#春休み

276307 posts

TOP POSTS

さぁ明後日からの春休みに向けて
仕事の整理(^.^)
#ブライドトゥービー#春休み

懐かしい春休み🌷
楽しかったな〜☺️戻りたい😯
#懐かしい
#春休み
#戻りたい

.
.
.
初韓国🇰🇷×あやな、さとみ
ぜーんぜん何言ってるわからなかったけど楽しかった6枚目お気に入り!さとみとバーカ真面目にCAさんの説明聞いてるやつ(笑)次はどこかね🌈🌈
#とんでもない時差#韓国旅行 #春休み のことです😜
#楽しかった からあげさせて( ¨̮ )

.
すべては捉え方次第でしょ😍💖
.
.
朝から自分にとって
嫌なことがあった時
''今日は最悪な日だ!''と
マイナスな日に捉えてしまうのか
.
.
''今日の嫌なことは全て終わったから
良いことしか起きない!''💦
と捉えるか
.
.
それだけで1日の楽しみが変わる✨╰(*´︶`*)╯♡
.
.
今日はスッキリ
目覚められたのでHappy\(^^)/💕
.
.
おチビを👶つれて公園で
好きな音楽聞きながら
まったりタイム☺️🌳🌈
. ❤️💚💜💙💛❤️💚💜💙💛❤️💚💜💙
. / 未来🌐の自分へ 先行投資💄💕\
.
自分👗に、家族👨‍👩‍👧‍👦に…好きな事に.
お金を💸かけれる人生にしたい方💰🌈✨
.
💌応募先は✨コチラ✨
LINE ID:@ixr2528k
"アットマークを忘れずに❣️
インスタを見ましたと添えてメッセージ👍💕
. ❤️💚💜💙💛❤️💚💜💙💛❤️💚💜💙
.
.
#公園 #小旅行 #春休み #花 #夏 #お花 #フラワー #花のある暮らし #花のある生活 #新生活 #朝時間 #happy #花柄 #春服 #ひまわり #いい香り #春コーデ #写真加工 #香り #フレグランスミスト #バイト #可愛い#フラワーギフト #公園デビュー#キッズパーク

usj 行きたい欲爆発中💥
でかい久々に見るとおもろい動画たくさんある。
これは雰囲気がすき。ともきとつがみは2人で撮影会してるけど😋
載っけてこっかな。😅
#usj #bff #春休み #次は卒業後

MOST RECENT

💎女子に大人気💓
進化型アフィリエイト💎
.
「遊びのような仕事」
「仕事のような遊び」
というのが、
これからの時代主流💛💙💚❤
.
遊びとか趣味の世界が仕事になる🌏✨
.
人は遊んでいる時に
一番真面目になる💪✨
.
趣味に没頭している時間とか、
スポーツをやっているときが一番「人は真剣」🔥
.
その真剣さや真面目さを仕事に落とし込んだら、
とてもいい仕事ができるようになる✨
.
🏧スマホのATM化🏧
.
今の収入に不満のある方!
ご興味のある方!
私が稼がせます!
早めに情報を得た方が
お得かと思います。
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
.
知識0‼️経験0‼️ で、出来ちゃうビジネス!
.
スマホ1台で元看護師が3ヶ月で
激変した私の秘密💞
. ◆OFFICIAL LINE@◆
LINE@登録限定者に無料で
しっかりお伝えしますっ😋✨
LINE@🆔👉 @epm7599z
@を忘れずに…
.
検索できない方はプロフ欄のURLをワンクリックでも追加登録可能です
上記LINEにメッセージ下さいませ🎵
.
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
#フィルターなし#ディナー#クロワッサン#香水#明け#看護師#アニオタ#同人誌#美容師#入学式#春休み#投資 #お金増えた #お金増える #お金の増やし方 #自由 #仕事しない #リア充 #幸せな毎日 #友達追加 #簡単にお金を増やす方法 #お金たまる #お金に困らない #自由な毎日#集合写真#彼氏#コーディネート

またカナダ行きたいな~
今度はスキーしに行きたい🎿
I want to go to Canada again , and I want to ski there !!
#春休み#カナダ#研修#楽しかった#また#行きたい#canada#vancouver#hostfamily

この写真なにげ!うまめ!違うか😏

写真整理してると意外な掘り出し物がありますな😏

よしどんどん投稿しよう😏

#春休み #横浜 #横浜中華街 #夜景 #カメラ #一眼 #修行 #今さら #無加工 #じゃないかも #わからん #しらん #寝る #おやすむ

いつまでもあなたが現状から抜けだせない理由☝️


たとえば今あなたが
月収100万円を目指して頑張っているのに
実際の月収は20万円だとします💰

努力してもなかなか収入が増えないのには
れっきとした理由があります😳

それは顕在意識で
月収100万円ほしいと思っていても
潜在意識は「20万円でいいや」
と考えているからです🤔💭


成功できない唯一にして最大要因は
実は自己満足度によるものです☝️

私の現在の月収が300万ほど安定しているのは
私の潜在意識が
「自分の月収は1000万が妥当であり最低限」
と考えているからです💰✨


今もなお私は自分に焦りを感じている🏃
今のままではダメなのである🏃


顕在意識が本当の自分だと思うのは間違いで
潜在意識こそが本当の自分であることを
よく理解してほしい💫


成功できる人のエネルギー値が高いのは
潜在意識が成功を完璧にイメージできており
それを達成する必然性があるからだ☺️💓✨


「絶対こうでなきゃ嫌だ‼️」
という体内からみなぎるマグマは
潜在意識がもたらしているもので
実際に成功者とそうでない人を分かれるのは
このパワーがあるかないかだけ😳


