[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#映画のロケ地

867 posts

TOP POSTS

【Buttes】Monument Valley
****
「メサ」と呼ばれるテーブル状の大地が、風によって削られて「ビュート」という岩山になる。
高さは300mにもなって、それらが並んでいる姿が記念碑のようだって事で、モニュメント(記念碑)バレー(渓谷)。
遠景だと、どれも小さく見えるけど、どれも大きい。例えば4枚目の写真に小さく車が写ってるのわかるかなぁ?
#monumentvalley #buttes #mesa #sunsettime #monumentvalleynavajotribalpark #navajospirit #navajo #utah #arizona #grandcircle #solotrip #usa2017🇺🇸 #travelholic #viajero #funtotrip
#サンセット #モニュメントバレー #ナバホ族の聖地 #映画のロケ地 #ダレカニミセタイケシキ #ビュート #世界の絶景 #ユタ州 #アリゾナ州 #グランドサークル #レンタカーの旅 #アメリカ旅行 #2017gw


名古屋でよく行われる #映画のロケ地

やっと私の相棒の車が、退院してくる目処が立ちました。

愛すべき我が車。
どうなるかと思ったわ。。。

.
岡山日帰りツアー
夏らしいことせんでも楽しめる
.
.
#王子が丘
#映画のロケ地#らしい
#岡山県
#大学メンバー

またまた一畑電車 一畑口駅。出雲方面からの一枚。スイッチバックの線路の交差具合に惹かれる。#japan #shimane #畑電 #映画のロケ地

【映画のロケ地巡りしてきました】
〜深呼吸の必要〜
from宮古島

人間関係に少しでも疲れてしまった人の心の特効薬にぴったりの映画 深呼吸の必要。
その舞台となる宮古島の無限に広がるさとうきび畑を実際に見てきました。
本当にざわざわと心地よい音がして、自然と目を閉じてしまっていました。この瞬間を忘れたくないと思いました。

以前も書きましたが、人の心を苦しめてしまうのは人間関係が原因のこともおおいけど、その心を癒し、優しさをくれるのも人間なんです。
しんみりと疲れた心に寄り添ってくれる深呼吸の必要。
私の好きな邦画映画ベスト10に入ります。
観たことがない方、是非、観て欲しい映画です。
今もまぶたを閉じると思い出す宮古島のさとうきび畑、すごく良かったです。

#深呼吸の必要 #篠原哲雄 #さとうきび畑 #映画のロケ地

MOST RECENT

NAGASAKI & SAGA finalday!

最高!最幸!😭😭
すっっごくいい旅だった〜😊
また来ようねー
近々w
#NAGASAKI#SAGA#長崎#佐賀県#とても興味深い#きれいな景色#サンセット#映画のロケ地#ラストサムライ#また来よう

【Buttes】Monument Valley
****
「メサ」と呼ばれるテーブル状の大地が、風によって削られて「ビュート」という岩山になる。
高さは300mにもなって、それらが並んでいる姿が記念碑のようだって事で、モニュメント(記念碑)バレー(渓谷)。
遠景だと、どれも小さく見えるけど、どれも大きい。例えば4枚目の写真に小さく車が写ってるのわかるかなぁ?
#monumentvalley #buttes #mesa #sunsettime #monumentvalleynavajotribalpark #navajospirit #navajo #utah #arizona #grandcircle #solotrip #usa2017🇺🇸 #travelholic #viajero #funtotrip
#サンセット #モニュメントバレー #ナバホ族の聖地 #映画のロケ地 #ダレカニミセタイケシキ #ビュート #世界の絶景 #ユタ州 #アリゾナ州 #グランドサークル #レンタカーの旅 #アメリカ旅行 #2017gw

【Monument Valley】
ナバホ族の聖地。
古くからナバホ族の居住地域で、居留地となった現在では、ナバホ族の管轄下で一般公開されている場所。
車を停めて、visitor centerへの階段を上がったら、この景色が目に飛び込んできた。息を飲むようなという表現があるけど、本当にそんな感覚だった。
#monumentvalley #monumentvalleynavajotribalpark #mesa #navajospirit #navajo #utah #arizona #grandcircle #road #solotrip #usa2017🇺🇸 #naturegram #travelholic #viajero
#モニュメントバレー #ナバホ族の聖地 #映画のロケ地 #ダレカニミセタイケシキ #メサ #世界の絶景 #絶景 #ユタ州 #アリゾナ州 #グランドサークル #レンタカーの旅 #アメリカ旅行 #自然好き #2017gw

【Forrest Gump Point】
This is the famous end point of Forrest Gump's run.
****
この写真撮るの命がけ。すんごいスピードで車が走り抜けてく。車の音がかすかに聞こえたと思ったら、即引っ込む。また飛び出る。引っ込むの繰り返し。スリリングな時間。
#monumentvalley #monumentvalleynavajotribalpark #forrestgumppoint #navajo #utah #arizona #grandcircle #road #solotrip #usa2017🇺🇸 #naturegram #travelholic #viajero
#モニュメントバレー #ナバホ族の聖地 #映画のロケ地 #フォレストガンプポイント #世界の絶景 #絶景 #ユタ州 #アリゾナ州 #グランドサークル #レンタカーの旅 #アメリカ旅行 #自然好き #2017gw

