[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星音

463 posts

TOP POSTS

やばいところにレセプション…
あかん…
感動で泣きそう…✨
4月1日グランドオープンの天橋立離宮 星音さん。
ここはやばすぎます💕💕💕💕💕😭💕😭😭✨😆😍🙌❤️🎉
#星音
#天橋立
#京都ホテル
#なおちぇん
#自己中心食日記

やばいところにレセプション…
あかん…
感動で泣きそう…✨
4月1日グランドオープンの天橋立離宮 星音さん。
ここはやばすぎます💕💕💕💕💕😭💕😭😭✨😆😍🙌❤️🎉
#星音
#天橋立
#京都ホテル
#なおちぇん
#自己中心食日記

20160528
#hoshioto
#星音
#ホシオト
#星空感

岡山県の美星町と日本三大星空スポットでの野外フェス。
手作りでこれだけの規模のイベントを最高のロケーションの下での開催する最高のフェスでした。

やばいところにレセプション…
あかん…
感動で泣きそう…✨
4月1日グランドオープンの天橋立離宮 星音さん。
ここはやばすぎます💕💕💕💕💕😭💕😭😭✨😆😍🙌❤️🎉
#星音
#天橋立
#京都ホテル
#なおちぇん
#自己中心食日記

眠れないので...
昨日妊娠38週6日の
12月12日の18時33分に
体重3296g、身長49.5㎝の
元気な男の子が産まれてきてくれました😢❤️
星音と心音に弟が✨
息子くんの名前は伏せますが
「明るく暖かい優しい子になって欲しい。夢や目標に向かってどんな困難や壁もかけぬける強い心をもって欲しい。」
そんな願いを込めて
また男の子なので字画を気にして
パパとママからの初めての贈り物を😌

陣痛はこの世の痛みじゃないくらい痛くて
一人じゃ絶対に乗り越えることが出来なかったけど
傍でずっとなーやくんが支えてくれたから
頑張れた😢
本当に感謝🙏❤️ ☆眠れず暇なのでコメント欄に出産の事を更に書いてみます🌼

#ママになりました #プレママ #12月産まれ
#12月12日産まれ #男の子ベビー
#男の子のママ #可愛くて仕方ない息子 #立ち会い出産 #夫婦の絆 #旦那さんに感謝 #顕微授精からの妊娠 #顕微授精で授かった命 #出産レポート #産後も貧血 #幸せいっぱい #星音 #心音 #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニチュアピンシャー #愛犬との暮らし

温泉に来ています💕
お部屋の中にプライベートプールと温泉♡
お部屋の前は海✨
とっても癒されます😊
#星音 #天橋立 #温泉#プール

MOST RECENT

旅行きた🤟🏻💓
めっちゃ綺麗🤩💕💕 .
.
観光地で雪遊びしてた
子供に混じって雪投げたら
顔面に投げつけられました🤭笑 .
.
#京都 #天野橋立 #星音 #旅行
#めっちゃ綺麗 #雪 #寒い
#雪合戦 #子供強い #温泉
#l4l #l4like #l4like

眠れないので...
昨日妊娠38週6日の
12月12日の18時33分に
体重3296g、身長49.5㎝の
元気な男の子が産まれてきてくれました😢❤️
星音と心音に弟が✨
息子くんの名前は伏せますが
「明るく暖かい優しい子になって欲しい。夢や目標に向かってどんな困難や壁もかけぬける強い心をもって欲しい。」
そんな願いを込めて
また男の子なので字画を気にして
パパとママからの初めての贈り物を😌

陣痛はこの世の痛みじゃないくらい痛くて
一人じゃ絶対に乗り越えることが出来なかったけど
傍でずっとなーやくんが支えてくれたから
頑張れた😢
本当に感謝🙏❤️ ☆眠れず暇なのでコメント欄に出産の事を更に書いてみます🌼

