[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#春のめざめ

1450 posts

TOP POSTS

本日も春のめざめ2公演。

そして、土曜日ということで
お時間がある方は是非映画館で
「帝一の國」を!!✨ 野村周平ちゃんとの2ショット。
最後まで彼は耳を噛んできました。笑

#帝一の國
#春のめざめ

恭子ちゃんと春のめざめの舞台を観に行ってきましたぁー😊舞台の後は二人でお出かけ💨楽しかったなぁー😆
タイガーTシャツお気に入り🐯💕
#春のめざめ

類くんとじゅんじゅんが出演してる舞台「春のめざめ」観劇してきました。公演はKAAT神奈川芸術劇場にて5月23日まで。#春のめざめ

あまちゃんに感謝☺️
#春のめざめ #あまちゃん

昨日も公演でした。この日は同じ事務所の花沢将人さんが観にきました。花沢さんとは事務所の食事会で少しだけしか喋ったことが無かったのですが、舞台を物凄く楽しんでくれて他にも色々とお話しできて僕も楽しかったです。
#春のめざめ #springawakening #KAAT #花沢将人


出演されている類くんといとちゃん。
真っ黒な私たちでした。
#春のめざめ #栗原類 さん #大野いと さん

『春のめざめ』観劇。

彼らが温かい光に包まれる日を願うばかり…。終演後に名前を呼びながら駆け寄ってくる姿はただの淳ちゃんで、なんだか可笑しかった。お疲れさま!👏🏻👏🏻👏🏻 #春のめざめ

MOST RECENT

Mama Who Bore Me
歌ってみたバージョン🎤

The Actresses, “Mama Who Bore Me”
Take One.
My hands locked in a super awkward position. Work🙏

Youtubeにフルバージョンがアップされてるので @the_actresses のプロフィールリンクから、ぜひぜひ。

#おもしろかったね
#女優倶楽部 #theactresses #mamawhoboreme #springawakening #musical #ミュージカル #春のめざめ

.
.
.
覆面系ノイズと探偵はBARにいる3の番宣で
ここ2週間テレビでたくさん志尊見れた☺️💗
10個以上はでてたんじゃないかね多分🤔💭
特に昨日のホンマでっかに出てた志尊は
黒髪の前髪センター分けという
素晴らしくかっこよい志尊だった👏👏👏
.
そして3枚目のやつ。
1月に始まるトドメの接吻っていうドラマの
出演者に志尊らしき人物が...🧐💭
12月14日に誰か分かるんだけど、
シルエットやらポーズやら似てるなぁと
志尊淳ファンの間で話題に...💭💭💭
?の部分も三文字で合ってるし
可愛い後輩って設定も合ってるし
片耳だけピアスも合ってるし。
まぁ志尊他に1月だけの
NHKのドラマやるんだけどね...😶
でもこれ、もし志尊だったら絶対観る。
志尊じゃなかったら観ないけど(笑)
ホスト役の志尊見てみたすぎる😭💗
だからどうか志尊でお願いします😹🙏
.
っていう志尊淳のみの投稿でした。
オタ投稿すいません🙏
.
志尊癒しをありがとう!!!
.
.
とりあえず志尊出てるのタグ付け(笑)

#志尊淳
#覆面系ノイズ
#探偵はbarにいる3
#帝一の國
#植木等とのぼせもん
#きみはペット
#そして誰もいなくなった
#表参道高校合唱部
#先輩と彼女
#烈車戦隊トッキュウジャー
#5時から9時まで私に恋したお坊さん
#わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
#サバイバルファミリー
#疾風ロンド
#全員片想い
#あの日見た花の名前を僕達は知らない
#プリンセスメゾン
#下北沢ダイハード
#ダマシバナシ
#春のめざめ
#テニスの王子様ミュージカル
などなど

【女優倶楽部】
新企画 『歌 x 女優』

https://t.co/KbCarNgLu6?amp=1
女優達の歌ぜひぜひぜひチェックしてみてください。
Check out The Actresses singing “Mama Who Bore Me” from Spring Awakening.

