[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#映画好きな人と繋がりたい

109870 posts

TOP POSTS

地上波でやってたのとキャスト見たさに鑑賞。
映画自体は微妙。
全体的に展開がおもしろくなかったのと、東出昌大のあの配役は、最後の展開が読めてしまった。
様々な人のレビュー見てるとこれをデスノートと思わない方がよさそうですね。
.
デスノートは、漫画含め全然知らなくて、今作が初見なので、これがデスノートなら何でこんなヒットするんだろうと正直思っちゃいました。
.
ただ、やはりキャストは本当にいい。
池松壮亮、菅田将暉、東出昌大、藤井美菜、川栄李奈、戸田恵梨香。
今作は特に池松壮亮がよかった!
.
キャスト見たさだったので、それだけでまあ満足。
今日は軽めのpost。疲れて眠いからもう寝ます。笑
#デスノート #デスノートlightupthenewworld #佐藤信介 #池松壮亮 #菅田将暉 #東出昌大 #藤井美菜 #戸田恵梨香 #川栄李奈 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

⭐コラボしました。
.
今回は @ranbo_0226 さん(以下ranちゃん)と、
みんな大好きな映画『#はじまりのうた 』より#キーラナイトレイ が歌うA Step You Can’t Take Backです。
.
ranちゃんはですね、僕と繋がる映画が好きな方のためにこの曲をチョイスするっていう気遣いバッチリな方なんです。しかも歌上手で可愛いくて優しい声でetc...
.
そんなranちゃん、現在シンガーソングライターとして活動中で、12.8(金)に代官山NOMADでライブをされるそうなのでぜひこの機会に素敵な歌声を聴きに、素敵なranちゃんに会いに行ってあげてください。ranちゃんの演奏は18時45分から。平日なのでね、お仕事の方は難しいと思いますが間に合いそうな方はぜひ☺
詳細はranちゃんを問い詰めてください♡
.
そしてranちゃんはですね、
『気持ちや想いを届けたい。勇気を届けたい。』と、そういう思いでシンガーソングライターという道を歩んでおられます。
.
これほんとに素敵だなと思います☺
.
これからも『初志貫徹』で頑張って欲しいと心から応援しています👍🏻✨頑張れranちゃん!
.
って事でね、そんなranちゃんが12月のライブを頑張れるようにですね、ranちゃんへの応援メッセージをですね、ranちゃん韓国好きなので語尾に『ニダ』を付けてコメント欄に書き込んでください✒✨(笑)☺👍🏻✨
.
⭐コラボしたい方募集中です⭐
一緒に音楽でも筋トレでも映画の事でも何か一緒に楽しくコラボしましょう👋☺✨
.
#月1インスタライブ #番外編 #コラボ #歌 #歌ってみた #弾き語り #デュエット #バラード #ハモリ #楽しい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌が好きな人と繋がりたい #映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい #sing #song #music #da_songs #movie #beginagain #keiraknightley #astepyoucanttakeback

映画にハマってます💓
今日はTSUTAYAで借りた
"聲の形"をみました〜😊
アニメだけどね!😘
*
凄く絵も綺麗で、
キャラクターも可愛くて、
いい話だったぁーホロホロ泣いた😢💕興味ある方是非見てみてください!✨
*
*
#映画 #趣味
#映画好きな人と繋がりたい
#聲の形 #おすすめ映画
#観た映画 #好きなもの
#アニメ #アニメ好き

ニワトリ★スターの菊&熊&政のドキュメンタリー撮影終了。
俺はとんでもない役を演じてます。
新喜劇入団一作目でストーカー役を演じた時にも履いた、アレを履いてます。
そして、本編の映画でもそうですが、俺は「あー」しか喋りません。
なぜ「あー」しか喋らないのか!?
そしてなぜ、大の大人がアレを履いているのか!?
その謎はスピンオフで明かされます!