#ママになりました #プレママ #12月産まれ
#12月12日産まれ #男の子ベビー
#男の子のママ #可愛くて仕方ない息子 #立ち会い出産 #夫婦の絆 #旦那さんに感謝 #顕微授精からの妊娠 #顕微授精で授かった命 #出産レポート #産後も貧血 #幸せいっぱい #星音 #心音 #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニチュアピンシャー #愛犬との暮らし

寝たり起きたり。
そのまま入院になるなんて思わなくて
むーちゃん、ろんちゃんに
ちゃんと暫く待っててね言えず...😢
寂しい。会いたい。
心音は特に寂しがってるだろうなぁ
どこで寝たかなー?
むーちゃんちゃんと心音と居てあげてるかなー?
むーちゃん、ろんちゃんも面会出来ればいいのに😭

点滴右手に、しかも手首近くだから不便😢
直哉がチャランポラン過ぎて昨日から
激怒中だったけど、病院で一緒にお泊まり。
点滴しながらずーっとNSTつけてて
動けないから来てもらって良かった😒✋
何度ちょこちょこ起きても、電気つけても
トイレ行っても爆睡している😂

お姉ちゃん達も待ってるから
赤ちゃんはよ出ておいでー🙆🌼
促進剤になっちゃうよー😨💦 #みにぴんなしでは生きていけません会 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #ミニピン #ミニチュアピンシャー #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニピン多頭飼い #多頭飼い #星音 #心音 #姉妹犬 #愛犬との暮らし #愛犬大好き #愛犬に会いたくて泣く #寂しすぎる #妊娠38週 #高位破水 #赤ちゃんはよでてきてねー #初タマ #顕微授精からの妊娠

ボールにおやつが入ってるのを
一生懸命取る動きが可愛すぎて
写真頑張って撮ったんだけど...
ブレブレでほぼ削除😢無念です...
画質落とせば、高速シャッター機能
で撮れるんだろうけど...
綺麗に撮りたい...😭 おやつ撮られないように
炬燵に潜られてもこの明るさ素敵🙆❤️ 星音ちゃんは基本的にいつも近くに居て
カメラやってないで撫でてよ~。とか
無視ですかー?とじーっと見つめてるから
動いてる写真が中々撮れないのと
近すぎて全体が撮れない😂
離れても近づいてくる😂😂😂
ママが大好きなんだよね~😊❤️ そして毛の色が違うから心音に合わせて
調整すると星音が光りすぎたり
星音に合わせると心音が暗すぎたりで
調整を変えなきゃいけないのが大変🤔
何か方法があるのかなー??? #ミニピンなしでは生きて行けません会
#わんこなしでは生きていけません会
#ミニピン #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニチュアピンシャー #ミニピン多頭飼い #多頭飼い #姉妹犬 #星音 #心音 #愛犬との暮らし #ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼練習中 #sonya6000 #カメラ初心者🔰 #カメラすきな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

パパが帰ってくるのを今か今かと
待つ娘たち🙆💓なんて可愛いの❤️
水曜日から一緒に実家に帰るから
暫くパパに会えないね😢
それにしても最近またご飯の炊ける臭いだめ。
マタニティーライフもう辛いです😞💔 最近暴食止まりまてん。んで食べて気持ち悪くなって一口げろの繰り返し😂

#みにぴんなしでは生きていけません会 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #ミニピン #ミニピン多頭飼い #多頭飼い #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニチュアピンシャー #星音 #心音 #パパが大好きな娘たち #パパは娘たちにデレデレ #でも寝るときはママよりな娘たち #妊娠37週 #もう臨月 #マタニティーライフ辛いです #後期悪阻 #体重管理できない妊婦 #もう産まれてください

今年4月にオープンした【天橋立離宮 星音】で間人蟹と温泉を堪能してきました。
ラグジュアリーな空間とプライベートリゾートな雰囲気がとても良かったです。

#星音
#天橋立
#京都
#高級旅館
#間人蟹
#🦀
#ラグジュアリー
#プライベート空間
#天橋立離宮
#温泉
#金温泉
#銀温泉
#luxury
#light_nikon
#nikon
#nikond810

