[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野源手芸部

427 posts

TOP POSTS

あと4日で会えるー🌟
せっせと源クラさん達に渡すお土産を製作中😊
#星野源
#continues
#星野源手芸部
#星野源非公式グッズ
消しゴムはんこは#chikaharu さんにお願いしました✨
ありがとうございました🌴

こんにちわ。
昨日とはうってかわって…
寒い関東地方。

百円均一はしごして色々調達。
最近これしかしてないなー
作るの楽しい(≧∇≦*) 今日は旦那ちゃんが夜ご飯いらないから夜思う存分できるー

ANNだから寝ない程度にやろー✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。 みんなのliveもタイミングがあわず見れてない。
いつか観るぞ!

#星野源
#星野源手芸部
#星野源のANN

リボンは…
こちらになりました。
星野衣装風ポケティケース。
(三種類目)
はぁーたのしいヽ(*´∀`)ノ

2枚目は
子供たちに作った移動ポケット。
(おそ松、カラ松、十四松)
これを衣装風に。
出来るかなぁー。
オモチャン風も可愛いよねー。

#星野源
#星野源手芸部
#ティッシュケース
#移動ポケット
#考えてる時間がたのしい

*
*
せっせと作っているフェルトのオモちゃんブローチ✨
並べると怖いな笑
身内からはキモイと言われたけど、めげずに作ります!
*
それから、トータル15回当選したミンティアメーカーがやっと全て揃いました🎶
データが壊れたとかで発送が遅れていたそうです。
何が当たったかよく覚えてなかったけど、ニセさん率高い😎
*
住所を存じている方から強制便を送らせていただきます😎
そうでない方でもし欲しいよってフォロワーさんがいれば、時間はかかるかもだけど作ります✨
私がフォロバさせて頂いてる方ならどなたでも。
*
#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい
#オモえもん #星野源手芸部


カバン作ったー💕

星野カバンを作ってみたぞ。
どうしよっかなーと思ってたんだけど、
MVT見てたら、やっぱ恋の衣装カッコイイ💓ってなって。
おりゃっ!って作りましたー♫

pic1枚目。
ネクタイ付き。
ネクタイピンがわりに、以前、まゆちゃん(@gen.hug )がくれた、手作りピアスをくっつけてみました❤️
カワイイ❤️
で、おたかちゃん(@otaka_gen1101 )が星スタッズを付けて送ってくれた、黄スニーカーキーホルダーをくっつけた!
カワイイー❤️ ☆
pic2枚目。
ネクタイ無し側。
なおちゃん(@7005gen )がくれた、刺繍くるみボタン!
わーい、ぴったり❤️❤️
カワイイー!❤️❤️
そして、みーちゃん(@milk141414 )が作ってくれた、continuesカラーのタッセルと、オモちゃんキーホルダー!!
カワイイーーー❤️❤️

pic3枚目。
一応、裏も見てやってー。
内ポケット付き!

pic4枚目。
着画。←?
公式グッズになりすます図々しさww


優しくオシャレでセンスあふれる源友さん達からいただいた、
愛しいステキな手作りのグッズを付けたら、
あら不思議💕
こんなにカワイイ仕上がりになったよー❤️❤️❤️
きゃー💕


あたらめて。
まゆちゃん、
おたかちゃん、
なおちゃん、
みーちゃん、
ありがとう!
大事に使わせてもらうよ💓


勢いで作っちゃったので、
細かく見ると、エライコッチャなくらい、アラがあるんだけど😅
自分用だから、いいのだww


#星野源
#星野源手芸部
#恋の衣装カッコイイよね♫
#ネクタイつけ方だいぶ悩んだ
#どうでっしゃろ

これを印刷してやられたものです。
来週小学校主催のスクラップブッキングがあるのー
星野満載にするんだー♡

さてこの帽子欲しい…
しかし高い…
だったら…
やるよねぇー(笑)
そのうちpostしまーす←
病気(笑)

#星野源
#スクラップブッキング
#キャップ
#星野源手芸部
#82年組

出発!
.
色々作ろうと思ってたはずなのに結局ネイルぐらいか?
.
あとは今日楽しむだけ!
.
それにしても、チケット取ってから約半年、身内が骨折したりして行けるかどうかドキドキした事もありましたが、良かったよ〜行けるよ〜会いにいくよ〜♪
.
エコクラフトバッグにバナナとミニチュアバッグ下げたアラフォーは私です。生暖かく見守ってください。
.
今日行かれる方、楽しんできましょう〜
.
あーめっちゃドキドキする。
.
#星野源 #星野源手作り部 #星野源好きと繋がりたい #星野源クラフト部 #星野源手芸部


久々!
星野源手芸部活動!❤️


作ってみました、エコバッグ!!
コンテニュバッグ的なものが、作りたかったの❤️
でも、難しそうで、手が出なかったの。
.
そんな時。
星野源手芸部部長の、えのさん(@enoo__gen )のpost見て。
簡単にできるよーというえのさんの言葉にワクワクして❤️。
作るぞーって気持ちが復活!
でも、どうやって作るんだろー?って悩んでたら、
えの部長が、レシピ送ってくれました!💕
えーん、優しいー😭💕
.
.
普段、自分で適当に切って適当に縫ってるので、
型紙作るところからの裁縫は、中学以来くらいww
そんなザックリしたわたしにも、できた!😆💕
なにこのレシピ、楽しい!💕
めっちゃ楽しい!!💕💕
確かに、簡単!😳
なのに、出来上がりの満足感がすごい!ww
.
えのさんみたいに、15分では作れないけど💦、
布切るところからで、30分でできるようになったよ❤️
.
あまりの楽しさに、つい、量産ww
1日でこんなにつくりまちた❤️←
手芸以外、なにもしない1日🤣
あー幸せ❤️
.
量産した翌日に、アイロンプリントも作成。
…しまった、プリンターの調子がめちゃ悪い。
黒が出ない。
………ま、いっか ←でた、O型ww
.
さ、あてもなく量産したぞ。
…これ、どうしよう🤣
.
あ、pic5枚目のストライプ×黄色は、娘ちゃんのリクエストでつくりまちた♡
これに、黒で小さいリボン作って付けろってよ。
pic6枚目は、チビ娘のリクエスト。
水玉でーハートでーリボンつけて。と。
具体的ww
ハートは裏地をハート模様の布にして、なんとかオッケーをもらいました。
…えらそうなチビだ(´-ω-`)
.
.
.
#星野源 ←不在気味ww
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#continuesエコバッグ
#手芸楽しいー♫るん♫


星野源手芸部
久々の活動ー❤


.
.
ティッシュケース蓋付き。
ポケットも2個あるぜ。
.
めっちゃ簡単なレシピ見つけた❤
慣れたらホント10分かかんないわ。
.
ファミソンカラーと恋ストライプで作ってみた。
うん、かわいい❤←自分で言うww
.
.
プリンター壊れてる我が家ですが、
コンテニュロゴだけ、
以前プリントしたものが残ってたので、
くっつけてみる。
…もう、今週末でコンテニュ終わるのに。
…早めに嫁にだそう…←
.
.
.

