#春がきたー

536 posts

TOP POSTS

🌸合格おめでとう🌸
*
*
*
#春がきたー
#お祝い🍺うまし
#新生活スタート
#♡♡♡

春が来たヽ(*´▽)ノ♪

さくら、今週の雨で散っちゃうかな?

#さくら
#きれいなピンク
#春がきたー
#青空
#水曜日

桜咲いてました🌸
#春がきたー
#良イ休日
#神戸観光
#異人館通り
花見の季節到来😎
BBQドシドシするぞ!!

MOST RECENT


新しいsummer drink


#food #食べ物 #食べるのが好きっ #starbucks #スタバ #スタバ部 #スタバ初心者 #fashion #服 #shoes #靴 #sneaker #スニーカー #nike #お洒落さんと繋がりたい #xlarge#spring #春 #春がきたー


まだ日によって気温差あるけど、暑いですね〜
服はもぅ夏モードですよ!
先日買ったベースボールシャツを羽織って…
アイスコーヒーが美味しい季節!

『コールドブリュー クリームフロート ヘーゼルナッツ』
名前が長い…。
スタバの水出しコーヒー
普通のアイスコーヒーと比べたらスッキリしている感じです!
夏は暑いけどフラペチーノじゃ甘すぎる〜って人にもいいかなぁ〜!
ヘーゼルナッツ美味しかった、バレンシアも気になってます!

ちょっと前、トリミングしに行った日のお散歩での出来事🐾
.
ロイに初めて、小さなお友達ができました🎵
.
小さな小さな、可愛い女の子達(アポちゃんとミミちゃん)です👧 どちらも、ロイの半分くらいの大きさ💕
.
ロイ、アポちゃんにぐいぐい迫られてタジタジの様子(笑)😅
モモには自分からアタックしてくのに、アタックされるのは苦手なのね😆
.
追われるより追う方が良いなんて、ロイもやっぱり男の子だねぇ(笑)😂😂😂
.

#小さなお友達 #チワワ #チワワ部 #チワワホワイト #ホワイトチワワ #わんこ #わんこ部 #chihuahua #chihuahualove #chihuahuas #chihuahualife #pecoいぬ部 #pecon #春がきたー #モテ期到来


涼しければ雨だって…。


#disney #ディズニー #tokyodisneyresort #ディズニーランド #disneysea #tokyodisneysea #ディズニーシー #ディズニーイースター2017 #flower #blossom #bloom #花 #ザ花部 #plant #植物 #自然 #spring #春 #春がきたー #easter #イースター


おはようございます。
最近は早寝早起きをできるだけするようにしています!
今日はいつもより1本早い電車で仕事へ〜
とりあえず電車の中はウトウトです。


今週もがんばりましょう。


#flower #blossom #bloom #花 #ザ花部 #plant #植物 #自然 #苺 #strawberry #spring #春 #春がきたー


土日は久々の連休だったのでゆっくりしてました〜
土曜は今更感あるけど…『ラ・ラ・ランド』観てきました。
映像と音楽
ミュージカル映画というより、もはや目の前でミュージカルを見ているような感覚になりました。
ラストの回想シーン⁈夢の中のようなシーンは鳥肌立ってしまった…


日曜は職場のスタッフでBBQ‼︎
お腹いっぱい食べて、ビールのお土産まで頂いてしまった…

さぁ、スイッチ切り替えてがんばりましょう!


今日も暑い〜。


#disney #ディズニー #tokyodisneyresort #disneysea #tokyodisneysea #ディズニーシー #beer #ビール #spring #春 #春がきたー


春というより夏っ‼︎
休みなら飲んでいたいくらいです…w


写真はサクラのビアカクテル


屋根よ〜り〜た〜か〜い〜鯉の〜ぼ〜り〜

#鯉のぼり #こどもの日 #Tokyoskytree #skytree #スカイツリー #東京スカイツリー #ソラマチ #spring #春 #春がきたー #下町 #下町diary #下町散歩


