[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野源ファンと繋がりたい

9156 posts

TOP POSTS

いつから彼にハマったんだろう...と考えてみる🤔🤔🤔

名前は以前から知っていた。

なんならSAKEROCKには2007年嵐の映画【黄色い涙】で楽曲に触れてたよっっっ!!( ´•̥ו̥` )クヤシイ


毎週主人が見てたLIFE!

主→この人俳優なんだけど歌も
やってるよなぁ~。
結構マルチなんだよな~。


私→へぇー。
あ!そういえば歌歌ってるかも!
会社の仲の良い同僚2人も才能あるし好きって言ってた。朝ドラも出てたって。


この時2013年

歌番組に出てるとなんとなくみていたけど...
でもハマらなかった......。


2年後2015年紅白歌合戦。
SUNを歌ってる源くんから徐々になんだろー

堕ちました♡

あとね、出演者みんなで【花】を合唱してる時もかわいーの🤤


LIVEのチケットが取れないアーティストで有名って聞いてたし、シリアルコードでも当選出来ず、タイミングも合わずにcontinuesで主人と共に初参戦🎤🎵


ゆったり星野源さんを堪能してたけど逃げ恥からワサワサし始めてそれどころじゃない日々になってます😅


でもでも引き続き自分のペースで愛でていきま~す♡
SAKEROCKもDVDじゃ飽き足らずCD集めてます。



#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#SAKEROCK
#愛止まらない
#ゆるく長く
#語りたい
#どうぞ宜しくお願いします

『焼いた "キス"です』
『そうですね…このくらいの歳になれば、キスくらいは、したことはあります✨』
……っかーーーー😆💕💕💕💕💕💕💕💕
うんわかったって。仕事行くって。ごめんて✋️←
🌟
🌟
🌟
#星野源#hoshinogen#호시노겐#星野源大好き#星野源好きな人と繋がりたい#星野源好きと繋がりたい#星野源ください#星野源ファンと繋がりたい#星野源が好きすぎて胸が苦しい#星野源が好きすぎる#星野源は癒し#癒し#かわいい#かっこいい#逃げるは恥だが役に立つ#逃げ恥#平匡#キス#好きな場面#萌

MOST RECENT

連投失礼します🙌🎵
いただきました🎵
最後です😆🎵

みきちゃん(@gen_mikiiiiiiiiiiiiity______ )から❤
100post記念のお返しに( *´艸`)❤
ティタイムセット🎵と星☆のヘアピン😍❤
ヘアピンは前髪留めるのにいいの❤
家では、デコ丸出しが楽だからね😆🎵

そして🎵
もちくまの小物入れ❤😍❤
この子😍小さいのに!!
もぉ❤
大きいもちくまと肌触り、触り心地が一緒なの❤❤
ずっとムニムニしてられる( *´艸`)💖
カバンに付けて、ニヤニヤ、ムニムニしてるw←不審者😂

みきちゃん☆
ありがとう❤
いつも源さんへの愛に溢れてるpost楽しみにしてるよォ😍❤
それと🎵お話も( *´艸`)
たまアリで少し会えたけど……今度はゆっくり会いたいなぁ🎵
これからもよろしくね🙌🎵



#星野源好きな人と繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい #素敵便 #みんなのpost巡れてない😭 #ただただ眠気が勝つ😭 #そして…今日は寝れない😅

続きましてぇ🙌🎵
ワタシの女神いや……天使👼(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちゃぁちゃん(@chii_chan.0128 )から❤😍❤

CS放送?とかであった源さん(←雑m(_ _)m)とどん兵衛ファイルを( *´艸`)🎵

LIFEの源さんと地獄でなぜ悪いを😍❤
見たいのが渋滞してるんです( *´艸`)❤嬉しい悲鳴だよね(≧∇≦)💖
それとぉ🎵
可愛いクッキー💖可愛すぎて食べれないよね( *´艸`)❤
って言いながら…モグモグ食べるよ😂