#星野源
#星野源手芸部
#プレゼント便とか返却便に入れたくて作ってみた
#以前postしたブックカバーがいっぱい余ってるのにまた作ってるww
#作りたいだけやなww

MOST RECENT



久しぶりのHandmade✄
.
ばかくん
サランちゃん【@saransaranpi 】と
アップリケの話になって、作ってみて
って言われたから調子に乗って作って
みたwww
他の色も作ってみようかな✨


#久しぶりの制作
#ばかくん
#若源
#アップリケ
#星野源手芸部
#手縫い科
#もうすぐコウノドリ
#今夜も泣くよね

【②】を希望させて頂きます🎵
.
ご縁がありますように🙈💖
ご縁がありましたら、本アカウント
@liebling1117 にてご紹介
させて下さい☺✨
宜しくお願い致します💗💗
.
.
.
#Repost @enoo__gen (@get_repost)
・・・


《プレゼント企画》


年明けにやる予定でしたが、やるやる詐欺で半年くらい経つので
年内にやっちゃいますww

久しぶりに昔のpost見て、オムツポーチ見たら懐かしくて
昨日は午前中、家にいたので作ってみました😁✨ .

このミニーちゃん、
友達オーダーの、オムツポーチの余り生地

だからラスト一個分です。 .


(※ウルトラマンはもう嫁入り決まってます)

もし良かったら
キャラクター生地のこだわりなければ
男子ママにも使えるオムツポーチ作ります✨

因みに、オムツ取れたあとも、
すぐに出先で汚してしまう息子達の洋服、パンツを入れて使っていました♡ .



プレゼント企画内容↓↓ .


①ミニーちゃんオムツポーチ 1名 .
② ウルトラマンか、私の好きな生地チョイスのオムツポーチ 3名

③楕円形巾着 数名

良かった企画参加してください
待ってます♡♡♡ .



#星野源
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#プレゼント企画
#楕円形巾着なんて配りすぎて今さら需要あるのかしらww
#未成年はごめんなさい🙇
#20代もごめんなさい🙇←嘘ですww

2017.12.11
·
こんにちはU。・x・)ノ チワン!
·
やっと旦那にこたつを出してもらったので、
こたつむりのよーこです♡←
·
·
素敵便が週末届いたので、ご紹介させてください♥♥
·
·
あさちゃん( @asa_gen__ )の100post記念のプレゼント企画に応募して、ノンホールピアス当たったの(˘❥˘)
·
羊毛フェルトの玉が付いたノンホールピアス♡
可愛くて週末これ付けて廃品回収参加したよ←
·
·
お返しのノンホールピアスと(写真切れてた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ)
先日、NHKでやっていた安室ちゃんの特番のDVDも♡
·
いつも仲良くしてくれてありがとう😊💕
·
·
またデートしてね♡♡
·
·
そしてもう一つはゆきちゃん( @yuuyun1129 )からの素敵便♥
·
傘の持ち手カバーのお礼に手首ウォーマーのお返し😳💕
·
これ付けて編み物するね(●´ω`●)
ハンドクリームに素敵なイラストもありがとう❤
·
·
これからもよろしくね♡♡
·
·
#星野源
#星野源素敵便
#源友さんとの出会いに感謝
#いつもありがとう
#星野源婦人会東海支部
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野源ダイエット部
#今日のお昼もどん兵衛
#明日のお昼もどん兵衛

@y_k30.gen ようこちゃんにお願いして『傘の持ち手カバー』作って頂きました💕すっごい可愛いな〜🙌
持ち歩いて自慢しよ〜✨ありがとう

#素敵便
#星野源手芸部

おはようございます。


源ギツネ制作の為、練習中。


可愛いくまさんが、出来るはずなのに…、


ちょっぴりいびつ。


やっぱりこいつは失敗だな~(。>﹏<。)💦


性格の問題かしら?



#星野源
#星野源大好き
#星野源手芸部
#星野源好きな人と繋がりたい
#絶対源ギツネは上手に作りたい

****
.
.
パソコンとデータの問題ですが
データは一部を除きバックアップ出来ました。
パソコンも当分延命できました!
.
10月18日以降のANN以降に保存した
ファイルを選択した時点でパソコンがおかしな挙動になりバックアップとれず💦
.
久々にかなりのオタクっぷりを発揮‼️
.
最終的に、ラジオでのどん兵衛のCMとYoutubeから録音した昔のANNを諦めました💦
.
昔のANNはどれが消えたのかまだ確認把してないけど被害は最小限にすんだのかな?と思います🙇
.
プリンターも今週セットアップ予定🙌
平和な生活が戻ってくるよ🎵
.
そんな、喜び記録として
クレイゼー巾着おいて寝ます🙇⬅️ぇ
.
.…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野生地
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#販売はしていません

2017.11.28
·
もうすぐ歌う源さんヽ(●´∀`●)ノ❤
·
·
そして、昨日は星野会in金山♥
·
·
あさちゃん( @asa_gen__ )
かずちゃん( @gengen.hoshinokazu )
まなみん( @manari1073 )
みぃちゃん( @miiiiiiichan130 )
りさちゃん( @richa124_gn )
·
·
カラオケだけどランチしてひたすらおしゃべり❤
·
みぃちゃん、お店予約ありがとう♡
元気になって良かったよ😊
·
·
旦那の愚痴とかあんなことやこんなこと…子供の教育のこととか♡
·
·
3時間ってあっという間!!!!
·
·
息子がかずちゃんとあさちゃんの前を行ったり来たり…。
·
まなみんのところには何か食べるたびにアピールしに行く😂
·
トラック🚚連呼するしwww

ご飯は食べないしって話をしたら3歳まではお米食べてれば問題ないよって先輩ママから教わりました❤
·
·
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよー(●´ω`●)♥
·
また遊んでねー´ ³`°) ♬︎*.:*
·
·
·
2枚目以降はストーリーにも上げたけど、どん兵衛の羊毛フェルト届いたよ❤
·
とりあえずどん兵衛は家族5人だしあっという間になくなる予定!
·
·
問題は源ぎつねさんたち。
羊毛フェルトは1度も手を出したことなくて、今回買うの迷ったけど手が勝手にポチってたw
·
·
100均の羊毛フェルトのキットで練習しようと2つ購入して難易度の低い方を作ってみたけど、見ての通りなんか違う😂
·
·
これ作るのに指を5回ほど刺しました←
·
·
源ぎつねさん…出来る気がしない😂
·
·
#星野源
#星野会
#どん兵衛
#源ぎつね
#星野源ダイエット部
#星野源婦人会東海支部
#星野源手芸部
#羊毛フェルトピーチ

