#春夏アイテム

1491 posts

TOP POSTS

明日7/3日からweb shopにて春夏アイテムのセールを行います。

これから着れるアイテムばかり‼︎ #プロフィールのURLからとべます

#春夏アイテム
#folkmade
#kids
#kidswear

.
【information】
.
明日、明後日限定で
2017春夏アイテムFinal sale開催✨
.
5点お買い上げで...30%OFF
10点お買い上げで...半額‼️
.
欲しかったけど金銭的に買えなかった方、、
まだセール行けてない方は是非お越しください💕
.
お友達と一緒にお得なお買い物しちゃいましょ🙌
.
.
#2日間#セール#お得だよ#春夏アイテム#まだ間に合います#wwg#final#sale#2017ss#f4f#like4like

.
.
kaoru様オーダー❁
.
❁麦わら帽子×4
color→かすり染229番×3
size→48、49、50
ツバ→ノーマル
リボン→サテン黒
ゴムあり
.
size52
color→かすり染233番
ツバ→なみなみ
リボン→紐リボン赤
ゴムあり
.
❁どんぐりコットンベレー帽
color→シルキーブルー
size→50
.
❁くまさんポシェット
蝶ネクタイ→ブルーデニム
80㎝
.
コットンターバン×3
color→ブルーデニム、霜降りブルー、シルキーベージュ
size→M
.
❁コットンポンポンcap
color→ネイビー
size→50
ポンポン→シルキーベージュ
.
.
とってもたくさん10点オーダーいただきました🙇🏻‍♀️💓💓
麦わら帽子は姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんにもプレゼントでオーダーいただき、かすり染がとっても可愛いです♡
そしてこれから秋冬にも使えるコットン帽子もたくさんオーダーいただきました♡
.
とっても喜んでもらえて嬉しいです☺️🙏🏻💓
.
ありがとうございました🍒
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

やっと取りに行けた💕
店長のお気遣いのバースデーメッセージとステッカーありがとうございます!😊
それにしても今回のアイテムも気に入りました😁✌
#STTUSY
#春夏アイテム
#仙台チャプト

Newパンプス👠✨
春夏つかえそうなグレーベージュ💓
#New #パンプス #7cmヒール
#春夏アイテム
#これから #大活躍 してくれそう
#久しぶり
#当たり でした
#プチプラ #最高

.
後ろのリボンがチャーミングなブラウスも入荷しました\(^o^)/
.
大人気ですぐに店頭で完売してしまったブラウスのノースリーブVer.です♡♡♡
.
ぜひお試しください(^^)
.
バックリボンノースリーブAラインブラウス
¥5,900(+tax)
.
#mdeux #mdeux_official #newitems #リボンブラウス
#春夏アイテム #レディコーデ
#大人女子 #キレイめコーデ

オーダーのあったリントンツイードのバッグ👜またまた鹿児島へお嫁に行きました。春夏に可愛かったので、自分用のも作っちゃいました😊
#リントンツイード #針と糸を使わない #春夏アイテム

本日よりikotの取り扱いを始めました🌿

ikot…

タガログ語で”循環、回る”
糸車を回し、紡いだ天然素材と革で作るバッグです。

今から使える籠バッグが多数入荷致しましたので、ご来店お待ちしております🌿

#グルーヴ
#ナゴヤドーム
#ナゴヤドーム前
#新ブランド
#トライオン
#イコット
#ikot
#籠バッグ
#春夏アイテム
#サンダルと合わせて
#ヒールと合わせて
#スニーカーと合わせて
#年中使えます

新しいお洋服(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎
スカートとマキシワンピ👗💓 #majesticlegon #春夏アイテム #花柄大好き
#着るのが楽しみ #購入品

MOST RECENT

.
【information】
.
明日、明後日限定で
2017春夏アイテムFinal sale開催✨
.
5点お買い上げで...30%OFF
10点お買い上げで...半額‼️
.
欲しかったけど金銭的に買えなかった方、、
まだセール行けてない方は是非お越しください💕
.
お友達と一緒にお得なお買い物しちゃいましょ🙌
.
.
#2日間#セール#お得だよ#春夏アイテム#まだ間に合います#wwg#final#sale#2017ss#f4f#like4like