そしてそして❗❗
どん兵衛ファイル😍❤❤
福岡でもイベントあったんです!!
けど…遠くて…😭でも!!行けたんです!!😭ただ……
野球選手のイベントと被せるのは…やめて欲しい!!
しかも!!現役選手!!しかも!!今年優勝したし!!
どんだけ並ぶか………ビビって断念😭
まぁ……朝起きれなんだけどね😅
結局、ちゃぁちゃんにお世話になりましたm(_ _)m

ちゃぁちゃん☆
ありがとう❤
逃げ恥ツアーは、いつでも行けるからね( *´艸`)❤
来年も!!リベンジ(ง •̀_•́)ง ♪


#星野源好きな人と繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい #素敵便 #大晦日10年くらいぶりの休み #でも嬉しくない😭 #いや…プラス思考!! #大晦日はガキ使…紅白は年明けてからだな😭 #ずっと「いただきました」だけど……気にしなぁい😁

お久しぶりです🙌🎵
そうでもないのか?
どっちでもイイですね(*´﹏`)
またも🎵いただきましたァ🙌

みーちゃん(@gen.24.28 )から😆🎵
100post記念のお返しに( *´艸`)❤
源さんと繋がってる品々😍🎵←勝手に言っております(๑>؂•̀๑)テヘペロ🎵

源サンタの(*´ ˘ `*)ウフフ♡
しかも🎵これ( ˙▿˙ )☝
香りは……よぉーく見て👀💕
おだやかな『ほしの』香りなのです😍❤
使えない(≧∇≦)❤❤
いや……使った方がいいのか!?
おだやかではおられんよ!!(✧♡∀♡✧)
取り乱してしまいましたm(_ _)m

そして🎵
源さんがEXILE?の人と対談した時のカフェのコーヒーと……お菓子!!
ほぉら( *´艸`)🎵
源さんと繋がりましたァ😍❤もぉ🎵いただいちゃいました🙌🎵

カレンダー❤
ボードにペタっとさしてもらったよぉ🎵
全部ペタっとしようと思ったけど🎵
1か月づつにします( ̄^ ̄ゞ
手前にあるイルミネーションTENGAとcontinuousは、シールなのよォ❤
使えない(≧∇≦)❤
でも🎵写真としてボードにペタっと❤

みーちゃん☆
素敵な品々ありがとう❤
たまアリで会えたけど……ワタシみーちゃんと認識しておらず…😅
後からpost見て知るというアホだけど……😭
でも、写真は一緒に写ったよ❤
これからもよろしくね🙌🎵 ♪


#星野源好きな人と繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい #素敵便 #星野源と繋がれた🎵 #ニセパペット見てきたよ❤

皆さま一週間おつかれさまでした
時が経つのって早いですね!
瞬間を大切にしていきたい
よい週末を🌹✨ #アラサー男子 #自撮り風 #フォロー大歓迎 #星野源 #星野源ファンと繋がりたい #fun #いつもありがとう😊 #夜勤 #メンズ撮影 #俳優好きさんと繋がりたい #着こなし #ヘアアレンジ

*
*
*
おーはよ。

何をとち狂ったかまだ降りなくていい駅で降りちゃったよ。
既に疲れてんなぁ……笑

お仕事の方もママもそうでない方もゆるゆるとやりましょうね♡

今日こそはさっさと帰りたい…… #星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#何で忘年会とか今日なの
#付き合いめんどくさい
#早く帰れる方法模索中

色のせいかな?
いつもより
もっちもちゾーンが
際立って気になった
シロクマです。

大切なシーン
感動したシーン

なのに邪念が横切る
シロクマです。

反省しています

#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#星野源ファンと繋がりたい

*
*
*
イツキちゃん(@gen._.ki.0128 )
presents post

#甘源からこんなセリフ言われたい

あれ……
何だかSの時と変わらない……
そしてそんなに甘くない……
イチャこいてる妄想出来るはずなのになぁ……笑

#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きと繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源で妄想
#星野源妄想中
#最後は完全にネタ←

