[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野源しか出ない夏フェス

433 posts

TOP POSTS


やばいっ!!
ニセさんっ!!
生で??
歌っちゃう??
きゃーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ


#星野源#星野源ANN
#星野源しか出ない夏フェス

.
みんなpostしてるけど
我慢出来ずpost
.
感想は言わなくても
みんな一緒よねー(๑ ́ᄇ`๑)
.
はぁー 好きー♡
.
#星野源
#星野源しか出ない夏フェス
#少しでもいいから動く所が見たい
#安田くん分かるよ
#寺ちゃんがうらやますぃ


体調不良でもがいている時に
テンション上がる情報が舞い込むなんて幸せ✨
元気でたー‼︎‼︎
即予約♡
なんだかオシャレで
素敵すぎるわ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ *
夜中から急に始まった謎の頭痛…
朝まで引かず仕事行ったものの
めまいで具合悪くなるし
結局早退して病院へ。。。。
頭部のCT撮ったりして
結局、風邪ではないことは確かだと言われただけで詳しい診断は出ず帰宅。
疲労かな(ノД`)
#星野源
#yellowmagazine
#星野源しか出ない夏フェス

2016.8.23
じわじわじわ
大地くんにじわじわ(笑)
なんやねんそのポーズ!
源さんはボタン開けすぎ!ありがたい!
生演奏定期的にやってほしいな〜
2時間本当に耳が幸せだった
#星野源
#星野源ann
#星野源しか出ない夏フェス
#放送後期楽しみ
#来週の神木くんも楽しみ

あぁ、面白かったねぇー❤❤❤
何度でも聞けるぅ😍😍😍
私、このビタースウィートサンバで早速泣いたわ😂😂😂
#星野源
#星野源ANN
#星野源しか出ない夏フェス

きたきた届いた
買ってしまったYELLOW MAGAZINE😇

好きなことして生きてる感じがかっこいい

自分を持ってる人ってかっこいい

#星野源 #YELLOWMAGAZINE
#YELLOWDISC
#星野源しか出ない夏フェス

2016.8.24
やっぱりギター持ってる源さん好きだーー
ぜひ生演奏定期的にやってほしい…
#星野源
#星野源ann
#星野源しか出ない夏フェス
#胸元に目がいくねえ
#後ろの長岡氏にも目がいくねえ

🎧🎧🎧
気がつけば、いつも同じような格好をしているな、私

毎度毎度しつこいですが、
『YELLOW MAGAZINE』に同封されている『YELLOW DISC』
これを毎朝通勤時に聴いています

Snow Men→君は薔薇より美しい→ 桜の森
この流れが好きすぎてずっと繰り返している


実際にあの時リアルタイムで聴いて、
とんでもなくわくわくした音楽がずっとイヤホンから聴けるって素晴らしいな メンバー紹介のとことか、最高


ラジオの前では、誰でも最前列



JR線の車内で
少し揺れながら
にやにやしている女
それは 私です

#星野源しか出ない夏フェス
#星野源
#YELLOWDISC

*
源ちゃん胸元💕 何回見てもいい😍
フェスでラフな姿の源ちゃん久しぶり✨
本当にぎゅうぎゅうねʬʬʬ
踊ってるニセさんは取れなかったって泣 ☜ 笑
もぉ撮ってよ〜ʬʬʬ
ニセさん好きなんだから😆
Twitterで放送後記きたって思ったらずっとエラーになっちゃってなかなか入れなかったよ😂
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源ann
#星野源しか出ない夏フェス