*̣̩⋆̩

おはようSUN! ☀︎¨̮


昨日、ひさしぶりに LIFE!を観ました。


オモちゃんとウソちゃんに会いたくなりました( ;∀;)



そして今朝は息子のリクエスト
チョコ入りちぎりパンを焼きました。


一次発酵を待つ間、暇なので…


何年も前にやってみようと買ったままになっていた
羊毛フェルトで


フェルトせんぱいがやって来る前に練習。

ひとまず簡単そうなオモちゃんから。 ・

あかん!これって………!! ・


超たのしーーーー!!!!(ノ*°▽°)ノ


こりゃハマるやつやー
ヤバいやつやーー(*/ω\*)


今は5色しかないので

今日はとりあえず100均へGO☆ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘


*̣̩⋆̩

#星野源
#オモえもん
#オモフェルト
#柿とバナナは娘作
#めちゃ楽しい
#あぁやらなあかん事がいっぱいやのに
#ちぎりパンの横の小さな物体はスルーでよろしく
#星野源手芸部
#hoshinohandmade
#星野源加工部
#星野源コマ送り動画愛好会
#星野源ら部
#オモちゃんら部
#きみのこえをきかせてオモちゃん

.
.
パソコンですが………。
OSがまともに動かない💦
よってリカバリへ………。
.
音楽データとか入ってるハードディスク
エラーはきまくりでこれまた修復が必要。
.
ひとまずOSの修復からはいります。
パソコンの前で待機の時間がおおくなり、
ミシンができないぜ💦
.
そーしーてー!
羊毛フェルトに手を出してしまった‼️
.
最近フォローさせていただいた
みなみちゃん(@shabon.songs )が
丁寧に作り方を載せてくれてるので、
みながら作ってみようと思います‼️🙌
初めて🔰なので助かります!
.
って事でパソコン前で
チクチクつついております。
.
まだコピーロボットにしか見えません(笑)
.
他にも色々中途半端に
手をつけてるのが何個か……🙈💦
.
そんな中途半端なものたちや、
源ぎつねの製作過程。
今度からストーリにあげてみようかな
って思います🙋
.
.
………ストーリ謎なのよねぇ💦
まずはそこから(笑)
.
.
あ!そうだ。
源ぎつねの作り方だけなら
サイトにアップされてたね🎵
…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#星野源手芸部
#源ぎつねはじめました

*
*
*
今月定時で帰れた日がほぼ無いー
お陰で星野追っかけられてないー
ANNは聴けずに何週も溜めてるー

ストレスも溜まってるー
ということで編む。

この前の土日で編んだ数が異常。
2本解いちゃったけど気づいたら同じの5本編んでた。
編んでは解きを繰り返し。

目が揃ってきたのをいいことに糸をポイと渡されて編む羽目に。
いやいいんだけどやり出したら星野から離れるんだよ...
何だこのジレンマ。笑
*
*
*
#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源で妄想
#星野源妄想中

#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科

#ていうかGenは
#まだ手付かずだよ
#やれんのか

#そして今日もラジオはリアタイ困難の極み
#録音頼むぞ
#先々週PCフリーズで録音出来てなくて泣きそうでした
#でもスマホの録音は無事だった
#まあPCはタイムフリー録音出来るから最悪困らないけどね←

源小物
.
『大人だって移動ポケット』 ~ペッタンコ.ver~
.
と、あります‼️的にいっていますが
偶然の産物✨
失敗からの成功?(笑)
.
大人の移動ポケットを作ろうとしたの。
・作り方忘れた💦⬅️ぉぃ
・裁断ミスってた
・アイロンシート貼る位置もミスる
という、どうしようもない状態。
ポイッ(゚Д゚=)ノ⌒゚としてしまいたい(笑)
.
けど、星野のロゴ?貼ってしまったし。
camebaaaaack!を捨てられるのか?
………捨てられん(유Д유〣)
.
『あっ、マチなくせば作れるじゃん?』
って事で作ってみたら
あらやだ💦奥さん🎵いい感じ。
.
偶然できたやつなので
もう作れないかも(⊙∀⊙✌)
.
*****
お家のプリンタが壊れたよ_(:3」∠)_
パソコンも壊れる寸前_(X3 」∠)_
音楽やら入れてるハードディスクも
エラーはきまくり_(┐「ε:)_

と、かなりまいった状態。
.
荷物はクリックポストを利用してるので
当分送れないかもです🙏
.
ann録音できなくなる前に
パソコンも何とかしたい‼️
.
音楽データ?うん。消えたら発狂だよね💦
もちろんannもこの中よ。
.
なんとかしなくっちゃ。
どれから手をつけていいのか。
クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3
.
.
.
…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野生地
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#販売はしていません

2017.11.18
·
·
200postのプレゼント企画にたくさんのコメントありがとうございます♥
·
·
締切はまだですが、素敵便が届いたのでご紹介させて下さい☻
·
·
のちちゃん( @gen.n0ch1 )のプレゼント企画に当選して、FamilySongがデコパージュされたウッドレター❤️
·
源さんの『G』❤
·
·
さらにクリスマスのオーナメントとご当地お菓子(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
·
·
いつも仲良くしてくれてありがとう😍
·
いつか会えますように♡♡
·
·
#星野源
#星野源素敵便
#星野源好きな人と繋がりたい
#源友さんとの出会いに感謝 ·
·
#星野源婦人会東海支部
#星野会30’s
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野源ダイエット部
·
·
#いよいよ明日は発表会
#恋ダンス覚えたの
#えっとまだです←

*
*
*
余った毛糸で作ってみた。
コースター 2枚
源くん棒針だけどあたしはかぎ針。
丸で編めないので普通に。
しかも細編みだけ。

大きすぎただの小さすぎただの色々やってたらあっという間に時間が過ぎてた笑

こういう時間の過ごし方最近してないから良き良き。

Genに取り掛かりたいんだけど時間がなぁ……
もうちょっと小物編みでリハビリしーようっと。

昨日の萌え案件(編み源)で恐らく増えるよね。編み物女子。
*
*
*
#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源で妄想
#星野源妄想中