毎年恒例の蟹旅🦀❣️ 宮津で😋

今年の4月にできたばかりのお宿で間人蟹🤤🤤🦀🦀
せこがにも追加で😊おいしすぎ🤤

つづく😽

#京都#宮津#天橋立#蟹#温泉#travel#間人蟹#yummy#星音#雑誌に載ってたお宿#素敵すぎる#instafood#グルメ#食べログ#みさログ

2017.11.22 MY🎂
今年もたくさんの方にお祝いして頂きました〜😍
当日は芦屋の彼氏と一緒に、ロウソクの火を消すところを綺麗に撮影してもらい、サプライズゲストもいたりでわいわいと✨✨
翌日からは、素敵な空間に連れて行ってもらい、白ワインと間人ガニでお祝いしてもらいました😊

#ありがとう#感謝#foryou#思い出#サプライズは本当にびっくり#間人ガニ#白ワイン#ドライブ#星音#旅行#のんびり

連投すみません🙏
お人形と星音ちゃん💓
家はリビングはネイビー多くて
むーちゃんの洋服もネイビーで
混ざっちゃう😂
手を上手に使って夢中で遊ぶところが
可愛くて可愛くて仕方ない😭❤️💕💓
大好きーーーーー❤️ #みにぴんなしでは生きていけません会 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #ミニチュアピンシャーブラックターン #星音 #ミニチュアピンシャー #ミニピン #愛犬 #ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼練習中 #sonya6000 #カメラ初心者 #単焦点レンズ #カメラすきな人と繋がりたい #ファインダーごしの私の世界

なーやさんは、星音がたまに心音に
シマホイ入るなとか意地悪するから
心音はお姉ちゃん大好きだけど
お姉ちゃんはそうでもないのでは?
と、夜はワンプロしているし...
と心配している時がある😂
しかし、私は知っている🙌💓
昼間は星音が心音に好き好きして
二人でカップルみたいにイチャイチャしている事を🤗💕💓
カメラも気にせず二人の世界🤣💓
ママは妬けますけどね(笑)

#みにぴんなしでは生きていけません会 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #ミニピン #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニチュアピンシャー #星音 #心音 #姉妹犬 #愛犬は娘 #パパの知らない娘たち #仲良し姉妹 #ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼練習中 #sonya6000 #かめらすきな人と繋がりたい #カメラ初心者🔰 #ファインダーごしの私の世界

明日は雨予報なので
今日も2回洗濯機回した👍
あとはベビー布団とかシーツ
だけ洗えばOKかなー??
2階に洗濯干しに行ってから
戻ってこない娘たち
だから今日は2階での娘たちを撮るかー!
とカメラ持って階段へ向かおうとすると
降りてきてた(笑)
寂しくなっちゃったのかな🤣?カワイイー!
初めは気にせず撮らせてくれるけど
途中途中で、抱っこって甘えてくる
むーちゃん、ロンちゃん💓
毎日メロメロです😂❤️💕
暫く構ってからまた撮り始めると
いつもの場所で日向ぼっこを仲良くしてた👍
日差しが無くなるとこたつへ避難(笑)
寒がりめ😁(笑)
自分も寒がりだけど(笑)

#ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #愛犬との暮らし #愛犬は家族 #ミニチュアピンシャー #ミニピン #ミニチュアピンシャーレッド #ミニチュアピンシャーブラックターン #星音 #心音 #データフォルダーはほぼ愛犬 #ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼練習中 #単焦点レンズ #sonya6000 #カメラ初心者🔰 #ファインダー越しの私の世界 #カメラすきな人と繋がりたい

昨日は夜沢山泣いたから
今日は笑顔で居ないとね!
今日はポカポカ日差しが気持ちいいので
こたつを付けてないから
娘たちはこたつから出てきてくれてる🙆💓
写真が撮れる✨
姉妹で仲良くラブラブしている🤣💕❤️💓
可愛いーー!
混ぜて~🙌💕
絡んでるショットは望遠レンズで
遠くから撮る✌️
隠し撮りしている感覚(笑)