MOST RECENT

*
星野源しか出ない夏フェスinいつものラジオブース
私の気になる一枚
*
胸元
*
火曜は タカスィーとカラオケパーティーかぁ
って 考えてたら
何となく思い出したこの写真
*
見るたびに気になる
この胸元
チラ見えしている白シャツ らしきもの
*
今の源さんは
こんなに露出度高い服着ないよねー
いつも この胸元は
ぴっちり閉まってるっていう印象
*
半袖だし
胸元全開だし
ナイスな親指だし
ステキな笑顔だし
髪型もなんか好きだし
で 良い写真だ
*
*
#星野源
#星野源しか出ない夏フェス
#色々角度を変えてみて見るけど
#これ以上は何も見えません
#当たり前か

.
またまた
粋なことの続きをしてくれてる❤️
.
もう待ち遠しくて
時間が経つのが遅く感じます。 .
はぁー
.
そわそわ
.
#星野源
#星野源ANN
#2時間生放送
#星野源LiveTour2017continuesinラジオブース
#星野源しか出ない夏フェス
#チェリー席#ピーチ席#ヤリー席
#限定チケット

postサボっておりやした😅

星野源しか出ない夏フェス!
今年もやってきたー♪
去年も眠い目をこすりながら
聞いたのに録音失敗😢

ドンくささ満開🌸

今年は旦那にシッカリ頼んだよ🙏

ドキドキで眠れないわー。

スピーカーも買ってもらえたし
夜中 お部屋でがっつり聞くわ♥

リアタイ組の方いたら
コメントできたら嬉しいなぁ✨

#星野源しか出ない夏フェス
#源友さん募集中
#ANNリアタイします
#星野源ANNリアタイ組
#お仲間とコメントできたらいーなー

.
ぜんこく〜うっ! ってまた聞けるかなあ💕
いよいよContinues in いつものラジオブース⭐️

postは 星野源しか出ない夏フェス の好きなとこ…今年も盛り上がろー💕
#星野源
#星野源ANN
#Continues_tour
#星野源しか出ない夏フェス

この季節がきました。
座席は全員アリーナ席

星野源のライブ。2時間生演奏
2017/8/22 TUESDAY 25:00~

楽しみやな

#星野源しか出ない夏フェス
#continues_tourラジオブース

.
さーてぃーわん
いやちがう。
.
2枚目。
1個前の写真が
大事なところが見切れていたため
も一度。
.
#星野源ANN
#星野源しか出ない夏フェス
#inいつものラジオブース
#神席チケット

.
すごい粋なことしてくれる。
涙出る。
.
#continues
#星野源
#星野源しか出ない夏フェス
#星野源ANN
#チケット

もちろん最前列でした✌︎ #星野源しか出ない夏フェス

*
フェスーー♡イェーイ✌🏻
やっぱり期待を裏切らない‼︎
*
今年の8/22のために
去年の8/22を復習✨
*
大地さん大地さん大地さん♪
*
#continues って?
#星野源ann
#星野源しか出ない夏フェス
#yellowdisk
#星野源
#伊藤大地


1年前はまだ源さんの事そんなしらんくて
イエマガについとったCDで聴いたって感じだけど🐸

やっぱ、ラジオで聴くのはまた違うのかなって感じで
たのしみだなぁ😀

#星野源ann #星野源しか出ない夏フェス

⋆*
今年もやってくれますか?
未だにYellowDisk聴いてないけど。←
あーたのしみ☺︎𖤐
.
.
お寿司はしまあじがすきで
演奏しながら寝ちゃいそうな
伊賀さん出るのかな?笑
*
*
*
#星野源
#星野源のANN
#星野源しか出ない夏フェス
やっぱりドラムは
#アメリカの飴 でしょ笑

#🍌108


今日は火曜日
ANNの日📻


本日ももちろん
#さいの部屋
は、解放します♬



途中参加、寝落ち、掛け持ち
こっそり覗き見、フォロワー以外の初めてさん
全てOK🙆


部屋主
いてもいなくても毎回ご自由にお使いくださいね😆
夜にまた改めてpostします😊




ANN、8/21〜(再来週)は
スペシャルウィークだそうですよ💖
(オールナイトニッポンHPより)

ツアーラストスパートは重々承知❗️


でもさ、諦めてたLIFEも出演するでしょ?
先週はマモきたでしょ?
だから、ゲストって感じゃないかもしれないでしょ?
去年あんなに盛り上がったでしょ?
楽しいこと大好きな源くんでしょ?