#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#編み源 ←このタグあった笑

2017.11.15
·
·
昨日は、みーちゃん( @miiiiiiichan130 )と作った#星野会30’s の第1回の集まりに行ってきました♥
·
みーちゃん、今回は参加出来ず残念だったけど、第2回は会えるといいな😊💕
·
·
初めましてのゆうかちゃん( @crazy_gen0128 )
海外へ引越し前に1度会えて嬉しかったよー😊💕
·
·
雨の中参加してくれた…☂︎*̣̩⋆̩
あいちゃん( @matsuai0520_hoshi_gen )
あゆみちゃん( @ayuayu.gengen )
いくちゃん( @ik_gn_88 )
えりんぎちゃん( @gen_eringi_gen )
カッシー( @kashigen )
なおちゃん( @gen_rock_nok )
みゆちゃん( @gen_miyu )
りさちゃん( @richa124_gn )
·
何回か会ってる人ばかりだったから源さんの話はもちろん、大地くんの話とか大地くんの話とか大地くんの話とか色々聞けて楽しかったー٩( ‘ω’ )۶~♪
·
·
素敵なお土産もありがとう♥
·
·
残念ながら急遽、お子ちゃまの体調が悪くなったり、お仕事になったりと参加出来なくなった
さとちゃん( @sato_gen.0128 )
しなちゃん( @shina.gensan128 )
じゅんちゃん( @juntan01280713 )
ゆみちゃん( @ge1nyu2mi8 )
·
·
早く体調良くなりますように…⋆。˚✩
·
また日程合わせて集まろうね♥♥
·
·
3枚目の写真は物作り記録☻
·
源さんアカウントでバッグのオーダーは初めて(๑º º๑) ♥
·
第一号にみゆちゃんからバッグのオーダー頂きました😊
·
こんな素人の作品を欲しいと言ってもらえてほんとに嬉しいです♥♥
·
ありがとう♥♥♥
·
·
#星野源
#星野源婦人会東海支部
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野会30’s
#星野源ダイエット部
#星野源素敵便
#デザート一気食い
#アイスコーヒー一気飲み
#恋ダンスまであと3日

羊毛フェルトのようにふわふわむっちりにはならないけれど、CMで見て作りたくなってしまった😊
完全に自己満ですが☺️❤️ #源ぎつね
#星野源 #星野源手芸部 #星野源が好きすぎる #フエルト
#フエルト小物#フエルト人形 #刺繍雑貨 #刺繍

2017.11.13
·
おはようSUN☀️🌈
·
·
素敵便のご紹介☻
·
ミキケロちゃん( @321momikero )の128post記念日のプレゼント企画に応募して♥
·
FamilySongカラーのカフェ風エプロン頂いちゃいました😍
·
·
お揃いのターバン付き♡
·
そしてニセさん人形に消しはん職人えりんぎちゃんとコラボのニセさんブローチ♡
·
·
エプロンは早速付けさせて貰ってるよ♡
このままヤマトさんからの荷物受け取りました←
·
胸ポケットにはニセ明♥←
·
·
ミキケロちゃん♥ARIGATO!!!
·
これからもよろしくね😊💕
·
·
#星野源
#星野源素敵便
#源友さんとの出会いに感謝
#星野源手芸部
#ピンクのカフェ風エプロン
#familysongカラーのエプロン
#ニセ明
#胸ポケットにニセ明
#明日は東海会
#もうすぐ200post
#何かやる予定
#どうったことない
#星野源婦人会東海支部

*
*
*
えへ。
買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

カード類があんまり入らないのにあえてしてみた。
もうクレカやらポイントカードやらで財布がパンパンなのだー
あとレシートね笑

で、カード類入れる物がないよねぇ...ってことで今悩んでる←

スマホケース的なの編もうかとダイソーさんで毛糸買ったんだけどそれ流用しようかな((・・*) Genはいつになったら編み始めるのあたし... #星野源 ←どこがだよね笑
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科

#寅の日は昨日でした
#不祝儀貧乏なのに
#しかも税金の督促状とか貯めてる給料日直前なのに
#金のかかるストレス発散
#何やってんだあたし←

*
*
*
前にpostした編み物。
総製作時間5時間で編んでしまった……笑
どんだけストレス溜まってんやろってくらい集中したみたい( ̄▽ ̄;)
*
*
編み物は母と亡くなった伯母が父親とか兄貴(私から見ると祖父と伯父)から教えてもらってたんだそう。
私は棒針も輪針もかぎ針もひと通りするけど、伯母がかぎ針編みをよくしてて色々編んでもらってたんです。
だから弔いみたいな感じだったのかもしれない。
*
*
うーむ。
でもひょっとしたら解くかも。
ちょっと目数が多すぎたぁ……
Genへの道のりはまだ遠そうな気がしてならないけどぼちぼちやりまーす((・・*)
*
*
*
#星野源 ←え?
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#入部になるのか??
#入部にはほど遠い気がする

#メビウス編み
#初の試み

源小物
.
『大人だって移動ポケット』
.
前にも作った大人用移動ポケット
スマフォが入る深さに。
.
これまた裁断したままの
放置生地がありましたの🙈💦
(実は色んな放置生地でてきた💦w)
.
放置生地。。。忘れた頃に
『コロン➰🎵』って出てくるの💦
不思議ねぇ〰️〰️😓
.
そういえば?
いや、既に気がついてる方もいるだろうけど………。
.
私、あまり星野さんの事語ってない?(笑)
星野postもほとんどないしな。
.
こいつ、ほんまに好きなん?
って声もそろそろ聞こえてきそうな予感💦
.
.
って事ではっきりと伝えます。
.
『星野源 大好きです🙋💓』
.
え?いまさら?(笑)
…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野生地
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#販売はしていません

*
*
*
なんだかお久しぶりです。
とりあえず生きてます。
仕事忙しくなったのか精神荒んでるのか。

大好きな伯母が先月末帰らぬ人に。
9月に父に会いに行った帰り立ち寄れたのにそうしなかった自分を悔やんでも悔やみきれず。
お別れはしたもののやっぱりツラくて。

そんな状態で仕事なんて手につかないけど言い訳すんじゃねぇ!みたいな雰囲気に若干押し潰されそうな今日この頃です。

post巡りも出来てないし何なら先週のラジオまだ聴けてない。
源ぎつねなんて1度見たきり。

ストレス溜まりすぎてちょっとヤバいなーとふとTwitter覗いたらほぼ日でGenの毛糸販売するってので見てたら毛糸高すぎたのでユザワヤで別の毛糸購入笑
針だけ新たに購入しました。

本は去年購入しててこれなら編めるんじゃないかとは思ってたんだけど糸探せなくて見送ってたんだけど似た色で編んでみようと一念発起。

今はリハビリ兼ねて別のを編んでるんだけど、初の試みでどうなる事やら...
出来たらまたpostしようかな((・・*) またポロポロpostするかと思うのでよろしくどうぞ。
*
*
*
#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科