#ニワトリスター #smokinonthemoon
#菊熊 #政 #スナック菊熊
#井浦新 #iuraarata
#成田凌 #naritaryo
#紗羅マリー #saramary
#佐藤太一郎 #吉本新喜劇
#シャック
#マグナム弾吉
#かなた狼 #kanatawolf
#2018年3月公開
#ヒューマントラストシネマ渋谷
#シネリーブル梅田
#シネマート心斎橋
#ディノスシネマズ札幌劇場
#全国ロードショー #邦画
#映画 #movie #映画好きな人と繋がりたい
#Gentle_Underground_Monkeys

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
.
.
.
◆ 2017 11.17 FRI ◆
.
最近見た映画(DVD)たち 📀
.
#ベストフレンズウェディング
凄い面白かったーっ ♡♡
ジュリアロバーツ可愛すぎる!
男の親友を結婚相手から奪い取る役!?
試行錯誤しながら頑張るジュリアン...
最後、ウルッときました。
あっという間に終わったなー☺︎
.
#君に届け
これも大好きな映画です ♡♡
多部未華子ちゃん可愛くて可愛くて。
どんどん可愛くなってきてるしっ♡
純粋で真っ直ぐでこんなコ居る!?って
キャラだけどキュンキュンするし
面白い ☺︎ キュンキュン補給映画。笑
.
#バスケットボールダイアリーズ
これは描写が過激で問題になった作品。
でも若い頃のディカプリオ大好きで、
いろんなレオ様の表情が拝めて良き ♡
多分かなり難しい役柄だったと思うけど
リアルに演じてて凄い!怖い!悲惨!
薬物中毒役のレオ様。
.
#ザゲーム
ギャンブル依存症がテーマのお話。
何でも依存するのは良くないっ!
ギャンブル全くしないあたし。
儲かるのは嬉しいけどマイナスに
なるのがどうしても嫌だからせん!笑
最後のバスケの試合のシーン、
ウルッときました。
.
今回もジャンル、バラバラです 😍
一応オススメ順に並べてます 💋
邦画より洋画派だけど邦画も好き!
.
今日はこれからお出かけ ❤️🙏
お腹空いたからとりあえず腹ごしらえ!
皆さんも1日お疲れ様でした 🍀
.
.
.
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#映画観賞 #映画 #DVD #movie
#映画好きな人と繋がりたい

#こんばんは#2017 #goodday#happy #ootd #今日のコーデ#今日の顔#instagood#instafashion#creatives#cafe#Japanesegirl#photograph#photographer#japan#クリエイター#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 #お洒落な人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#やりたいこと#めがね女子#病院 #panicattack#flower#Instagram

picが尽き始めたぞー。
やっぱり完全なる引きこもりって面白くないね。

フォロワーさんとコメントやり合ってる途中とかで急に音信が途絶えたらダウンしたか薬で寝落ちしたかのどっちかなんで五時間ほどお待ちおば。
グッスリ爆睡です。

今日は眠っていても目眩がして寝ゲロしそうだった。(私としたことが下品な)
ムチウチ及び目眩、なめたらいかんぜよ。

あ!昨日は坂本の龍馬さんの誕生日&命日でしたね。
まだ私は彼の実力を図りかねてますが、中岡さんに暗殺された説を有力視してる派です。だから仲良く銅像やお墓を横並びにしないで欲しい。
注)あくまでも個人の思考でございます。

自分の大事な時を無駄にしないように。

#お洒落じゃなくお守り用の指輪が欲しい
(左の薬指にいつもつけてるのはお守りその1です)

本を読んだり
映画見たり
旅行に行くと

色々考え込んでしまう。

たまには、ボケェーと考えずに
明日の事や目標なんかも忘れて
パァーッと何にも考えない一日を過ごしたいなんて贅沢な事を望んだりするわけだけど

やっぱり、僕の血管に流れる血には本や映画や音楽があるわけだからそりゃ無理な話なんだよね。

そこから得た知識を解放するかのようにインスタに書き綴ることは僕の溜まった思案を柔らげてくれる。

特に、殺人事件のノンフィクションなんか読んだ時は心に黒い雲が覆い被さって、どよーんとした日々を喰らったりするわけですよ。

読まなきゃ良いじゃん笑笑とか思われてもしょうがないんだけど、知らない事のほうが恐ろしい気がするから読み耽るんだよ。ひたすらに。

最近の僕はそんな感じです…。 #本#近況#読書#温泉#銭湯#音楽#映画#本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #無心

【ポスター&予告編解禁&試写会募集開始!�】『 #リトルミスサンシャイン 』製作チームが集結! #エルファニング がトランスジェンダー役に挑戦!<新たな人生を歩き出す人>へ贈る、希望の物語 映画『 #アバウトレイ 16歳の決断』2018年2月3日(土)公開。
—————
試写会は
#FILMAGA もしくは #filmarks アプリのNewsよりご応募ください😘予告編はFilmarksのFacebookページで掲載中です。
—————
#映画 #movie #cinem #3generations #aboutray #ellefanning #naomiwatts #ナオミワッツ #susansarandon #スーザンサランドン #lgbt #littlemisssunshine #poster #ポスター #予告編 #yellow #映画部 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #FILMAGA #filmarks #Filmarks映画部 #試写会

