#星野源非公式グッズ

374 posts

TOP POSTS

おっはよーo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
ここ数日 吐きそう しか感情がなかったほしぴーです
久しぶりだなっっ!
.
この前届いたLOVE便♡
愛しのおぴんこ @pinky_nyao から♡
裏ビデオの数々♡
モザイクかけなきゃこれ摘発されるわ◡̈
プラバンも流石の一言よo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
どうしたらこんなに上手に作れるのかわからない(。˘•ε•˘。)
そして毎月プラバンとレジンなどなどにいくらかけてるのかもわからない(。˘•ε•˘。)
そんなおぴんこが好き( ͡° ͜ʖ ͡°)
.
.
#星野源
#星野源非公式グッズ
#素敵便
#会いたいすぎる

早速!早速!
postしちゃいます❤

@08.wai2_gnst
ゆきちゃんから
可愛いブレスレット
頂きました❤

手作りとは思えない
クオリティの高さに
ほんとびっくりしました!

お手紙も1つ1つ凝ってて
すごく感動しちゃいました💓

明日から
使わせてもらおっと😄🎶 #素敵便
#星野源
#星野源非公式グッズ

素敵便紹介させてください(*^U^*)
メトロックで会えなかった、ピンちゃん(@pinky_nyao )から◯松シリーズ、フルコンプしちゃった!どれか選びきれなくて迷っていたら全部送るよ!ってありがとう。
ピンちゃんのプラ板めちゃくちゃ可愛い♡
.
そして、スタンプの神さまあこちゃんから。love me gen(テンガじゃないのよ。GENなのよ)
郵便屋さん、わざわざインターホン鳴らして手渡しで渡して来たわ。
この人、テンガと思ってるんじゃないの?って私の方が相手の顔見てニヤついてしまう😂
あこちゃん、いつもいつもありがとう♡
今度ゆっくりお茶したいなぁ。
.
えりちゃん(@eringo_sakura )からペンギントート🐧
ペンギン好きにはたまらないー♡
キーホルダー企画のペンギンつけて、星野に染まるよ♡♡
.
.
お返し便気長に待っててね。
本当お待たせしすぎてる方ごめんなさい。
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源非公式グッズ
.
.
今日は矢井田瞳の公開収録へ。
私の青春、aikoじゃなくてヤイコ派でした🎶

グッズの発表にヤラれ

コンT着画にヤラれ

日村さんBirthday Song にヤラれ

次はmusicvideoにヤラれるのか。。。楽しみ( ˶´⚰︎`˵ )

#星野源
#プラバンもmvに染まる

#プラバン
#星野源非公式グッズ
#星野源プラバン部

いっぱい届いたよ
メンターム♡
ゲンタームにチェーーーーンジ!!
.
.
#星野源
#星野源非公式グッズ にチェンジ

おはよう☀️
星野会の朝食。ショボくてごめんね😅
夜食食べ続けた結果お腹がいっぱい。笑
.
前に好評だった🌸桜の森セット🌸
ランチョンマットだけ、星野さん気分でw
麦わら帽子みたいに焼き上げたケーキです♡
パンだとうまく形成出来なかったからホットケーキミックスでケーキにしたよ。
ちえさんの、エロボクッション。
昨日取り合いになった😂
.
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#そして物作りは続く #星野源非公式グッズ

ほんと不器用で嫌になる
コーティングシート貼るのも難しいし
ゲンタームシールは曲がるし
そもそも真っ直ぐ切れてないし
届いてガッカリしちゃうと思うよ
ゴメンね⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾.
.
.
#星野源
#星野源非公式グッズ
#ゲンターム
#あーもう無理

あこちゃん(@acco_ogen )からは
星野松はんこと
.
.
な、なんと‼️
私の#星野松ANNバージョン との夢コラボ♡
まさか、はんこにしてくれるなんて😍
イラストそのまんま。
もうあこちゃん天才か!天才か!
あこちゃんの消しゴムはんこが増えてくよ♡
しあわせ(*^U^*)
ありがとう。大事に大事にします♡
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源非公式グッズ

