#春と夏の間

131 posts

TOP POSTS


藤井家 北爪家
両奥様 子供達
バラ園にお出かけになりました。

さぁ男の子の時間です。
#アコード車高調整しよ
#風が気持ち良い
#春と夏の間
#ysj40

今日は暑いっ!
もう夏に近い気温だよ☀️🐔 服装も半袖にGジャン💋
羽織ってるだけでも暑い!

夏もすぐそこですな~
#5月 #春と夏の間
#半袖 #暑い #いい天気

自分が思っているよりも季節の移り変わりが早い。
#新緑 #春と夏の間

(*Ü*)ノ"☀ohayo

充実している毎日に感謝。

一歩、また一歩と進みたかった方向を向いて踏み出せていることに感謝。

朝起きて、太陽でてて☀窓開けた瞬間が好き~。
この気候が1年で1番好き♡

#葉桜
#春と夏の間
#タンブラーの後ろに写ってるのは次男 www

暑くも寒くもなく、
本当に過ごしやすい。

冬に向かう頃に札幌に来て、雪と氷の冬を越えて、待ちに待った春をやっと感じて、たくさんの花と鮮やかな空の青と木々の緑が眩しくて。
「季節」って本当に素敵。

ひとり風に吹かれて空を見上げてるときがだいすき。しあわせ。

あと数日、寂しくなってきた。

#札幌 #大通公園 #テレビ塔 #春と夏の間 #帰って荷造り

#ジェルネイル #シェル #春と夏の間

今回はやってもろた♡
ありがとうー´ ³`)ノ ~♡

MOST RECENT

*
.
💝Happy Valentine's Day💝

やっぱりだいすきな人。
今年も感謝の気持ち届けられたかな(๑`・ᴗ・´๑)
これからもずっとかっこいい知くんでいてほしいな💕
いつでもどこでも輝いてる知くんがだいすき☺️💓
いつもありがとう¨̮♡︎
会うたびにいろんな言葉もらって元気になれてる。

#だいすきな人 #happyvalentinesday #ハッピーバレンタイン
#セルカ #自撮り #selfie
#知くん #知くんすき
#いつもありがとう #大切な言葉
#いつの写真 #春と夏の間







#2016年8月14日

歩いて🚶コールスまで行って
snack買ってきた☺️💕🌸
日本よりfair tradeのチョコ🍫とか
沢山売ってるの!素敵な国🇦🇺☺️💓
#春と夏の間 🌤かな?ってくらい
暑いんですけども🌞Is it winter?
でもいいお天気で好き〜!!🌻
明日からまたお仕事頑張るか✒️
#勉強に来たのか #買い物に来たのか
#なぞになってきた #internship #beautifulday #coles ##august #australia #fairtrade #chocolate #good
#この記号かわいいねぇ ⁑ ⁑


暑くも寒くもなく、
本当に過ごしやすい。

冬に向かう頃に札幌に来て、雪と氷の冬を越えて、待ちに待った春をやっと感じて、たくさんの花と鮮やかな空の青と木々の緑が眩しくて。
「季節」って本当に素敵。

ひとり風に吹かれて空を見上げてるときがだいすき。しあわせ。

あと数日、寂しくなってきた。

#札幌 #大通公園 #テレビ塔 #春と夏の間 #帰って荷造り

Most Popular Instagram Hashtags