淡い期待をしております。
もちろん

===================
無理しない❗️
===================

でお願いしますね💕




#星野源
#星野源のANN
#星野源のオールナイトニッポン
#火曜深夜はさいの部屋
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#continues #continues_tour
#familysong
#わちゃこファミリー
#星野昭和女人会
#星野源しか出ない夏フェス
#写真は去年のだよ
#今日の放送中に詳細あるかも



以下
宣伝・お知らせ💦🙏
#ザッカ屋さんのアカウントに
#商品大量にアップしました


【2017.8.8】

.
プラージュ
.
タワレコ新宿店の衣装展が好評で延期♡
.
好評って嬉しいね♡
.
しかも、パワーアップ(♡∀♡)*
.
やだぁ、また行きたくなっちゃう… 笑
.
.
放送後記
.
おわん…持ってるね(*≧艸≦)
.
めちゃ楽しそうだね(*≧艸≦)
.
横アリ公演お疲れさまでした♫
.
色々かわゆいポイント満載だったみたいで♡
.
いよいよ残すは名古屋。
.
今まで参戦した源友さんたちが、みんなロスではなくて大満足というあの空間。
.
なかなか無いよなぁと。
.
そんな空間を作れる星野源。
.
やるな!←何様 笑
.
.
.
#星野源
#星野源好きと繋がりたい
#星野源ANN
#今年は
#星野源しか出ない夏フェス
#ありますか
#プラージュ
#いよいよ来週から
#まだ迷ってるの
#WOWOW加入
#こっそり入れば
#バレないよねぇ

素敵便の紹介です。
.
有りがたいことに紹介したいものたくさんあります。
毎度遅くなって申し訳ありません😭
.
@gen128mii みぃちゃんから。
.
プレゼント企画でいただきました~☺
星野源しかでない夏フェス✨
はじめて、自分でパソコン使って聞いてみたよ🎵
この頃はラジオ聞いてなかったのでうれしい😃💕
また夏フェスやってくれないかなー😁
.
continuesの源くんのpostCard、あめちゃん🍬たちもありがとう❤
.
たいへんだったのに、本当にありがとう❤
.
みぃちゃんliveにお邪魔してからたくさん源友さん広がりました。
みぃちゃんありがとう❤
これからもよろしくねー。
.
#星野源
#星野源だいすき
#素敵便
#源友さんからの素敵便
#星野源しか出ない夏フェス
#星野源婦人会ig支部

−−−−−
モノクロでもカッコいい源さん。
明日のANN楽しみだなぁ〜〜!!


去年の『星野源しか出ない夏フェスINいつものラジオブース』がすごく好きで。
あれ本当に神企画でしたよね。


その時の『Snow Men』がとんでもなく好きです。
アレンジもカッコいいし、
間奏の源さんの吐息がたまらん←そこ?
長岡さんのコーラスもたまらん。


音源化してくれて、
本当にありがとう源さん。
−−−−−
#星野源のオールナイトニッポン
#星野源しか出ない夏フェス
#星野源


#星野源しか出ない夏フェス ~🎶
…のリズムで。
♪星野源とサケロックしか聴かないドライブ~♪
…ということで、神戸まで行ってきたよ。
え?先週、神戸ツアー参戦したよね?←アタリ!
渋滞入れて往復5時間。
たっぷり聴けたわ~🎶←それ目的!