YELLOW MAGAZINE 📖" 予約完了 ✌🏻
来年も絶対Live行くでぇ !!
3月まで待てへんよ〜
それにしても 可愛すぎる 😍
JUMP !! #星野源#星野源が好き#星野源大好き#源さん#源ちゃん#源くん#源#YELLOWMAGAZINE#かわいい#カッコイイ#星野源ファンと繋がりたい#ライブ行きたい

🎉
.
#星野源ANN 20171212
#源と隆のクリスマス2時間ぶっ通しカラオケパーティー .
おふたりのCM
どちらも素敵で好きです( ´◡` )
,
今日は出張なので、デスクでうとうとする心配もないし←
仮眠もせずリアタイしました)^o^( ねむー
.
#もはやおげんさんではない
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#星野源
#藤井隆
#おげんさん #隆子
#おげんさんといっしょ
#familysong #恋
#にげるは恥だが役に立つ
#逃げ恥
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きな人と繋がりたい

待ってました🙏

そろそろかなーとも思いつつ…

フォトブックも一緒に買うよ源ちゃん💕

来年もよろしくだね😁

#星野源 #yellowmagazine #2017-2018#星野源好きと繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい

終於都等到了!
係pink呀!心心呀!

星野源の1年間の音楽活動を記録した、オフィシャル・イヤーブック『YELLOW MAGAZINE 2017-2018』の発売が決定しました!


#星野源
#星野源yellowmagazine
#yellowmagazine
#year2017-2018
#hoshinogen
#genhoshino
#星野源の1年間の音楽活動
#源ちゃん
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きな人と繋がりたい

イエマガ、来ましたね〜!!
待ってましたーーーっ♡(´˘`๑)

継続特典付き、予約完了です(ง`0´)ง♬♪

またまた表紙が、可愛すぎる〜♡
ジャンピング源さん♬♪



#星野源 #星野源中毒 #星野源病 #イエマガ #YELLOWMAGAZINE#星野源は癒し #星野源かわいい #星野源好きな人と繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい

.
.
やべぇ😂こんな嬉しいことない😭
さっき来たよ😏w
今日はリアタイしたいけど無理そうなので勝手にまなみん@gensan.m89
とこで魂参加するつもりw
.
#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きすぎる
#星野源中毒
#万年発情ゴリラの会
#エロの源
#源ポジ
#遠い場所も繋がっているよ
#星野源のオールナイトニッポン
#星野源に会いたい
#星野源好きな人と繋がりたい

逃げ恥地上波で再放送👏
やっぱ逃げ恥は人気だ!! しかもLINEニュースで二つ並んで逃げ恥のニュースだったよ😂

#星野源 #逃げ恥 #星野源好きと繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい

勝手にベストオブめがねお源を決める
#ベストオブめがねお源2017
投票まだまだ受付中ですが…



ここで!
中間発表とグランプリ副賞のお知らせです!!!

まずは、中間発表から!
過去部門はですね、
2番・3番・21番・31番あたりが人気です。
あとはね、14番・24番とか。
まだまだ受付中なので
はっきりどれが今1位かは
秘密にしておきます(笑)
そして上位の差は本当に数票差!
大接戦です‼︎‼︎


15日正午まで受付ていますので
悩んでいる方は
それまでにゆっくり考えてくださいね♡
※フォロワーさんでなくても通りすがりの方でも
誰でも投票はできます!
詳しくは投票会場postまで♫ ・
※2017年部門の投票は、
くらげちゃん @gen.noteのpostへ!


