[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#映画垢

3033 posts

TOP POSTS

🎥First time (2012)
.
.
高校生の初々しい恋愛を描いた青春映画です。ピュアで誠実なデイブと芸術肌で少し変わった彼氏持ちのオーブリーの恋愛です。
.
.
メイズ・ランナーの#ディランオブライエン (超イケメン)とガールボスの#ブリットロバートソン (超可愛い)と#ビクトリアジャスティス (超美人)の私得キャストで良かった👏ディランがかっこよすぎる☺️最後のシーン可愛かった❤️
.
.
内容薄いけど、サッと見るにはちょうど良い。高校生というより大学生みたいだったなあ(笑)日本の高校生が幼いのかな😂
.
.
#firsttime #ファーストタイム #ファーストタイム素敵な恋の始め方 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #映画大好き #映画好き #映画記録 #ビバムビ #映画鑑賞 #映画備忘録 #instamovie #instagood #f4f #likes4likes #moviereview #instafilm #netflix #ネットフリックス #洋画好きな人と繋がりたい #映画垢 #海外ドラマ好き #海外ドラマ大好き


2017.11.23
🍿🎬「#銀魂」(2017)

2017年 240本目🦄


大好きな福田監督作品ってことでレンタル開始した瞬間とびつきました!そして福田ワールド全開!!ゆるい感じが大好きです☺︎☺︎☺︎

「銀魂」は、たくさんの人から愛されてる少年漫画の1つです。そんな私はアニメも原作も一切読んだことがありませんが( 笑 )、原作を知らない私でも充分楽しめました!登場人物の名前は銀さん以外まったく覚えれませんでしたけどね!😂 内容は別に映画でやるようなことじゃないだろ〜とか思ってしまいましたが、それをあえて映画館ででっかくやるのが福田監督らしい!さすが福田ワールド!

そして橋本環奈ちゃんのはっちゃけ具合にびっくりしました笑鼻ほじっちゃうし変顔すごいし笑長澤まさみちゃんにもびっくりしちゃいました!!
二朗さんとムロさんは安定でおもしろかったです!!草不可避ww


#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #movie #映画部 #1人映画 #映画鑑賞 #シネマ #映画大好き #えいが #映画の日 #映画メモ #映画好き #映画鑑賞会 #映画見た #映画日記 #映画が好き #instamovie #instafilm #instagood #filmarks #映画って本当にいいもんですね #MisaMovieLife #l4l #いいね返し

Blade Runner2049 (2017)
...
経験を「データ」と定義するなら、もはや人間たらしめる要素を明言することはますます難しくなる。生まれたばかりの人間の赤ちゃんがいきなり愛とか尊厳を理解できるはずもないわけで、数多くの摩擦や失敗を経てその真理に近づくのだから、無数のデータを「学習」できるレプリカントは人間となんの違いもないのではないかとさえ思えてくる。
ディックは人間らしさとして親切心を挙げた。その漠然とした概念こそは人間の発明であり、それこそが人間らしさを決定づけるものだと信じてきた。鑑賞後からストーリーの余韻が徐々に薄れてくるなかでなんとも形容しがたい恐怖感に襲われた。
まだ(あえてここでは)データが少ない身からすれば、「それでも人間であり続けたい」というその気持ちと「漠然とした不安感」しか人間らしさを決定づける要素が思いつかない。でもいつの日か人間とレプリカントを明確に区別する何かを見つけたいと思った。
#ブレードランナー2049
#映画好きな人と繋がりたい
#映画垢 #映画の感想

〜溺れるナイフ〜
原作は少し読んでたから内容は分かってたんだけど、話が飛び飛びで展開早くてちょっと…って感じだった😥😥
海とか景色諸々がすごい綺麗だった…若い学生の恋はやっぱりもう分かんない😅期待値高かったぶんちょっと残念だったかも…誰かいい映画教えてください…😅
#映画好きな人と繋がりたい #映画垢