はぁ~💦先週の今頃はあそこにいたのね~😂

対岸のスタバでワンコに「あそこでママと源さんがデートしたのよ❤️」と話しかけてる私を冷ややかに撮るダンナ。(笑)
運転中、SUNを口ずさんでたのを私は知っている。
確実に源育が進んでるよ~✌️

#continues 神戸
#星野源
#星野源にまた会いたい
#星野源すきな人と繋がりたい
#源友さん募集中
#ロス脱出したかな
#LIFE! 源さん出るよね?出ないの?

源ロス中につき……continuesでイエパスgetしたので、「星野源しか出ない夏フェス」聴いてます。
何気に寺ちゃんの声、好き❤(笑)
そして、1人で「いぇーい」とコールしてます(笑)
#星野源のオールナイトニッポン #Yellow Disc
#星野源好きと繋がりたい
#星野源
#寺ちゃん
#星野源しか出ない夏フェス

電車の中で笑いこらえるのに必死。憎きニセ明。愛しきニセ明。#君は薔薇より美しい #星野源 #hoshinogen #ニセ明 #布施明 #yellowdisc #星野源しか出ない夏フェス #nowplaying #bgm #iPod #music #🎧



またまた久しぶりの〜!
お元気ですかみなさん( ˘ω˘ )

この1週間もいろいろありましたね〜、、
今は #yellowdisk
#星野源しか出ない夏フェス
聴きながら 課題してます、、

まず!月曜日 徹子の部屋!
まだ見れてないけど
もうこれは残すべき録画、、

火曜日のオールナイトニッポン!
今回は眠そうやったなあ源さん、、
眠たくなったよわたしも、、笑

土曜日 嵐にしやがれ!
かわいい!もうかわいすぎる!
あざといほんとに最高すき!!

その土曜日に
夜は短し歩けよ乙女2回目観てきました
2回観ても飽きない
またみたいくらい、、最高、、

そして、一般!
勝ち取った人おめでとうございます!!
でももう転売してるやついるらしいから
通報していこうね
こんなことあっちゃいけない、
転売ヤー撲滅運動!!!!

よし、明日からまた学校頑張ろう!😌😌


#星野源 #星野源のann
#星野源のオールナイトニッポン
#徹子の部屋 #嵐にしやがれ
#夜は短し歩けよ乙女
#黒髪の乙女 #先輩
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#continues #チケット一般

#yellowdisc
新しいイヤホンで
#星野源しか出ない夏フェス 聴いたら
#源さん の声
#長岡亮介 さんのギター

すっごくクリアで全く別の曲のよう!
#yellowdancer
またエンドレスループ

#yellowmusic
#右下にご注目


#桜の森
#この曲大好き
わたしの#体に馴染むようなサウンド
#私は揺れる
#星野源しか出ない夏フェス
桜の森も大好き。

#いのちの車窓から
読み進めると、ちょっと泣けたりする。
桜の森のことも。
#星野源
#yellowdisc#yellowmagazine

#happyfriday ?

.
.
.
今日は仕事お休み🌙.*
とゆーことで、、、
.
.
.
3/6星野源ANN聞く📻
.
.
時よのMV観る←若干目が回る😂😂
.
.
うさぎ🐰の掃除しながら
yellowvoyage観る
全然進まず〜😂😂
.
.
ちょっと買い物に
BGMは星野源しか出ない夏フェス♪friendship⚓
最後らへん、どこまでも〜どこまでも〜のとこ😳
源ちゃん? 櫻田さん?が一瞬ズレたような気がするんだけど、、違うか😂😂
(追記※最後のどこまでも〜のとこを←君の手がほどけるとき〜って2回歌ってただけでした😂😂ごめんなさい🙏)
yellowdiscの方はどうだったんだろう←まだ全曲聞けてない😂😂
.
.
そして今スペシャのミュージックアワー観てる🤗💘
レキシ×キュウソネコカミ
キュキュキュ〜がツボ😍😍
.
.
この後はBruno Mars×星野源✨気付いたら丸1日なんかしら源活してた自分にびっくり😳😳w
.
.
#星野源ANN #時よ#星野源#AERA#Bruno Mars#yellowvoyage #星野源しか出ない夏フェス#スペシャ