#幸せでしたか #6年間ありがとう #可愛いくて実は妬きもちやき #そんな所が大好きだった #これからもずっと #咲音 #名前通りの女の子
#みにぴんなしでは生きていけません会
#ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬 #愛犬との暮らし #ミニピン #ミニチュアピンシャーブラックターン #ミニチュアピンシャーレッド #ミニピン多頭飼い #心音 #星音 #ミラーレス一眼 #ミラーレス一眼初心者 #カメラ初心者🔰 #sonya6000 #かめらすきな人と繋がりたい #単焦点レンズ #望遠レンズ

謎の距離感。
待ち合わせ2時間半遅れてきたけどチョコパイ2個買ってくれたから許すね💜
部活の後に雨の中ありがとう
カラオケ行こう
#星音#プリント倶楽部#私服#制服#プリ

.
.
.
最高の時間😍
.
.
.
スマホがあればどこにいても24時間収入を得ることが出来ます❗️
.
.
.
どんな仕事ですか?って毎日聞かれます🙂笑
.
.
.
連日のお問い合わせ本当に感謝しています😍
.
.
.
スマホ副業仲間が増えてとても楽しいです😍
.
.
.
チームだからこそ結果が出るのが早いです✨
.
.
.
作業内容は、コピペなので、メールの返信くらいのスキルがあれば誰にでも出来ます🙂
.
.
.
.
詳しく知りたい方は
LINE@登録者様限定✨
無料説明会を開催しています✨
中田知里公式LINE@
@pzv7873k😍
お気軽にお問い合わせください🙂 .
.

#キャンプ #外遊び #キャンプ道具 #followme #キャンプ初心者 #キャンプギア #人生に野遊びを #アウトドア #アウトドアリゾートパーク #砂漠 #ドライブ #メンテナンス #drink #広告 #オートサイト #camp #lantarn_camp #morocco #tbt #グランピング #おでかけ #outingstylejp #campingfood #ごはん #星音 #model #究極のbbq #wildmagic #camphack取材 #outdoorgear

初セリで10杯220万で落とされた間人蟹🦀
ひーーー😱
恐れ多い!!
蟹が大きくて、身がぷりぷりで甘いのなんのって!!🤤
最近蟹運ついてるわー😍
幸せだったー✨
#ほしのおと
#星音
#天橋立
#間人蟹
#初セリ
#タグ付きカニ
#タビジョ
#天橋立離宮星音
#オーベルジュ
#sweets
#ウェルカムスイーツ
#hotel
#京都ホテル
#食べスタグラム
#Instagramfood
#gourmetblogger
#グルメブロガー
#なおちぇん
#自己中心食日記

楽しい球日を過ごした星音(2歳)野球⚾️が大好き💞

#野球#野球の試合観戦 #やきゅう #やきゅう⚾️ #にさいじ #ないと #星音 #baseball #two#naitonaldogday

半年ぶりくらいの天橋立離宮ほしのおとさん。
ウェルカムスイーツが素敵すぎる!
テンション上がる!
鼻血噴くっ!😍
#星音
#天橋立
#タビジョ
#天橋立離宮星音
#オーベルジュ
#sweets
#ウェルカムスイーツ
#hotel
#京都ホテル
#食べスタグラム
#Instagramfood
#gourmetblogger
#グルメブロガー
#なおちぇん
#自己中心食日記

こんにちは👋😃☀いいお天気の日曜日ですね😃
今日は、三浦の充麦さんまで、おでかけしました🚙たくさんのパンにみみちゃんもご機嫌😃⤴⤴
お昼は、葉山の星音さんのお蕎麦でした😍久しぶりのお蕎麦を楽しみました😃