#こんなタグあったんだ
#この部に入れるか不安でしかない

#うれしいセーター
#Gen
#編み物がストレス発散
#途中投げ出さないか心配
#というか1回既に投げそうになった←

#メビウス編み
#初の試み

2017.11.7
·
·
恋ダンス、練習するってよ♥←
·
·
ストーリーにたくさん答えてくれてありがとうございます♡
·
·
幼稚園の発表会まであと10日程…完璧には覚えれる気がしないけど、息子に「ママ、星野源好きなんだから踊れるでしょ?」って😂
·
·
う、うん…。頑張るわね、しか言えなかった💦
·
·
年長で、さらに幼稚園最後の園児だし思い出に残る発表会にしたいっていう先生の想いも大切にしないとね。
·
·
Continuesのライブの時もリセール決まってからダンス覚えたからほぼ雰囲気で踊ってたし←
·
·
誰か教えて?←
·
·
#星野源
#星野源恋ダンス
#発表会まであと11日
#覚えれる気がしない😂
#星野源婦人会東海支部
#最後のは物作りpost
#バネ口ポーチの筆箱
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野感を出す為にくるみボタンバッチ付き
#それ以外は全く星野感なし
#星野ペンギン

源小物
.
『布封筒』
.
普段、使い道ある?(笑)
今回ある目的があって作ったのよ✨
(一つはねw)
.
もう一つはただ癖で二個分裁断しただけ💦
.
量産するものでもなさそうなので、
必要な時だけ作ろうかな✨
と、思うけど………。
これ可愛い〰️🎶⬅️ぇ
無駄に量産したくなる(笑)
.
………前postで書きましたが
義母上京のため、まともにpost巡り
できてません( ºωº; )
もちろん、いいね💓の押し逃げも🙈
そして、annもまだきいてないの(笑)
.
《二枚目》
りこもの 試作中。
と、言うことで?
少しお知らせ。
いくつか新しいものを作ろうかなっと思い
試作&制作期間に入ります🙇
.
試作品に星野生地を使うのは
もったいない💦
必然的に『りこもの』に(笑)
.
で、ここからは私のワガママ。
.
あくまでも、ここは星野関連でいたい。
って事で試作品『りこもの』は
別アカでpostします。
.
いや、その前に試作品が
postできるレベルになるのか謎⬅️ぇ
.
え?前にもpostしてんじゃん!
ってのは(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ(笑)
.
なので、今まで以上にスローpost。
いつでも星野渋滞中。
星野テロにはついていけてない。
状態ですが、よろしくです🙋
…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野生地
#クマ生地
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科

2017.11.3
·
物作りpost☻
·
·
お馴染み、傘の持ち手カバー♥
·
·
母親に頼まれた物とお友達へのプレゼント用◞⋆**✚⃞ྉ
·
·
FRaUの背景と同じColorのコットン糸で編んでみたらこのチュー源さんが思い浮かんだ😍
·
·
源さんとチューしたい♥←
·
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野源ダイエット部
#傘の持ち手カバー
#傘の持ち手でハート
#星野源婦人会東海支部
#星野会30’s✩
#今日はコウノドリ

2017.11.1
·
おはよーSUN☀️
·
もう11月🍂
·
朝晩寒すぎて、昨日やっとストーブ出しました。
·
·
エアコンの暖房は苦手で毎年ファンヒーターとこたつのみ⛄
·
週末はこたつを旦那に出してもらわなきゃ←
·
·
昨日のハロウィンはしのりんが我が家へ来てくれて♥←
·
·
一緒にカップケーキ食べました♥←
·
·
2枚目は久しぶりにカバンを編み編み♥
·
#星野源手芸部編み物科 のあさみん( @asami0u0gen )のストーリーのコンビニ袋型のエコバッグを真似っ子🙈💕
·
·
ストーリーに即座に反応して久しぶりに編み物トーク♡♡♡
·
いろいろ教えてくれてありがとう😊💕
·
毛糸と違って糸が硬くて、指が痛い💦
·
まさに#指クソ事件簿 が起こる予感←
·
·
今日は役所に保育園の願書を貰いに行ってきます。
末っ子、1年早いけど来年四月から保育園に入れる予定。
·
·
そして私も働く…予定。←
·
まだ旦那に言ってないけど。←
·
#どうったことない
·
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野源ダイエット部
#しっかり継続中です
#星野源婦人会東海支部
#星野会30’s

モノづくり記録♡
.
.
.
こんばんは!
お久しぶりです♡
.
え?
お久しぶり感ないって?
.
いつもくだらないストーリー
見ていただいて
ありがとうございます🙈💗←
.
.
.
新居での新婚生活も
だいぶ落ち着いてきまして
ひと月で はや
晩ご飯レシピつみました←
.
.
.
さて。
.
ストーリーでもあげてましたが
記録にpostします♡
.
.
*コンビニ袋型ニットバッグ!
.
フェイクファーのショッパーバッグとやらが
巷で流行っているようで
欲しい!!と思ったのが始まり。
リネンでつくる方向で
色々ググってたら
ニットのが出てきて(商品)
「可愛い…!!」
思い立ったら編まずにはいられず
2〜3日で完成♡(だったはず←)
.
ダイソーの極太アクリル。
ちょっとモコっとしてます。
.
.
で、
タグを付けたいなぁ…
ということで
初めての消しゴムはんこチャレンジ✊✨
.
初めてにしては上出来🤤✨(自称)
.
えりんぎ先生 @gen_eringi_gen にも
お褒めいただきました🙈💖
.
甘くは見てなかったけど
改めて
えりんぎ先生や えっぽこちゃんや…
消しはんやってる方スゴい😂💖💖
リスペクトです😂✨
.
.
そして…
これを縫い付けるのが大変だった😂
ただでさえ苦手なミシン…
極太の毛糸で厚みが出てる上
形にしてしまった所に縫い付け…
棒高跳び並のハードル…←
.
だ か ら❤️
綺麗には縫えてません❤️←
自分用だから気にしない😚🎶
うんこ💩←は
.
.
.
そんなこんなで
さっき糸の始末も終わり
無事完成しました〜👏👏👏
.
.
.
時間の使い方が下手で
なかなかモノづくり出来ないけど💦
.
KIDS飾ってみたり
さりげ星野LIFE!楽しんでます😚💗
.
.
.
次のターゲットは
編みぐるみサボテンか多肉ちゃん❤️
を予定してます😚🎶
予定は み て い💋←
.
.
ANNリアタイ組のみんな
楽しんでね〜❤️❤️
.
.
.
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#さりげ星野を愛でる会
#星野源 #SAKEROCK
.
#TIMEXやっとget
#ニットバッグの撮影にギタースタンド使うw
#今日はモノづくりの日
#洗濯晩ご飯放置で作った←
#ちゃんと後でやったよ?←



手織りコースター☕

クレイゼーカラーと
Family Songカラー
大量生産しようかな✨
で、作ってどうしようw
配ろうかな😂😂
.
.
刺し子布巾、
また新しいの買っちゃった👛
今度の柄は『七宝つなぎ』
朝顔みたいな柄✨
もっと細かいのがやりたいけど
売ってなくて💧
ネットで注文しようかな🖥
秋の夜長に黙々作業…
楽し過ぎる😀www