*
*
2017.03.14
**************
*
今日の音楽セレクトはイエマガに付けてくれた、2016.8月のANNで行われた『星野源しか出ない夏フェス』←イントネーション注意!!
これをセレクト。狭いラジオブースで、皆と楽しんだ夏フェス。
*
くだらないの中に
この曲は大好き♡♡
アルバム『エピソード』の時と声の感じも歌い方も進化していって素敵です♡
*
そう!!この曲を歌ってくれるか分からないけれど、生で聴きたい。
もう、呪文のようにいっております(笑)
*
*
どんどん、寂しくなっていった心を助けてくれたのは源ちゃん...こんなに久々のトキメキで戸惑う私でしたが、すっかりどっぷりでございます(//∇//)
*
#星野源#星野源しか出ない夏フェス#星野源好きな人と繋がりたい #星野源が好きすぎて胸が苦しい#源友さん募集中#源友さんと繋がりたい#星野源が好きすぎる

おはようございます☀✨
今週も始まりました、月曜日ー!! 今日はANNお休みDAY💦
源くんの声がきけませんよ。

今日も1日楽しみましょう🎵✨
#コウノドリ
#星野源
#綾野剛
相互フォローさんからの#当選祈願 ありがとうございます😊

.
.
最近ほんとに心から
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
もはや#星野源が好きすぎて泣ける (キモい、、😂😂)
毎日夜な夜な源活する日々🤤🌟
春休み最高〜 新学期くるな〜!!
今日はYELLOWDISC 聴きながら寝よう💤
これ聴く前は
8月22日のラジオ始まる前のワクワク思い出す☺️☪️
.
#星野源 #YELLOWDISC #星野源しか出ない夏フェス

ブライダルフェアに向かう車中も源さん。YELLOW DISCが最高すぎてびっくりした!旦那さんにも徐々に星野源が受け入れられている。結婚式で使う曲は全部星野源かsakerockの希望OKもらえますように😂
仙台公演当選するといいな!
#星野源
#YELLOWDISC
#YELLOWMAGAZINE
#YELLOWPASS
#星野源しか出ない夏フェス

*
「火花」を読みながら、麦ちゃんハマり役なんだろうな〜と思いながら、早々に熊谷に着いて、早めの夜ごはん♩
*
石焼きナシゴレン❤️
ビールもうまい!
*
ベース伊賀さんだって。
最近は、#星野源しか出ない夏フェス を聴いてたから嬉しいな。
と言っても顔は存じ上げませんが💧
オザケンの新譜のコーラスはタカシなんだって!
色々つながっている。
*
#熊谷 #草木万里野 #dinner #beer #エクストラコールド
#石焼きナシゴレン
#ハナレグミ #名前のないツアー #小沢健二 #伊賀航
#星野源しか出ない夏フェス #星野源

こんばんは。パン屋のココです。
昨日、やっとYELLOW DISCウォークマンにいれたよ~!
これでいつでも「(私のためだけの)星野源しか出ない夏フェス」開催できます。

仕事中、唯一スーパーへの買い出しの時間、買い物しながら源さんの曲聴くのが私の楽しみ♥
しばらくはYELLOW DISCで楽しめそう☆買い物しながらニヤニヤしちゃいそう💧