そして、グランプリに輝いた方には!
特別に!!
#めがねの星野源をゆるく愛でる会
会長、副会長からのハグが!(拒否権なし)

あとね、副賞として
色々送り付けちゃうよ♡ ↓
・メガゲンオリジナルめがねケース
・コンタクトを外してめがねを掛けようケース
・なんか入れてねケース
(post2枚目)
・有◯会社KURAGEの粗品色々
(post3枚目)
・クリスマスカード
お恥ずかしながらazuki作です…
(post4枚目)
・美食家の副会長が選ぶお菓子
などなど。


もしご希望なら、
グランプリお源画像で
オリジナルアイコンか待ち受けも
作ります!


さあ!
みなさん!
締め切りまであと4日!
グランプリ目指す方は
どんどんPRを♡

あなたの1票がグランプリを決める!!!


みなさんが悩んで投票してくれたり
選ぶの楽しかったと言ってくださったり
まだまだ悩んでいる方がいたり♡
この企画やって良かったなぁと
しみじみ噛み締めております。
そう、この平匡のように
毎日ニヤニヤしております←キモス
みなさん本当にありがとうございます♡



#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きすぎる
#星野源は癒し
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源を尊敬
#星野源好きと繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい

※投票は締め切りました
たくさんのご参加ありがとうございました!

勝手にベストオブめがねお源を決める
#ベストオブめがねお源2017
投票まだまだ受付中ですが…



ここで!中間発表とグランプリ副賞のお知らせ

まずは、中間発表から!
2017年部門はですね、
6番、9番、21番、26番あたりが人気です♫
あと、2番と8番と39番と…←キリがない
まだまだ受付中なので
はっきりどれが今一位かは
言いません!!笑
ただ、1位と2位の差はなんと1票!
接戦です。


15日正午まで受付ていますので
悩んでいる方は
それまでゆっくり考えてくださいね♡



※フォロワーでなくても通りすがりの方でも
誰でも投票できます!詳しくは投票会場postへ

※過去部門の投票は、
あずきちゃん @azuki_gen のpostへ!


そして、グランプリに輝いた方には!
特別に!
#めがねの星野源をゆるく愛でる会
会長、副会長からのハグが!(拒否権なし)

あとね、副賞として
色々送り付けちゃうよ♡ ↓
・メガゲンオリジナルめがねケース
・コンタクトを外してめがねを掛けようケース
・なんか入れてねケース
(post2枚目)
・有◯会社KURAGEの粗品色々
(post3枚目)
・あずちゃんオリジナルクリスマスカード
(post4枚目)
・美食家の副会長が選ぶお菓子
など


もしご希望なら、
グランプリお源画像で
オリジナルアイコンか待ち受けも
作ります!


さあ!
みなさん!
締め切りまであと4日!
グランプリ目指す方は
どんどんPRを♡

あなたの1票がグランプリを決める!



みなさんが悩んで投票してくれたり
選ぶの楽しかったと言ってくださったり
まだまだ悩んでいる方がいたり♡
この企画やって良かったなあと
しみじみ噛み締めております。
そう、この平匡のように
毎日ニヤニヤしております←キモス
みなさんありがとうございます♡



#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きすぎる
#星野源は癒し
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源を尊敬
#星野源好きと繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい

.
.
どうもどうも😂
絶賛低浮上中のえいりあんです😰
とにかく忙しいえいりあんです😏
次男退院後保育園行くようになり
2~3日でまたお迎えコール📞
また発疹とな……
何とか元気になったものの
次はあたしが今度スパーンw
先週仕事がくそ忙しくなり……😩
まだまだ低浮上することになりそう😓
3月位までは忙しいとな……😞
みなさんお源気ですかw
母ちゃんは忙しくも源気にしておりますw
源活はほぼできておりません😩
.
.
#星野源
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源好きすぎる
#星野源中毒
#万年発情ゴリラの会
#エロの源
#源ポジ
#遠い場所も繋がっているよ
#星野源に会いたい
#星野源好きな人と繋がりたい

