[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野英彦

1939 posts

TOP POSTS

あと2週間!!
めっちゃ仕事忙しいけどあと2週間と思えば頑張れる!!
無性にAsh-raが聴きたくなったのよー💓
お🐟の皆さん、あと2週間頑張りましょー🤟
#bucktick #ashra #ash_ra
#バクチク #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール
#あと2週間で武道館
#あっちゃん素敵です💓

それぞれの浜辺でビキニを探す姿👙
#BUCKTICK #櫻井敦司 #星野英彦 #人魚

Mienai mono wo miyou to suru gokai subete gokai da Somewhere Nowhere ~ Tour 1995 Osaka

#櫻井敦司 #atsushisakurai
#sakuraiatsushi

#今井寿
#imaihisashi

#星野英彦
#hidehikohoshino

#樋口豊
#yutakahiguchi

#ヤガミトール
#yagamitoll

#bucktick

Obrigada Susana Andrea Candia 😍

MOST RECENT

#誕生日 #bucktick #星野英彦 #ヒコさん #キャラチョコ #酒呑み女子 #ワイン #ケンタッキー
今日は前ノリで星野さんファンの彼氏の誕生日お祝い⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* ヒコさんチョコでシューバースデー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
本当はシュークリーム作りたかったんだけど
バターが高くて諦めました|ω・`) おらゎ呑む事しか考えてないのですが
イエノミと夜は短し歩けよ乙女はバッチリ見ますよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!! 武道館まであと少し...
両日上手...
星野さん...(´;ω;`)

今日は熊本県立劇場でのBUCK-TICKのライブ。
シングル曲ばかりのベスト選曲ライブじゃないのが良かったね🎵
30周年の3分の1の年数ではあるけど、ここ10年はほぼ毎年ライブに行ってる状態なので、これからもバンド同様に追い続けていくだろう。
#ライブ #ツアー #ロック #V系 #ヴィジュアル #bucktick #バクチク #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦
#樋口豊 #ヤガミトール #thedayinquestion2017 #30周年 #熊本県立劇場 #熊本 #live #tour #rock #visual #30years #aniversary

行って来ました❣️盛り上がって来ました🎉
BUCK-TICK 『THE DAY IN QUESTION 2017』🎤🎸
今日の熊本はどんより曇り空で時折小雨もパラつく生憎の天気でしたが☁️☔年甲斐も無く気持ちは朝からワクワクドキドキでした😚🎶
デビューから30年が経ちメンバーも50代になり、昔から聴いているファンも同様に歳を重ねて来ているので、僕も含めてそれなりの年齢の客層とでも言いましょうか(笑)
でも、若い人達も結構いたのが嬉しかったですね☺️
30年前は高校生でしたが初めて友人と観に行ったライブがBUCK-TICK『TABOO TOUR』でした🎵
その頃の楽曲を今日のライブで演奏してくれた瞬間だけは高校生に戻ってましたよ(笑)🤩
ガンガンのせてくれる曲やBUCK-TICKならではの独自な世界観の曲が続き観客を楽しませてくれます👻
そして、新曲「BABEL」…当然ながら生で聴くのは初めてですが、そのダークな世界観と力強い歌声に思わず鳥肌が立つくらい圧倒されました😳
オープニングからアンコールまで、全身でBUCK-TICKを楽しんで体がポカポカ…いや、汗をかいて寒かった1日を忘れさせてくれる素敵な時間でした👏😉
地震の被害を気遣ってくれながら、あっちゃんが言った「黙っていても明日は来るので…」にグッと来ました👊
来年は🆕アルバムが出ますし、またツアーで熊本に来てくれるのを心待ちにしています🤗
次は、もっと近い席が取れるといいなぁ…😍
#BUCK-TICK
#BUCKTICK
#バクチク
#THE DAY IN QUESTION 2017
#THEDAYINQUESTION2017
#全国ツアー
#2017年12月16日土曜日
#熊本公演
#熊本県立劇場
#熊本県立劇場演劇ホール
#ライブ
#LIVE
#デビュー30周年
#BABEL
#我はBABEL
#櫻井敦司
#あっちゃん
#今井寿
#今井さん
#星野英彦
#ヒデ
#樋口豊
#ユータ
#ヤガミトール
#アニィ