#充麦#パン屋#パン屋巡り#三浦 #蕎麦#星音#葉山#おでかけ #シュナウザー

今日は日陰とかのモードをいじったりしながら撮ってみた🤔
これ風景とかイルミネーションとかで
いじったらどんな感じなんだろう💡
娘たちの大好きな焼き芋を作りながら
「お芋?おいしい?」と声をかけて
振り向かせてた😂
心音は目が腫れて赤くなってる...
凄い掻いてる😢
土曜日病院予約してるから行こうね💦

単焦点レンズ買ってから標準全く
使ってない😅
望遠レンズと単焦点レンズが好き👍💕 #ミニピンなしでは生きて行けません会
#わんこなしでは生きていけません会
#ミニチアピンシャー #ミニピン #ミニピン大好き #ミニピン多頭飼い #多頭飼い #ミニピンレッド #ミニピンブラックターン #星音 #心音 #愛犬 #ミラーレス一眼 #カメラ初心者🔰 #sonya6000 #単焦点レンズ #かめらすきな人と繋がりたい #レンズ越しの私の世界

待ちに待ったLINEスタンプが
やっと審査通った✨
機械音痴だからシンプルだけど!
あと2つも早く通らないかな~💓 #lineスタンプ #愛犬のスタンプ #ミニピンスタンプ #ミニピン #ミニピンレッド #ミニピンブラックターン #星音 #心音

今日は日差しがぽかぽかで
娘たちも嬉しそう🎵
初めて露出補正を調整してみた🙌
使い方全然分からなくて試行錯誤😅
でもお話するむーちゃんと
姉妹で仲良くしてる
微笑ましい写真が撮れた😌💓
あー可愛い😭❤️💓 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬との暮らし #ミニピン #ミニピンブラックターン #ミニピンレッド #ミニピン大好き #多頭飼い #星音 #心音 #いぬばか部 #ミラーレス一眼 #sonya6000 #単焦点レンズ #カメラ初心者🔰 #かめらすきな人と繋がりたい #誰かカメラ教えて #愛犬を綺麗に撮りたい #愛犬は娘

せのんがこの世で一番大切な相棒なんやな〜(*´ω`*)毎回考えてるけどなんかせのんと一緒におるとき実はくそにやけてます♥️幸せやもーん🕴#せのん#星音#相棒#だいすき#一期一会#みゆだけの

単焦点レンズデビュー✌️
中々難しい🤔
今日はお昼に娘たちと白いぬカフェへ
ミニピンのママさんに会った😌💓
久しぶりの白いぬカフェで
娘たち大興奮でお騒がせしました😢
でも美味しいデミグラスオムライス
食べられて満足🙌💓
娘たちもうまうま食べてました✨
食べ物撮るの下手すぎて笑った(笑)
最後の星音ちゃんの写真お気に入り👍
クリスマス感がある🙆
心音がカメラに慣れてきた🤣❤️
色々撮りたいけどなにせ引きこもりだから
娘だけのフォルダに(笑)

#ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬との暮らし #ミニピン #ミニピンブラックターン #ミニピンレッド #ミニチアピンシャー #多頭飼い #星音 #心音 #愛犬は家族 #白いぬカフェ #ミラーレス一眼レフ #カメラ初心者🔰 #写真好きな人と繋がりたい #sonya6000 #単焦点レンズ

今日は直哉が昨日からの発熱で
元気がないからひたすら
家で写真撮りまくっている(笑)
連投すみません😂
白黒とか青黒とかで遊んでみた🤔💓 最後の心音の写真は綺麗に
しかも可愛く撮れた🙌💓
めちゃくちゃ撮りまくってやっと(笑)(笑)
使い方も分からなくて適当😅
上手くなるかなー?
風景とか夜景とかはどーやって撮るんだろう👀? #ミラーレス一眼レフにハマリ中 #ミラーレス一眼レフ #カメラ初心者🔰 #カメラ女子とか言ってみたい #でも使えないくらい下手 #色んな写真撮ってみたい #愛犬の写真を撮りまくる #ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #ミニピン #ミニピンブラックターン #ミニピンレッド #星音 #心音 #愛犬は家族 #愛犬は娘 #奇跡の1枚

