[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春巡業

896 posts

TOP POSTS

富士山静岡場所😊😊
握手会に参加( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
宇良関と石浦関に会えて感激💕
力士のみなさんステキな1日をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛
#大相撲#春巡業#富士山静岡場所 #宇良#石浦

大相撲の本場所が終わり春巡業へ出掛けた力士のみなさん♡♡小牧場所で会えた!!!!前日から寝れへん(笑)ドキドキしすぎて(笑)
やっとのことさ写真撮れた北勝富士関❤
見て!この可愛いお顔🙌💕イルカみたい🐬
でもね、土俵の時のあの闘士ムキムキの姿とのギャップにやられるんだよーーーー!!!! たまらん♡♡ 今日は大相撲についてわちゃわちゃお話する大相撲インスタLiveの日でござる!!!! 是非是非こちらのアカウントでご覧下さいませませ♡♡ @sumo_kumitakabatake

小牧場所の感想なども私なりにお伝えします♡♡ 今日の特集は北勝富士関ではない(笑)

今日はももちゃんこと#剣翔 関についてお話します!!!! #インスタLive
#小牧巡業
#大相撲
#春巡業

正代関🌸優しい抱っこ💖
巡業でもすごい人気。
#大相撲#春巡業#正代

初めての相撲観戦✨
川崎場所
鶴龍VS玉鷹
#春巡業
#相撲女子
#タマリ席ありがとう😊

ドスコイ〜ドスコイ〜❗️
今日は深谷ふっかちゃん場所
大相撲春巡業を観に来てます😊
化粧回し姿のふっかちゃん、キマッてるよ〜
#ふっかちゃん場所
#春巡業

🍀春巡業 姫路場所🍀
🌸微笑み眠り岩さまと大翔丸さんと🌸
これから巡業に行かれる方~岩さまの写真をお願いします🙇🙏
#大相撲 #春巡業 #貴ノ岩 #大翔丸

大相撲好き姪っ子と常陸大宮場所。とても楽しい時間でした✨
#大相撲 #巡業 #春巡業 #常陸大宮場所

春巡業が始まりました。
よろしくお願いします。

今日は伊勢神宮奉納大相撲での息子と土俵入り。
四年連続四回目。

去年はグズって大泣きで最後まで泣きながらの土俵入りでした。
今年も化粧回しを見た途端に嫌々と言いながらグズりだしたので、また今年もか。。。(^-^; なんて思ってたら、急にやるって(о´∀`о)

また思い出が1つ増えました。
終わった後、りょうせいくん泣かなかったよって^o^
偉い!

あと何年できるかわかりませんが息子が小学生に上がる位まではやりたいと思います。
思い出と共に目標もできました。

#大相撲
#春巡業
#伊勢神宮奉納大相撲
#息子と土俵入り
#お揃いの化粧回し
#マニフレックス
#magniflex
#四年連続
#四回目
#今年は偉かった
#また思い出が1つ
#あと何回土俵入りできるかな
#思い出と共に目標も
#伊勢神宮の巡業で晴れたのは何年振り
#いい天気でした
#ありがとうございました

MOST RECENT

平成29年藤沢場所の記念に頂戴しました。ありがとうございました。
.
.
#横綱 #稀勢の里 #手形 #相撲 #力士 #藤沢場所 #記念 #色紙 #日本人 #国技 #手形色紙 #春巡業

春巡業の錦木関。「会うと好きになる」関取😆
応援してます❗
#錦木関 #春巡業 #大相撲

大関昇進おめでとうございます✨春巡業で長女が一緒に撮ってもらった写真と今朝の茨城新聞☺#相撲#大相撲#大関#大関昇進#髙安#髙安関#茨城新聞#春巡業#常陸大宮場所