*
(kids)ドットブラウスを、とってもキュートに着用いただいております♡
お値段も、先日のイベントプライスになっておりますので、是非checkしてください
✑プロフURLより見ていただけます
*
#Rensta #Repost: @satoeri626 via @renstapp ···
#むすこーで
·
shirt: @pals.web
pants: @tokyo_disneysea
·
ドットシャツは生地が薄くてさらっとしてるのが◎
男女問わず可愛く着られます💕
ミッキーパンツはびしょ濡れになったので買って穿き替えました😂
息子はマジックランプシアターが気に入ったみたいで、2回観に行きました😋
·
#ディズニーシー#ミッキー#ディズニーリゾート#ディズニー#男の子#コーディネート#キッズコーデ#ミューズマガジン#ミューズコー#museco

.
.
rika様オーダー❁
.
❁小人麦わら帽子×2
color→ココナッツ、ピクルス
size→48、52
.
❁模様編みbag
color→ココナッツ
.
.
お友達のお友達よりご縁があってオーダーいただきました☺️
とっても可愛いシルエットの小人麦わら帽子♡
並んでるだけで可愛いです♡
こちらの帽子も折りたたみ可能な麦わら帽子なんです♡
.
オーダーありがとうございました🍒
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

.
.
カンカン帽着画❁
みーくん( @___mt.y_ ちゃん)
2歳1ヶ月/52㎝←大きめ
.
1つ前のpostのゆあちゃんのお兄ちゃん👦🏻♡
兄妹のモデルちゃんです♡
海に麦わら帽子とクマさんポシェット最高です😍
リボンはブラウンです♡
.
アイスが苦手なみーくんの写真が可愛すぎました♡
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム #カンカン帽子 #カンカン帽

仲良し3人組!
皆さん揃ってALPHA INDUSTRIESTシャツご購入ありがとうございます!
S君、また今月末お待ちしております!
遊びに来てくださいね〜👍 #fashion #alphaindustries #tシャツ #春夏アイテム #これからの季節 #ミリタリー #アルファインダストリーズ

.
.
masayo様オーダー👒
.
麦わら帽子❁
size→48㎝
ツバ→なみなみ
リボン→レースリボン黒
ゴムあり
.
.
なんとご近所様という素敵なご縁でした♡
オーダーいただき、ありがとうございました☺️💓
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

.
.
iri様オーダー👒
.
麦わら帽子❁
size→45㎝
ツバ→なみなみ
リボン→紐リボン1番ピンク
ゴムあり
.
.
.
ありがとうございました💓
喜んでいただけますように☺️🌼
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

.
.
momoka様オーダー👒
.
麦わら帽子❁
size→50㎝
ツバ→ツバブリム
リボン→紐リボン2番ピンク
.
.
.
ありがとうございました💓
たくさん被ってくださいね😍
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

.
.
akemi様オーダー❁
.
麦わらcap
size→48㎝
ビックリボン→黒
.
.
.
ありがとうございました☺️💓
喜んでいただけますように💓
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

.
.
rieko様オーダー👒
.
麦わら帽子❁
size→48㎝
ツバ→なみなみ
リボン→紐リボンブラウン
ゴムあり
.
.
.
喜びのメッセージ嬉しかったです☺️
ありがとうございました♡
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム

.
.
カンカン帽❁
size→52㎝
リボン→ブラウン
.
オシャレで笑顔がとっても可愛いお写真たくさんいただきました😍
3歳の娘さんに合わせたサイズをオーダーいただきましたが、
なんと!少し大きいですが、1歳の息子くんも被れたとなことで、
可愛いお写真たくさんです💓
.
2人とも被れるよう、リボンの色はブラウンにされました👌🏻✨
@yuisaku_mam 様ありがとうございました💓
.
.
.

#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム #カンカン帽子 #カンカン帽

.
.
ma-chanオーダー🌼
.
小人帽子
size→47㎝
黒太ライン
.
.
だいぶ以前に着画を先に紹介した小人帽子🌿
ライン部分はリボンではなく、黒の糸でラインを作ってます☺️
とっても可愛いトンガリ帽子です💓
ラインの色も変えられます✨
.
.
.
#麦わら帽子 #ハンドメイド #エコアンダリア #クラフトクラブ #キッズ小物 #ベビー小物 #春夏アイテム #トンガリ帽子 #小人帽子 #くすみカラー #キッズコーデ

明日7/3日からweb shopにて春夏アイテムのセールを行います。

これから着れるアイテムばかり‼︎ #プロフィールのURLからとべます

#春夏アイテム
#folkmade
#kids
#kidswear

*
クーポンが本日までとなっております💨💨
*
使用される際は、必ずクーポンコードを入れてご購入してください
*
*
お得にお買い物しちゃってくださいね✨
*
#クーポン#クーポンコード
#ネットショップ#BASE

Most Popular Instagram Hashtags