えぇ、ちなみに私の足首です。

@the_actresses
#女優倶楽部 #theactresses
#宮澤エマ #皆本麻帆 #万里紗 #関谷春子 #まりゑ #jkwang #musical #springawakening #japan #mamawhoboremereprise #春のめざめ #ミュージカル

【女優倶楽部】
新企画解禁💋!!
《歌 × 女優》
ミュージカル『春のめざめ』より♬Mama who bore me のカバーを、オリジナルMVでお届け💕
☞https://t.co/KbCarNgLu6 《女優倶楽部》 @the_actresses
#宮澤エマ @emmamiyazawa
#皆本麻帆 @mmaho0421
#万里紗 @marissa_indigo
#関谷春子
#まりゑ
撮影・監督
#jkwang @j_k_wang

#女優倶楽部 #女優 #部活動
#歌 #ミュージカル
#カバー #春のめざめ
#mv #sing #musical
#springawakening
#mamawhoboreme
#actresses #club
#cover

お待たせしました!!
🌹女優×歌🌹

Mama who bore me (reprise) performed by 女優倶楽部.

プロフィールリンクからご覧いただけます。

メイキングなどで楽しみにしていてくださった皆様、お待たせしました❤️
たくさんの人に届きますように....❤️
@manmarumarie
@mmaho0421
@emmamiyazawa
@marissa_indigo
@j_k_wang
@the_actresses
#関谷春子
#まりゑ
#宮澤エマ
#万里紗
#女優倶楽部
#歌
#春のめざめ
#springawakening
#musical
#song
#mamawhoboreme
#actress


寝方も可愛いねえ

#志尊淳 #春のめざめ


舞台「春のめざめ」

①.②きみはペットから
③5時~9時までから
④大好きな芸人さん
⑤烈車戦隊トッキュウジャーから
⑥仮面ライダーから

#志尊淳 #春のめざめ


舞台「春のめざめ」

①~③
同じ事務所から
④.⑤
表参道高校合唱部から

覆面系ノイズから

覆面系ノイズから
帝一の國から

W光明

#志尊淳 #春のめざめ


投稿するの忘れてたけど
21日に舞台観に行ってきました~°
関西弁でハイテンションな
美愛ちゃんも可愛かった♡♡
握手会の時に傷メイク触らせてもらった、笑

#日下部美愛 #みあ
#舞台 #春のめざめ #テア
#ハイテンション #関西弁

.
.
「白と黒の同窓会~まさかのダブルブッキング編~」
10月11日~10月15日 in 新宿村Live
.
.
贋作 女人劇「春のめざめ」
10月18日~10月22日 in 築地ブティックホール
.
.
2週間に渡りポンちゃん( @ponduuuuu )
にお呼ばれし、ヘアメイクをしてきました🙆
.
どちらも素敵なキャストさんと素敵なストーリーで
楽しくお仕事ができました🤤💕
.
白と黒の同窓会は 忘年会 として
12月にまたあるのでよかったら是非!
わたしはヘアメイクとしては入れないのが残念だけど、
見に行ける日見つけていこうかと思います🏃
.
画像は仲良くしてくださった子達と📸
素直に嬉しい😆
また仕事が一緒にできるように日々頑張ります!
.
#白と黒の同窓会 #まさかのダブルブッキング編 #春のめざめ #日本 #東京 #新宿村live #築地ブティックホール #舞台 #ヘアメイク #みんな #ありがとうございました #🙌 #楽しかった #japan #japanesegirl #tokyo #sinjyuku #tsukiji #actor #idol #pictures #pic_groups #pic_art #photography #photogenic #hair #hairstyle #makeup

.
.
先日出演させて頂いた舞台が閉幕しました!
.
女人劇 贋作「春のめざめ」
軽犯罪を犯した女の子達がギムナジウム少年院に入り、希望を失くした毎日をおくっていた。ある日ヴェンという1人の少女が入ってきた事で彼女達に生きる希望を与えていく。辛くて苦しくて人間味の強いそんなお話。
.
この舞台で本当に新しい課題を見つけ新たに成長出来た期間でした✨
.
観劇して下さった皆さん本当にありがとうございます!この作品が皆さんの心に刻まれる作品になっていればとても嬉しいです!
.
嬉しいことも悔しいことも沢山ありましたがお芝居することの楽しさをまた覚えてしまったのでこれからも虹色fanふぁーれの都築麗としてお芝居にも力を入れたいなと思いました(*´︶`*)
.
素敵な時間をありがとう。♡
.