MOST RECENT

白黒ストライプに黄色♥
これ見て、彼を思った人はー?
*
はい!星野源ふぁーん(´▽`*)アハハ
源ちゃんのストライプシャツをイメージして編んでみたよー♥
*
*
日曜日私に遭遇してしまったら、押し付けられますので、ご注意下さい🤣
土曜日も参戦はしませんが、ひっそりと城ホに行きますので、ご注意下さい🤣
っても、源活してへんからなんのお約束もしてませんけど😭
*
土日行くよー!って方いらしたら声かけて下さいませ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
*
*
#星野源#星野源非公式グッズ #源ちゃん#continues_tour #continues #大阪城ホール#ストライプシャツ#ストライプ柄#ストライプヤーン#フックドゥズパゲッティ #hoookedzpagetti #フックドゥ#ズパゲッティ#マルシェバック#バック#ハンドメイド#handmade#ネオンカラー#カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル#サーフスタイル#ポーチ#tシャツヤーン#miiikabag

巾着とペンケース
.
今週は仕事がかなりハードで毎日残業。
もう週末😲なようで、やっと週末❤
少しは休めます🙇💦
.
いままでにない位のインスタ低浮上。
数日遅れで視聴のann。
ウコンの力、、?⬅理解できてない(笑)
雑誌ももう色々出始めたの?
って、雑誌は買わないの。我慢です(笑)
.
やっぱりpost巡り追い付けず💦
.
久々のファスナー。
裁断放置してたペンケース。
ペンが2本位しか入らないかもww
はい、久々で見事に歪みました。
斜めってます💦
.
そして、先週の昼休み終わるギリギリに
確か追加公演の申し込みしたのよ。
9日の土曜日だけ。ぼっち参戦で。
.
#星野源 
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源小物
#星野源手芸部
#星野源モノづくり部
#星野源非公式グッズ
#あたりまえですが販売はしません
#自己満です
#あたったよ!当選したよ
#お金払うの忘れないようにしなきゃ
#忘れそうで怖いw

いざ出陣!
#continues 検索せずに頑張った!
(昨日、うっかりサポメンを知ってしまった😢) 人生初コスで行ってきます(笑)
早く友人と合流しないと1人じゃ恥ずかしい…💦 今日も暑〜い☀️
源ちゃん、体調大丈夫かな?
#星野源非公式グッズ #ネイルチップ
#星野源

グッズのセンスが良すぎてつくりました。
.
.
売ったりしないので 安心してください。
.
.
間違えて投稿消しました
.
.
------------------------------------
#星野源
#星野源非公式グッズ
#ストラップ
#プラ板
#ハンドメイド
#handmade
#continues
#continues_tour
#yellowvoyage

:)
こんばんは⭐️
先日のオーダー募集に応募頂きありがとうございました✨
順次作成していきますので、お待ちくださいませ🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️


今日はこちらのタッセル4点お譲りさせて下さい🍌
フォロワー様限定👍🏽
新規フォローの方も大歓迎です💕

ご希望の番号をコメント下さい😊✨


大きい丸カン付きなので、バッグに付けたり、キーホルダーとしても活用できます😉
また、タッセルは長めに作ったので、ご自身でお好みの長さにカットできます✂︎

お取引はゆうちょ・メルカリ(+手数料)・フリルになります⭐️

お値段
¥1200(送料込)


素敵なご縁がありますように🎶


#ハンドメイド #星野源 #星野源手作り部 #星野源モノづくり部 #星野源非公式グッズ #タッセル #ばかくん #星野源手芸部 #星野源に会いたい #星野源が好きすぎて胸が苦しい #星野源が好き #星野源が好きすぎる #星野源大好き

昨日のライブも楽しかったけど、
お次は星野さん♡
あと20日切りました(๑• •๑)♡ 前回のイエボの時に引き続き
#非公式グッズ #付け爪 第2弾!!
#continues version✨

今回はちゃんとチップを短めに削ったから、スマホもいじりやすいはず(笑)
しかし、電子チケットが未知過ぎて不安💦

#星野源 #genholic #星野源非公式グッズ

:)
こんばんは⭐️

プレゼント企画へのご応募ありがとうございました😊


当選者の方、タグ付けしました👍🏽✨
おめでとうございます🎉
お手数おかけしますが、当選者様よりDMで送付先のご連絡をお願い致します🙇🏽‍♀️✨

ハズレてしまった方々、次のプレゼント企画ができるようにこれからも頑張りますので、よろしくお願いします💖

ありがとうございました🙇🏽‍♀️


#プレゼント企画当選者発表 #星野源手作り部 #星野源非公式グッズ #星野源モノづくり部 #星野源手芸部 #星野源

mステばっちりみましたよ‼︎📺👀
#ニセ明 と出ていたにも関わらずニセさんにあまり触れてなかったのが……その分がmトピなんでしょうか🤔💭にしても「今」いい曲です😊😊 ☆

イエパスのニセさんです、
自作のプラ板です
プラ明です←
実はプラ板は非公式グッズとしていろいろ作ってて今までは1人で楽しんでいましたが、これからpostできればいいなと🎶落書きも上達しなければ‼︎
このプラ明さんはチェーンでも通してブレスレットなんかに出来れば✨✨✨ #星野源#ニセ明
#mステ
#今
#星野源非公式グッズ #初心者
#continues_tour
#星野源プラ板
#星野源ファンと繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源垢


ライブへは、ヲタかばんで行きました⚐
後ろから、かわいいどうやって作ったんやろ?と
言ってくれてる人がいてくれたみたいで、
ありがたき🙏🙏🙏
わたしが気づいていれば差し上げたのに
電子チケットで入場中のときだったので
気づかずᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
作れるものは作る精神なので、
プラバンで作ったロゴに、レジンでぷっくり感。
yellow voyageのときの銀テープホルダー!
今回の銀テは2本しかゲットできなかったから、
切ってしまうのはもったいないな〜〜
追加公演とか出たらもう一度行きたい。
グッズのキーホルダーの紙の鍵も
すぐダメにしそうやけど
可愛いしと思ってプリントプラバンで
強度を上げてプリントしたら
実物より黒く小さくなった。笑
#continues
#continues_tour
#星野源
#おげんさんといっしょ
#SAKEROCK
#ARIGATO !
#two_beat
#ツービート
#yellow_voyage
#zucca
#cabane_de_zucca
#星野源非公式グッズ
#星野源モノづくり部
#プラバンブローチ
#プラバン
#銀テープ
#銀テープキーホルダー
#タワレコ推し色グッズ
#タワレコ
#星野源手芸部
#星野源好きな人と繋がりたい


あれだけビーズあって
使いたい色が あとこれだけって😅
志半ばで生殺し状態です(´-3-`)

なので過去の作品をひっそりpostしておきます。
源くん関係ない子達ฅ(ʘ̅؂ʘ̅)ฅテヘペロ


最近、長岡亮介ブームなの?
それは素敵なブーム♡♡

私的に亮ちゃんは浮雲🎸
林檎ちゃんの後ろで変な衣装着て
ギター掻き鳴らしている
エロ眼鏡紳士←
な、イメージね笑

あと岡村さんが鉄仮面被っていたので思わずこれもpost


源くんの写真は
付き合って100日記念日だね♡
なんてお祝いしてくれたらいいなー
の、妄想用(*´д`*)ハァハァ

それから変態感半端ない平匡さんも置いときます😍



#アイロンビーズ
#星野源非公式グッズ
#星野源
#岡村隆史
#長岡亮介
#ペトロールズ
#東京事変
#逃げ恥
#平匡さん
#今日は四国でヤベェ奴らが集結する日
#裏山


久しぶりにアイロンビーズをひっぱりだしてきたはいいものの
何を作ろうか。

ニセさん?

オモちゃん?

こんてぃにゅー?



#アイロンビーズ
#星野源非公式グッズ
#オモえもん
#ニセ明
#シコシコ
#星野源
#源友さん募集中
#手作り

徳島1日目!
皆楽しんでるかぁーい?!
皆、星野は凄いからね!いっぱいに抱かれてこいよ💕←
.
今更やけど😂
神戸2日目に頂いた皆からの素敵グッズ✨
もー、皆すごいセンスの持ち主で♥️私も頑張らねばと思ったよ✨
皆ARIGATO♥️
.
みぽちゃんの素敵品はあやかちゃん経由で頂き、こんな奴にも分けてもらえて幸せでした💕ありがとうございます😚
そして、あやかちゃんからは誕生日やった私にプレゼントまで用意してくれてて感動✨✨
あやかちゃんには京都星野会に声かけてもらって、素敵なお姉さまとの時間を共有させてもらっちゃって、本当に感謝しかないデス。いつもありがとう❤️
.
みんな、どーしようもない低レベル脳ミソのみっちーやけど、これからもよろしくね❤️
.
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さんは手先が器用
#源友さんはどの娘も最高
#星野源非公式グッズ
#continues神戸2日目の思い出
#continues神戸2日目
#改めて会ってくれた皆ARIGATO
#徳島公演で抱かれる皆
#妊娠覚悟で楽しんでね♥️←
#あれは確実に妊娠する←

