#星野源プラバン部

6 posts

TOP POSTS

ほちのをキラキラにして
マグネットクリップにくっつけて。

#星野源プラバン部

印刷できるってすばら♡

うきうきして穴あけ忘れたり
角取るの忘れたり

でもいいの♡

#星野源
#ジャケプラバン
#星野源プラバン部

グッズの発表にヤラれ

コンT着画にヤラれ

日村さんBirthday Song にヤラれ

次はmusicvideoにヤラれるのか。。。楽しみ( ˶´⚰︎`˵ )

#星野源
#プラバンもmvに染まる

#プラバン
#星野源非公式グッズ
#星野源プラバン部

ロゴマスターちいちゃん @gen_chi_shuugou から頂いた#continues データをプラバン。

どれもかわいい!次どんなんしようかなー。

ちいちゃんありがとう♡♡♡ #星野源
#星野源プラバン部
#星野源非公式グッズ
#mvt

今日からcontinues

福岡は星野さんに抱かれているのね♡

グッズのお届けが7月になってしまうので宮城で現地購入に決めました。無事にゲットできるといいなぁ

母親の好きな#甲斐バンド もチンする余裕が♡
今日も暇でありがたい←

プラバンは続く

#プラバンしかできない
#星野源非公式グッズ
#星野源プラバン部

おはよん☀

メトロックのポストがいっぱいでアメーバも見逃した私は幸せです(ノ´∀`*) 会えた気分💕揉まれた気分💕
みんなありがとう♥♥♥ 夜中にかきかき、朝からチンチンしてみたよ😚

@gen_hentai あおちゃんのかわいい○○エモンで1個作ってみた!放送まで待てなかったぞ!
一体彼は何エモンなんだろう。。うそエモン?爆

あおちゃん勝手に拝借してゴメン!

バッジにするよー🍀

小さく作ればピアスもいけるのかな(*´∀`)♥
#星野源 #星野源プラバン部 #シャツフェス #レジン前 #星野源非公式グッズ #自己満の世界

MOST RECENT

今日からcontinues

福岡は星野さんに抱かれているのね♡

グッズのお届けが7月になってしまうので宮城で現地購入に決めました。無事にゲットできるといいなぁ

母親の好きな#甲斐バンド もチンする余裕が♡
今日も暇でありがたい←

プラバンは続く

#プラバンしかできない
#星野源非公式グッズ
#星野源プラバン部

印刷できるってすばら♡

うきうきして穴あけ忘れたり
角取るの忘れたり

でもいいの♡

#星野源
#ジャケプラバン
#星野源プラバン部

ロゴマスターちいちゃん @gen_chi_shuugou から頂いた#continues データをプラバン。

どれもかわいい!次どんなんしようかなー。

ちいちゃんありがとう♡♡♡ #星野源
#星野源プラバン部
#星野源非公式グッズ
#mvt

グッズの発表にヤラれ

コンT着画にヤラれ

日村さんBirthday Song にヤラれ

次はmusicvideoにヤラれるのか。。。楽しみ( ˶´⚰︎`˵ )

#星野源
#プラバンもmvに染まる

#プラバン
#星野源非公式グッズ
#星野源プラバン部

やっと、ちょっっっと進みました。

もうね、私にはTシャツしかない。冬もこれよ。

#久しぶりにパステルでやったらやっぱり良い
#星野源プラバン部
#星野源非公式グッズ

おはよん☀

メトロックのポストがいっぱいでアメーバも見逃した私は幸せです(ノ´∀`*) 会えた気分💕揉まれた気分💕
みんなありがとう♥♥♥ 夜中にかきかき、朝からチンチンしてみたよ😚

@gen_hentai あおちゃんのかわいい○○エモンで1個作ってみた!放送まで待てなかったぞ!
一体彼は何エモンなんだろう。。うそエモン?爆

あおちゃん勝手に拝借してゴメン!

バッジにするよー🍀

小さく作ればピアスもいけるのかな(*´∀`)♥
#星野源 #星野源プラバン部 #シャツフェス #レジン前 #星野源非公式グッズ #自己満の世界

Most Popular Instagram Hashtags