『THE DAY IN QUESTION 2017』

はじめて知る夜の
月の青さによく似た
凍てつくmy eyes & your eyes
トケズニイタダケドスベテハ

㊗30周年✨
やはりファンを続けてて良かったぁ
ありがとう❤

また新しいアルバム引き下げて
熊本に来て下さい😌


#12月16日(土)#BUCK-TICK#バクチク
#30周年#ツアー#熊本#県劇 #演劇ホール
#櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦
#樋口豊 #ヤガミトール
#S嬢いつもありがとう❤
#ありがとう#大好きです#ファン
#いいねありがとうございます

2週間くらい遅れですが年に一度の楽しみ。
BUCK-TICKからのバースデーカード🎉🎂😊
今年は30周年イヤーなのにお台場2デイズは行けず、ツアーも地元&日本武道館ともに空振りでかなり凹みまくり😩💨
流石は厄年パワー❗️なんも良いことが無かった😔
このバースデーカードがせめてもの幸せだわ😊
来年は良いことがありますように〜🙏
#bucktick #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール #バースデーカード #厄年 #小さな幸せ

どうって事ないさ呟いてみる


純粋さって
持ってていいのか
悪いのか
わからなくなる時があるね


ただふつうに
仲良くなりたかっただけなのに


辛い思いさせちゃうの?


せっかくだけど
・・・・・


#曼珠沙華
#bucktick
#星野英彦

今年はBUCK-TICKを振り返る年だったなぁ〜🎶
てなわけで…また歳をとりました💦
と同時にバースデーカード💌が届く❤️
ありがとう〜🙏❤️ これまでの(20年分くらいかな?)バースデーカード集めてみた😆✨
12月生まれの方〜おめでとうございます🎂

#bucktick #バクチク #30周年 #マイバースデー #誕生日 #12月15日 #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール #パレードは続く

あと2週間!!
めっちゃ仕事忙しいけどあと2週間と思えば頑張れる!!
無性にAsh-raが聴きたくなったのよー💓
お🐟の皆さん、あと2週間頑張りましょー🤟
#bucktick #ashra #ash_ra
#バクチク #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール
#あと2週間で武道館
#あっちゃん素敵です💓

今夜は双子座流星群のピークだそうです!
観察ポイントをテレビで言ってました❗
私の住んでる所でも見るるかなぁ✨
そして、「星」🌠と言ったらこのお方でしょ❗
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆BUCK-TICK星野英彦
大好き💓♥❤(≧▽≦)/
#双子座流星群 #星 #観察ポイント
#星野英彦 #星と言ったら
#BUCK-TICK

#海苔アート#キャラ弁#フードアート#jk弁当#bucktick#星野英彦#hidehikohoshino

昨夜の#@_hi__eeee_ ひさえさんのヒデヒコさん画像の破壊力
.
皆さんご覧になりまして?
裸足ですよ
裸足のヒデヒコさんですよ
略して裸彦
✴✴😳🙈💓😳🙈💓😳🙈💓✴✴
.
#鏡に映る姿まで
#計算ずくに違いない
#何と恐ろしい青の世界

PHYSICAL NEUROSE


写真はステキな今井さんですが
ヒデさんのお話ですよ


この今井さん
#オイ間に合ってないやないか
って顔ですか?
#ヒデコーラスしくったな
って顔ですか?
#一瞬でギロッと上手側を見る今井さんステキ


また、陶酔しちゃって
弾くことに没頭しちゃって
ごめんなさい
みんながこっちみてるから
応えたいでしょ?