#星野源
#星野源しか出ない夏フェス
#YELLOWDISC
#源友さん募集中

.
【ラジオ推進キャンペーン中】
.
買ってしまった星野源「YELLOW MAGAZINE」。
アスマートさん仕事が早い!
.
本の中身もそうですが、
私の中のメインはYELLOW DISC!
あの2016年夏の神回が。。ついに盤に😭💿
録音しなかったのを後悔し続けていたのでほんと嬉しい!
.
星野源のオールナイトニッポン
星野源しか出ない夏フェスinいつものラジオブース
とりあえず5周しました💫💫💫
(会社で。周りの方ごめんなさい)
.
あの生放送のときはほんとに終わるのが嫌すぎて
Friend Shipで軽く泣いた記憶がw
.
ああ〜豚野郎のコーナーとか来週の星野さんとか
コーナーBGM生演奏バージョンもっかい聞きたい😩
.
今年の夏のスペシャルウィークに期待🙏🏻✨
.
本の中身をゆっくり読めるのは来週かな😢
パラパラ見ただけでとんでもない内容ってのが
分かったので、焦らずじっくり読みます📚
.
#星野源
#yellowmagazine
#星野源のオールナイトニッポン
#星野源しか出ない夏フェス
#ラジオ推進キャンペーン
#個人的にやってます
#その人に合いそうなラジオ番組をおすすめする
#ニッポン放送縛りですが

開封!
ピッタリしたビニール破くの緊張したー💦
そして今はまた、新しいビニールに入れて一旦箱に納めました💛

パラパラと全てのページを見ただけだけど、なんか…なんなんだろこの気持ち…分からないけど泣けてきた(T ^ T)

源ちゃんのこの本を作った想いが伝わってきて、隅々に散りばめられてて、もう、それだけで。

本当に本当にありがとう✨

ゆっくりじっくり堪能します!

#星野源
#yellowmagazine
#イヤーブック
#アスマート
#星野源しか出ない夏フェス
#源ちゃんありがとう

ついに!!イエマガと共に一週間ほど前にやってきました♡ようやくだーこの日のANN寝落ちし、さらにradicoでも聞き逃してしまった私には夢のようなCD♡ピーチ席、チェリー席( ͡° ͜ʖ ͡°)ヤリー席は。。?( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑
#星野源 #オールナイトニッポン #yellowmagazine #yellowdisc #星野源しか出ない夏フェス #continues #生演奏 #yellowpass #nomusicnolife #instagood #ann


#yellowdisc
.
お耳が💕もう、たまりません💕幸せ😍

鬼リピ中🎶

#星野源
#yellowmagazine
#オールナイトニッポン
#星野源しか出ない夏フェス🎙

おくればせながら…。
イエマガきたーーー✨✨✨🎶
全身の毛穴開いた💨
#yellowmagazine #yellowdisc #オールナイトニッポン #星野源しか出ない夏フェス #星野源 #イヤーブック

娘のプレゼントが届く✨

「地獄でなぜ悪い」源フューチャリングH♡withめぐ😂😂

娘はピアノより、ラッパよりギターが欲しいらしい😂😂😂😂😂

家に旦那のギターがあるからかな?

源くんのギター聞いてるからかな😄

ニセさんの君バラが一番ノリノリ笑笑

ゴミ箱ギター片手に奏でてる😂やめて!
#星野源
#よく教育を受けている娘
#桜の森も気に入ってる
#血筋
#旦那の方(笑笑)
#星野源しか出ない夏フェス
#アリーナ行くんだ行きたいみんな行くんだ
#言霊

届いた~ヽ(´ー`)ノ

YELLOW Magazine

星野源ほんと好き。。 ラジオのライブ音源最高。。♡ 寝よう。

#yellowmagazine#星野源#オールナイトニッポン#星野源しか出ない夏フェス #ライブ#行きたい#くだらないの中に#yellowmusic#music#book#follow #instagood

きたきた届いた
買ってしまったYELLOW MAGAZINE😇

好きなことして生きてる感じがかっこいい

自分を持ってる人ってかっこいい

#星野源 #YELLOWMAGAZINE
#YELLOWDISC
#星野源しか出ない夏フェス

うおおおおおお!!!!
やっときた!!!
一月半ばに注文して!!!
中身が楽しみだああああ!!! #星野源 #待ちに待った #yellomagazine #星野源しか出ない夏フェス

Most Popular Instagram Hashtags