#手織りコースター
#機織り
#クレイゼーカラー
#Familysongカラー
#写真に撮ると実物と色が違う
#星野源手芸部
#手縫い科
#刺し子布巾
#絶賛ドハマり中
#コウノドリのラインスタンプ買ってしまった

プリン
.
♫*₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾.¸¸♪
.
偶然の必然❤
.
大好きな大好きな
MORLOWE(マーロウ)のビーカープリン🍮
1cup越えの大容量(笑)
.
私的には結構なお値段のやつ😱
そして中々出会えないの(笑)
.
でも出会えたね🙌
ありがとう小田急百貨店催事(笑)
プリンを聴きながら並んで買ったよ。
.
やっぱり美味しかった。
満足🎵
.
二枚目
.
バネポーチ(未完成)
刺繍してみたけど、何か違う😓
シンプルすぎて、落ち着かない💦⬅
口金の所のステッチをかけてないし、
返し口も縫ってない。
まだ今なら引き返せる。
一度全てほどいてやり直すか………。

なんて言ってるけど多分やらない(笑)
仕上げて、お蔵入り。
このまま、お蔵入り。
どーっちだ!?
.
…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野生地
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#最近スランプ気味か
#何作ろうか決まらない
#久々早番なのにフル勤になりそう
#しのりんボールペン探しに行きたい
#強引にあがるか稼ぐか迷う



手織りコースター完成✨
時間を忘れて黙々と作業⏰
これ楽しい❤
昨日は気付いたらもうすぐANN
始まるじゃん!!って時間でした💦
次は毛糸もうちょい太いのにして
作ろうかな🍀
.
おやつのスイートポテトは
サポートセンターで月1である
調理活動で、陽奏がお手伝いを
して作ってきたものです🍠
美味しかった❤
.
.
.
そしてそして!!!!!
円盤化を楽しみにしていた
Continues❤
早速予約したよー😆
一応旦那に聞いたら、
「買ってもいいけど俺は観ないよ」
だってwww
気が散るし、1人で観たいから
観せないよって言ってやりました😂
新年が楽しみ😍


#手織りコースター
#機織り
#黙々作業
#時間を忘れる
#星野源手芸部
#恋カラーとContinuesカラー
#Familysongカラーも作りたい
#本当に作りたいのは刺し子布巾
#これは寄り道なの
#スイートポテト
#調理活動
#Continueslivedvd
#予約完了
#楽しみ❤

源小物
.
『クレイゼーなのにMUDA』ポーチ
.
生地はクレイゼー
なのに、タグはMUDA
.
二枚目は、
『クレイゼーなポーチ』
アイロン転写でタグも一応クレイゼー
.
ミシンはやっぱり楽だし、楽しいね❤
.
型紙は、ネットで見つけた
フリーレシピ。
本当は3パーツに別れてて
布合わせを楽しむみたい。
.
巾着もつくれるスグレモノレシピ
今回はファスナーポーチ
そのうち巾着も作ってみたいね。
.
最近何を作っていいのやら💦
どうやらネタ切れ(笑)
フリーレシピ
お勧めあったら教えて下さい🙏💦
.
心配していた電車の運行状況。
台風の影響もほとんどなく
通常通り運行してました。
無事に出勤できました。 .
…………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野生地
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#販売はしていません

『りこもの』
.
マスクポーチ
.
寒くなってきました。
.
通勤や仕事中もマスク装着❕❕
の機会が増えてきますね。
.
マスク姿の源ちゃん❤
これもまた可愛い💕🎶
.
さてさて、去年愛用していた
マスクポーチ。
…………💦
ユザワヤの割り引きのやつ。
近所のお店のセールのやつ。
なにやら色々ハガキやら詰め込んでます💦
.
これを、またマスクポーチに復活させるのはちと抵抗が😓
でも、また寒くなるってよ!
ってことで慌てて作成。
.
ファスナー部分には新しい予備マスク
今使ってるのを少しはずす。
そんな時は手前のポッケに。
何気に便利です。
.
去年はラミネートなので切りっぱなしで内布もなし。
今年はナイロン生地の内布をつけて、縫い代はくるんでみた。
……厚みがでて角っちょがうまくでません❕❕😱
角っちょはカーブをつけた方がいいかな?
っと少し改良する必要がありそうです。
.
……………
#星野源
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#マスク源ちゃんネットの拾い画⬅
#だから詳細はわかりません
#源小物
#りこもの
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科

源小物…なのか?
.
『UNDERTALE(アンダーテイル)』の犬
.
『満足🎵』
.
だけど、もう作らない(笑)
面倒なのよ。
目は疲れるしね。
ミシンの方がやっぱり楽ね❤
.
源ちゃんが絶賛したゲーム。
その何かをかたちにしたかっただけ。
.
…………
#星野源 
#星野源好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#星野源渋滞中
#源小物
#りこもの
#星野源手芸部
#星野源手芸部ビーズ科??

源小物
.
『バネポーチ』
(初挑戦)
.
何個かは既に旅立ちました。
お得意の複数裁断。
裁断後、放置だった布切れ。
ようやく形になりました。
.
.
カーブがどうしたって…縫いにくい!
もう勢いあるのみ。
.
他に作りたいのが渋滞中。
星野ももちろん渋滞中。
.
もうさ。
作りたかった物すら忘れてる。
いざ作れる時間を無駄にグダグダ過ごす(笑)
.
まだ、みてない星野盛りだくさん。
なのに同じのばかり。
同じANNばかり。
リピート×リピート
( º言º)………バカなのね。
.
.
でもね、ようやくSONGS
みれました🙌
もちろんリピート決定動画だよね。
.
…………
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#販売はしません
#リピしない動画はないんだ
#結果全部リピしたいと言う
#ただ今はつーびーとに夢中
#まだdisc2みてないのに
#disc1鬼リピ中

2017.10.1
·
サッポロ黒ラベルとどん兵衛テロ♥
·
·
今朝、無言で旦那と朝ご飯食べてたら、どん兵衛のCMが流れてガン見したのは私です←
·
·
ニヤニヤ堪えてたけど、バレてたかな?
·
·
黒ラベルのCMもpostしてくれた人のを見たし、ここでの情報は本当に助かってます( ˙³˙)~♡
·
·
源スタ見た後にホームページも見てきた♡
·
·
2枚目、3枚目は新作ニット帽♥
·
縄編みに初めて挑戦しました!
·
·
あれコットン糸は?
(まだ在庫消費できてないです←)
·
·
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源ダイエット部
#星野源婦人会東海支部
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#どん兵衛
#今またどん兵衛CM流れて
#子供たちがママー星野源出てるよーってw
#平然とあっほんとだーって言ったけど
#心の中でニヤついてたのは私です←
#どうったことない
#指クソ事件簿
#さわやかピーチ