ローベル役/都築麗
.
.
#舞台 #女人劇 #贋作 #春のめざめ #希望 #人間 #虹色fanふぁーれ #instagood #idol #thankyou

.
.
移動中〜〜🚕今日はこの子とお仕事一緒です☺️💕.
.
写真は、この前みあちゃんの舞台観に行かせてもらった時の📸.
.
.
#goodmorning #舞台 #春のめざめ #日下部美愛 #撮影 #shotting #wug_jp #friend #love #girls #happy #smile #fashion #outfit #black #hairmake #nail #photo #instagram #instagood #followme #立花玲奈

.
.
.
舞台 贋作 「春のめざめ」
全公演終了しました。
ご来場いただき誠にありがとうございました!
カンを演じれて幸せでした😌✨
.
.
#舞台 #春のめざめ

この舞台で得られたものが多すぎて重すぎて、終わってしまったけどまだ続いてるような気分です。
お芝居をする機会はあまりないけど、音楽でも活かせることばかりでたくさん学びました。
未熟すぎる姿だったかと思いますが精一杯を見てもらえていたなら嬉しいです。
カーテンコールでのスタンディングオーベーションも、上手の端から見たキャスト全員の顔も、一人一人の役の顔も、マルタとして見た景色、ずっと忘れないと思います。
キャストのみんな、スタッフさん、そして劇場に足を運んでくださった皆さん、がんばってねと言葉を送ってくれていた方々に感謝しかありません。
ありがとうございました!
Thank you for everything.
From Marta
#春のめざめ
#舞台


2017.05.27
初の「生」志尊淳
一番前で見れて顔小さくて演技もすごくて惚れました。
#春のめざめ #志尊淳

#春のめざめ
大千秋楽終了致しました。
キャスト、スタッフ、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

約100分という時間の中で、ここまで作品にのめり込んで、感動して、号泣して、加えて作品そのものの主題について考えさせられる舞台は初めてだったかもしれません。

もう千秋楽が終わったということで、ネタバレ含む感じで感想書きます。(長いので注意) 〈Part1〉
この物語は少年院に入れられた軽犯罪の少女たちと、本当は冤罪だが重罪として判決を下され少年院に入れられた学のある少女が「人間とは何か」「希望とは何か」「愛とは何か」沢山の悩みや葛藤と戦いながら成長していく物語。 「わたしは腐っていた」
地球の端っこ、陽の当たらない場所。怖いと思っていた空間が、慣れるとそこは最も楽な場所に変わっていた。
犯罪を犯した者は希望を持つことを望んではいけない。それが当たり前だと思ってた。

こだまのように、輪唱のようにキャスト全員が「わたしは腐っていた」と唱えるシーン。迫力が凄かった。
たなみんの長台詞もここで。
テーマソング「かくれんぼ」に乗せたダンス、キャスト紹介、プロジェクションマッピング。本当にかっこよかったです。ステージ狭そうだったけど( ˙-˙ ; ) 〈Part2〉
「源氏物語って読んだことある?」
ヴェンの最初の言葉。少年院の少女たちは、気付かぬうちに源氏物語の主人公のように本物の愛を知っていく。

敵対するイルゼとディート。欲求に飢えたディートがヴェンを虐めるシーンは見ていると心が痛くて堪らなかった。

クリスマスの日のこと。イルゼたちへのプレゼントを集めていたレンマーがディートに捕まり暴行を受ける。そのレンマーを助けたのがヴェンだった。
それ以降、彼女はイルゼたちとつるむことが多くなり笑顔も増えた。

力づくで仲間を増やすのではなくて、好きだから一緒にいる。そこから主人公たちの成長は始まっていった気がする。ここの人間模様がなんだか好きだ。 〈Part3〉
年に1度の5月祭。世間と触れ合える大切な行事。
ギムナジウムの希望者で出店をすると決まった時、ヴェンがメルの日記を題材に劇がしたいと提案する。やがてそれは囚人たちの希望となり、人間らしさを取り戻す出来事となるはずだったのだが、少年院の所長ガホールの陰謀により少女たちはめちゃくちゃに。