#bucktick
#THEPARADE#flyside
#PHYSICALNEUROSE
#HURRYUPMODE
#星野英彦#ヒデ
#サイコーにかわいい
#大好き#ヒデしゃん#大好き

#今井さんからも目が離せません
#こんなにオシャレな人いますか
#センスサイコー
#衣装もですがヘアスタイルも楽しみで仕方ないです

珍しくヒデ😀

ライブでヒデだけ見てるとパフォーマンスがかなり面白い🤣
歌を口ずさむし、歌詞に合わせて様々なパフォーマンス✨
ヒデだけ見ててもおもしろい🤣

#bucktick
#thedayinquestion2017
#星野英彦
#ヒデだけ見たい時もあるけど
#生ライブでは今井さんに釘付けだから見る余裕ないな
#マーメイド
#ヒデが覗き込む
#もっと覗いてほしい
#踊って歌ってください

12/10広島公演レポ📝です😊。
⚠️ネタバレ有り。閲覧注意⚠️.
*
お初🔰の席は8列46番(ヒデさん🕶側)。
前の方だからラッキー程度に思ってましたが、
それがまさかの『神席😇』でした‼️。
前から8列目だけど前列に席はなく、
ほぼ最前線😱😱😱😱。
右の一番端っこにして、真横は花道🌸。
*
BUCK-TICK LIVE🔰初参戦🎤にして、
至近距離で体感してしまったのです❣️。
*
アニイ以外のメンバーが花道に。その度に、
遠くの爆姉さん'S🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️が私の席まで来襲⚡️。
最初は恐怖💦だったので、混乱した花道から離れる💧。
怖⚡️コエー💥🏃🏻‍♀️。爆姉さんコエー💥🏃🏻‍♀️。
*
警備員さん止めないけどこれってOKなの❓.
LIVEハウス系は参加した事がなかったのに、
ホールで寿司🍣詰め状態を初体験するなんて。
私も押し出されるがまま、花道最前線へ。
*
ユータさん🐻&ヒデさん🕶と
『お触れ合い』してしまいました😅。
*
あっちゃん🎩と今井さん🎸も花道に来てくれたのですが、恐縮してお二人には手を伸ばせず😂。
もしかしたら爆兄💥4名とタッチ出来たのに。
こんなチャンス✨二度となかったのにっ。
わたし馬鹿だ‥‥😭(無題風)
*
🕶ヒデさん🕶.
幕裏が少し見える位置だったので、
立ち位置でスタンバっている様子がチラリ、
首をコキコキしているのが可愛いかったです。
何度も何度もの花道time、お疲れ様でした☺️。
ファンサービスもばっちりですね‼️。
二回目の花道timeの時、
太ももにタッチしてしまいました。
ふにゅっ(柔らか)としてました😊。
*
🎩あっちゃん🎩.
立ち居振る舞いの全てが麗しい✨。
美声🎤で癒されました。
眼光の鋭さ、目力の強さはハンパないですね。
バラードの時の、
切ない表情と潤んだ瞳が艶っぽかったです❣️。
シルクハット🎩が超お似合いな
『LOVE PARADE』🎵歌唱後、
照明が暗転🌞🌚するまで
蝋人形のように微動だにしない姿に、
プロ根性を見ました👏🏻👏🏻。
MCで『広島で初めてライブした場所は、
デパートの…でした』って、
櫻井魔王👑から、庶民的な
『デパート』のフレーズ頂きました❣️。
ご自身プローデュースのストールで、
頭全体をほっかむり、バラード熱唱🎤。
その姿が人間チュッパチャップス🍭みたいで
1人ツボる😆😆(笑。
スカーフは、徐々に本来の首まわりに移動。
『ストール買ってね💴』
のささやきが聞こえましたヨ。
サーチライト🔦を落っことした時、
一瞬、素の櫻井さんを見た気が‥‥❣️。
ライトは点灯せず🌚。でもいいんです。
あっちゃんに
『一輪の薔薇🌹』を捧げたお姉さん、
最後にお礼らしき言葉をかけられていました。
あっちゃん律儀でいいな☺️💕。
*
🎸今井さん🎸.
加賀友禅みたいな柄🏳️‍🌈を、
スパンコールで再現した
キンキラキン🌟✨の衣装で登場です。
クーーーーッ、決まってる👍🏻👍🏻.
花道で足上げ演奏🎸👣してくれたから、
私の顔の近くに靴👢の裏が。
私蹴られる‥‥(無題風)
何度(2回❓)も花道に来てくれたのに、
今井さん独特の奇抜なオーラ💥が凄すぎて、
手を伸ばす勇気が出ず😂。
ニヒルな笑い顔を近くで拝見出来ただけでも、幸せです😁。
スローバラードでクルクル🌀、
そのままクルクル🌀🌀しながら
あっちゃんの周りをまわる🌀今井さん。
スポットライトを浴びて、
まるで人間ミラーボール🔆みたい。
ここでも1人ツボる😆😆(笑
スパンコールキラキラ衣装作戦大成功〰❓。
『愛の葬列』
聴くたびにあの光景を思い出す🌀💧。
あーーっ‼️あれだけ近くで見れたのに、
お顔のBTマークチェック☑️しとらんかったー
*
🐻ユータさん🐻.
アンコールでやっと花道🌸まで登場です‼️。
手を差し伸べる皆に、
笑顔で応えていらっしゃいましたヨ❣️。
『ICONOCLASM 』🎵の
ベースさばきを見たいって思ってたのに、
今井さん🎸の花道登場💥で、
私自身が崩壊💥💥💥
『Clash and Clash💥💥』してしまい、
肝心のユータさんを見損ねてました。不覚💧。
『広島また来るけえ(また来るよ)』
ご当地方言頂きです😄。
*
🍶アニイ🍶.
B-T出戻り🐠後、
あっちゃんの次になぜかアニイにお熱の私☺️。
本物の立髪、やっと拝見出来ました〜❣️。
全部ガチガチに固めてるのかと思ってましたが、
前方のトサカ🐔のてっぺんは、
ややソフトな仕上がり。
風に吹かれて、ヒヨヒヨと揺れているのが
なんともチャーミング💘でした😊。
気迫のドラムス、かっこ良かったです❣️。
うまい棒のシール、アニイ🍶でしたヨ☺️。
*
✨30周年本当におめでとうございます✨。
忘れられないほどの素敵な時間を過ごせました。
*
次回予告‼️.
ツアーグルメ🍴編
『黄猿🙊は見ていた』の巻。仕事しよ
*
#bucktick #thedayinquestion2017
#櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦
#樋口豊 #ヤガミトール

