#星野源ネイル

277 posts

TOP POSTS

もうすぐライブなので意識高めました🙆🏻

星野源ネイル作成中💅🏻
鼻歌バッチリ入ってるし😂
.
.
#星野源ネイル#星野源#conteniues

念願の@naild_o_g さんでネイル♡
少し前からどハマりしてる
星野源さんのネイル😁😁😁 リサさん、ほんと凄い‼
この小さい爪に
リアルな星野の源さん手書き‼
しばらく毎日ニヤニヤして
怪しい人になりそうです♡(笑)
おしゃべりも楽しかったー♪

#星野源ネイル
#恋ネイル
#星野源
#星野源ファンと繋がりたい

ライブ用のネイル٩(ˊᗜˋ*)و
土曜日が待ち遠しいよー✨
#continues #星野源ネイル

ネイルチェンジ💅ベビーフットして脱皮中で足が汚い(笑)
#ネイル
#フットネイル
#星野源ネイル

もうなんか全部が
素敵な時間でした😭😭😭❤️.
.

登場した瞬間に
嬉しいのかなんなのか
ぶわーっと涙出ちゃって
目の前がぼやぼや😂💦.
朝から喉痛いし
アイロンで耳火傷したし
不調だったけど
忘れるくらい踊って歌った💓
今日は、声が枯れて
足が痛い😂💦.
.

また会いましょう👋って最後に言われて
絶対会いに行く😭!
と心の中で思いました😂💦 .
.
.
朝自宅を出て
今は唐津の実家🚘.
そして今からずーくんと2人で
山口の夫の実家に出発です😅😭💦 .
運転頑張るぞー💪✨ .
#マリンメッセ福岡 #星野源 #星野源ネイル #continues_tour #また会いましょう

星野源さん♡

LIVE TOUR 2017
「continues」

普段使いできる可愛いピンクバージョン♡

#星野源ネイル
#星野源
#continues_tour
#continuesネイル

***
星野源LiveTour2017『Continues』新潟公演
ほんとにほんとに楽しかった
星野源は実在していました
音楽にのって踊り狂ってきたよ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

#continues_tour #continues_tour新潟 #星野源 #星野源ネイル

2017.6.8
梅雨入りしましたねー。
どーにか土日は天気もって欲しいなぁ。
.
.
足のネイルチップを源さん仕様に♡
MV集のブルー&ホワイトと星。
完全に自己満足です笑
#星野源#星野源ネイル#ネイルチップ

MOST RECENT

ネイルチェンジ💅ベビーフットして脱皮中で足が汚い(笑)
#ネイル
#フットネイル
#星野源ネイル

#newnail #フットネイル #星野源ネイル #contenues

ターコイズネイルから
ライブ仕様ネイルにチェンジ
デザイン見せたらその通りに手描きアートしてくれるお姉さんすごすぎる…!
とってもとってもお気に入り♡

星野源Live仕様ハンドネイルもしました♡
今回もお友達の紹介のネイリストさん💕
最初、continuesカラーの赤にしようと思ってたけど、初心者で赤にするとLive後に派手に思えるかも、とアドバイスもらって、このピンク色に💓
✳︎
とうとうあと1週間✨
早くきて欲しいような、ずっと楽しみにしておきたいような⤴️
✳︎
✳︎
#ハンドネイル#星野源#星野源ネイル
#continues
#Liveのためにネイルまで
#自分の変わりようにビックリ

**
初めてのマット♡
かわいい〜 ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
塗って固めて拭き取ったらマットになるってどういう反応なんだろう… 化学の血がさわぐ
そのピンク可愛いね♡と言ってもらう毎にプロモーション活動に励みたいと思います
#星野源ネイル#FamilySong#0816onsale
#新曲カラーはピンク#サッポロ黒ラベル★

♪((‹( 'ω' )›))♪
お客様ネイル!
星野源さんのライブ仕様🎶
普段はお仕事のご都合で濃い色ほとんどされないので、1本ずつ入れたテーマカラーにどきどき!のご様子でした😆✨
.
.
#nail #nailart #ネイル #ネイルアート #ジェルネイル #痛ネイル #イベントネイル #手描き #手描きアート #ジェルアート #星野源 #星野源ネイル #continues