ガホールは少女たちが世間に出ることを許さなかった。目的は劇を潰すこと、ディートとイルゼを殺すこと。

衣装やセットが壊されて、やはり希望は持っちゃいけなかったのか、楽しみを見つけてはいけなかったのか、誰を信じればいいのか分からなくなっていくメルたちに思わず見入ってました。

終盤に向けて壊れていくメルに涙が止まらなかった。たなみん、本当に沢山叫んでた。

ガホールの陰謀によりセットを壊したのはイルゼであったと判明。でもそれはイルゼが愛していたメルを、欲求に飢えたディートから守る為だった。

自分が身代わりになればメルを守れる。劇の成功も望んでた。けど、セットを壊さないとメルが狙われる裏取引があったのだ。

裏取引には気付いたけれども、イルゼの愛は分からないメル。すっごくもどかしいんですここ。

最終的に、ディートとイルゼは殴り合いになり職員リゾンによって射殺される。目の前でイルゼを失ったメルは取り乱し発狂。

殴り合いを見て震えるメル、イルゼに駆け寄り泣き叫ぶメル。演技者田名部生来に震えました。号泣した。 〈Part4〉
イルゼたちの死後、ガホールの陰謀に勘づいた職員ベルクが動き始める。
何故あそこで発砲した?安全装置は?

イルゼの死から時が過ぎ、メルたちも再び劇を行うことを決意。またギムナジウムは動き出したかと思えたのだが…

またここでガホールが劇をつぶしにかかるのが腹立って腹立って…

ベルクは劇の成功だけでなくガホールを潰しにかかる。ヴェンの再審請求も行った。

数日後事態は一変。とある日の朝警察官がやってきた。
「誰を捕まえに…?」
その答えはガホールだった。ベルクが手を回したことにより、ギムナジウムは自由になった。

その後劇は成功。ギムナジウムも平穏を取り戻したかのように思えたのだがまだ先があった。
〈Part5〉
ヴェンの突然の死。
希望を教えてくれたヴェンが、ガホールによる再審請求阻却を受け自ら命を絶った。
少年院へ来てよく言葉にしていた「私には時間が無い」ヴェンは不治の病に犯されていた。

ヴェンのその言葉、凄く気になりながら観劇してた。絶対最後に何かあると思ってた。まさかそれが自殺だなんて。

希望って何。分からなくなったメルが悲しみに暮れるシーンはメルの気持ちを考えたら辛くて堪らなくて。みんな「ごめん」の言葉を残し去っていく。人生をメルに託し無責任だとも思う。それでも人間だから希望を持たなきゃとヴェンに教えられた。 「囚人番号1202番。君は更生したか?」
物語の初め、外に出る気のなかったメルが、更生とは何か考え始める。夢はヴェンが叶えられなかった映画監督。これがメルの成長。

#メル #田名部生来 #お疲れ様でした

公演お疲れさまでした(開演前にあわてて撮ったのでブレている) #春のめざめ #日下部美愛

日下部美愛さんサイン入りTシャツを手に笑顔を見せるなぶら氏

#春のめざめ #大千秋楽
早くも泣きそうですが行ってきます!
4日間7公演は少なすぎる… 寂しいですね(´・ω・`)
感想は後ほどあげるかも。

I love these pictures for some strange reason
•••••
#miakusakabe #prizmmy #pricrew #prizmmythebest #日下部美愛 #春のめざめ

Karin went to see Mia in “Haru no Mezame/Spring Awakening”
-
She was happy to her the kansai dialect and okinawan dialect.
She said there was great tension and she loved it~
-
My favorite girls constantly supporting each other~ I love it💕
•••••
#miakusakabe #karintakahashi #prizmmy #prizmmythebest #pricrew #日下部美愛 #高橋果鈴 #sami #samichildrenofthewhales #childrenofthewhales #春のめざめ

#春のめざめ
7,8年ぶりのブディストホールでの観劇でした。
色々考えさせられる舞台で、観ている私までも力が入ってしまいましたが、本編全て終了してとてもスッキリしました。

生きるって何。愛って何。希望って何。人間って何。

沢山の悩みや葛藤と戦いながら、嫌なことも苦しいこともあるけど、それでも前を向いて生きる。希望を探す。
時には人の悲しみや夢を背負わなくてはならない。それでも希望を持ち続ければ前へ進めるのか…