THE DAY IN QUESTION 2017 BUCK-TICK
去年は大阪で仕事だったから、2年振り🎸
#BUCK-TICK
#THE DAY IN QUESTION 2017
#日本武道館
#日本武道館ライブ
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール
#日本武道館2days

ᙖᩉͲ
タワレコとコラボしたBUCK-TICKのポスターが届いたので飾りました!
神様の目つき半端ない、殺されそう。笑
=
BUCK-TICK poster which collaborated with TOWER RECORDS arrived, so decorate!
There is no hesitation with God 's eyes, it is likely to be killed. Lol
=
#BUCKTICK
#towerrecords #タワレコ
#櫻井敦司 #今井寿
#星野英彦 #樋口豊
#ヤガミトール
#あっちゃん #神様
#ヒデ #ユータ #アニィ
#私の神様は今井寿

待ちに待った…✨
BUCK-TICKlive🙌🙌行って来ました😁✨✨ しかも…会場間違え😭💦💦駐車場探しの時に会場違うことに気付く😰
駐車場空いてなくて良かったぁ~(T0T)

まっ…そこからも
急いで行きましたけど(T0T)☔だったし…。サブい

前半気分悪くなって…ど~しょ~(T0T)
座ろうかなぁ…。出ていこうかなぁ…なんて考えながら乗りきり(笑)後半も目瞑って…トランス状態に持ち込み…変に揺れてました😃

30周年という事で…かなり、懐かしい曲が多かったです♪

グッズでは
BUCK-TICKうまい棒30本セット購入(笑)

うまい棒好きじゃないけど👿👿👿
思わず…購入😆😆 今井さんの劣化…。旦那がカズレーサじゃなかったか…とずっと言う😰
でも…ずっと大好き😍💓💓今井寿✨
それは…只の髪型だけよ✨

相変わらず…
カッコいい5人組でした👑👑👑 #20171210
#広島上野学園ホール
#BUCK-TICK
#THEDAYINQUESTION2017
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール
#あいにくの雨

