[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春巻

17013 posts

TOP POSTS

何だか昨日から美味しい中華料理つづき
今晩は友人のお蔭で、なかなか予約がとれない表参道のお店へ
〆は澄んだスープのシンプルな麺
スープ残さず完食
どれも美味しかった~
ありがとうございます

他には
#春巻
#卵とトマトの薫香炒め
#中国湯葉の甜麺醤蒸し
#海老の香り蒸し
#中国豆苗の炒め
ずっと後ろ向きで、中華鍋で料理を作り続けてるシェフの背中がおっきくてイイ!
#中華料理#上海料理#麺#湯気
#chineserestaurant#noodles

MORITA家流春巻。

義母直伝春巻。

タケノコ
炒り玉子
長ねぎ
豚肉

ごま油
塩、胡椒
しょう油
水溶き片栗粉 …only🍳

チャッチャカ
出来上り😋

#春巻

.
先日の『はらっぱ』に続き、なんで混んでるのかわからないシリーズで、その醍醐味を確認しに何年かぶりでこちらへ。
.
ミニ玉子カツ丼セットで、ラーメンはこちらの売りである様子の味噌で。
カツ丼はともかく、味噌ラーメンのスープや手打ちの麺の感じは、なかなか好み。
.
正直、絶賛するほどの美味しさではないながら、地味に記憶に残る味。
また食べたくなる、かも。
ごちそうさまでした。
#めの娘高崎問屋町店 #めの娘 #ミニ玉子カツ丼セット #カツ丼 #味噌ラーメン #ラーメン #ramen #noodles #noodle #生ビール #ビール #beer #春巻
#高崎市 #高崎 #群馬
#2017年41杯目

今日のランチは和風春巻、ブロッコリーのくるみ和え、人参とこんにゃくのきんぴら、茄子とみょうがの大葉炒めです(^_^) 本日12時台はご予約で満席となっております。

#珈琲矢の
#今日のランチ
#春巻

#とりあえずの一杯
連休に仕込んでおいた#春巻
子供達にただいまも言わず油に火をいれる。
誰よりも先にアツアツを食べた。
点数集めるとなにがもらえるのか気になってきた。

無性に食べたくなって春巻まきまき #春巻 #Springroll

みんな大好きオムライス風❣️パリパリTKGライス春巻き😘
.
たまにはごはんの代わりにこんなのもいいかもっ❤️
.
作ったら「#マカロニレシピ」のタグで教えてくださいね!
.
■食材(10個分)
・ごはん:300g(お茶碗2杯分)
・ベーコン:4枚(30g)
・玉ねぎ:1/4個(30g)
・バター:10g
・ケチャップ:大さじ2と1/2杯
・コンソメ:小さじ1/2杯
・塩こしょう:少々
・卵:2個
・春巻きの皮:10枚
・とろけるチーズ:50g ・サラダ油:大さじ4杯(揚げ油用)
・のり(小麦粉:大さじ1杯/水:大さじ1杯)
.
■下ごしらえ
・ベーコンは1cm角に切っておきます。
・玉ねぎはみじん切りにしておきます。
.
■つくりかた
①ベーコン、玉ねぎみじん切り、バターを耐熱容器に入れて、レンジ600Wで2分加熱します。
②別のボウルに、ごはん、①で加熱したベーコンと玉ねぎ、ケチャップ、コンソメ、塩こしょう、卵を加えてしっかりと混ぜ合わせます。
③春巻きの皮をひし形に置おいて、真ん中より少し手前に②ととろけるチーズをのせます。手前の角、右の角の順に折り、左と奥の角にのりを塗って順に折って閉じます。
④フライパンにサラダ油を全体に広がるくらい引いて中火で熱し、巻き終わりを下にして③を並べ入れます。
⑤裏返しながら両面がきつね色になるまで5~7分ほど揚げ焼きにして、油を切ったら完成です!
.
★MEMO★④の工程では、色がつくまで動かさないようにしましょう!ご飯はあらかじめ少し冷ましておくと包みやすく、破けにくくなりますよ☆春巻きの皮とご飯の間にすき間を作らないように包むのがキレイな形にするポイントです。
.
#マカロニレシピ #macaoroni #おうちごはん #クッキンググラム #うちごはん #おうちカフェ #お昼ごはん #お弁当 #弁当 #おべんとう #ランチボックス #お弁当作り楽しもう部 #お弁当おかず #お弁当のおかず #お弁当用 #オムライス #オムライス風 #オムライス弁当 #ケチャップライス #春巻き #春巻きの皮 #春巻 #卵かけごはん #卵かけご飯 #卵かけ御飯 #たまごかけご飯 #たまごかけごはん #TKG #チーズ #チーズたっぷり

MOST RECENT

盛華園
新パターンの定食
春巻、酢豚
どちらも人気メニューだが、一緒になるとイマイチトキメキがない。。。
#春巻 #酢豚 #盛華園 #todayslunch #東大阪市 #osaka #japan

余りがちな材料で、美味しいスイーツ出来ました🍰
クリームチーズを混ぜたホイップクリームとフルーツを、生春巻の皮で包むだけ👌✨
モチモチ食感で美味しいですよ☺
#スイーツ #手作り #春巻 #フルーツ #クリーム #モチモチ

今日は和食!塩鯖定食( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
肉厚で旨い上に卵も無料٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい

#新宿御苑前 #魚然 #塩鯖 #卵 #和食 #春巻 #週末 #金曜日 #雨降るらしい

#娘弁当 #今日のお昼ご飯 #お弁当
#鶏ハム #春巻 #甘い玉子焼き #自家製Qちゃん #トマトのオリーブオイル漬け 春巻とび出た 笑
おはようございます😃
鶏ハムを久々に作ってみたよ〜😆スパイシーで美味しく出来た*\(^o^)/*
昨日、マルモのおきての再放送を見たら次女に会いたくなっちゃった😭今日帰ってくる♡♡
はぁ〜私、いつか子離れできるのだろうか?笑
#今日も1日楽しみましょう

お弁当の日🍱
今日から子どもたちの要望で
兄は2段弁当
妹はおにぎり1個増量
本当によく食べる子どもたち👦👧
完食できるのかな?
.
#5歳#男の子#もうすぐ4歳#女の子
#幼稚園#お弁当#春巻#オムレツ#ウィンナー#オクラの胡麻和え#ジャーマン大根#ピーマンのおひたし

おはようございます✨
お弁当生活103日目🎶

今週もお弁当頑張りました?笑

本日のおすすめΨ( ̄∇ ̄)Ψ

隣のトモオバチャン。
町内の宣伝部長🤣
おばちゃんの知らない事はないらしい✨

見た目はパンチでとても早口💦怒らせると怖い面も😂😂
見た目共に強烈だが
実は女性らしい部分もあるらしい(爆)

実は苦労人だそうです。

モデルは旦那の親戚のオバチャマ😁

旦那の実家には
パンチロ―ドがあるらしい?🤣🤣 ではでは
本日も元気に行ってらっしゃい👋😃 #お弁当
#笑顔になれるお弁当
#そぼろちゃん
#春巻
#白身魚フライ
#大豆とひじきのハ―モ二―

☆父弁当&差し入れ弁当☆#今日のお弁当
昨日の外食の影響受け…朝から春巻作り♪
*エビ・アボカド・筍春巻
*ガーリックキャベツの卵包み
*ひじき煮
*豚肉照り焼き
*ぶり塩焼
*ほうれん草のピーナッツ和え
#ぶり#塩焼#エビ#アボカド#春巻#照り焼き#ひじき煮#父弁当#お弁当記録#お弁当#わっぱ#わっぱ弁当#差し入れ#料理上手になりたい

一昨日見た映画『アフターマス』にチラッと出てきたマッシュルーム入りミートボールを作ってみた。飛行機事故の被害者と加害者それぞれの心模様を描くというひたすら暗い作品なんだけど、年を取っていい感じの憂いを湛えたシュワちゃんは、アクション無しでもとてもステキでした(*´v`) #男子高校生弁当 #シンプル弁当 #ミートボール #春巻 #オムレツ #鮭ごはん #映画 #アフターマス #映画メシ

♡ 9.20 ♡ 王将🍴
.
.
.
店長が奢ってくれた😆💓めーちゃ食べた🍴
美味しかった〜🤤ご馳走様でした❗
.

#餃子の王将 #ラーメン #餃子 #焼めし #春巻 #唐揚げ

何だか昨日から美味しい中華料理つづき
今晩は友人のお蔭で、なかなか予約がとれない表参道のお店へ
〆は澄んだスープのシンプルな麺
スープ残さず完食
どれも美味しかった~
ありがとうございます

他には
#春巻
#卵とトマトの薫香炒め
#中国湯葉の甜麺醤蒸し
#海老の香り蒸し
#中国豆苗の炒め
ずっと後ろ向きで、中華鍋で料理を作り続けてるシェフの背中がおっきくてイイ!
#中華料理#上海料理#麺#湯気
#chineserestaurant#noodles

今宵もGRIS。お酒を飲むと写真撮るのは忘れるお。キッチン横のいつもの定位置で幸せの栗ごはんをいただきましたん。 #蒸篭 #せいろ #春巻 #焼売 #洋梨とゴルゴンゾーラ #甲いかの山椒 #夜ごはん #GRIS #栗 #栗ごはん #sapporo

有楽町勤務での思い出の店へ。定番の餃子美味。蜂蜜かける春巻は同僚の口には合わなかったそうです。笑 酢豚パイナップル駄目な人らしい。残念🍍
#銀座天龍 #天龍 #餃子 #春巻 #酢豚のパイナップル

#まかないgaia
メインは#お肉屋さん の揚げ物(*⁰▿⁰*)
#揚げなす と舞茸の味噌汁
美味しそうな#米茄子 だったのであげてみました

#空芯菜 のおひたし
出汁多めで。

#つけもの
#トマト
あと残り物

揚げ物は#唐揚げ (´∀`*)
#春巻 あと#コロッケ たくさん✨

#有機野菜 #lunch #おひるごはん #味噌汁

Pasta & chinese food

中華 + パスタ シリーズ

#春巻 の 中身の #春雨 を パスタにしてみました。
#instapasta #中華 #主婦 #料理 #面白い料理 #ユニーク
#pasta #spaghetti #eggrolls #eggroll #chinese

アデアのパットコリンズバーで食べたシーフードチャウダーがすごい美味しかった🍴
Yummy seafood chowder at Pat Collins!
#ireland #adare #familytrip #seafoodchowder #foodstagram #yummy #springrolls #prown #sodabread #irish #irishfood #irishpub #アデア #アイルランド #🇮🇪 #シーフード #チャウダー #アイルランド料理 #ソーダブレッド #春巻

Most Popular Instagram Hashtags