#春奈るな

689 posts

TOP POSTS

チャーーーーッス!!! 笑
#メイリア #春奈るな #PiNK #purplehair #girl

_
【music×serendipity】‪本日は春奈るなさんをゲストにお迎えしました🌈ニューシングル『ステラブリーズ』を5/3(水)にリリース🎉🎉🎉来月6/21(水)にはアルバム『LUNARIUM』のリリースも控えています💓ぜひチェックして下さい~✨ #761musics #lovefm #春奈るな

見到春奈るな😍😍😍
#春奈るな

春奈露娜今日黎小店幫襯,好感動丫!! 順便宣傳下:春奈露娜於30/7於music zone有mini live concert,大家多多支持下啦

#春奈露娜 #春奈るな

昨日は春奈るなの3rdアルバムのリリイベに行ってきた💗💗
今まで、普通に高校あったり受験だったりしてイベント参加出来てなかったからすごく嬉しかった😇
言葉に出来ない感情が溢れ出した😂💓
#春奈るな #lunarium #lunaharuna #リリイベ #秋葉原
このアルバムのイメージでネイルしたんだけど、爪が窒息してるから早く取りたい笑

久々の赤鰤楽しかった🤘
5月2日 4周年おめでとう!
#春奈るな#RippleEffect

MOST RECENT

先週ウェデイングドレスを見に行きました!痩せないといけないようなデザインのものが目白押しで試練だと思いました。。よき結婚式になるようにゆっくり決めて行きます🌈(春奈るなちゃんプロデュースのウェデイングドレスが着たい!!もっとちゃんと調べて式場組めばよかったなぁ。)
#春奈るな
#ウェディングドレス
#candystripper

ASL 2017主題曲Playing The World 官方公開完整版的MV

終於啊!!!!等好久了 森森森的片段果然是在後半段,然後MV後面有驚喜www

森森森:辮子很好玩(x

https://m.youtube.com/watch?v=g-9yt43H7j8

#KISHOW#鈴木このみ#茅原実里#TRUE#DRAMATIC STARS(アイドルマスター SideM)#中島#南條愛乃#羽多野#春奈るな#Pyxis#早見沙織#Machico#Minami#三森すずこ#mimorisuzuko#mimorin#daisuki
animeseiyuu#daisuki#kawaii#animelosummerlive#2017#thecard#anisama#pv#anime#animate#animation#animated#milkyholms

2017/07/01-02 Anime&Dance Music DJ Festival「Re:animation 10」TOKYO
---
Main Stage: 春奈るな
#ソードアートオンライン #冴えない彼女の育てかた などの主題歌をライブで歌っていただきした!
---
次回は11月22日 新木場ageHa!フリーパーティ実現を目指して公式サイトで450万円のクラウドファンディングに挑戦中!詳細はプロフィールのリンクから!
---
#reani_dj #リアニ #reanimation #djs #djevent #アニソン #アニソンDJ #アニクラ #フェス #夏フェス #music #音楽フェス #japan #tokyo #otaku #オタク #週末 #夏の思い出 #野外フェス #cosplay #animesong #春奈るな #harunaluna #lunaharuna #sao #ハイスクールフリート

∞ Anisong Party 2017!Thank you Luna, I love you!!
#anisong #春奈るな #harunaluna #sao #fatezero #overfly #jpop

レンタルCD借りたけど全部アニソンだった
これ聞いて名古屋いきまーす♡

#LISA #さユり #春奈るな #アイマス #リンホラ
#名古屋 #アニメイト名古屋 へ行こう

声優デビューおめでとう❗️❗️
#春奈るな

.
7.1 Re:animation

お台場潮風公園
旦那たっての希望で息子同伴。
旦那のDJよりゲスト出演してくれたCherryBrownさんに大興奮だった息子+
ものすごいタテノリ見せてくれた☝︎❤︎
私は自衛隊ブースで女性自衛官に興奮(モデル並みに可愛かった!
会いたかった人に思いがけず会えたり、
何年ぶりの人に会えたり(遠慮なく故郷disられる、
まさかのプロ撮影頂けたり、
楽し過ぎた☺︎
生憎の天気も逆にすごしやすくてよかったなぁ〜

1歳児ちゃっかり背中にPASS✌︎〃

#reanimation #リアニ #お台場 #潮風公園
#春奈るな ちゃん #可愛かった #キラキラしてた
#CherryBrown さんに #大興奮の息子 #自衛隊ブース #海上自衛隊の制服着ました #こんちゃん #相変わらず #素敵ご夫婦 #広島以来 #旦那泥酔 #なにはともあれ #楽しかった #唯一ゆっくり見れた #dyamaさんのdj #一回しか着てないレインコート忘れる #また忘れ物 #帰りは息子とドライブ #首都高から花火見れた #夏だ
#ao1026

マル、春奈るなちゃんが大好き。ユメは、春奈るなちゃんと結婚する事ずら。もちろん交際の末、結婚ずらよ? 秋葉原をはじめ、るなちゃんとカラオケしたり、ネットカフェ行ったり、一緒にアニメみたり、もう毎日一緒にいたいずら🎵 るなお姉ちゃん、マルと付き合いませんか? るなお姉ちゃん大好きずら❗ 一緒に遊びたいずら。

#秋葉原
#春奈るな

#水瀬いのり#アニサマ#シンフォギア#ZAQ#trysail#春奈るな#Lisa#水樹奈々#内田真礼#小倉唯#上坂すみれ
最近インスタ開けず、いいねできなくてすみません、、
いのりんコーナー開設致しました!徐々にCD等も揃えていきたいと思います!笑
そしてそして、
アニサマ最終日
参戦しまーーーす(^O^)
楽しみすぎる、、こんなに豪華なメンバー拝めるなんて幸せ、、

ポスト忘れ... 何と昨日、春奈るなさんご本人様のサイン会に急遽参加しまして、サイン入りアルバム入手致しました...!! #Lunarium #春奈るな #HarunaLuna

Most Popular Instagram Hashtags