[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#映画関ヶ原

549 posts

TOP POSTS

映画「関ヶ原」今日から上映されました。
是非、映画館へ足を運んで下さい🙇‍♀️ 島左近、旦那さん役の平さんと。

#映画関ヶ原
#関ヶ原
#平岳大
#原田眞人
#中越典子

休日、ついつい手に取ってしまうワンピース、だって、楽だから…!♡映画「関ヶ原」を観てきました。石田三成と徳川家康の関ヶ原の戦いを描いた作品です。正直、私には少々難しかった…けれど、それぞれが与えられた立場で志をもって精一杯生きるその様には、心揺さぶられます。現代よりも、より死が身近にあった時代だからこそ、すべてが尊くて愛しい、そんな日々だったのかな…と。一期一会の言葉の重さを感じました。
#映画関ヶ原

富山から大阪帰省中。途中初めての #彦根城 
#映画関ヶ原 #井伊直虎 人気で朝から観光客だらけ
明日、#高岡商業 甲子園朝の5時起き応援予定。明後日の大阪ドーム阪神対広島チケット完売。諦めよう。がんばれー高岡商😊

#映画関ヶ原 を見てきました!カウントダウンして心待ちにしていたので、数日前からチケットもお財布に入れて準備してました!公開初日に見られると嬉しい😊✨ネタバレできないけれど、 #小早川秀秋 が良い描かれ方でした!

司馬遼太郎原作「関ヶ原」
徳川家康と石田三成の対立を軸に、徳川謀臣本田正信 石田腹心島左近4人の謀略戦❗敗軍の将を中心に描いているのだから、忠義の臣石田三成の豊臣家に対する思いをもっと前面に出してもらいたかった💦 関ヶ原合戦シーンももっとCGを駆使してダイナミックにすべきでは…… 何よりも島左近と石田三成をもっと深く描いてもらいたかった。司馬遼太郎もそう思うのでは……
義を貫ぬく人生…憧れるばかりである。
#映画関ヶ原 #関ヶ原 #石田三成 #島左近

先週ですが見てきました❗不器用で純粋な三成がよかった😆(時々官兵衛と被る(笑))小早川秀秋の葛藤ぶりとか、家康の狸っぷり、秀吉の名演技とか。。合戦風景も迫力満点でした。長い台詞、全部聞き取れなかったのでもう一回見直したい。。#関ヶ原#映画関ヶ原 #関ヶ原合戦#岡田准一 #司馬遼太郎関ヶ原

先日 映画 関ヶ原を観ました。ん~表現が難しい・・・この原作は2時間30分の中にはおさまってなかったかも。。。6~7時間は必要だな(笑)
#映画関ヶ原 #徳川家康 #役所広司

映画関ヶ原見てきました‼
歴史の好きな中1の娘と嫁さんの3人で‼
終始前のめりで見ていました
娘もパンフレットを購入して満足のご様子で
近い内に関ヶ原に行きたいですね
#映画関ヶ原
#関ヶ原
#戦国時代

MOST RECENT

映画「関ヶ原」見てきたよ。以外と戦国系映画は好きだけど、合戦シーンは誰が誰だかわからなくなるタイプです。もう一回位見に行こうかな。(^_^)お昼はガスト。パスタとフライドポテト。1人でも食べられるものですなぁ(笑)#関ヶ原 #映画関ヶ原 #ガスト

今日から 一般日開催!

ぎふ長良川メイツの3人を紹介します(声 りさどん)
昔……いや、ちょっと前に “ミスぎふ”だった私。彼女たちは後輩なのです🌸

動画と写真は、オープン前。
それぞれのブースの皆さん、頑張っていますよ😄 (2枚目)りさどん、昨日また再会した宇都宮市観光協会さんから買った、冷えたレモン牛乳を、朝一 岐阜県ブースの前で飲む🍋🥛(笑)

岐阜県ブースでは、岐阜の綺麗で美味しい水(高賀の森水←高橋尚子さんが飲んでいた)で淹れた コーヒー、お茶を、「すや」の栗きんとんとセットで提供します🍵☕️
お土産、地酒も買えるよ。

では、ステージMC、楽しみます🎤♪ #岐阜県ブース #岐阜ブースの前で栃木のレモン牛乳飲み干す #レモン牛乳 #ぎふ長良川メイツ #高賀の森水 #岐阜のコーヒー #岐阜のお茶 #Gifu #本美濃紙 #君の名は聖地 #聲の形聖地 #ルドルフとイッパイアッテナ聖地 #コナンに岐阜市出た #映画関ヶ原 #ツーリズムEXPOジャパン2017

日本舞踊のお稽古🌕

新しい事を学んでいく事は、本当に楽しいですね。
長唄「汐汲」の舞台は、満月の夜です。
今の時期にぴったりですね。

#感謝 #いつも #ありがとうございます #日本舞踊 #お稽古 #楽しい #汐汲 #頑張りましょう #ちょいと寒い #汗だく #心地いい #お扇子 #馴染む #映画関ヶ原 #原田眞人監督 #大ヒット #よろしくお願いします #出演 #福富ゆき

#倉敷美観地区

浴衣の女の子、
古い街並みに溶けこんでいました。

The cityscape of 370 years ago remains intact.
Two modern girls wearing kimonos were walking.