⚠️ネタバレ注意!!
電車の音が入っててうるさいかもしれません💦

しのりんのお父さんに対する優しさに惚れてしまう。
1回ニコって笑った!!☺️ ヘビメタのシーンでしのりんとサクラ先生が若く見えた😳

#星野源 #星野源好きと繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい


ビルボードランキング1位 恋
おめでとうございます!🎉
この歌がきっかけで好きになったから本当に嬉しい🙈❤️
この歌はいつまでも好きになれるやつです◎

そして、今日はコウノドリ!
絶対にリアルタイムで見ます👀💕
楽しみだ〜☺️

⚠️画像はまたまたお借りしたものです🤫

#星野源
#ビルボードランキング
#恋
#1位👑
#好きになったきっかけの曲
#まだまだ初心者👶🏻
#星野源ファンと繋がりたい🤲🏻
#誰でもフォローしてください🤗

もう可愛すぎかよぉ💕
ほんとにそろそろ倒れる🙈

すぐ隣に源ちゃんいないかなぁ。

#星野源 #星野源好きと繋がりたい #星野源ファンと繋がりたい

#Repost @gen.note with @instatoolsapp ・・・ ※2枚目以降は見れないので、くらげさんのpostへGO・:*。・:*三( o'ω')o
.
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+.
.
勝手にベストオブめがねお源を決める
#ベストオブめがねお源2017
最終的な参加者は52名
2017年部門 49ノミネート
過去部門 47ノミネート
でした♫
たくさんご参加ありがとうごさいます!


さあ!この企画もいよいよ佳境です!!
大変お待たせしましたー♫
ベス源のグランプリを決めるための
投票を行います!
※こちらは2017年部門の投票会場です
※過去部門の投票は、
あずきちゃん @azuki_gen のpostへ!


★ベストオブめがねお源2017投票について
■投票期間
〜12月15日(金)正午まで
■投票方法
各自各部門3票ずつ投票できます。
投票したいお源を一覧から選び
その番号をこのpostコメント欄にて
投票してください ・
■注意事項
※投票は一人一回(各部門3票まで)
※自分のお源を含んでも含まなくてもOK
※同じ番号に3票全て入れることはご遠慮ください
※投票は誰でもできます!ノミネートしてなくても
フォロワーでなくても、通りすがりの方でも大歓迎
お気軽に参加してください♫
※グランプリは各部門1お源
※DMで画像くれた方で一覧を作っています。
ただpostしただけでは、数が数なので
把握しきれてない可能性もあります。ごめんなさい


■選挙活動について
自分のノミネートお源をグランプリにしたい!
という方は、自由に選挙活動をしてください♫
例えば
「最後のお願いにまいりました。
◯番のお源にどうかどうか清き1票を!!」と
postしてフォロワーさんに訴えたり、
自分のお源の魅力を語り尽くしてアピールしたり…

あと、この企画自体を広めてくれる方も大歓迎です!
この企画最初のpost青バックのベス源画像
(このpostの最後の画像のやつです)
を希望者にDMでお送りしますので、
みんなでインスタをベス源に染めましょう♡


あ、ただグラ源が何になるのか
静かに見守るのでもOKです!!
とにかく各自自由にベス源を
楽しんでくれたら嬉しいです😊❤️


どのノミネートお源がグランプリを獲るか
非常に楽しみです!
ただ!どれがグランプリでも
星野源がグランプリであることに
違いはない!笑
なんて楽しい世界なんだ!!


そのほか、ご不明な点質問は、
私くらげかあずきちゃんまで♫
#めがねの星野源をゆるく愛でる会
#ベストオブめがねお源2017ノミネート

#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きすぎる
#星野源は癒し
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源を尊敬
#星野源好きと繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい

#Repost @azuki_gen with @instatoolsapp ・・・ ※2枚目以降はここから見れないので、
あずきさんのpostへGO・:*。・:*三( o'ω')o
.
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+ .
勝手にベストオブめがねお源を決める
#ベストオブめがねお源2017
最終的な参加者は52名
2017年部門 49ノミネート
過去部門 47ノミネート
でした♫
たくさんのご参加ありがとうごさいます!