ヒデさんが投げたピックが左足のブーツの中に入るという奇跡が起きました #bucktick #thedayinquestion2017 #星野英彦

昨日B-Tと💝デート。乙女マダム❓にへーんしん笑
アンコール。今井さんはX'mas Tシャツ。ユータはチェックシャツの白を着て登場❣️
#バクチク#bucktick#diq2017#日本特殊陶業市民会館フォレストホール #櫻井敦司#今井寿#星野英彦#樋口豊#ヤガミトール#ラババン#ボアバッグ#シリアスベアー#カッコよすぎる50代

.
ネタバレ有ります。
あっちゃんみたいに麗しくて耽美で変なことしてても様になるあんな男前どこ探してもえんって!!!!手足長くてすらっとしてて安定の衣装で歌ってる時なんてほぼ三白眼なのに美しいってもう何事〜!!今年もあの素敵なお声でおいでって言われたけど行けるもんなら行きたいわ!!飛びつきたいし!抱きつきたいし!😭💞
毎回BOYでのエロさは罪やわ、、ズボンの下に真ん中だけ編み編みになってる黒のタイツ?履いててそのズボン捲りあげて弄ってるのを目の前で見れて昇天致しました()アンコの時はその編み編みに黒のひらひら羽織っててほんと足がエロかった!セクシーー!いい歳してこんな格好してるのになんでかっこいいんや、、、あ、あっちゃん魔王なんやった (⃔ *`꒳´ * )⃕↝ ✨ツンドラ教できんかったのショックやったけど無題聴けたからオールオッケー!なんの曲か忘れてんたけど、また歌詞忘れてんてやべ…って笑ってたの可愛かった〜!!!片方だけ口角上げて笑うの好き〜!!!にゅーわで螺旋をのところでくるくる回ってたの可愛かった〜!!!スピードのとき今井さん目の前に来て名前呼んだら指差し指して貰って頂いてしまった…(語彙力)死ぬほど嬉しい…めめもりのときはあっちゃんから5秒ほど見つめ合った後に指差し頂いてしまいまして…それに加え来い来いされて頂きまして最高の誕プレです。ありがとうございます。過去一幸せです。こんないい思い出絶対忘れないです。終わりに今井さんがピック投げてくれたけど手に当たって弾いてどっか行ってしまった…💦トホホ
大好きなサファイア聴けて何よりベースの重低音が凄い効いてて約5分間特に濃い時間やった幸せやった、、、ダークな曲はとことんダークに作り上げるのがBUCK-TICKの良いところ🌹やで、精神的に参ってるときBUCK-TICK聴かなやってけん!!!あえて暗い重い歌を爆音で聴く!!ほんとうちの人生の支え!!!何度も何度も救われた身だからこの先も一生ついて行くし愛し続けていく。
ほんとに心から30周年おめでとうございます😘💖💖
まだまだPARADEは続くよー!!
#bucktick #diq #thedayinquestion #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール

昨夜は終演後、自然美人さんとアフター🍻
たのしすぎました🎶
ありがとうございます😊😊😊😊😊
昨日はおとなしくみよう、と
ヒールででかけたのですが👠
おとなしくみれるわけがなかった。
今井さん側で、すごい今井さん側で、
花道にいらしたときに目が合った⁈ってえーっどうしよう😵ってなってたら、何回目かでギュンって指さされました!
マズイマズイ、今井さん、うれしすぎで恥ずかしすぎます。
カッコよすぎるマン今井寿♡♡♡♡♡
今井さん大好きです❤️❤️❤️❤️❤️
#昨日bucktick名古屋おつかれさまでした
#たのしすぎましたね❤️
#bucktick
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール
男性の『ヤガミー❤️🥁』の声援♡
#ヤガミトール連合会かしら
#今回の名古屋は今までになくファンよかった
あっちゃんMC、30年前からのところ
わたしの声が拾われてしまって、ごめんなさい。
わたしもびっくりでした。
反省、後悔しています。

カッコイイ
とにかくカッコイイ😆
ステキなライブでした♪

#bucktick
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール
#thedayinquestion2017
#30周年おめでとう