_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#銀魂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
原作をにわかなりにも見てる者から
したら多少の物足りなさは
あるけどそれでもやっぱ面白い!
福田ワールド満載でした、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新八、お妙さん、近藤さんが
個人的にぶっ飛んでてMVP!(笑)
ハチミツのシーン笑ったわ、、
歌舞伎役者があそこまでするとは
頭が上がりません、、すごい
一番ノリノリに見えたよ近藤さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
山ちゃんの声が予想以上に良くて
神々しくてかっこよかった、、
松陽先生のキャラとマッチしてた。
幼い頃の3人も特徴を捉えてて
個人的に高杉の幼少期を演じた
少年が可愛すぎて堪らなかった ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中でCDTVやナウシカのパロディ
出てくるあたりにヨシ●コを感じたし
あれがまさに福田ワールド ✌️
小栗旬の「甘えます!」笑った
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続編も決まってますます楽しみ ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✍🏻 : #映画 #映画鑑賞 #映画部 #映画垢
📽 : #映画銀魂 #邦画
👥 : #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #岡田将生 #長澤まさみ #中村勘九郎 #柳楽優弥 #吉沢亮 #菜々緒 #佐藤二朗 #新井浩文 #ムロツヨシ #安田顕 #早見あかり #堂本剛 #福田雄一

.
2017年 69本目🇺🇸
🎬:#長靴をはいたネコ
______________________________________
面白かった!このネコの存在は知ってたけどこんな話だったのね😂この卵の悪者感が否めなかったんだけどわたしだけ?笑
家でWi-Fi使えなくて映画見るどころかインスタもYouTubeも何か調べることすらもできなくてこの3連休苦痛でしかなかった〜早く機械治ってくれることを願う😭
#映画垢#映画好きな人と繋がりたい

***
🎥 :『#ゴーストライター』(2010)
🇫🇷/🇩🇪/🇬🇧 : The Ghost Writer
————————————————
----キャスト----
♚ユアン・マクレガー
♚ピアース・ブロスナン
♔オリヴィア・ウィリアムズ
—————————————
ユアン・マクレガーかっこいいな。
渋くて好き!ふとした時に
ジェレミー・レナーに見える....似てる 笑

久々におお!って思える映画を見たかもしれない。
隠れた名作って感じがする。
冒頭からのサスペンス。
重苦しい曇り空と雰囲気、降りしきる雨、
倦怠感に満ちた夜景などが映し出されてて、
色に統一感があったなーって思う。
ユアン・マクレガーの役名が最後まで
分からなかったのがゴーストライターっぽい。
最後のユアン・マクレガーが
かっこよかったね、あのドヤ顔!
だけど、やっぱりそうなっちゃうよねってなります。
彼は隠し事もせず率直に人に伝え真実に辿り着いたけど、
知りすぎたら知りすぎたで世の中怖いですね。
.
.
.
#映画#洋画
#ゴーストライター
#TheGhostWriter
#ユアンマクレガー#EwanMcGregor
#ピアースブロスナン#PierceBrosnan
#オリヴィアウィリアムズ#OliviaWilliams
#映画鑑賞#映画垢#映画記録#映画メモ
#映画が好きな人と繋がりたい#映画好き
#filmarks#cinema#movie

念願のIT見に行けた‹‹\(´ω` )/››💕
MAMAの監督だって話しをしたら母も乗ってくれたので親子水入らず✨
ビビりだから最初は何度も目を閉じて見てましたが次第に慣れるタイプの恐怖!
子供達の頑張る姿や結末に涙腺弱すぎる私は泣きそう😭
ピエロ役の俳優さん、スッピン見てしまったせいか終始イケメンに見える…🍀笑
観たかったこともあり個人的には満足のいく作品でした✨
────────
#映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #映画の話 #感想文 #自己満足 #it #itそれが見えたら終わり

MOST RECENT

.
2017年 79本目🇺🇸
🎬:#ナルニア国物語第1章ライオンと魔女 👥:#ウィリアムモーズリー#アナポップルウェル#スキャンダーケインズ#ジョージーヘンリー
___________________________________
長男かっこいいな
やっぱファンタジーが一番しっくりくる
#映画垢#映画好きな人と繋がりたい