2017.9.25
·
ダイエット6日目にして体重に変化があらわれてきました!!
·
·
そんな中、またまた素敵便が届いたのでご紹介させて下さい☻
·
·
私が源スタ始めたころから仲良くしてくれてるかよちゃん( @kayokame_gen )から素敵便が届きました💕
·
·
ANNで源さんが被ってたNEW ERAのキャップのチャーム♥
·
全部手縫いで作ってあるんだって(*゚O゚*)💕
·
私のこと思いながら縫ってくれてありがとう♡♡← ·
·
そしてこれまた可愛い、星のモチーフとブルーのビーズのイヤリング(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
·
·
小ぶりなの好きだから嬉しいよー♡♡
·
·
早速付けてしのりんに見せてきたの♡←
·
·
でね。可愛いねって言ってくれたんだよ♡←
·
·
ごめんなさい、妄想ですwww
·
·
他にも源さんの写真にお菓子をありがとう♡
·
ダイエット中におからだからは嬉しいおやつŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
·
·
いつか会おうね♡♡
そしてこれからもよろしくお願いします(*´`*)❤️
·
·
#星野源
#星野源素敵便
#源友さんとの出会いに感謝
#星野源手芸部
#星野源ダイエット部
#ダイエット6日目にして体重落ちてきました
#焦らず無理せず
#体重よりも見た目重視
#メジャーでサイズ測ったらやばかった←
#これを受け止めてまた明日から頑張ります

星野生地。
.
🙋『もう、しばらく布は買いません!』
.
数ヵ月前から何度も誓ってる
.
私の中で
『星野生地』『それ以外』
『どっちでも使える』
という分類がある。
.
『それ以外』が溢れている。
また働き始めたのもあり、
ミシンに向かう時間も減り
全くと言っていい位、消費しない。
くだらない布を見つけては
使えもしないのに買い足す(笑)
.
.
最近は、星野生地がちょっと減る位。
もちろん買う量の方が多い💦
.
布庫から溢れ、置く場所がなく
ミシンの隣にツムツム(笑)
.
.
これでも購入を我慢している。
けど!
けど!?
.
.
けど(笑)
買っちゃった(≖͈́ㅂ≖͈̀ )
.
見つけた瞬間にpostの源ちゃんが
頭に浮かんだのよ。
こりゃ、しょうがない。
買うしかない。
(背景が今回の購入生地ですよ)
.
何を作るか、
何も思い付いてないけど(笑)
布を抱えてイソイソとレジに🎵
.
🙋『もう、しばらく布は買いません!』
と頭で誓いつつ腹では
(あ〜日暮里行きたい💓)
と思い家路に着く。
.
…………
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#えのさんと同じタイミングでの星野生地
#離れてても繋がってる
#これもcontinues

2017.9.24
·
作った物、集めてみました☻
·
·
前回はくるみボタンを集めて見たけど今回は今までに作った物を集めてみたよ!
·
·
お返し便で送るの物がほとんどなので既にラッピング済み♥
·
·
春夏でコットン糸やレース糸で#genkomono を編んできたけど実はまだコットン糸もレース糸も在庫あり^^;
·
·
これを編みきってしまいたくて、今また傘の持ち手カバーを編んでます←
·
·
2枚目は新しく編んだニット帽にくるみボタンバッチを付けてみました☻
·
ネップ入り、カラーはネイビー♥
·
·
物作りばかりして、ダイエットは?
·
怠けてないですよ←
·
編み物しながらドローイング。
編み物しながら足上げ。
編み物しながらスクワット。
·
ちなみに、編み物する時は立ったままです←
·
·
ダイエット始めてから今日で5日目、体重に変化なし。
·
·
まとまりないpostでごめんなさい😂
·
·
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源手芸部
#星野源手芸部編み物科
#星野源ダイエット部
#genkomono
#水分ばっかりとってるから
#トイレばっかり行ってる←
#今日は旦那と子供たちいない
#ホームでの最後の試合を観戦しに行きました
#ひゃっほーい

源小物。
後からpost
.
既に手元にない源小物。
.
L字ファスナーポーチ達。
やはりカーブが難しく💦
修行あるのみ……だけど
他のものも作りたいのよ( º言º)
.
そのうちね、、、
そのうちまたつくろうかね。
.
直ぐに形にしたくて
同じのばかり作ってしまう。
.
*型紙からじっくりと。
*一つ一つ丁寧に。
*作ったも物も綺麗に記録に。
.
いつも思ってるのに。
.
*早く作りたいからあるもので。
*省ける行程は飛ばしちゃえ。
*とりあえず撮っておこう。
.
に変換されるのよ💦
あらら………不思議ね⬅ぉぃ
.
…………
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さんと繋がりたい
#源友さん募集中
#源小物
#りこもの
#星野源手芸部
#星野源手芸部ミシン科
#販売はしませんの

:)
記録📝

メルカリ時代からお世話になっている方からオーダーを頂きました😊


裏面のデザインはお客様のご提案です👍🏽🎶
とっても可愛いですね❤️💓❤️


資材の仕入れに時間がかかってしまい、お時間頂きました🙏🏽
お待たせしました🙇🏽‍♀️

今日発送しますね📮


ありがとうございました⭐︎


#星野源 #星野源が好き #星野源手芸部 #星野源手作り部 #星野源非公式グッズ #星野源が好き #星野源病 #グッズリメイク #イエパシ #yellowpacific #continues_tour #familysong #恋 #恋ダンス #CDケース #DVDケース #リメイク #くだらないの中に #くせのうた #crazycrazy #オーダー #ありがとうございました

2017.9.21 ·
·
本日2度目のpost☻
·
素敵便のご紹介♥
·
·
東海地方では聞けないラジオの音源を送ろうか?って言ってくれた裁縫の神、りこもちゃん( @hoshi_to_no )から凄い物が届きました♥
·
·
ラジオの音源だけでなく、りこもちゃんのpostで見たことある袋物の詰め合わせ♥
·
✤Continuesタグ付きの巾着袋
✤Continuesタグ付きのポーチ
✤MUDAタグ付きのバネ口ポーチ
✤蓋なしの移動ポケット
·
·
バネ口ポーチのマチの作り方、こんな感じなのもありなのねφ(..)メモメモ
·
·
移動ポケットは娘用に使わせて貰うね(*´`*)💕
·
·
本当にどれもこれも売り物レベルで尊敬する*. ゚(*´ω`*)゚ .*
·
·
本当にありがとう、大切にするね♡
·
お返し待っててね¨̮♡
·
·
#星野源
#星野源素敵便
#星野源好きな人と繋がりたいたい
#星野源手芸部
#星野源ダイエット部
#ベビーカー乗ってくれない末っ子を途中から無理やり乗せて薬局へ
#薬局まで往復40分のウォーキング
#帰り道に寝てくれた末っ子のおかげで
#ゆっくり昼食
#そして今はプラージュをみる