観劇が終わった今、頭の中を駆けずり回っています。

そういえば今年も東京ゲームショウ行ってきました!
やりたいゲーム出来なかったりしたけど楽しい時間を過ごしました。
ラボメン缶バッチ欲しかったな(^_^;)
今年は西谷麻糸呂さんがコンパニオンで参加されてたので写真撮れてよかった(*´ー`*)これに限る(笑)
今築地で舞台をされてるそうなので時間ある方は是非m(__)m
http://dp-isr.com/haruno-mezame/
#東京ゲームショウ
#TGS2017
#幕張メッセ
#西谷麻糸呂
#舞台
#春のめざめ
#築地

築地本願寺ブティストホール『女人劇 贋作春のめざめ』を観てきました。
にがくて、くるしくて、痛々しくて、生々しい、希望があるから苦しいお話でした。たなみんよかった。
#築地本願寺ブティストホール #女人劇贋作春のめざめ #田名部生来 #たなみん #贋作春のめざめ #春のめざめ

舞台観劇してきました。
女性だけの舞台!新鮮でした。
偶然にも舞台で一緒だった高山さんと舞台観劇終わりにお食事に連れて行ってもらいました。ありがとうございました!まだ舞台日にちあるのでお時間ある方は是非!#成瀬美希#春のめざめ#事務所同じ#お食事#高山猛久さん#ごちそうになりました#ありがとうございます#RANPO共演者#吉岡志峰#築地ブティストホール

春のめざめ
Haru no Mezame or Spring Awakening started today!
It will take place up until the 22nd of October
•••••
#miakusakabe #prizmmy #pricrew #prizmmythebest #日下部美愛 #春のめざめ

舞台「春のめざめ」
初日を迎えました〜〜💁🏻
女の子たちの
サラサラした物語かと思いきや、
人間をテーマにした
引き込まれる作品です。
オープニングとか
めっちゃかっこいくて飽きない。

女人劇 贋作 春のめざめ
19日幕開けです
お時間ある方お待ちしてます
私の代表作になると思っています
http://dp-isr.com/haruno-mezame/
#春のめざめ
#舞台
#frayid

舞台頑張るぞー!
みんなみにきて〜〜!😿✨ http://dp-isr.com/haruno-mezame/

#春のめざめ #舞台 #メンバー #頑張る #から #みにきてね #❤️

.
.
これぞインスタ映え?!
.
生来さんと変なポーズしてみました笑
.
.
本番まで1週間切りました😶
明日もお仕事だけど、稽古オフの日を無駄にしないように過ごす!
反省点まだまだある😭
.
.
#田名部生来 #橘亜沙美 #gravureidol #春のめざめ #稽古終わり #グラドル #美脚 #舞台 #変なポーズ

忘れた頃に連休の思い出。
7日マチネ&8日ソワレ ソンダン65

いやぁ、やっぱソンダン好きです(*´ω`*)
55から10年とか感慨深いわー!
振付も色んな人がしてて、新鮮で楽しかった❤
久々のキラッキラのガノさん(´∇`)✨✨
何やらガノ&笠松祭でしたな(笑)

今回のシンガーみんな良かったけど、複数で歌うと声量ありすぎて自由劇場ではキツかった(笑)
DGはソロがいいなー(/ロ゜)/えばっちゃん最高や!
LMのは声量半端なくて、どう考えても重量オーバーなエジプトに行きそうな船としか思えなかった(笑)
全国公演ではちょうどいいかもねー🎵

ダンサーもみんなかっこいい&可愛かったし(*´ω`*)
そういや、れおくんが骨太な表現力あるダンサーになって帰ってきた!ビックリ(n‘∀‘)η
ヴォルツオブヘブン、しまむセンターめっちゃ良いんやけど!
でも2回目は最後列から目が離せず!れおくん、全身で歌ってんやもん!
あーー次は全国かなーーー(・ε・` )待てない!

#劇団四季
#songanddance
#ソンダン65
#贔屓いなくても楽しめる
#むしろ皆贔屓
#ヴァリエーションズ
#1幕全部でも良い
#でもでも急に
#アプローズ
#見たくなった
#ソンダンでなら
#春のめざめ
#touchme
#できませんか
#フラメンコ
#水田くーん
#和牛好き

Most Popular Instagram Hashtags