さあ!
この企画もいよいよ佳境です!!
大変お待たせしましたー♫
ベス源のグランプリを決めるための
投票を行います!
※こちらは過去部門の投票会場です
※2017年部門の投票会場は、
くらげちゃん @gen.noteのpostから!


★ベストオブめがねお源2017投票について
■投票期間
〜12月15日(金)正午まで
■投票方法
各自各部門3票ずつ投票できます。
投票したいお源を一覧から選び
その番号をこのpostコメント欄にて
投票してください

■注意事項
※投票は一人一回(各部門3票まで)
※自分のお源を含んでも含まなくてもOK
※同じ番号に3票全て入れる事はご遠慮下さい
※投票は誰でもできます
ノミネートしていなくても
フォロワーでなくても
通りすがりの方でも大歓迎
お気軽に参加してください♫
※グランプリは各部門1お源
※DMで画像くれた方で一覧を作っています。
ただpostしただけでは、
数が数なので把握しきれてない
可能性もあります。
ごめんなさい


■選挙活動について
自分のノミネートお源をグランプリにしたい!
という方は、自由に選挙活動をしてください♫
例えば
「最後のお願いにまいりました。
◯番のお源にどうかどうか清き1票を!!」
とpostしてフォロワーさんに訴えたり、
自分のお源の魅力を語り尽くしてアピールしたり…

あと、この企画自体を広めてくれる方も大歓迎です!
この企画最初のpost青バックのベス源画像
(このpostの最後の画像のやつです)
を希望者にDMでお送りしますので、
みんなでインスタをベス源に染めましょう♡


あ、ただグラ源が何になるのか
静かに見守るのでもOKです!!
とにかく各自自由にベス源を楽しんでくれたら
嬉しいです😊❤️


どのノミネートお源がグランプリを獲るか
非常に楽しみです!
ただ!どれがグランプリでも
星野源がグランプリであることに
違いはない!笑
なんて楽しい世界なんだ!!


そのほか、ご不明な点質問は、
私、あずきかくらげちゃんまで♫
#めがねの星野源をゆるく愛でる会
#ベストオブめがねお源2017ノミネート

#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きすぎる
#星野源は癒し
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源を尊敬
#星野源好きと繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい

ちょっと聞いてもらってもいいですか💦💦💦



昨日、明日のお昼ご飯用にと思ってジャムパンを買ったんだけど、そしたら今日しのりんがジャムパンを渡してる画像が上がりまして😂💓💦


しのりんに本当にジャムパンを貰ったみたいですごく嬉しい😂💓💓
意思疎通してるように錯覚してしまう( ; ; )♡
こんなことめったにないし、最高です🍀💫
#星野源
#星野源中毒
#星野源ファンと繋がりたい
#四宮春樹
#四宮先生
#しのりん
#ジャムパン
#しのりんにジャムパンもらったなう

ミキコさん出てました!!朝から源ちゃん元気出た!
#星野源ファンと繋がりたい #星野源#みきこ先生 #mikiko

お久しぶりです☺️💗
昨日のANN1時台しか聞けなくて寝落ち
しちゃったけど最初の言葉には、
ビックリしたwwいつの間にか起きた頃には
朝になってたw急いでTwitter開いてありがとう
ございましたツイートみたらベロ出しww
やっともとの源くんが戻ってきたわ😂💗元気そうでなにより🙏🌈
#星野源ファンと繋がりたい #星野源 #星野源ann #星野源ファンフォロバ100 #fff

※投票は締め切りました
たくさんのご参加ありがとうございました!

勝手にベストオブめがねお源を決める
#ベストオブめがねお源2017
最終的な参加者は52名
2017年部門 49ノミネート
過去部門 47ノミネート
でした♫
たくさんご参加ありがとうごさいます!


さあ!この企画もいよいよ佳境です!!
大変お待たせしましたー♫
ベス源のグランプリを決めるための
投票を行います!
※こちらは2017年部門の投票会場です
※過去部門の投票は、
あずきちゃん @azuki_gen のpostへ!