.
前回の#プーケット旅行 のときは
シミラン諸島に行ったので、
今回は#ピピ島 に行ってきました🏝✨
.
ビックリするほど海の色が
#エメラルドグリーン 😳😳😳💓
.
ピピ島はレオナルド・ディカプリオ主演の映画
「ザ・ビーチ」のロケ地で有名👨
.
実は私、観ていないので🤫(笑)
これを機に観ようと思いまーす😆🙌
.
#タイ #プーケット #リゾート #南国
#離島 #綺麗すぎる海 #たくまり旅行
#ザビーチ #映画のロケ地
#レオナルドディカプリオ #レオ様
#レオ様はいなかった
#PhiPhiIslands #sea #TheBeach
#Thailand #Phuket
#resort #trip #hotellife
#seadress_official #SEADRESS


名古屋でよく行われる #映画のロケ地

やっと私の相棒の車が、退院してくる目処が立ちました。

愛すべき我が車。
どうなるかと思ったわ。。。

美味しい珈琲を飲みながら夕暮れの海を眺める☕️
#岬
#ふしぎな岬の物語
#coffee
#崩落注意
#drive
#映画のロケ地

映画ノルウェイの森の舞台にもなった砥峰高原!
また春にも行きたいなぁ
#ツーリング #砥峰高原 #映画のロケ地 #すすきの高原 #風景 #草原 #風景写真

もう終わりかな〜と思いつつも後輩ちゃんと紅葉観賞へ🍁🍁🍁
久々ロープウェイにワクワク…😆😆💓💓
といっても乗ってるのは4分程なんですけどね、、笑
かなり見頃は過ぎてる感じでしたが、お喋りしながらの楽しいお散歩タイムでしたぁ〜🚶🚶…🚶🚶…🎶🎶🎶
展望台から見る夕日が綺麗かったなぁ〜😌🌇💕💕💕 #紅葉観賞#🍁#ロープウェイ#お散歩#ランチからの#プチドライブ#🎶🚗💨🎶#後輩ちゃんと#いい眺め#今日はあったかかったな☀#映画のロケ地#夕日🌇#時間ギリギリ#楽しかった#書写山#姫路#eri'sdiary✒

🍁教林坊🌙 夜の部 2017.11.23
▫️
夕方からゆっくり📷撮っていたら日が暮れて、ライトアップの時間になり、🍁昼、夜💡のお庭を見ることが出来 、得した気分💖拝観料500円
▫️
駐車場に観光バス🚌🚌🚌が沢山停まっていました。
年々お客さんが増えてます。🅿️3台待ちで5分程待ちお寺への入場も10分程並びました。
一方通行で庭園と本堂を観てきました。
#教林坊 #教林坊の紅葉 #教林坊庭園 #石の寺教林坊 #石の寺 #侘びさびのかくれ里 #ライトアップ #映画のロケ地

🍁教林坊🍂 昼の部
▫️
今季初の🍁紅葉狩り☔️雨が止んだので夕方から1人で📷行ってきました 2017.11.23
▫️ ▫️
年々お客さんが増えてます。拝観者が多いので、府書院 畳の部屋は立入禁止🚧でした
一方通行で庭園と本堂を観てきました。
#教林坊 #教林坊の紅葉 #教林坊庭園 #石の寺教林坊 #石の寺 #侘びさびのかくれ里 #映画のロケ地

雨の一日☔️ 久しぶりにまったり過ごせた
休日らしい一日でした^_^
美味しい物を食べ、ゆっくりくつろぎ、至福のひととき♡
これで少しは充電できたかな
また明日から頑張れそう!

#山欠
#ずっと山へ行けてない
#雨の休日
#十日町
#娘と久々プチドライブ
#屋根に積もった雪雪崩れ
#十日町いこてI K OTE
#かまくらをイメージした建物
#レストラン&;パークスペース
#くつろぎの空間
#好きな場所にビーズクッション&;テーブル
誰でも使える
#サングリアフロート
#キナーレ十日町 誰もいない
#クリスマス飾り
#図書館
#映画のロケ地
#📷撮影許可必要
#外に出たら🌈
#テンション⤴︎⤴︎⤴︎

🍁紅葉🍁
観に行ってきた^_^✨
綺麗で とにかく寒かった😂

#書写山#もみじまつり
数々の#映画のロケ地
#ラストサムライ
#軍師官兵衛
#本能寺ホテル
#3月のライオン
etc…

今日の富士山🗻
手ブレごめんなアングル🙇‍♀️💦
趣味だもの〜
#富士山 #平塚 から
#大山 #丹沢 #箱根 #映画のロケ地
#倍速 #故郷 #27年 見ても美しい