一眼レフで星音ちゃん🙌💓
星音は少しカメラに慣れてきたかな?
元々、散歩?などの声掛けで
こっち見てくれるから撮りやすい✌️
スマホだと食べてる写真が撮りにくいから
こんなに綺麗に撮れて嬉しい🎵
ピント合わせとか色々難しいけど😅
ドッグランとかで走り回ってる姿を
早く撮りたいなー✨

#ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #ミニピン #ミニチアピンシャー #ミニピンブラックターン #多頭飼い #星音 #一眼レフ #ミラーレス一眼レフ #カメラ初心者🔰

遂に買ったー❤️
ミラーレス一眼レフ🙌💕
レンズ2つ付きにした✨
難しい...
そして、星音も心音も怖がっちゃって
逃げ回っちゃっておやつでも来てくれないから
赤ちゃんに買ったジェリーキャットの
お猿さん撮った(笑)
手触り良くて、可愛くてお気に入り💓
早く赤ちゃんと一緒に撮りたいなー!
そして娘たちは
なーやくんが抱っこしてようやく連写で
撮れた😅
慣れてくれるといいなぁ...😢💔
今日は、爪切りに@pikolle さんの
洋服着せて行ったら可愛い~💕💕
って色んな人に言われて、レジの人なんか
わざわざ出てきてお揃いの服着て可愛いね✨
って言ってくれてご機嫌な娘たちだったのに
カメラのせいでふてくされちゃった😭

#ミラーレス一眼レフ #カメラ初心者 #愛犬と赤ちゃんの為に購入 #sonya6000 #カメラ怖がる愛犬 #ミニピンブラックターン #ミニピンレッド
#ミニピン #ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #星音 #心音 #みんなに可愛いって言われるね #ジェリーキャット #pikolleコーデ

なーやさんの実家から頂いたさつま芋で
スイートポテト作った🙌💓
輪切りにして柔らかくしたお芋を
お芋大好きな娘たちにも👍❤️
普段耳がピーンと立ってるむーちゃん
寝起きだったから珍しく垂れ耳に👀💓
ぱぴーちゃんに戻ったみたいで
可愛すぎて可愛すぎて😭💓❤️💕
食べるのもゆっくりだから写真が撮りやすい✌️
ロンロンは私がパシャパシャ撮るの待ちきれなくて
近づいてくる😂❤️💓
食べるの早くて撮りにくい😩💕
待ってるときちょっとだけベロ出すところが
可愛いんだけど中々撮れず😢💔ガーン
あ、スイートポテト食べ過ぎた(笑)
なーやさんの分を残さないと怒られる😨

#みにぴんなしでは生きていけません会 #ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #ミニチアピンシャー #ミニピン #ミニピンレッド #ミニピンブラックターン #星音 #心音 #娘たち #愛犬 #芋好きな犬 #愛しい娘たち #多頭飼い #姉妹犬 #手作りお菓子 #スイートポテト #芋妊婦

冬季限定お菓子が美味しすぎて
食べまくっている😭💓
これ美味しい~🙌💓💓
昨日の検診で赤ちゃん2000g超えてた💡
そりゃお腹重くて辛いわけだ😧
初めて横顔見たけど、お腹にべったりくっつけてて、ぶちゃいくだったけど
それもまた可愛い😊❤️
最近、星音ちゃんフード被ってるんだけど可愛すぎるでしょ😩💕💓
心音ちゃんは怒られて拗ねてます(笑)

#冬季限定お菓子 #生チョコレートガーナ #美味しいチョコレート #チョコレート大好き #妊娠33週 #妊娠9ヶ月 #体重管理できません #12月出産予定 #みにぴんなしでは生きていけません会 #わんこなしでは生きていけません会 #ミニピン #ミニピンレッド #ミニピンブラック#星音 #心音 #ミニチアピンシャー #愛犬 #愛犬大好き

