#奈良 #京都 #秋 #松茸 #purinnomori #プリンソフトクリーム

靴下買いまくり☆奈良に行ったらおみや大量買いしてしまう、、、
またせんとくんクッション買ったしw
車の中にせんとkidsおりますㄟ( ・ө・ )ㄏ
#大仏ストラップ
#大仏プリン本舗の缶バッチ
#えんむすびストラップ#春日大社
#奈良みやげ#自分へのおみや大量
#足袋靴下#TABIJI#奈良#ロクちゃん

誕生日ありがとう✨これからもよろしくおねがいします✨
#誕生日#ありがとう#ソフトクリーム#鹿#春日大社

東大寺からの、春日大社。
北海道組みの、2人とバイバイして、歩く歩く。運良く、結婚式を挙げている所に遭遇し、幸せの おすそ分け💕💕素敵でした!
最後は、由美ちゃんと2人で
腹ペコのお腹を満たし
満喫出来ました✨✨
指甲花祭からの、奈良観光
皆んな、ありがとう。
感謝で、いっぱいの
2日間😍愛で、溢れたね〜💕 #春日大社#おりこうさんになりますように#三輪素麺#愛#奈良#奈良観光#満喫#御神木#心洗われる

Most Popular Instagram Hashtags