:)
お譲りします😊


イエパシのグッズをリメイクしたミニポーチになります😉✨
ズパで作った持ち手とばかくんのくるみボタン付きです🕶
こちらは取り外し可能なので、バッグに付けたり、キーホルダーに付けたりもできます👍🏽👍🏽👍🏽


price
all ¥⭐️
(送料込)


ご希望の数字をコメント下さい🙇🏽‍♀️

3、4番
sold out🙇🏽‍♀️
thank you🕶


素敵なご縁がありますように⭐️⭐️⭐️


▶︎▼◀︎▲▶︎▼◀︎▲▶︎▼◀︎▲▶︎▼◀︎▲▶︎▼◀︎▲

ただいまプレゼント企画を開催中です🗣🗣🗣
是非ご応募下さいね😉💕

⚠️タグ付けでカウントしているので、タグ付けは必ずお願いします⚠️


#ハンドメイド #星野源モノづくり部 #星野源非公式グッズ #星野源手作り部 #星野源 #星野源ミシン部 #星野源mv集 #星野源大好き #星野源に会いたい #星野源が好きすぎる #星野源手芸部 #星野源が好きすぎて胸が苦しい #ばかくん #イエパシ#イエパシグッズ #yellowpacific #continues_tour #Continues #くるみボタン #タッセル #ズパ #ズパゲッティ #プレゼント企画 #プレゼント企画実施中

:)
こんばんは〜🎶

源さん専用垢を作ってからたくさんの方のフォローや嬉しいお言葉をありがとうございます😊✨


そこで、日頃の感謝を込めてプレゼント企画をやりたいと思いまーす🗣


今回は在庫品になりますが、それでもよろしい方、是非ご参加下さい😆❤️


💝プレゼント内容💝
⓵ニセさんのくるみボタン付きタッセル
(なぜかニセさんだけ残りました😭人気ないんですかね…😭)
バッグにつけたり、キーホルダーとしても活用できます👍🏽
それぞれタッセルの柄が違います‼️


⓶5月から始まったツアーContinuesのロゴを使ったピアス


🗓期間🗓
ただいま〜6/17(Sat) 23:59

💁🏽応募条件💁🏽
フォロワー様限定🙌🏾
(新規フォロワー様も大歓迎💋ですが、企画後、すぐに外されると悲しいので今後もお付き合い頂ける方🌈)

プレゼント企画用のアカウント、当選したら本アカで紹介しますアカウントの方はご遠慮下さい🈲
応募されても無効とさせて頂きます🙌🏽

国内在住の方

非公開の方はコメント返信まで公開にして頂ける方🕴

当選後、DMでスムーズにご連絡が出来る方🔜

転売、解体しない方✋🏽


💁🏽応募方法💁🏽
1️⃣こちらの画像をスクショ📸

2️⃣ご自身のページにpostして頂き、
タグ付け、文章に @gm_2806#プレゼント企画#星野源 と記入して下さい📝
⚠️タグ付けでカウントしているので、タグ付けされていないと見落とします。注意して下さい。

3️⃣ご希望の文字1点を必ず記載して下さい🕶

4️⃣私からの「イイね」で応募完了です🤗

期間終了後、抽選を行い、タグ付けして当選postさせて頂きます🏷


なお、このpostまでにフォローして頂いている方で応募して頂いた方は当選確率2倍にさせて頂きますね😉


それでは、たくさんのご参加お待ちしてます❤️💛
長くなりましたが、よろしくお願いします✨


#プレゼント企画 #星野源 #ハンドメイド #星野源手作り部 #星野源非公式グッズ #星野源モノづくり部

Most Popular Instagram Hashtags