★ベストオブめがねお源2017投票について
■投票期間
〜12月15日(金)正午まで
■投票方法
各自各部門3票ずつ投票できます。
投票したいお源を一覧から選び
その番号をこのpostコメント欄にて
投票してください ・
■注意事項
※投票は一人一回(各部門3票まで)
※自分のお源を含んでも含まなくてもOK
※同じ番号に3票全て入れることはご遠慮ください
※投票は誰でもできます!ノミネートしてなくても
フォロワーでなくても、通りすがりの方でも大歓迎
お気軽に参加してください♫
※グランプリは各部門1お源
※DMで画像くれた方で一覧を作っています。
ただpostしただけでは、数が数なので
把握しきれてない可能性もあります。ごめんなさい


■選挙活動について
自分のノミネートお源をグランプリにしたい!
という方は、自由に選挙活動をしてください♫
例えば
「最後のお願いにまいりました。
◯番のお源にどうかどうか清き1票を!!」と
postしてフォロワーさんに訴えたり、
自分のお源の魅力を語り尽くしてアピールしたり…

あと、この企画自体を広めてくれる方も大歓迎です!
この企画最初のpost青バックのベス源画像
(このpostの最後の画像のやつです)
を希望者にDMでお送りしますので、
みんなでインスタをベス源に染めましょう♡


あ、ただグラ源が何になるのか
静かに見守るのでもOKです!!
とにかく各自自由にベス源を
楽しんでくれたら嬉しいです😊❤️


どのノミネートお源がグランプリを獲るか
非常に楽しみです!
ただ!どれがグランプリでも
星野源がグランプリであることに
違いはない!笑
なんて楽しい世界なんだ!!


そのほか、ご不明な点質問は、
私くらげかあずきちゃんまで♫
#めがねの星野源をゆるく愛でる会
#ベストオブめがねお源2017ノミネート

#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きすぎる
#星野源は癒し
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源を尊敬
#星野源好きと繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい


このお源さん可愛すぎる🙈❤️
今日はすごく寒いけど、どん兵衛食べてテスト勉強頑張ります✊🏻笑

#星野源
#どん兵衛
#cm
#きつね🦊
#可愛すぎる❤️❤️❤️
#癒し☺️💕
#画像は
#お借りしたもの🤫
#星野源ファンと繋がりたい🤲🏻
#気軽にフォローしてください👋

久しぶりの源ちゃん🌹
1発目からの下ネタを投下する源ちゃん笑
オールナイトニッポンの画像を作成致しました!
真ん中には昨日の源ちゃんです💐
とりあえず早く#continues_tour のDVD欲しい!
#星野源
#星野源ファンフォロバ100
#星野源ファンと繋がりたい
#オールナイトニッポン
#continues_tour