#always三丁目の夕日 (2005)
_______________________
賛否両論あるっぽい映画やけど「古き良き」っていう言葉が似合う作品だと思う
#金曜ロードショー
#movie#movieaccount#instamovie#instalike#映画垢#映画好き#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい

_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#銀魂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
原作をにわかなりにも見てる者から
したら多少の物足りなさは
あるけどそれでもやっぱ面白い!
福田ワールド満載でした、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
新八、お妙さん、近藤さんが
個人的にぶっ飛んでてMVP!(笑)
ハチミツのシーン笑ったわ、、
歌舞伎役者があそこまでするとは
頭が上がりません、、すごい
一番ノリノリに見えたよ近藤さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
山ちゃんの声が予想以上に良くて
神々しくてかっこよかった、、
松陽先生のキャラとマッチしてた。
幼い頃の3人も特徴を捉えてて
個人的に高杉の幼少期を演じた
少年が可愛すぎて堪らなかった ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
途中でCDTVやナウシカのパロディ
出てくるあたりにヨシ●コを感じたし
あれがまさに福田ワールド ✌️
小栗旬の「甘えます!」笑った
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続編も決まってますます楽しみ ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✍🏻 : #映画 #映画鑑賞 #映画部 #映画垢
📽 : #映画銀魂 #邦画
👥 : #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #岡田将生 #長澤まさみ #中村勘九郎 #柳楽優弥 #吉沢亮 #菜々緒 #佐藤二朗 #新井浩文 #ムロツヨシ #安田顕 #早見あかり #堂本剛 #福田雄一

#広報人矢部謙三

キャスト:#生瀬勝久#池田鉄洋#阿部寛#仲間由紀恵
.
.
正直、「#TRICK 」シリーズを見てないと面白くないかもな。個人的には、ゆる〜い感じでたまにクスッと笑わせてくるあたりが良かった。
.
.
ドラマ版、映画版を観ている人は、登場人物のキャラが濃いことをよく知っていると思うのですごくこのスピンオフドラマ楽しめると思います。
.
まだ、TRICKシリーズを見たことない人、マジで見るべきです。
沢山シリーズがあるけれど、面白すぎて次から次へと見たくなってやめられない現象が起きるので。
.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ好きな人と繋がりたい
#akemiのドラマ備忘録

.
2017年 78本目 🇯🇵
🎬:#ひるなかの流星
👥:#永野芽郁#三浦翔平#白濱亜嵐#山本舞香
.
先生に、恋した。
同級生に、恋された。
わたしの初恋、究極の選択
______________________________________
わ〜〜〜思ってた以上に良すぎた笑 こういう実写って酷すぎて見てられないこと多々あるけど少女漫画実写で初めてこんないい感じに見れたかもしれない笑なんつったってキャストがいい白濱亜嵐の演技期待してなかったけど普通だったし後々エラも気にならなくなったし何より永野芽郁がかわいい!!!可愛すぎる!!!ずるい!!最後いい選択したわ〜逆だと思って〜書きすぎた〜さよなら
#映画垢#映画好きな人と繋がりたい

🎥First time (2012)
.
.
高校生の初々しい恋愛を描いた青春映画です。ピュアで誠実なデイブと芸術肌で少し変わった彼氏持ちのオーブリーの恋愛です。
.
.
メイズ・ランナーの#ディランオブライエン (超イケメン)とガールボスの#ブリットロバートソン (超可愛い)と#ビクトリアジャスティス (超美人)の私得キャストで良かった👏ディランがかっこよすぎる☺️最後のシーン可愛かった❤️
.
.
内容薄いけど、サッと見るにはちょうど良い。高校生というより大学生みたいだったなあ(笑)日本の高校生が幼いのかな😂
.
.
#firsttime #ファーストタイム #ファーストタイム素敵な恋の始め方 #洋画 #映画好きな人と繋がりたい #映画大好き #映画好き #映画記録 #ビバムビ #映画鑑賞 #映画備忘録 #instamovie #instagood #f4f #likes4likes #moviereview #instafilm #netflix #ネットフリックス #洋画好きな人と繋がりたい #映画垢 #海外ドラマ好き #海外ドラマ大好き

.
.
超大作ファンタジー
.
#落下の王国 (2006)』🕒1時間57分
★★★★☆(4.2)
.
自殺願望のあるスタントマンが幼い少女を操るために始めた虚構の物語が、やがて夢と希望を紡いでいく様子を丹念に映し出す。
(コピペ)
.
すんごい
.
とにかく第1に映像美がすんごい!、!!
鏡みたいに空を映す湖
色とりどりの衣装が映える広大な砂漠
砦から見下ろす青の街🌃
煌びやかで鮮やかで壮大で
.
色だけじゃなくて、形だったり構造だったり
画面全体で観た時にどう見えるかが計算し尽くされてる様な
.
私)エッこれCGじゃないよね?!!!
友)さすがにCGでしょ~
って会話2.3回したけど
調べてみたら「CGに頼らない大迫力」
の文を見つけて更にオドロキ👀
100%ノーCG、、、
.
インド、イギリス、アメリカの合作で
4年かけて13カ国、24の世界遺産でロケーション
.
やこれホント大作だなと
.
肝心なストーリー📜📜📜
BRUTUSに「主人公の妄想世界を描くために20カ国以上の様々な世界遺産でロケを行った大作」って書いてあったのが私がこれを観たくなったきっかけでもあるんですケド
.
私もこの主人公の女の子に想像力負けてないのでその一文とタイトルだけで
.
第一層「氷の王国」
主人公落下
第二層「鏡の王国」
主人公落下
第三層「砂漠の王国」
主人公落下
これを20層分やるファンタジー版インセプションみたいな映画だと勝手に、、、
.
実際はそんな映画じゃなくて(笑)
病院でスタントマンが話す虚構(妄想)の世界=落下の王国なんですが、「ある事」に気付いてからこの映画の観方が変わると思います
私はそのある事に気付くまでに結構かかりました
.
そしてあるシーンから一変するストーリー
後半は儚くて切なくて
こんな深みのある映画とは思ってなかった、、
.
字幕のフォントがオシャレなのが味出てるし、チラッとストーリーに載せたラストシークエンスも映画好きにはたまらないハズです◎
.
BRUTUSの「もしも食わず嫌いを克服できるビデオ屋があったら」って特集でファンタジー食わず嫌いへのおススメとして紹介されてたんですが、確かに現実離れはしててもそこまでファンタジーファンタジーしてないのでファンタジー好きにもファンタジー食わず嫌いにもおススメできる1本です🎞
.
#完全に自分の中でファンタジーの基準がハリポタになってしまっている
#ザフォール落下の王国 #thefall
#ファンタジー
#君にささげる世界でたったひとつの作り話
#どっちのジャケットも好きすぎて2つともコラージュしちゃう
#子供の想像力って桁違い
#好きな映画って割と幼少期に決まる説
#これを幼少期に観たら今頃何度も見返してるハズ
#スタントマン役の #リーペイス #がかっこいい!!!
#128
#映画好きな人と繋がりたい
#映画 #洋画 #映画垢 #映画メモ

#ゴーストインザシェル
#ghostintheshell "身体は義体でも中身は人間さ!"
.
という事で非常に分かり易く作ってくれましたね。
.
アニメ版は何回観てもよく分からないかった🤔から余計に。
.
日本語吹き替えはアニメ版と同じ!
.
#スカーレットヨハンソン
#ScarlettJohansson
#北野武
#ピルーアスベック
#ルパートサンダーズ監督
#映画鑑賞 #映画メモ #映画部 #映画感想 #映画垢 #映画好きな人と繋がりたい #家で映画を観てもいいじゃないか

家で映画を観てもいいじゃないか!