少し前ですが
天橋立へ行ってきました♡

もちろん客室露天風呂付きで(*’ω’*)
今回はオープンしたばかりの
星音さんへ。 .
なんとお部屋に
プライベートプールと温泉2つ付きΣ( ºωº )
.
プールは時期柄入れませんでしたが
金泉と銀泉があり、温泉を楽しみました♡
.
金泉気持ちよかったな♡ .
#天橋立
#星音
#客室露天風呂
#露天風呂付き客室
#プライベートプール
#温泉
#金泉
#銀泉

@kiyokayo39 さんから#名前の由来 バトンが来たので書いてみます😊

星音(らむね)は元々実家にダックスの千音(ちお)、フェレットの咲音(さくら)と私が名前つけた子達が居たので音は絶対付けると飼う前から決めてた💡
私たちは共働きで、私は犬派で旦那さんはどちらかと言うと猫派で私も猫もすきで
猫の方が家開ける時間が多いならいいかな?
と猫を探して色んなところに行った
でも中々運命の子に出会えず...
そこで旦那さんが知ってる小さなブリダーさんの
お店に行くと...
そこで星音と出会った✨
元々私の実家で初めて飼った子がミニピンで
私のお姉ちゃん的な存在だったラブリー
ミニピンが大好きだった私は一目惚れ❤️💓
キラキラ光って見えて、絶対この子がいい!!!
と!猫を探してたのに急遽変更し
その日に決断しました🤗
私達の暮らしを一瞬でキラキラ輝る場にしてくれて、我が家の一番星になった子に、星音(らむね)と付けたのが由来🙆
星音、読み方で出てきたのがラムネだった😊

今も変わらずキラキラな可愛い目で、キラキラな毎日をくれてる星音ちゃん💓
寝てばかりの食いしん坊の、時々調子乗っちゃう我が家の長女✨
人懐っこくて名前通り星みたいにみんなに愛される子!
家に来てくれてありがとう🙏💓 長くなっちゃったから心音は次の投稿に💕

#ミニピンなしでは生きて行けません会
#ミニピン #ミニピンブラックターン #わんこなしでは生きていけません会 #星音 #ミニチアピンシャー #大好きな娘 #うちの子になってくれてありがとう #我が家のキラキラ星 #親バカ #多頭飼い

姉妹で仲良くソファーでウトウト💓
可愛いーーーーー🤣❤️💕って
写真を撮っていたら
寝ている娘たちにちょかい出す旦那😩✋
でもそれを喜んでちゅーする心音😂💓
一瞬起きて、なんだパパかと確認して
また寝る星音😂💓
優しくて可愛い娘たち✨
パパが大好き🙌💕
だからなーやさんは
自分を見捨てず全力で毎日大好きで居てくれる
娘によく
「ママが冷たいんだよー」
「ママが意地悪だよー」
と愚痴ってる😂(笑)
味方が居て良かったね😉(笑)
微笑ましい毎日です🤗

#ミニピンなしでは生きて行けません会 #わんこなしでは生きていけません会 #愛犬との毎日 #ミニピン #ミニチアピンシャー #ミニピンレッド #ミニピンブラックターン #心音 #星音 #娘と旦那 #愛犬と旦那 #愛犬は家族 #多頭飼い #仲良し姉妹 #日々幸せ #そりゃ愚痴もあるけど #結局この家族で幸せ

天気がいいのに、お家寒いから
ストーブの前から動かない娘たち💓
おきなさーい!って
ストーブ消すとシマホイの中へ😂(笑)
寒がりな所も可愛いーなぁ❤️ #みにぴんなしでは生きていけません会
#わんこなしでは生きていけません会 #ミニピン #ミニチアピンシャー #ミニピンレッド #ミニピンブラックターン #星音 #心音 #姉妹仲良し #可愛い愛犬 #愛犬は家族 #夫婦と2匹 #寒がりなミニピン #可愛すぎて幸せ

星☆
癒されるぅ~! #星音 #星音の湯♨️ #宮津

Most Popular Instagram Hashtags