[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#映画イラスト

1233 posts

TOP POSTS

見るたびに「ぽかーん」となるのだけど大好きでした。初めて観た「陽炎座」の衝撃や「ツィゴイネルワイゼン」の大楠道代のどえらい美しさ、ほんと観るたびぽかーんとなるんだが(笑)「ピストルオペラ」は突然ソファーと共に現れた山口小夜子が衝撃だった。江角マキコの締めてる黒猫の帯(おそらく池田重子さんのもの?)がかっこよ過ぎて自分で喪の帯に猫の顔描いたの懐かしいな。
.
何度観ても新しくてわけわかんなくて中毒性のある色合いはこの先も鈴木清順監督しか作れないだろうなぁ。
.
#鈴木清順 #ピストルオペラ #映画 #映画イラスト #イラストエッセイ #ハセガワアヤ

マイ インターン

ベンとジュールズ

ベンのむかし働いてた場所がわかるシーンがすき

#movie #fashiondrawing #mensfashion #fashion #drow #drawing #illust #illustagram #illustration #myintern #絵#おえかき #イラスト#映画イラスト #映画 #マイインターン

彼女はビッチ?それとも女神?
.
Guess what🎦
なんの映画でしょう?☺️
#movie #cinema #映画
#illustration #イラスト #drawing #プラバン #映画好き #映画イラスト

今日は新宿シネマカリテのカリコレでカナダのステファン ダン監督の長編1作目らしい"さよなら、僕のモンスター"観てきました🎬
#itconqueredtheworld
#rogercorman
#cultmovies
#monsterart
#moviemonsters
#金星人地球を征服
#金星ガニ
#映画イラスト

「スパイダーマン:ホームカミング」のピーターとネッド。
グレッグ・モットーラかエドガー・ライトはこの二人で一本映画作ってくれないだろか。
#drawing #illustration #spidermanhomecoming #スパイダーマンホームカミング #tomholland #peterparker #jacobbatalon #トムホランド #映画イラスト

MOST RECENT

プライムビデオで「抱きたいカンケイ」観ました。とりあえず気になった衣装のシーンをざっくりと…。
.
#イラスト #映画 #鉛筆
#movie #illustration #drawing #らくがき #ファッション #絵 #映画イラスト #映画好きな人と繋がりたい

彼女はビッチ?それとも女神?
.
Guess what🎦
なんの映画でしょう?☺️
#movie #cinema #映画
#illustration #イラスト #drawing #プラバン #映画好き #映画イラスト

映画「ジャック・ドゥミの少年期」
*
すごく好きな映画なので久しぶりに観にいってきました。
やっぱり...大好きでした。
*
正直なところ断片的にしか憶えてなかったけれど、次々と溢れてくる感情がありました。
*
そしてジャック・ドゥミという人は映画監督になるべくしてなったんだなぁと痛切に感じていました。
*
子供の頃からすでに映画のとりこで、毎日が映画愛で溢れていて、そこにはなにごとにも動じず、いつも明るく朗らかで唄を口ずさんでいるお母さんの日常の影響が反映されていることが幸せな気分にされてくれます。
*
考えてみると私はジャック・ドゥミの作品はローラくらいしかまともに観てないのですが、勝手にすごく観た気になっていました。
*
この作品を撮った奥様アニエス・ヴァルダ監督の作品はけっこう観ていているから...⁉︎
そのうえこの作品に関してはドゥミの作品が散りばめられているからある意味では共作といえるのかもしれませんね。
*
アニエスのどーんとした愛情が端々に垣間見えるようでこの映画を観てると幸せを感じてしまいます。
以前に観たときもその幸福感がすごく残っていてずっとそれを欲していたように思います。
*
晩年のドゥミが「暴力は嫌いだ。」とハッキリ口にするシーンが印象深かったです。
一見、映画のことで頭がいっぱいのようでいて、その実リアルな戦争を目の当たりにしてきた人の声は重さがあり、きちんと受け止めねばと思うのでした。
*
本当にいい映画だと思います。。。
*
#ジャックドゥミの少年期
#jacqouotdenantes
#アニエスヴァルダ #agnesvarda
#映画イラスト #映画 #eiga #cinema #イラスト #ペン画
#映画感想 #クーピー #クーピーペンシル #水彩絵の具
#movieillustration #illustration #pendrawing
#coupy #coupypencil
#wotorcolor
#最悪 #綴り間違えてる
#jacqotじゃなくてjacquotでした
#ショック

「スパイダーマン:ホームカミング」のピーターとネッド。
グレッグ・モットーラかエドガー・ライトはこの二人で一本映画作ってくれないだろか。
#drawing #illustration #spidermanhomecoming #スパイダーマンホームカミング #tomholland #peterparker #jacobbatalon #トムホランド #映画イラスト

『ダンケルク』を観ました。
.
一般的なスクリーンで“鑑賞”するのか、
IMAXで“体感”するのかで、
受け取る印象が全く異なるのは明白です。
.
観客が等しく本作の真髄を見るためにも、
上映はIMAX限定にして、
DVDレンタルや販売に至ってはしなくてもいいのでは、
とさえ個人的には思います。
.
随分とIMAXでの映画鑑賞にも慣れてきましたが、
ここまでの没入感は想像していませんでした。
.
ワンカット目が映し出された瞬間、
大勢の観客が一斉に息を呑む音が聞こえましたし、
5分と経たないうちに戦争を間近に感じ、
自分の体温が下がっていくのを実感しました。
.
世界初の映画が、
リュミエール兄弟による、駅に入ってくる蒸気機関車の様子を映したものと言われていますが、
それを観た当時の人たちが思わずその場から逃げ出した気持ちがよく分かります。
無論、本作も映画史を語る上で欠かせない重要な一作として、
人々の記憶に刻まれることでしょう。
.
そんな貴重な作品をリアルタイムかつ、
日本最大級の施設で体験できたことをとても嬉しく思います。
しかも、2千円足らずという価格で。
109シネマズの企業努力に、ただただ感謝するばかりです。
.
映画を観る習慣が無くても、ノーランを知らなくても、戦争映画に抵抗があっても、
とりあえず本作は、最新の万博に出展された一パビリオンだとでも捉えて、
老若男女問わず体験しておいて損はないでしょう。
.
長くなるので、内容については深く言及しませんが、
主役不在、必要最小限の説明描写で物語を語り切ったのも英断でした。
ノーランのセンスの妙はジャンルを選ぶことなく、
きちんと光ることが分かって一安心です。
.
そんな監督の意図を汲み取るためにも、
くどいようですがIMAX以外での鑑賞はやはり考えられません。
故に、これだけ推しておきながら、
上映期間が終われば、もう二度と観ることはないんだろうな、
と思うのは歪んだ愛情でしょうか。
.
点数は、5点満点中の5点。
次回は『エル ELLE』を鑑賞予定です。
.
#似顔映画#2017年60作目
#ダンケルク#クリストファーノーラン#ノーラン#監督
#ラシオタ駅への列車の到着
#IMAX#109シネマズ#エキスポシティ
#映画#映画館#映画鑑賞#映画感想#映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい
#映画イラスト#ボールペンイラスト
#手描きイラスト#手描き#イラスト
#movieillustration#filmillustration

誰の子でも産みます、どんな子でも育てます、私は母親だから・・・。
.
Guess what🎦
なんの映画でしょう?☺️
#movie #cinema #映画
#illustration #イラスト #drawing #プラバン #映画好き #映画イラスト

久しぶりに映画イラスト描きました。「ベイビー・ドライバー」のバディことジョン・ハムさまです。「マッドメン」からファンなのでセクシー中年ぷりが注目されるのは嬉しいことです。
#babydriver #ベイビードライバー #jonhamm #edgarwright #映画イラスト #movieillustration

Thank you vk fans group of #RhysIfans to sharing my animated work❤️❤️❤️❤️❤️Awesome fans group site👉📱💻🖥https://m.vk.com/actor_rhys_ifans
#DannyDeckchair (2003)
The story of a flying man.

#RhysIfans #MirandaOtto #romancecomedy #comedy #film #films #movie #cinema #comedy #welshactor #britishactor
#TheAmazingSpiderman #CurtConnors #spiderman
#gif #gifanimation #animation #manga #mangaart #illustlation #cute #Kawaii #illustrationgram #映画イラスト #イラスト #リス・エヴァンス #パラパラアニメ #映画アニメ

👇👇👇This awesome fan site shared my animated work‼️Thank you ❤️❤️❤️❤️❤️🤗You will know much about Rhys lfans. Fantastic fan site Facebook👉 https://m.facebook.com/RhysIfansTalentedWelshActor/

#DannyDeckchair (2003)
The story of a flying man.