別に映画紹介アカでは無いです。
マイペースでやりますし。

ただ家で映画を観る層に市民権を!

#映画鑑賞 #映画メモ #映画部 #映画感想 #映画垢 #映画好きな人と繋がりたい #家で映画を観てもいいじゃないか


🎬#ワールドウォーz (2013・米
)

最初の車バーン!からいっきにつかまれる。
つっこみどころ満載の映画だけど、結構好きな映画。

ブラピがこういう映画に出るのがなんか意外だった。

🎥#worldwarz #bradpitt #ブラッドピット #ゾンビ映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #映画 #洋画


2017.11.23
🍿🎬「#銀魂」(2017)

2017年 240本目🦄


大好きな福田監督作品ってことでレンタル開始した瞬間とびつきました!そして福田ワールド全開!!ゆるい感じが大好きです☺︎☺︎☺︎

「銀魂」は、たくさんの人から愛されてる少年漫画の1つです。そんな私はアニメも原作も一切読んだことがありませんが( 笑 )、原作を知らない私でも充分楽しめました!登場人物の名前は銀さん以外まったく覚えれませんでしたけどね!😂 内容は別に映画でやるようなことじゃないだろ〜とか思ってしまいましたが、それをあえて映画館ででっかくやるのが福田監督らしい!さすが福田ワールド!

そして橋本環奈ちゃんのはっちゃけ具合にびっくりしました笑鼻ほじっちゃうし変顔すごいし笑長澤まさみちゃんにもびっくりしちゃいました!!
二朗さんとムロさんは安定でおもしろかったです!!草不可避ww


#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢 #movie #映画部 #1人映画 #映画鑑賞 #シネマ #映画大好き #えいが #映画の日 #映画メモ #映画好き #映画鑑賞会 #映画見た #映画日記 #映画が好き #instamovie #instafilm #instagood #filmarks #映画って本当にいいもんですね #MisaMovieLife #l4l #いいね返し

.
#時をかける少女(2006)
#細田守
.
筒井康隆原作で実写化もされた『時をかける少女』の出来事から約20年後が舞台。
ひょんなことから過去へ行くことの出来るタイムスリープの力を手に入れた真琴が、過去を変えてしまったために巻き起こる騒動を描く。
.
.
.
もう何っ回も観たやつ!この映画の世界観すき。
3人みたいな関係いいなとかちょっと羨ましく思っちゃったりするただの青春ストーリーかと思いきや、所々に深いセリフが散らばってる😶✨「未来で待ってる」は意味深すぎる。
前に観たやつだけど、これ書いてたらまた観たくなってきた!笑
そのくらい何度も何度も観れる映画😳
.
#映画記録#映画垢#my映画メモ2016以前#映画好きな人と繋がりたい#映画がすき#アニメも好き#movie#また観たい映画

🎬🎬
.
今宵は#インザヒーロー .
アクションには夢がある

終盤から泣いていた

#唐沢寿明 にしか出来ない映画だった
まさに生き写しのよう
ホント好きなんだなと…
.
今でも#キューレンジャー 観てるんだけど
#スーツアクター
#竹内康博 さん思い出した(T_T)
.
福士蒼汰クンもカッコ良すぎる
.
かなりオススメ
武士道とは死ぬことと見つけたり

.
.
#スーパーヒーロー
#ストフィー映画
#1年300本映画
#映画 #洋画 #Movie #ハリウッド #邦画#Hollywood #映画ラブ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞会 #映画倶楽部 #ひとり映画 #ぼっち映画 #instamovie #moviefollow #アカデミー賞 #オスカー #映画垢 #映画好き

❤︎❤︎❤︎❤︎

#火花

初日舞台挨拶に参加してきました🎆

若手コンビ「スパークス」として
デビューするも、
まったく芽が出ないお笑い芸人の
徳永 #菅田将暉
先輩芸人、神谷 #桐谷健太 と出会う、、

「笑い」に魅せられ、
「現実」に阻まれ、
「才能」に葛藤しながら、
「夢」に向かって全力で
生きる二人の10年間の青春物語。

お笑い芸人の裏側や苦労って
少し耳にするくらいで
実際に見たことはないと思うんです
なので、すこしお笑い芸人のリアルが
感じられて、そういう映画って
今までなかったので面白いなと思いました