MOST RECENT

初めて観た時は中学生で、この世界観にすごく引き込まれた。今観ると出演者がすごく豪華だなぁと思う。
グリコが歌ってるシーンは、本当に綺麗。

#スワロウテイル #chara #伊藤歩 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #岩井俊二

鑑賞No.64
「名探偵コナン/から紅の恋歌

安定のコナンくん。今回は良く飛んでいるなと思いました。

◯ストーリー
青山剛昌の人気コミックをアニメ化した「名探偵コナン」の劇場版21作目。「百人一首」をキーワードに、大阪および京都を舞台とした物語が展開し、「西の高校生探偵」こと服部平次も登場。江戸川コナン(工藤新一)とあわせて東西の高校生探偵がそろい踏みする。ある日、大阪の日売テレビで爆破事件が発生。局内では日本の百人一首界をけん引する「皐月会」が開催する皐月杯の会見収録が行われており、現場はパニックに。そこに居合わせ、崩壊するビルの中に取り残された西の名探偵・服部平次は、駆けつけたコナンに間一髪で救われる。テロのようでありながら、犯行声明もない爆破事件に違和感を抱くコナンと平次だったが、そんな騒動の中、コナンは平次の婚約者だという女性と出会う。

#名探偵コナン#から紅の恋歌#名探偵コナン#映画#映画鑑賞#映画記録#映画好きな人と繋がりたい#映画部#鑑賞記録#高山みなみ#山崎和佳奈#小山力也#堀川りょう#宮村優子#緒方賢一#岩居由希子#高木渉#大谷育江#林原めぐみ#宮川大輔#吉岡里帆#ゆきのさつき

Japanese 007 flyer💥
"The Spy Who Loved Me"(1977)
私を愛したスパイのパンフ💥昭和52年発行
これは10作品目だから裏に今までの表紙が載っててそれがまた良い🙌

#007 #thespywholovedme #rogermoore #jamesbond #seanconnery #design #art #movie #映画好きな人と繋がりたい #私を愛したスパイ

二つの世界が分かれている。私は境界線に立っている。終わったことは実は終わってない、終わってないことは実は終わったかもしれない。ある意味では、運命の軌道と奇跡。誰も解釈できない。私は自分のままで良い。
.
.
.
#borderline #2worlds #sea#beach#november #goodmorning #todaysnewday #recoveryday#instamood #sea #beach
#photodiary #watchthisinstagood
#colorful #artsy #artisticphoto #art
#miyakojima
#bodymindsoul #spirit #spurituality
#innerpower #seeker #myjourney
#love
#写真好きな人と繋がりたい #絵が好きな人と繋がりたい#音楽好きな人と繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい

眠いのにめちゃ良い映画やっとるし…眠れん(°_°) #映画 #映画好きな人と繋がりたい #きみによむ物語 #この女優さん素敵

#ユダヤ人を救った動物園 🎬

あの時代に生きた人は、今のこの暮らしを知ったらどう思うだろう。毎日のご飯どころか、住むところも、生きることも不確かで、7.80年前はこんなことが起きてたなんで信じられないし、信じたくない~...残酷すぎる。

それで、 ジェシカ・チャンスティン演じるアントニーナとヤンの強さが凄すぎる。あの状況で自分の命より300人以上の人を匿って、後のトークショーで言ってた90%以上のユダヤ人が、この第二次世界対戦で殺されちゃったらしいんだけど、よりこの夫妻の行為の重さというか偉大さが知れる... あとは、アントニーナだけじゃなくて、女の子とかの女性視点の苦悩さとが凄い伝わった。だからこそ、エンディングは本当に良かった(T_T)

これが現実で過去にあったっていう事実を知れたこと、自分だったらとか、今の自分についても考えさせられて、もっと歴史を勉強して知ろうって思えた、観て良かったです!

この前の発表があるまで、スペシャルゲストてっきりジェシカ・チャンスティンかと思ってたけど、リンさん(?)だった!!進行役の人も、あんなに話せて、知識があって凄かったな~勉強しなきゃ!語彙力増やさなきゃ!
再来週来日楽しみだな~!めちゃめちゃ綺麗なんだろうな~!!!! #ユダヤ人を救った動物園アントニーナが愛した命 #thezookeeperswife #ジェシカチャスティン #jessicachastain #movie #movies #moviestar #movieday #movienight #instamovies #映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #映画館 #試写会

Most Popular Instagram Hashtags