#春は嫌い

289 posts

TOP POSTS

明日も仕事です☝🏻ちいちゃんと頑張ります☝🏻
とりあえず寒いのはもう嫌です😖冬は苦手。
夏は夏で終わり頃になると早く冬きてって言ってるけどww

#summer#winter#friend#春は嫌い#花粉つらい

🌸🍃🏮🌠
ポンポンみたいな桜。
桜多過ぎて、どう撮れば良いのか。
はて💭はてはて💭💭造幣局〜💴
春は嫌いだけど、桜が咲いてる間は
期間限定で好き。期間限定で☝️😠

いやいやいや、んな大げさな❗️😂
、、、むずむずむず、、😷💦 #花粉症 #花粉 #スギ花粉 #春は嫌い

わー!イチゴやー!🍓
春ですね〜🌸😌 #spring #苺 #strawberry
#春は嫌い(笑)

アルバのさんぽ道も春の装い🌼.*
暑くもなく、寒くもなく、
曇り空でおさんぽ日和🎵

#アルバ #草食べ放題 #春は嫌い #いやどの季節も嫌い

.
.
春は嫌いだ
.
晴れてても
キリッとした空が無いから
春は嫌いだ
.
それに春は
なんだか寂しくて物悲しくて
.
だから
だから、春は嫌いだ
.
.
#登山
#北アルプス
#残雪
#春霞
#春は嫌い
.

娘のアパートの前に娘の名前の花が咲いてた
春だねぇ😄
#春は嫌い でも#菜の花の花粉は大丈夫
#菜の花のおひたしは好き でも#よその家の畑

MOST RECENT

写真1枚目 お気に入りキラキラネイル✨これ楽w

2枚目 学校終わって疲れて神経しんでる顔

3枚目 昨日のしゃぶしゃぶ食べ放題💜イライラやばすぎて学校あるのに20時から急遽の外食!!イライラしたら肉♡これ最高👍🏽(笑)
やっぱさー、母子「ひとり親」の空間よりも大人2人←パパいると子供たちの情緒が違う。と痛感した瞬間(笑)普段と違って1人よりもやっぱ落ち着くってゆーの?わたし自身も違うんだろうなぁ。子供にもわかる。親=親は子供の鏡だね!繋がってるからバレるw

進級してこの時期だからか、子供たち荒れております。。。毎日保育園いくたびにやらかしている次男。お友達に手を出すとか一番やなやつね✋

長男は学校で何も問題なく落ち着いてるらしいが家では最近寝る時間なると興奮して寝るの遅くなった、ちょっとしたことで次男とわたしを叩く。
会話は増えたがトイレ言えなくなった?お漏らし増えた。

大人も子供もこの時期は疲れやすくナイーブだからね、まあ毎年これ慣れたけどさ。。。
次男にいたっては本当に色々心配ありまくり。
来年就学だから不安が伝わってるのかな?

ゴールデンウィークは子供たちに時間とわたしの体力ある限り、いっぱい頑張るぞー(p`・ω・´q)

なにがあっても家族は大事♡やっぱ血が繋がってるからわかることってあるなーって最近パパや妹から、子供たちから学ぶんだよね。そして「人見て我が身直せ」じゃないけど、悪いところは治せばいい。反省して自分磨きも頑張ります😘

母として女として人として

#高校生 #2児ママ #シングルマザー #いまさらだけど #高校生です #28歳だけど #何か? (笑)#情緒不安定 #春は嫌い #この時期は仕方ない #進級 #長男2年生 #次男年長 #わたし高校生 #入学しました #定時制 #昼間の #記録 #絶対卒業 #歩み #決断 #二人三脚 #恥ずかしい気持ち#ないよ #ないと言ったら嘘かもだけど #これが自分 #わたし #おかゆか

私事ですみません🙏
しばらくいいね❤️だけ押させてね。って押せない時もあるかもだけど…
しばらくってすぐ復活します←たぶん。

#人生初
#春がこんなに苦痛
#毎年なるのか
#もう不安
#この時期だけ
#それならいいけど
#いつまで続くのか
#春は嫌い

やっと忙しさが落ち着いて。気まぐれに畑の大根を抜いたらゾウさんがいた🐘🐘🐘
週末からまた忙しくなるから、のんびりと過ごしたいな。
#大根#家庭菜園初心者 #おだやか#田舎暮らし#海辺の暮らし #ゆっくり休んで #笑顔でいたい #やさしい気持ち #春は嫌い #虫嫌い#たのしい暮らし

*
*
なんだかベッコベコに凹むことばかりだった今週。
*
今までドン底見たつもりでいたけど
もっとドン底も見れたよ。
*
ここからは這い上がるだけ!
いい経験したなー…
親にも、娘にも、職場にも。
沢山、たくさん迷惑かけたけど今はもう前しか見えてない私。
*
さ!いつものSMILE☻☆SMILE!!!!!
これからはいいこといっぱいあるよ!…の予定(笑)
*
#いつかの写真 #シュークリーム #甘い #甘いもの #スイーツ #ビアードパパ #娘 #買ってくれた #凹む #前向き #人生いろいろ #人生一度きり #春は嫌い #ドン底 #這い上がる #いい経験 #入院 #退院 #頑張る #あいつには負けたくない (笑)#いいことありますように #前を向いて #smile #スマイル #笑顔が一番 #ファイト #fight #sweets


ご無沙汰しております。
ようやく花粉が少し落ち着いてきました。
久々のIGは浦島太郎な気分…(●´・ω・)a ⋆

私の花粉症はそれはそれは酷くて、耳鼻科の先生が血液検査の結果を見て驚いたくらいの数値です。
春は嫌い😭

そんな中ボチボチ作って送ったBDカード。
このスタンプをgetした時からこれがしたかったのだ♪(♡˙³˙)

⋆------------------------------------------------❤︎
#papercraft #handmade #card #BDcard #mftstamps #cardmaking #birthdaycard #バースデーカード #手仕事部 #cardinabox #春は嫌い #花粉はスギとヒノキのダブルパンチ #hayfever #PTI #papertreyink

片道30分かけて100セット限定のケーキセット🍰を買いに行ったら目の前で売り切れた😨

車の駐車でモタモタしているうちにおじさんに抜かされた😢

イチゴ🍓のケーキセット食べたかったなぁ😢

仕方がないから普通にケーキ買った😃

近くにアンティークがあったからチョコリングも買った😃

甘いもの食べて体調を整えないと😁

#限定ケーキセット
#アンティーク
#チョコリング
#体だるい
#春は嫌い
#別れの季節

Most Popular Instagram Hashtags