おはようございます♡
久々、3週間ぶりの源ちゃんのANN✨✨😆
やっぱりコレだぁーーー!!!
楽しかったぁーーー!!!
心が満足してる!笑笑
レポするね?レポするよ?←はよしろ
🌟
🌟
☆寺ちゃん…こゆ時なんて言って…ピーピーって、加湿器が……こう、久しぶりに、帰ってきた時、、なんか、、気の利いたこと、、ただいま?お久しぶり?…は普通だねぇ、、、、、、ち◯ち◯♡!←ぇ
☆ち◯ち◯みたいな感じなんです←
☆今日コメンタリー録ってたんです♡
☆3週間、ラジオなくても楽しかったです、ありがとうござぃます♡←
☆輪島で、田中&藤井のANN聴いたよ♡
☆コーナーは濃いめでもイケるな、、?←賛同なしw
☆ち◯ち◯ね、流行ると思う←うそん
☆来週は…源と隆子の、クリスマス2時間ぶっ通しカラオケパーティー2017〜🎄✨
☆年末の風物詩♡今年はクリスマスソングを歌いたい♡
☆はいっ、時系列でワーッッとお知らせするよー!
☆紅白、どん兵衛、DVD、ドラえもん、ベストアーティスト、Mステタモリさーーん!
☆寺ちゃんの合いの手が可愛い
☆隆子のテンガ貯金箱無断プレゼントにウケるw
☆怒涛のメールコーナー
☆俺は普通にしてたけどね笑←♡
☆ドラえもんの話
☆恋、ありがとう!!
☆紅白♡
☆ずぁっと読んだから無呼吸←
☆寺ちゃんに喋らしといて無視←ドS
☆ベストアーティスト、手ぇ振ったよ♡
☆AERAのお話
☆まだ、あるよ♡←言い方🙈💕
☆塩見三省さんとのお話←素敵っ
☆クマさんのライザップ報告🐻
☆117→109!!!すご!!源ちゃんも驚き&喜び!
☆最後に1つだけダメ出し←やばいwww
☆放送作家オーディション
☆通常営業ブタ野郎!無意識に→旦那とお風呂→塗り広げる→我慢できず→洗って財布に→的中してキャバクラ→爪切る→ワカメぴゅぴゅ
☆ジングルのコーナー!可愛い♡→足指演技→光るTENGAのおかげ→いびき→AV女優の名前歌
☆演技?演技じゃない?毎週募集←www
☆知らねーよ←ww
☆WANIMAさんも紅白おめでとう!一緒に楽しもう!←優
☆また来週ー!
🌟
🌟
🌟
はぁ、、満足っ!お知らせモリモリ!メールもりもり!源ちゃん息切れ!笑笑
この感じ、待ってた♡楽しかった♡来週も楽しみーー💕💕源ちゃんのクリスマスソングに期待💕💕😌さ、今日もがんばろう!
🌟
🌟
🌟
#星野源#源ちゃん#源さんhoshinogen#호시노겐#星野源大好き#星野源好きな人と繋がりたい#星野源好きと繋がりたい#星野源ください#星野源ファンと繋がりたい#星野源が好きすぎて胸が苦しい#星野源が好きすぎる#星野源は癒し#癒し#かわいい#かっこいい#星野源のann#星野源のオールナイトニッポン#オールナイトニッポン#リアタイ#レポ#やっぱり楽しい#今日もがんばろう

_
ほんとーにごめんなさい💦💦
リアタイする気満々と言ってたくせに…寝てしまった若まいでございます🙇‍♀️💦💦
.
みんなおはよう☀️
.
あぁぁあ😱💥
@hina_ogensan0128 ひなちゃんに起こしてもらったのに🤦‍♀️💦
.
起きたら5:00😳
もう…ショックすぎーーー🤦‍♀️😭
.
@gensan.m89 まなちゃんのコメ欄に行きたかったよ〜🤦‍♀️🤦‍♀️
.
ちょっぴりテンション下げ下げ…🙀💭
.
なんと言ってもさ…😍
この写真なにぃ?!!!😆💕
もう可愛すぎない?!!😍
即…ロック画面にするよね😜
.
とにかく
\かわいい💕💕/
.
今回もタイムフリーで聞かせていただきます…😭😭
.
タイムフリーいつもお世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️
.
今日も源気に😊
.
.
#おはよう
#リアタイするよとか言ってた
#くせに
#リアタイできなかった
#睡魔が勝ったよ
#やっぱり一度寝たら起きれない
#この癖なおさなければ
#一生リアタイ出来ないぞ
#って言われてる気がする
リアタイできなかったことをお母さんに言ったら…。
なぜか焦ってました…😅💦
『どーすんの!!!!!3週間ぶりだったんでしょ??』と……😳
#なんで怒ったのか
#源くんかわいい
#ペロ源
#この写真
#私の好きが詰まってる
#げんげん
#可愛いぞっ❤️ #ベタ惚れです 🤤💕
#星野源
#星野源愛し隊
#星野源中毒
#星野源ファンと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags