[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野雄大

429 posts

TOP POSTS

只今、勝どき店舗では
「八広店にユニホームを持って行ってしまったので勝どき店には色紙を飾ろうキャンペーン」を実施中です。笑

#神指一門 #勝どき #八広 #東京ヤクルトスワローズ #東北楽天ゴールデンイーグルス #池田隆英 #星野雄大 #秋吉亮 #中村悠平 #畠山和洋

仲良しな同期二人😂

谷内くん、星野くんも好きだよね😁

星野くーん、こーたろくんは反撃してたよ😆

#谷内亮太 選手
#星野雄大 選手←顔写ってないけど💦
#同期の二人

【いっぱいいっぱい】
ブルペンで、ガキ大将みたいにバット振ってたら
お前次マスクな〜言われたのか
土肥くんの投球練習に付き合った後
ルンルンでベンチに戻るやんちゃな人w
手元がガチャガチャしててなんだか可愛い( ´∀`)
#星野雄大 #ヤクルトスワローズ #戸田球場 #教育リーグ #20170305

in豊橋
同級生〜88年生まれ
ちなみに石山はドタキャンですw

#秋吉亮
#星野雄大
#太田裕哉

星野くん一軍初出場おめでとうございます!!!
雨に打たれながらの観戦はちょっとしんどかったけれど見れて良かったです(*'ω'*)
【2017.06.18 神宮】
#東京ヤクルトスワローズ
#星野雄大

#20170412神宮
ほしのくん一軍初出場おめでとう🎉
もっともっと神宮での活躍を見たいです\( ˆoˆ )/
*
#東京ヤクルトスワローズ #星野雄大

星野くん✨一軍、初出場おめでとう🎊

オープン戦では平井くんのボール受けてくれて、うれしかったな✨

アクシデントもあったとはいえ、チャンスはチャンス、いつもの練習や準備が報われてよかった😢

これからも機会があるといいな😌

2017.06.18 神宮

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #星野雄大

東京ヤクルトスワローズの星野 雄大捕手がカットしにきて下さいました😆✂️ ありがとうございます‼️ #ヤクルトスワローズ
#星野雄大
#カット
#LOG
#✂️✂️✂️

MOST RECENT

只今、勝どき店舗では
「八広店にユニホームを持って行ってしまったので勝どき店には色紙を飾ろうキャンペーン」を実施中です。笑

#神指一門 #勝どき #八広 #東京ヤクルトスワローズ #東北楽天ゴールデンイーグルス #池田隆英 #星野雄大 #秋吉亮 #中村悠平 #畠山和洋

只今、勝どき店舗では
「八広店にユニホームを持って行ってしまったので勝どき店には色紙を飾ろうキャンペーン」を実施中です。笑

#神指一門 #勝どき #八広 #東京ヤクルトスワローズ #東北楽天ゴールデンイーグルス #池田隆英 #星野雄大 #秋吉亮 #中村悠平 #畠山和洋

星野くん✨一軍、初出場おめでとう🎊

オープン戦では平井くんのボール受けてくれて、うれしかったな✨

アクシデントもあったとはいえ、チャンスはチャンス、いつもの練習や準備が報われてよかった😢

これからも機会があるといいな😌

2017.06.18 神宮

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #スワローズ #星野雄大

一軍公式戦初出場の試合は観られなかったけど、一軍に居るところ観られて良かった・・・ #東京ヤクルトスワローズ
#swallows
#星野雄大

【2017現地観戦記29】

20170618
神宮球場
vs日本ハム 6-3

私の父も野球が好きです。
私がここまで野球好きになれたのも間違いなく父の影響。

小さい頃から夕食のお供はナイター中継。ヒットが出れば拍手喝采。ビール片手にいつも大騒ぎ。

そんな父の姿を見ながら野球の楽しさを学んできました。

しかし父は週末忙しい仕事をしていたため、現地には一度も一緒に行ったことがありません。

小さい頃はいつも母か従兄弟のお兄ちゃんが一緒でした。

だから、この日神宮で紹介されていた親子さんたちがちょっぴり羨ましかったナ。

互いに年を取ると色んな理由で一緒に行く機会はどんどん減っていきます。

どうか今という時を大事に、ヤクルト応燕楽しんでくださいね☆

あ、試合ですか?
有原くんに完敗です!

怒濤の追い上げもちと遅かったな。

でも最後の最後まで意地を見させてもらいました。ぜひこの勢いを次に繋げてください。

今年もまぁ苦しい結果となってしまいましたが…交流戦楽しかったです♪

来年はもうちょっと上にいこうね。

リーグ戦再開までしばし休息…
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

お疲れ様でした。

#swallows #ヤクルトスワローズ #東京ヤクルトスワローズ #日本生命セパ交流戦 #神宮球場 #まけほー #つば九郎 #つば九郎3Dフィギュアお父さんver #つば九郎day2017 #星野雄大 #一軍初出場おめでとう #星野くんは本当撮ってて楽しい

.

昨日のことですが、、、
星野さん1軍初出場おめでとうございます👑✨✨✨
これは戸田で撮った写真です📷
.
#星野雄大 #37
#ヤクルトスワローズ #swallows

さわやかに入場する新鮮なふたり。
20170618
#swallows #ヤクルト #スワローズ #廣岡大志 #星野雄大

星野さん✨
初1軍出場おめでとうございます
ムーチョとあきおさんの穴を埋めている2人!
頑張っているのが伝わってきて応援しなきゃ!って思います😆
#東京ヤクルトスワローズ
#星野雄大
#初一軍出場
#めでたい
#頑張っているのが伝わってくる
#写真は土曜のだけどね

星野くん、初出場
おめでとうございました!
.
#tokyoyakultswallows
#yakultswallows
#東京ヤクルトスワローズ
#星野雄大 選手
#星の王子様

本日、交流戦最終日!
天候も結果もなかなか厳しかった。
しっかり休んで後半戦も頑張ってくれ~
.
練習では、神宮でなかなか見られない、キャッチャーお二人のツーショットが見れました。
.
.
#井野卓
#星野雄大
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
📷2017/6/18☁️☂️


星野くん、1軍デビューおめでとう!チーム状況は苦しいけど、こんなときだからこそ、チャンスを掴んで欲しい選手の1人。

うちの父が外野から見てて「いいキャッチングするじゃん」と褒めてましたw

がんばれ!星野くん!

#東京ヤクルトスワローズ
#swallows
#星野雄大

星野くん、悲願の一軍デビューおめでとう✨

これまで何度か一軍には上がったけど、試合に出ないまま二軍行きだったから、ホントに嬉しかっただろうなぁ😄
これからもがんばれー!

あまり星野くんの写真撮ってなかったみたいで、唯一キレイにぱちりできてた(と言ってもちょっとブレてるけどw)去年の写真でカンベンしてくださいm(__)m
(2016.3.13)
#星野雄大
#一軍デビュー
#去年のオープン戦
#実は誕生日1日違い

.
1軍初出場👏👏👏👏
.
#星野雄大
#東京ヤクルトスワローズ
20170618📷
ベンチがどうしてもかぶっちゃう

🎊
:
一軍初出場おめでとうございますー!
:
写真のチョイスを誤っていることは、わかっていますが、これでお願いします!
いつだそうを待ちわびて今です!

星野さんマジで神宮で見たいのです。前回4月の時は結局出場してないですもんねー。
今日の試合のあれやこれやはこれからじっくり鑑賞します。
:
現地の方お疲れさまでした。
雨は体力奪われますからね、ゆっくり休んでください!!
#東京ヤクルトスワローズ
#swallows#ヤクルト
#星野雄大
#上田一味
#一軍初出場おめでとう

20160826 戸田

Most Popular Instagram Hashtags