#RhysIfans #MirandaOtto #romancecomedy #comedy #film #films #movie #cinema #comedy #welshactor #britishactor
#TheAmazingSpiderman #CurtConnors #spiderman
#gif #gifanimation #animation #manga #mangaart #illustlation #cute #Kawaii #illustrationgram #映画イラスト #イラスト #リス・エヴァンス #パラパラアニメ #映画アニメ

『人生フルーツ』
というドキュメンタリー映画を観てきました。
わたしが育った町が舞台ということで興味を持ったのですが、
行ってよかった〜!
とっても素敵なご夫婦と人生のあり方をのぞかせてもらいました。
淡々として、ごく普通の日常の風景のはずなのに、何だか胸にささるような、、
観終わってからもずっと、お二人のことや自分のこと、家族のこと、人生のことを考えてしまいます。


修一さん90歳、
英子さん87歳、
お互いを敬い合って、
ゆっくりコツコツ、ときをためる暮らし。

学ぶことがたくさんありました。
オススメです☺️


#趣味#らくがき#イラスト#illust#映画#映画感想#映画イラスト#人生フルーツ#夫婦#渋谷アップリンク#敬老の日#なぎさ#なぎさゆるイラスト#似顔絵

『トリガール!』を観ました。
.
ある程度の経験則込みの偏見に基づいて、
こういったジャンルの映画は鑑賞対象にしないできたのですが、
今作に限っては楽しそうな予告編に惹かれて観て参りました。
.
で、結論から申しますと、
興奮が最高潮に達したのは、
予告編がピークだったように思います。
.
土屋太鳳ちゃん、間宮祥太朗くんが演じる主役二人のことは大好きになりましたし、
『タイガー&ドラゴン』の虎児と竜二を彷彿させる罵り合いの応酬などは、
ずっと見ていたいと思わせるほどキラキラしていました。
.
ただ作品全体を“鳥人間コンテスト”に青春を掛ける若人たちの物語として見ると、
余りにも工夫が無い。
.
競技の詳細は疎か、ならではの喜びや苦悩が伝わってこない展開、
プロセスに見合っているとは到底思えない結果からは、
人力飛行機をテーマに据えた必然性を見つけることができません。
.
となると最も危惧されるのは、
実際に鳥人間コンテストに青春を費やしている人たちからは、
「甘くみるな」と怒りの声が上がるのでは、
と感じてしまう点です。
.
鳥人間コンテストに愛情がさしてあるわけでもない人間にそう思わせてしまう時点で、
『トリガール!』を冠する物語として成功しているとは言えないでしょう。
.
脇を固めるキャラクターも魅力的だっただけに、
このストーリー構成は本当に残念。
鑑賞後に、札取りの素振りをせずにいられなかった『ちはやふる』を見倣ってほしいです。
.
近日公開の『あさひなぐ』も楽しみにしていたのですが、
同じ監督と知った今は不安が勝っています。
そういえば、『ハンサム★スーツ』の方なんですよね…。
.
点数は、5点満点中の2点。
次回は『ダンケルク』を鑑賞予定です。
.
#似顔映画#2017年59作目
#トリガール#トリガール
#ペラ夫#ナダル
#土屋太鳳#間宮祥太朗
#映画#映画館#映画鑑賞#映画感想#映画鑑賞記録
#映画好きな人と繋がりたい
#映画イラスト#ボールペンイラスト
#手描きイラスト#手描き#イラスト
#movieillustration#filmillustration

#Repost @lestra_jp (@get_repost)
・・・
#DannyDeckchair (2003)
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎬The story of a flying man. 'Danny Deckchair' (2003). Awesome Art work by @lestra_jp 📌Visit the @lestra_jp account on Instagram and take a look 👀 at the extensive art work collection of this talented artist 🎨👍👌😉😍💗 #RhysIfans #MirandaOtto #romancecomedy #comedy #film #films #movie #cinema #comedy #welshactor #britishactor
#gif #gifanimation #animation #manga #mangaart #illustlation #cute #Kawaii #illustrationgram #映画イラスト #イラスト #リス・エヴァンス #パラパラアニメ #映画アニメ

ⓜⓨ ⓝⓞⓣⓔ61
「きっと、星のせいじゃない」
原題(fault in our stars)
生前葬での友人アイザックの
セリフが1番好き。
ガンで闘病中のヘイゼルは
薬の効果で落ち着いた生活を
過ごすも引きこもりがち。
両親の勧めでガン患者の集会に
しぶしぶ参加しそこでガスと出会う。
お互いオススメの本を貸したり
急速に仲良くなっていくふたり。
ヘイゼルのお気に入りの本
「大いなる痛み」の続きを
知りたがるヘイゼルに
ガスが思いついた提案とは…❣️
《今度からノートだけじゃなくて
作品中の画像もアップしようかな》
#movie #movienote #illustration
#illust #art #artwork #映画 #イラスト
#アート #絵 #映画記録 #映画イラスト
#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい
#映画ノート #映画メモ #手描き
#洋画 #thefaultinourstar
#きっと星のせいじゃない #癌
#lovestory #shailenewoodley
#anselelgort #love #comedy
#pure #ラブストーリー #ピュア
#okay

Most Popular Instagram Hashtags