成功者とそうでない人の決定的な考え方の違いは
成功者は「今あるもの」にフォーカスし
いつまでたっても成功できない人は
「今ないもの」にフォーカスすることだ👉

「もっとお金が あれば」
「もっと時間があれば」
「もっと頭がよければ……」
というないものへの仮定は
あなたの潜在意識に大きな悪影響を及ぽす。


なぜなら「もっと☆☆があれば動くけど
今はそうではないので動かない」
という暗示(洗脳)をかけていることになるから🙄


つまり顕在意識でいくらお金持ちになりたいと思っても
潜在意識が行動しないことを肯定してしまう💫

たとえば英語を例にとれば
それこそ単語と文法の本を
それぞれ10回繰り返し読めば
誰でも英語は読めるようになるわけだが
その10回を繰り返すことができない

それは深層心理が
本当に英語を話したいと思っていないから
エネルギーが湧き上がってこないのである

ただ焦ることはない

潜在意識を意識的に成長させる方法が2つある

1つ目は言葉で自分に暗示をかける方法です
本や教材を勉強したり
セミナーを聞いたりして文字や言葉
聴覚から成功者の考え方を浴びて
「成功しなければ死んだほうがマシだ」
と心から思う方がいい

しかし言葉による暗示は
行動による暗示よりも弱い

セミナー をいくら聞いても
本をどれだけ読んでも
成功できない人がいるのはこのためだ

成功しない自分はありえないことを前提に
「今この瞬間にできることをやる」
「未来を先取って体験する」
という行動を続ければ

行動自体があなたの潜在意識を強烈に変革して
顕在意識と一致させることができる

それがわかればあとは努力するだけ
行動しなければ何も始まらない


✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ 💌official LINE👸
💗LINE@ ID💗@oql9577v

逆転人生のワケを無料限定配信中🐑❣

✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨ #果物狩り #人生 #シングル #座椅子 #ドライブ #焼きそば #エアコン #葉桜
#台風 #アニオタ #同人誌 #ゆうたろう #入学 #春休み #お昼寝 #パソコン #長さ出し
#菅田将暉 #イケメン #女優 #新ドラマ #モデル #豪華 #キラキラ #コーディネート #夢 #負けず嫌い

🌙毎日を楽しく過ごすために🌙

他人を責めても
自分を責めても変わらない

今日より明日を楽しく✨
笑顔になるために🍒

努力と知恵を絞ることを
忘れないことが大切💕 💫+αの収入がほしい
💫副業したいけど何を したらいいのかわからない
💫月に7桁稼ぎたい 【スマホ✖️SNS】の成功法則を配信します

#楽しみ #マカオ旅行 #マカオ #macao #石和温泉 #改装中の店舗の住所は #毎日ここで改装作業中 #もはや何屋かわからない #しばらくはかき氷屋ではなく解体屋 #山梨県笛吹市春日井町小松1169 #macau #アラサー #parenthood #春休み #ママライフ #soubien #時々塗装屋 #時々左官屋 #育児日記 #ありがとうございます #可愛い #花火 #レセプション #汗 #創美苑 #最新 #展示 #フリーアナウンサー #スターダスト #ママシンガー

物事をうまくいく秘訣を知り
我慢しない生活を送る人々👭

挑戦してもうまくいく人と
うまくいかない人がいます😳⚖

決定的な違いは何か⁉️
私たちが何故うまくいったのか⁉️


テクニックも重要ですが
実は大切なのは『マインド』💎💓


いくらテクニックがあっても
考え方がついてないと物事はうまくいきません🙅


よく言う言葉は『根拠のない自信』を持ちなさい✊


基本的に物事に挑戦する時は
仮に自分にスキルがなくても
『俺は出来る』と思い込んだ方が
物事がスムーズに運びます✈️✨


実際世の中は『根拠のない自信』
から想像されています😋💫


周りの人は成長が怖いから
『お前には無理』と批判します🙅


ただ、根拠のない自信さえ持った人が
ビジネスに成功したり💰
空を飛んだり✈️
宇宙に行ったります🚀


よく『俺には無理など』の
マイナス思考になるばかり考える人がいますが
そもそもそれでは一切生産性が生まれず
心に余裕がなくなります😭


心に余裕がなくなれば
冷静な判断が出来なくなります😖
そして自分に自信がなくなり
物事がうまく進まなくなります💥


成し遂げたいものがあれば
根拠のない自信を持って
突き進んでいくことをおすすめします🏃‍♀️🏃


未来を創造したい方
是非ご登録ください📱


#台風 #アニオタ #同人誌 #春が来た #入学 #春休み #ゆっくり #お昼寝 #パソコン #長さ出し #菅田将暉 #いけめん #女優 #新ドラマ #モデル #豪華 #キラキラ #なりたい #夢 #負けず嫌い #新生活 #転職 #転勤 #出張 #単身赴任 #恋 #恋愛 #恋愛禁止 #彼氏 #彼女

3/25-4/1 タオルアート
毎晩違ったタオルアートとチョコレート🍫
猿には驚いた(笑)
#disneycruiseline #fantasy #springbreak #ディズニークルーズライン #ファンタジー号 #春休み #アメリカ

Most Popular Instagram Hashtags