ネイル更新ヽ(*´з`*)ノ
なかなか選ばないピンクにしたのは新しいアー写(2枚目)カラーに合わせたから♪

さいたまスーパーアリーナ追加公演1日目当選しましたー!!
地獄のような昨日があっての今日。
悲しみはちゃんと次への架け橋になったよ!
源くんありがとう(>ω<〃)~♡ ライブに行きたいから涙を飲んで仕事頑張ります(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

#星野源
#星野源ネイル
#familysong
#continues_tour
#追加公演当選
#久しぶりの遠征

ちあきさんにネイルしてもらいました〜💅
今回も星野源ネイル❣️continuesバージョン💕💕
あーかわいい…🤤🤤🤤🤤🤤
楽しくてあっという間の時間だったなぁ⏳
最高にリフレーーシュッッッ💆🏻💆🏻💆🏻
.
.
#nailatelierりぼん #ネイルツアー #nail #ジェルネイル #星野源ネイル #continuesネイル #ポーチ三兄弟のアイス #星野源 #星野源mvtカラー

星野源のライブに向けて準備中。
知り合いのネイリストさんに手足を仕上げてもらいました♡イメージは、ビデオツアーのカラーと星野源が称えるイエローミュージックの黄色🤗
やっぱ自分でするのと持ちが全然違うね☆
相手はプロですしおすし🍣

#星野源 #星野源ネイル #ライブ楽しみ #continues #初参戦 #イエローミュージック #Nail_du_Lucia #ネイル

︎︎☺︎
*
*
夏だから!
サンダル多くなるから!
源ちゃん好きだから
星野源ネイル☺️💗
新曲のfamily songのアー写源ちゃんをイメージして💕
#星野源
#星野源は癒し
#星野源大好き
#星野源ネイル
#今年ゎピンクを
#自分のカラーにしよーかな
#単純(笑)

コンサート用のネイルです。すごく可愛く素敵にして頂きました。大阪城ホール楽しみです。7月23日参戦です。
#ネイル #星野源 #Continues_tour #星野源ネイル #大阪城ホール #familysong #過保護のカホコ

おはようございます✨


いよいよ…いよいよ…
星野源に逢える………


昨日は夜に仕事が終わったあと、荷物の準備とネイルやったら午前4時半💨
数年ぶりにやっためっちゃ素人ネイル😵


だけどワクワクしすぎてるのか6時すぎに勝手に目が覚めてしまった……
これから4時間の運転大丈夫か!?


こんなコーデで行きます!
見かけた方は気軽に声かけてくれるとうれしいです
ライブ終わったら急いで実家で洗濯して日曜日も同じ服着ていく予定です


土日お天気いいみたいですね!
日曜日の降水確率さがった!!
日光アレルギーなので長袖、日傘の完全防備で汗だくのおばさんいたらあたしですwww


レーシック後、眩しいのに弱くなってしまったのでサングラスしてるかもですが怪しいものではありません👓💦


今日のバナナゼロに馨くんと卓史くんが出ると言う噂が!!
録画しとこう!


#星野源
#星野源ネイル
#continues
#continues_tour
#continues_tour札幌
#continues_tour真駒内

☆彡
ねぇ〜〜💦
見つめられ過ぎて…
恥ずかしい…😍

ネイルチェンジ💓
恋カラーとfamilysongカラー❤️

#星野源
#星野源が好きすぎる
#ネイルチェンジ
#星野源ネイル
ANNのアイコン下の方が白く切れるのは私だけ??
たまに源ちゃん居なくなるし😭

源さんのライブまであと2日‼︎ とゆうことで恋ネイルをしてみたが、不器用にて何度もやり直し。多分また明日やり直ししていると思われる。
#星野源ネイル #星野源continues #今週はずっとテンション高め #真駒内参戦

Most Popular Instagram Hashtags