#春の光夏の風

24 posts

TOP POSTS

映画『ハルチカ』を吹部メンで見に行きました!!まさか見るとは思わなかったけどすっごくいい話だったし何回も鳥肌たった!!エンディングの曲がまだ頭から離れない🙄💭
#ハルチカ #春の光夏の風 #吹部めん #音楽ってさいこう

もうちょっとで大会… 「春の光、夏の風」吹きます!

これはmy Clarinetじゃないけど。。 いつか自分の載せると思う💭

とりあえず今は大会に向けて

がんばろ。

#ハルチカ
#春の光夏の風
#ディズニーメドレー
#関東大会
#頑張ります

本日も、ハルチカ。舞台挨拶中継を見てこれはもうしょりかん担だw
挨拶の最後の監督の男泣きに感動したし、吹奏楽経験者には見てほしい。(地味に傷をえぐられる)
テーマ曲やりたいです
#ハルチカ #春の光夏の風 #第一希望はホルンだった#でもパーカスでよかった


夜中に思い出してしまう😂
この演奏が頭から離れない♫

#春の光夏の風 #ハルチカ
#佐藤勝利#橋本環奈
#ツッコミどころ満載#🎷吹部経験者は
#もっと満載らしい
内容、急展開なとこありすぎて
え!?ってなるけど最終的な感想
として顔面偏差値高すぎて美の暴力🙃

ホルン担当森さん。サックス担当の川崎さん。ピッコロ担当千葉でハルチカ3連きめてきた📽💓 まさかの貸切で応援上演状態(笑) 地元すぎてかゆかった、そんな吹キュン映画でした。次はきっと桃女🍑。
#ハルチカ #美の暴力 #春の光夏の風 #春の照 #界雄曲始まり #夏再び #森さんだけTDC #川崎さんは六本木のCLUB #帰りも悪いひとたち #車内が映画館 #今日はありがとう #ふうちゃんお誕生日おめでとう

#ハルチカ 観てきた👀🌸

あー!もっかい合奏したい!楽器吹きたい!🎷
なんか、高校の時に吹奏楽やってて良かったなって思ったし、コンクールに出られた事とかアンコンとか懐かしくて懐かしくて懐かしくて…戻りたい(笑)

#ハルタとチカ#ぬいぐるみ #ゲーセンでget
#佐藤勝利 #橋本環奈 #顔面人間国宝 の2人
#マミーと
#吹奏楽部 #吹奏楽
#やってて良かった
#吹奏楽のための狂詩曲
#春の光夏の風 #めっちゃいい

まなっぺせくしーさんきゅー🌹🌹
高校生の時から知り合ってたのに
ライブとかイベントもなんも無しで
ただ単に遊びたいからで遊んだの初でした👏🏼👏🏼💚
いや~ハルチカの曲が頭から離れない
トランペットの部長どっかで見たことあるなあ~
って思ってたらまえだまえだのお兄ちゃんだった、、
もう衝撃(笑)
勝利くんはもう登場シーンがかわいい
もうバスのシーン永遠とみてたい
ずっとみてられるきゃわわ❤️✨✨
ハルタなんだけどたまに佐藤勝利がチラついてて
佐藤勝利みっけ~ってニヤニヤしてた
あとパーカッションの界雄くん役の人が
いけめんだった、、わたしは好きだ

食べてずっと喋って歩いて
また食べて喋ってって感じでした(笑)
とりあえず会話が止まらないんだよ(笑)
あーーー楽しかった💙💚💙💚 #20170312 #ハルチカ
#中島健人バースデー前夜祭
#佐藤勝利 #橋本環奈
#春の光夏の風
#サックス担当がヤンキーだったからちゆさんだった
#私らの周り小学生しかいない
#年齢層の低さにびくつく20代
#ハルタ苦戦して取ったのにハルタの耳が壊れる
#会話がドッチボール #うるさい
#お互い静かなのは眠い時とご飯食べてる時だけ
#プリクラの背景はやはりメンバーカラー

ハルチカ、関西ではもう上映されてないけど東京新宿の角川シアターでまだ観れる🌸💕 友達が出ているので是非観て欲しい〜〜東京行きたい〜〜🤣💓
@emina_kondo
#ハルチカ #吹奏楽 #青春 #市井昌秀監督 #春の光夏の風 #heartfulmovie #角川映画館 #eminakondo
私も青春時代は吹奏楽で謳歌していたなぁ🌸📯🎺🎷

☺︎
あおちゃんとランチして、そのあとはハルチカを観に映画館へ🎞❣️
.
やっぱり部活の青春ものに弱い😭自然と涙が😭
.
.
#chanoma #美味しかった #西宮ガーデンズ #ハルチカ #草壁先生の #言葉が #すごく響いた #春の光夏の風 #頭から離れない

MOST RECENT

もうちょっとで大会… 「春の光、夏の風」吹きます!

これはmy Clarinetじゃないけど。。 いつか自分の載せると思う💭

とりあえず今は大会に向けて

がんばろ。

#ハルチカ
#春の光夏の風
#ディズニーメドレー
#関東大会
#頑張ります

ハルチカ、関西ではもう上映されてないけど東京新宿の角川シアターでまだ観れる🌸💕 友達が出ているので是非観て欲しい〜〜東京行きたい〜〜🤣💓
@emina_kondo
#ハルチカ #吹奏楽 #青春 #市井昌秀監督 #春の光夏の風 #heartfulmovie #角川映画館 #eminakondo
私も青春時代は吹奏楽で謳歌していたなぁ🌸📯🎺🎷

映画『ハルチカ』を吹部メンで見に行きました!!まさか見るとは思わなかったけどすっごくいい話だったし何回も鳥肌たった!!エンディングの曲がまだ頭から離れない🙄💭
#ハルチカ #春の光夏の風 #吹部めん #音楽ってさいこう


夜中に思い出してしまう😂
この演奏が頭から離れない♫

#春の光夏の風 #ハルチカ
#佐藤勝利#橋本環奈
#ツッコミどころ満載#🎷吹部経験者は
#もっと満載らしい
内容、急展開なとこありすぎて
え!?ってなるけど最終的な感想
として顔面偏差値高すぎて美の暴力🙃

.
.
やっとハルチカ見に行けた‼︎
ほんまによかったー👍
コンクールのこと思い出した✨
この曲やりたかったなー。
楽器弾きたいーー‼︎
.
.
#ハルチカ #橋本環奈#佐藤勝利 #吹奏楽#吹キュン #sexyzone #春の光夏の風 #めっちゃよかった

☺︎
あおちゃんとランチして、そのあとはハルチカを観に映画館へ🎞❣️
.
やっぱり部活の青春ものに弱い😭自然と涙が😭
.
.
#chanoma #美味しかった #西宮ガーデンズ #ハルチカ #草壁先生の #言葉が #すごく響いた #春の光夏の風 #頭から離れない

なっちゃん🙌
やっぱり涙もろい2人でした。そして安定の鼻すするのうるさい私← いつも申し訳ないとは本当に思ってます。また遊びましょう😏
橋本環奈ちゃん可愛すぎ~💗💗💗
#ハルチカ #吹キュン #😭 #春の光夏の風
#f4f #l4l #instagood #l #f #fff

Most Popular Instagram Hashtags