#japan #japanesecastle #samurai #castle #beautifuljapan #cooljapan #japanasegarden #japaneseworldheritage #japanesefestival #shrine #kimono #yukata
#倉敷 #倉敷市 #岡山県 #日本の城 #城 #日本100名城 #日本庭園 #史跡 #おんな城主直虎 #大河ドラマ #映画関ヶ原 #続日本100名城


映画「関ヶ原」ロケ地巡り〜龍潭寺③〜
昊天和尚が作られたお庭や、お手植えされた木があります。
#龍潭寺
#滋賀県
#彦根市
#寺
#映画関ヶ原
#ロケ地
#おんな城主直虎
#昊天

遅ればせながら#映画関ヶ原 見てきました。いやはや見応えあって面白かった(≧∇≦)b

『関ヶ原』のお手拭い🏯

踊りには少し短いのですが、なんだか上手く踊れそうな感覚なので、、お家で練習用に使っております。

#感謝 #いつも #ありがとうございます #日本舞踊 #練習 #頑張りましょう #手拭い #関ヶ原 #大一大万大吉 #素敵 #お気に入り #映画関ヶ原 #原田眞人監督 #大ヒット #よろしくお願いします #出演 #福富ゆき

幕間・ 映画「関ヶ原」ロケ地
三献の茶シーン。
(滋賀県彦根市里根町 天寧寺 羅漢堂)
「名はなんと言う」
「佐吉と申します。」
「佐吉、もう一杯!」
※実際の石田三成の三献の茶 伝承は米原市朝日にある観音寺が有力地とされる。
#映画関ヶ原#ロケ地#三献の茶#石田三成#佐吉#豊臣秀吉#滋賀県#彦根市#天寧寺#天寧寺五百羅漢#羅漢堂#井伊家ゆかりの寺#井伊直中#寺#関ヶ原#司馬遼太郎#ロケ地巡り

映画「関ヶ原」ロケ地巡り〜龍潭寺②〜
前田利家邸で五箇条の誓約書に署名するシーンはここで撮影されたようです。
#龍潭寺
#滋賀県
#彦根市
#寺
#映画関ヶ原
#ロケ地
#前田利家

旦那と映画デート❤️
関ヶ原 観てきましたー🎦

関ヶ原の原作は読んでなかったけど 原哲夫先生監修の義風堂々(旦那がコミックを集めてるもの)を読んでたお陰でなんとかついていけた。笑。
今まで興味がなかった 戦国武将や俳優さんに興味がでてきます(^^)
そんな時は わかりやすい義風堂々とネットと旦那でお勉強します。笑。

その後は娘の洋服を衝動買い😊
可愛かったし 値段もお手ごろだったからついつい💦
コンセプトはカフェ店員風。
色合いは私の好みだけど気に入ってもらえたかなー♬
大人用もあればペアで着たい。
笑われるかしら‥‥⁉︎

#映画関ヶ原 #原田眞人監督 #岡田准一 #石田三成 #平岳大 #島左近 #大谷刑部
#東出昌大 #小早川秀秋

#原哲夫 #義風堂々 #いくさの子 #花の慶次

#BREEZE可愛いお洋服がたくさん😍

本日は、オーディションの後に映画『関ヶ原』を鑑賞です。

何度でも、引き込まれますね。
また感動して涙が、、(笑)

原田眞人監督 映画『関ヶ原』、是非、劇場でご覧くださいませ。

#感謝 #いつも #ありがとうございます #オーディション #先輩 #一緒 #嬉しかった #楽しかった #明日も #頑張りましょう #映画関ヶ原 #映画鑑賞 #原田眞人監督 #大ヒット #関ヶ原 #よろしくお願いします #最高 #感動 #出演 #福富ゆき

岡田准一さん主演映画「関ヶ原」観賞終了
石田三成は豊臣家を乗っ取り天下を取ろうと諸説あるけど映画を観る限りは
「義」の人でした
ラストは圧巻で泣きそうになった
外国の方が観賞していたけど
理解出来たかな

#岡田准一 #関ヶ原 #映画関ヶ原 #島左近 #小早川秀明 #徳川家康嫌い(笑) #二子玉川 #109シネマズ

Most Popular Instagram Hashtags