無事帰還しました!今年の見納め♪
aliceさんと一緒に参戦出来て良かったーありがとうございました。1階ど真ん中で、あっちゃんのライン状くらいのとこ、かなり良く見えました神席(^-^)あっちゃんの演出は、やっぱ芸術的で素敵だな。生パイセン見るとカッコよさにハマってしまう…おズボン透けていらっしゃいました♡星野さんの刈り上げ彦はヤバイカッコいいっす★生バベルも凄い世界観でしたが、期待していた、ジュピターと夢魔は、残念ながらありませんでした…(涙)ツンドラ教に、なりそこねました∑(゚Д゚)聞きたかったなーーー。
ライブ後はsoopyさんとBTお疲れ様会〜で、昔のマニアックなバンド話で盛り上がり楽しかったです♪やっぱ昔のバンドはいいなー。あっちゃん、また春に会いましょ〜だって!会いたいですね♡今日も最高な日でした。
.
.
#bucktick #bucktick名古屋 #名古屋フォレストホール #buckticklive #名古屋特殊陶業市民会館 #bucktickツアートラック #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール #rock #ラバーバンド

.
【みんなの真似して私もpost】【真似っ子post】
postせずにはいられない‼️
みれいちゃん、ありがとーーーーー😭😭😭
ヤバすぎ。
かっこよすぎ。
今井さん😭💕
#bucktick#櫻井敦司#今井寿#樋口豊#星野英彦#ヤガミトール#bt#thedayinquestion2017#tdiq2017#トレーラー#バクチク30周年

今日は「THE DAY IN QUESTION2017」名古屋LIVE。

DIQ名義のツアーだからレアな曲演奏してくれそうで楽しみ。

今年のLIVE納め。楽しんできます。

#BUCKTICK
#THEDAYINQUESTION2017
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール

BUCK-TICKをよく聴いて登校してた高校生の頃、うちの高校に本物の爆竹を投げられたことを思い出した。
音楽の授業中に外からバババッー!!って音が響いて驚いた。

うちはかなりのバカ校で、体育祭やら文化祭になると校舎の周りを他校のヤンキー達が当たり前のようにバイクでぐるぐる回ってきたりする学校だった。

あ、これ2010年とかの話よ?

#bucktick
#バクチク
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール

+++
ヒデヒコサンのジョジョネームは
『ジョレンテ・ジョディーレ』
スタンドは”スケッチトロピカル”

【ヒデヒコサン流ジョジョ立ち】
まず左足を前、右足を右斜め前に向け、
右手を手のひらを内側にした状態で腰の辺りに置き、
左手を手のひらを外側にした状態でおへその辺りに置き、顔は左斜め前を見る!

サトコさん明日の準備は捗っているかしら?ライブ楽しんで来てね♡ピロピロピロー

#ジョジョメーカー
#ジョジョ立ち
#星野英彦
#ヒデヒコサン
#bucktick
#青味を帯びたアゴ

上毛新聞のインタビュー📰
一人一人のコメントが深いな✨
この団結力は一人一人の思いやりあっての物だと改めて感じました。これからの作品への更なる期待を寄せて、これからは「健康」第一に私達を楽しませてくれる作品を待っています✨

#bucktick
#櫻井敦司
#今井寿
#星野英彦
#樋口豊
#ヤガミトール
#メンバーの真摯な姿勢にリスペクト
#あっちゃんスリムになってよりカッコいい
#今井さんおっきくみえる。なぜ?
#安定のヒデ
#かわいいゆうた
#晩年は群馬のアニィ

BUCK-TICKのLIVE、大阪2日目行って来ましたわよ😊内容には触れないけど、とっても良かった!!行く回を重ねる毎にメンバーそれぞれのカッコ良さに感激💖外国人の方もチラホラお見受けするけど、海外の人たちはBUCK-TICKを知っているのかな? Do you know japanese badass Rock band? Name is BUCK-TICK😊 #bucktick #dayinquestion #osaka #atsushisakurai #hisashiimai #hidehikohoshino #yutakahiguchi #tollyagami #櫻井敦司 #今井寿 #星野英彦 #樋口豊 #ヤガミトール

Most Popular Instagram Hashtags