岩崎 改め 翔猿 関✨
新十両おめでとうございます🎉
名古屋場所で関取姿見れるなんて嬉しいな😆
阿炎さんも関取復活だし、高安関は大関に昇進✨✨
私も頑張らなきゃ💪 ・
#大相撲 #新十両 #追手風部屋 #岩崎 #改め #翔猿 #おめでとうございます🎉 #兄弟関取 #春巡業 #カメラマンは #呼出 #重夫さん



こんばんは!(((遅すぎ😅)))
相撲ロスの方のために、ずっと温めておいたお話を紹介します👏✨


これは巡業に行った時のこと。
支度部屋を出たらすぐ会場という感じだったので、私はずっと支度部屋の扉の所に張り付いていました(笑)

十両の取り組みの間はずっと、私の目の前には妙義龍関が!👀💓(ちょっと動いたらぶつかるぐらいの近さ😳)

係の人に写真もサインもしないように言われてたのに、お客さん1人1人に丁寧にサインしてました。
(カッコイイポイント①)

そんな中、後ろの方から男の子がサインペンのキャップを外したまま強引に入って来ました。
男の子が「サインください!」って言ったのに対して
妙義龍関は
「キャップ外したままだと危ないよ。もっと周りのこと考えよう。」
(カッコイイポイント②)

男の子が謝ると妙義龍関は
「はい!どうぞ!」って言ってサインを渡してました✨✨✨
(カッコイイポイント③)


お話はこれで終わりです!
妙義龍関がいつもよりかっこよく見えました😊
私もノック式でもキャップ式でも気をつけようと思いました!

#大相撲 #春巡業 #妙義龍 #境川部屋 #1人の人として #カッコイイです✨ #サインは #2016年の #7月10日 #名古屋場所 #ちなみに #2015年の #7月10日 #には #豊ノ島 #から #サイン貰ってた #ピッタリ1年 #ちょっと怖い 😅

2017/04/14


新十両。
貴源治関。
この関取にとって、通過点に過ぎないだろう十両。
15日間取り組みが観戦できること楽しみにしてます。
巡業での貴公俊くんとの切磋琢磨してる稽古時間。
お相撲への真摯な姿勢が伺えました。
師匠と弟子。
信頼関係が伺える一枚。



#春巡業#新十両#貴乃花部屋#相撲#sumo

先日の柏巡業にて☺

初めての巡業😆

本場所と違い和やかな雰囲気😊

手書きの取り組み表✒

呼び出しさんのお仕事は多岐にわたります✨

貴源治くんと貴公俊くんは双子ちゃん😍(お写真は兄・貴公俊くん)

これからが楽しみな力士さんです🎵

場付表も届いたし今場所も本当に楽しみなのです🙌

#大相撲柏場所 #春巡業 #貴公俊 #ヲタ活 #スー活 #スー女

柏巡業

天使すぎる赤ちゃん✨
松鳳山の抱きかたが上手なのかな
赤ちゃんがごきげん(*^^*) この赤ちゃん写真見るだけで癒されます~(о´∀`о)💕 #春巡業 #柏場所 #柏巡業 #松鳳山 #赤ちゃん土俵入り #天使 #天使すぎる

柏巡業
赤ちゃん抱いて土俵入り(*^^*) 赤ちゃんかわいい(ノ≧▽≦)ノ💕✨ #春巡業 #柏巡業 #柏場所 #大相撲 #赤ちゃん土俵入り #石浦 #大栄翔 #松鳳山 #琴奨菊 #玉鷲

柏巡業
赤ちゃん抱いて土俵入り(*^^*) 千代丸たんの赤ちゃんぎゃん泣きで
千代丸たん困ってる~(^o^) 北大樹関は慣れてるな~(о´∀`о)✨ #柏巡業 #大相撲 #赤ちゃん土俵入り
#春巡業 #柏場所 #千代丸たん #千代丸 #北大樹 #大砂嵐

こっちのアカウントにも載せておこう!!
大相撲春巡業の思い出写真達を♡ #相撲 #春巡業 #お相撲さん #お相撲さんのサイン

Most Popular Instagram Hashtags