GW、長い人は明日までですね!
僕は今日行ってまた休みです…。
体が鈍る…。


昨日はこどもの日ということで柏餅食べました!
柏餅って言ったら何餡⁈
standardなのはこし餡って思ってたけど、意外や意外、結構popularなのは味噌餡だそぅです…。
たしかに味噌餡のお菓子って柏餅ぐらいでしか見ない!
美味しく頂きました。もちろん味噌餡で✨

桜が見頃🌸
桜をモチーフにした和菓子も今週が最後かな✨
美味しい💕
#山善
#和菓子#上生菓子#うまいもん
#食記録#食日記#ほぼ日#ほぼ日手帳
#春がきたー(゚∀゚)


気づけば5月。


#disney #ディズニー #tokyodisneyresort #ディズニーランド #disneysea #tokyodisneysea #ディズニーシー #ディズニーイースター2017 #flower #blossom #bloom #花 #ザ花部 #plant #植物 #自然 #spring #春 #春がきたー #easter #イースター


ディズニーイースターはまだまだやってますね🎵

そもそもイースターって何ぞや!

日本でのイースターは一種のイベントだけれども、本来のイースターは、キリスト教におけるもっとも重要な祭日。日本語に訳すと「復活祭」‼︎つまり、キリストの復活をお祝いするお祭りだそぅです。

日本は多文化だけど、何でも取り込みすぎっ‼︎何でもイベント化され過ぎてて…。

疑問① なぜタマゴ⁇
キリスト教においてタマゴは“生命の誕生”を意味するからなんです。

疑問② うさたまポンッ‼︎なぜうさぎ?
うさぎは、沢山子供を生むことから、豊かな生命の象徴‼︎また、イースターエッグを生んだのはうさぎであるとも言われているらしく…

疑問③ そもそもイースターの由来って⁇
キリストは、弟子の一人に裏切られ、十字架にかけられて処刑されてしまうが、3日目に復活するという予言を現実のものとしてしまう…。キリストが生涯起こした、数々の奇跡の中で最大のものがこの復活であり、キリストの復活とともに、冬から春へと変わる季節をお祝いする祭日。それが、イースター‼︎

豆知識 イースターって毎年日程が違うの⁇
春分後最初の満月の次の日曜日!その年のイースターの日付は、「春分の日の後の最初の満月から数えて最初の日曜日」と定められているらしいのだが、何ともわかりづらい…。今年は4月16日。もぅ過ぎてるじゃないですか…。
更に、グレゴリオ暦とユリウス暦で日付が変わってくる⁈何だか頭が痛くなってきたのでこの辺りでやめておきますwww

アップするの遅くなりましたが、、、我が家の周辺も春らしくなってきました🌸いろいろな種類の桜が咲いております🎵
#サクラ #春がきたー #のどかな風景 #ノンちゃん #Cherry Blossoms #アメリカンコッカースパニエル #

桜が咲いたよー😍🙌
今日は雨が降って寒ーいけど、
今週から一気に満開🌸
あとは、風も暖かくなってくれたらいいな🎶
#春がきたー(゚∀゚)
#ほぼ日#ほぼ日手帳#アルバム#日記#育児日記#コドモノ#mamanoko#親バカ部#ママ日記

らんらんるー🦄✨
newnail💅
はるっぽ🙈💓
まさにニュアンスw
#nail💅 #ニュアンスネイル #春がきたー#お気に入り

ハナミズキの花が咲いた♡

#ガーデニング
#春がきたー

本日のお花。
ラウンドブーケ(ワイヤー)2回目!!
前回よりも豪華になりました💕
春だー
★★
✴︎
#フラワーアレンジメント #スプレーバラ #ラウンドブーケ #ゼクシーっぽい #かわいい #春がきたー #アトリエジュリア


曇り空だけど。


#flower #blossom #bloom #花 #ザ花部 #plant #植物 #自然 #cherryblossoms #桜 #夜桜 #桜まつり #rapeblossoms #菜の花 #隅田川 #spring #春 #春がきたー #下町 #下町diary #下町散歩


桜写真はコレで最後かな〜⁈

今日は妻と出産前最後のディズニーです。
アトラクションというよりは
ただただ散歩🎵のんびり沢山歩いてきます🎵

Most Popular Instagram Hashtags