桐谷健太さんがとにかく面白くて(笑)
映画館の中で笑い声がたくさん
きこえてきました💭(笑)

お笑いではなくても何かを
頑張っている人は絶対共感できる部分があると思います
よくありがちな泣かせにくる感じではなくて
菅田くんが舞台挨拶で言っていたように
熱いものがストレートに伝わってきて
涙がでてきました😢

個人的に原作で読んだ印象と
映画で見た印象が違っていて
そういうのも実写化、映像化の
面白さだなと思います

そして本当に本当に菅田くん
かっこよかった〜〜!!!!!!!
売れないお笑い芸人の話ですが
内心すこし、このルックスだったら
顔だけで売れるだろ、、、って
考えながら見てしまいました🤭

#映画 #映画好きな人と繋がりたい #映画垢
#映画鑑賞 #映画部 #映画メモ #映画感想
#映画好き #映画記録 #映画鑑賞記録
#instamovie #instafilm #filmarks #l4l

ナミヤ雑貨店の奇蹟
.
元々原作が好きだったので、実写化にはあまり興味がなかったのですが、予想以上に良かったです。
号泣というよりも、静かに泣ける映画でした。
原作ファンも十分満足できると思います。
.
まず、西田敏行さんの温かみのある演技がすごかった。
さすがだなあという感じ。
喋り方とか、腰の曲がり具合とか、ひとつひとつが繊細で、優しげな雰囲気を醸し出していました。
それに鈴木梨央ちゃんも個人的にイチオシです。
僕だけがいない街でもすごい演技力だなあと思ってましたが、やっぱり鈴木梨央ちゃんはめちゃくちゃ上手でした。
最後に、主演の山田涼介くん。
そこまで演技力に期待してなかった分、いい意味で裏切られました笑
うまく言葉で伝えられないのですが、根はとても優しい、複雑な感情をもった青年をうまく表現していたと思います。
他のキャストも文句なしに上手でした。
.
🏵ナミヤ雑貨店とは関係ないですが、現在公開中・公開予定の映画の中で一番のおすすめは8年越しの花嫁です🏵
.
#ナミヤ雑貨店の奇蹟#映画好きな人と繋がりたい#映画垢#映画ノート#映画鑑賞#映画部

192📝 .

幸せのちから(2016) . ★★★★☆ .

アメリカン・ドリーム✨
ホームレスから成功者になる実話。
そして、本当の親子で共演!

親は子供のためなら強くなれる、諦めないことの大切さを教えてくれました。

#映画垢#映画#映画鑑賞#映画好きな人と繋がりたい #洋画#幸せのちから#movies#ThePursuitofHappyness

_
۞6:『#IT “それ”が見えたら、終わり。』
.
.
怖い。という感情を抱くが、それ以上の
助け合う、一つになる友情のあり方
恐怖感により持っている才能を活かせない
前に突き進む事の大切さを考えさせられる。
.
.
#映画垢 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

159作品目🇯🇵【#リアル鬼ごっこ3】(2012 )
陸上部をプレッシャーに耐えられずに辞めてしまったスグル(山崎賢人)は、陸上のパートナーのオンジ(岸田タツヤ)との関係が気まずいものとなっていた。そんなある日、突然、血液型B型をターゲットにしたリアル鬼ごっこを始めるというアナウンスが校内に流れる。スグルとオンジは逃げ回る中で、少しずつ友情を修復させていくが……。
.
#山﨑賢人#岸田タツヤ#山谷花純#映画#instamovies#moviegram#movie#映画鑑賞#映画鑑賞記録#映画好きな人と繋がりたい#映画記録#映画垢

Most Popular Instagram Hashtags