映画関ヶ原で役所広司さん演じる家康のシーンに使われた、書写山圓教寺 三つのお堂。
#映画のロケ地 #japan#書写山圓教寺

ビブリア何とかの事件何とかってゆー映画の撮影をしてた常陸太田市鯨ヶ丘……何処と無く情緒のある町。

BGM : anqad feat. b / onoken

#音出ます#音量注意#Ambient #ChillOut #ArtCore #BEMANI #onoken #anqad #b

#茨城県 #茨城 #常陸太田 #鯨ヶ丘 #鯨ヶ丘商店街 #商店街 #石畳 #映画の撮影地 #映画の撮影 #映画のロケ地 #映画撮影中 #映画 #ロケ地 #ロケ #Ibaraki #Hitachiota #Kujiragaoka

Manda-ko is one of the spots where the movie "Rurouni Kenshin" was filmed. 万田坑は映画「るろうに剣心 京都大火編」のロケ地でもあります。江口洋介さんが着用された衣装が飾ってあるので、しっかり触って匂いをかいできました😝 #万田坑 #るろうに剣心 #江口洋介 #映画のロケ地

映画好き、建築好きの方におすすめしたいThe Bradbury Building。
正直、この建物だけ見るためにダウンタウンまでいくのはどうか、、、と思うのですが、周りには、Grand Central Marketや世界一短いケーブルカー、Angeles Flightがあるので、これらの観光のついでに行ってみてもいいと思います!このBradbury Buildingはたくさんの映画のロケ地として使われていますが、一番有名なのはBlade Runner。
1階にはBlue Bottle Coffeeも入っています。ちょっと一息つきたいときにもいいね!

#ロサンゼルス留学 #ダウンタウンロサンゼルス #映画のロケ地

映画“打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか”の駅みたいできれいだっし、寒いなか飲む珈琲美味しかった。
#下灘駅#下灘珈琲#四国旅行#旅行#trip #愛媛県#映画のロケ地#日本一海に近い駅

これは2週間前に行った #映画のロケ地。 毎日散歩したくなる風景。

**
🇮🇹ローマから1daytrip🇮🇹
ナポリの北東に位置する閑静な街、カゼルタ☝️🍀✨
ここにありカゼルタ宮殿は、ベルサイユ宮殿を凌ぐ宮殿を目指して当時の王様が造らせた宮殿で、世界遺産にも登録されてます🏰👸🤴
その規模は、なんと1200の部屋、120ヘクタールの庭園と全てが桁違いなんです😳💦💦
また、スターウォーズやアマルフィといった映画のロケ地としても有名だったりすのるので、行く際には映画を観てからがおすすめです🤔🎥🎬
***************************
🔹ローマからのアクセス
うまく直行便の新幹線に乗れれば、ローマからは片道1時間10分です🌹🌹🌹
*************************** #italy #italia #caserta #starwars #unescoworldheritagesites #travelgram #instatravel
#イタリア #カゼルタ #カゼルタ宮殿 #世界遺産 #旅好き #旅写真 #旅好きな人と繋がりたい #旅人 #旅男子 #旅ガール #旅女 #ヨーロッパ鉄道の旅 #鉄道の旅 #ローマから日帰り #宮殿 #お城 #スターウォーズ #映画のロケ地 #海外旅行大好き #イタリア旅行 #ヨーロッパ旅行 #世界遺産巡り #欧州エキスプレス

蒜山高原・大山📍


Cafeでお茶したあとに
来た 旧遷喬尋常小学校🏫

明治40年に
建てられた木造校舎で
国の重要文化財に指定されていて 「ALWAYS 三丁目の夕日」の
ロケ地にも使われたようです🤓



#travel #trip #ilovetravel
#mytrip2017
#okayama #岡山
#映画のロケ地 #always三丁目の夕日

どこでしょう❓
#tokyo
#映画のロケ地


❁ドライブ❁

①鞆の浦に行ったら、動かない玉木宏がいました
②逆光になったのですが、ちょっといい感じになりました
③なんだろうか、これは…ポニョか…


#ドライブ#鞆の浦#映画のロケ地#探偵ミタライの事件簿#流星ワゴン#ポニョ#瀬戸内海#常夜燈#広島県

映画「転校生」の石段

大林宣彦監督の映画「転校生」は尾道3部作のひとつ。

男女が転げ落ちて入れ替わる御袖天満宮の石段は尾道映画ファンの間では有名。

ひと気のない、物静であり、緊張感の高まる場所、大好きな場所。

#尾道 #大林宣彦 #神社巡り #映画 #映画のロケ地 #菅原道真

生徒に学園祭遊びに来て〜♡と言われもちろん行ってきました♪
片山学園初潜入😁
映画のロケ地になるのがわかる!!素敵な学校でした☆

#片山学園 #学園祭 #ピアノの生徒 #1歳6ヶ月 #富山 #映画のロケ地

.
昭和の町、豊後高田市。
映画のロケ地にもなって賑わってました。
レトロな感じでまったり😁
.
.
.
#昭和の町 #大分県 #豊後高田市 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #映画のロケ地 #レトロな街並み#実家の近くなのに初めて
#三連休初日

Most Popular Instagram Hashtags