2017.9.17
·
くるみボタンバッチ集めてみました☻
·
布プリから始まり、転写シート、消しゴムはんこ。
·
刺繍した物にビーズを付けたもの。
·
どうしてもち〇びに見えてしまうもの。←
·
·
手元に無いけど他にもいろいろなバッチ作ったなぁ♡♡♡
·
·
たくさんの源友さんに配ったので、バッチに宿った魂がContinuesに参戦出来て幸せです← 重い
·
·
プリンターはまだ壊れたままなので、私の物作りは編み編みでContinues…。 ←
·
·
新しい何かをと、今、空っぽの脳みそをフル回転中ですwww
·
·
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたいたい
#星野源手芸部
#星野婦人会東海支部
#ち〇びバッチ作ってからANNでち〇ビンゴ流行ったから私が予知してたんじゃないか←
#SAKEROCK
#物作りはcontinues

:)

thank you❤️
sold out🎶


こんばんは〜⭐︎

familyグッズ、無事に全て購入できましたー😆💓
届くのが楽しみで仕方ないです🎶


💛🎶✨😆🎸😎👋🏽🕺🏽🕶🎤🎼🎹🎧

こちら、大人気のビデオテープ柄のストラップを久々に作りました〜💛
38ミリのくるみボタンを使用しています🛎

全部で5つあります❣️
ご希望の個数をコメントにてお知らせ下さい📝

¥⭐⭐⭐/個になりますm(__)m


※星のチャームは選べません。


素敵なご縁がありますように✨✨

#星野源 #星野源大好き #星野源が好き #星野源手芸部 #星野源は癒し #星野源に会いたい #星野源手作り部 #くるみボタン #ビデオテープ #リメイク #ストラップ

でね……ボタンを作ってみたのさ
Seriaでシリコンの型買ってきてやったのさ。思ったより可愛くできて旦那にゆったら、「アッ…う、うんボタンだね」かわいいと言ってほしかった😱
#星野源
#Continues追加
#さいたまスーパーアリーナ
#星野源非公式グッズ
#星野源手芸部
#でも工作苦手

*̣̩⋆̩

おはよー( ・ᴗ・ )


皆がたまアリに向けて色々作ってるのを見て


楽しそう~(°▽°) 私も何か作りたい~♡ ・

で。

モリモリロゼット作りました¨̮⑅* ・

星野っぽいような
っぽくないような。 ・

これなら普段でもバレずに←
使えるかなぁ♡(*´艸`) ・

てな事を書いてたら…
Twitterからのお知らせ。

・ 『四宮』って文字を見ただけで
キャーーーー!!!!!!ってなる。ʬʬʬʬʬ


早く10月13日にならないかなぁー((o(。>ω<。)o)) ・

あーやっぱり
このしのりんカッコイイなぁ…(//・_・//)



ポケットに手いれるのとかさ~
『四宮春樹』だよねぇ~(〃ω〃)←どゆこと?ww ・

*̣̩⋆̩

#hoshinohandmade
#星野源手芸部
#GH
#ロゼット
#これでもかとモリモリ
#こっそり星野源
#コウノドリ
#四宮春樹
#しのりん
#星野源
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#しのりんら部
#星野源ら部
#どうでもいいがコンテヌバッグしわしわ過ぎ

今年の誕生日は埼玉で迎えることになりそうです😊
初Birthday Live@埼玉スーパーアリーナ✨
お土産がやっと形になってきました🏝
今回のラインナップは
レザータグつきフェザーヘアゴム💖
お菓子は白くまくんゼリー🍬
新曲のテーマカラー タッセルチャーム🕊
友だちに会って楽しめたらいいな💌
#Continues
#埼玉スーパーアリーナ
#おみやげ
#星野源手芸部
#星野源手作り部
#星野源非公式グッズ


入部届け出してきたよ✏

横アリの日に#星野源手芸部
に入部させていただきました♡

入部したくせに活動報告してないってゆー

なので、、昔作った作品と・・・

とってつけたような星野くんです📷笑


#星野源手芸部
#はじめましてどうぞよろしく
#入部届け


おげんさん家のねずみ!
(マモーーーー!) たまアリに向けて、色々手作り中!
これは、プラ板バッチにしましたー♥



#ハンドメイド #手芸部 #星野源 #continues_tour #おげんさんといっしょ #宮野真守 #ねずみ #プラ板 #星野源手芸部 #星野源手作り部

:)
thank you⭐︎
sold out🙇🏽‍♀️

おはようございます☀


今日はこちらのCDケース1点お譲りさせて下さい🍌
フォロワー様限定👍🏽
新規フォローの方も大歓迎です💕


continues_tourの金テープをリメイクしたCDケースになります🎶

金テープ部分はビニール加工にし、中にビーズや星型のチャームを入れました😋

金テープは実際に私が会場でとったものです🕺🏽


お取引はゆうちょ・メルカリ(+手数料)・フリルになります⭐️

お値段
¥⭐︎⭐︎⭐︎


気になる方、コメントやDMをお気軽き下さい✨
素敵なご縁がありますように🎶


#ハンドメイド #星野源 #星野源手作り部 #星野源モノづくり部 #星野源非公式グッズ #ばかくん #星野源手芸部 #星野源に会いたい #星野源が好きすぎて胸が苦しい #星野源が好き #星野源が好きすぎる #星野源大好き #continues_tour #CDケース #金テープ

:)
記録📝


黄色のハンカチを持ち込みでCDケースのオーダーを頂きました😊✨


黄色で初めて作りましたが、めちゃカワですね💛❤️💛

私もこのハンカチもってるので、ポーチかトートバッグを作ろうかな☺️🎶


この度も大変お待たせしました💦
ありがとうございました🙇🏽‍♀️💓


ここからはハンドメイドとは関係ありませんが…

今日continuesの名古屋に参戦してきました🎶🎶🎶
めっちゃ楽しかったです😊

アリーナ22列目で源さん見えましたよー🙆🏽
可愛かったー😍

でも、半年楽しみにしてきた事がもうなくなってしまい、泣きそうです😫😞

早くも次のツアーを楽しみにしてます😘

明日のラスト、追加の埼玉に参戦予定の方、源さんは裏切らなかったですよー🎤🕺🏽🎶
期待していいですっ🤣🤣🤣


#星野源 #星野源手芸部 #星野源ミシン部 #星野源大好き #星野源が好き #星野源に会いたい #星野源に会えた #continues_tour #星野源グッズ #ライブ参戦 #ガイシホール

Most Popular Instagram Hashtags