#星野源が好きすぎる

16918 posts

TOP POSTS

*
何回見ても萌え死ぬ😂😂
キスうまいの知ってますぅー😍😍
これ今やったらやっぱりトップ?(笑)
#星野源 #星野源が好き #星野源が好きすぎる

おはようーーー❣️
昨日のcontinuseツアーが最高に最高すぎて興奮が未だ冷めやらぬ私。きっとみんなもそうだろう、そうでしょ?そうなハズ。←
今から聴く方、源さんの優しボイスにトロけまくるよ。そして、泣くよ←
これ、レポできるか?w
やってみますwww
⭐︎
⭐︎
☆寺ちゃんから!緊張してる?噛んでる?笑笑
☆後ろで源ちゃん笑ってる♡
☆タイトルの言い方www
♬〜夢の外へ〜
☆にっぽーん🙌チェリー席〜🙌ピーチ席〜🙌ヤリー席〜🙌🙌💕💕
☆『あぁっ、、楽しい、、っっ✨✨✨』←私も
☆いぇあ♡
☆あー素晴らし。生演奏素晴らし。ビタースイートサンバ素晴らし。
☆みんな元気かっ。←言い方萌え
☆ギター、べース、ドラム、キーボード×2、バンドメンバー、詰め込んだよ
☆いつものコーナーも、SPバージョンでお送りするよ♡
☆演奏の終わり方っ(≧∀≦)
☆亮ちゃんっ、そんな簡単には応えないんだぞっ
☆バンドメンバー紹介
・ギター…亮ちゃん『みんな、盛り上がってる?』
・ベース…伊賀さん『今年は、、そんなに盛り上がってないです』←どゆこと?w声小さいのw
・ドラム…大地くん『夜中の2時に電話したねー』
・ピアノ&キーボード…さくちゃん『1年、早いね〜』
・キーボード&フルート…英子さん『ラジオ初めて♡』
☆寺ちゃんいじりwww
☆大地くんの今日の服は、「乾く直前のコンクリート」🤣🤣🤣『あの時のと色違いだよ』←覚えてたw
♬〜Night Troop
☆アレンジが素晴らしすぎて心地よすぎて涙
☆英子さんのコーラス👏👏👏✨✨✨
☆源ちゃんの声の優しさよ👏👏
☆ヘイ←聴いてほしい
♬〜雨音
☆またまたアレンジ🙈💕
☆だからっ歌声が優しいんだよぉ源さーん(涙)
☆メール大量!マジックテープに体験ブース
☆英子さんの理想のタイプは刑事コロンボ♡
☆ブタ野郎のコーナー♡
☆生演奏凄すぎ
☆『歌わないって打ち合わせの時言ってたのにぃ〜』
☆いいねの乱れ打ち→月9→小川→受話器→せんべい→猫の真似→空き巣→サイン入りギター→変態彼氏
☆今回酷いの多いのにBGMの素晴らしさに誤魔化されてるwww
☆時々喋りがニセさんww
☆引っかかってるし、時間止めてるしなんなのw
☆英子さん優し♡
☆さくちゃんは気遣いができる女性が好き♡
☆さくちゃんの髪型w
☆family song、1位、おめでとーう❣️👏👏👏
☆fu〜〜〜〜💕
☆ウィスパーきたw
☆ジングルだぁー❣️ギターやばい!源ちゃんのギターやばい!!!
☆わぉっ❣️わぉっ❣️
☆さくちゃんと収穫、夏野菜ブース
☆来週は、高橋芳明さんと音楽を語るよ!
☆鼻息♡
☆そうゆうの大好きな石橋さん♡ww
♬〜ギャグ
☆源さんのね、声がね、優しいのぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←3回目
♬〜恋
☆アレンジー!!👏👏👏👏
☆ぬぁー優しいのぉー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←4回目
☆恋した←
☆踊ってます!
☆国性調査!生演奏すごいーぎゃー
☆2つのドラムww
☆残るギターの音色、人力 フェードアウトww
☆え?仕事場?
☆タクヨシムラさんww
☆ブラジャー散乱しすぎwww
☆石橋さん急上昇ワード
☆ジングルもう1回❣️
☆亮ちゃんがブラ見つけた!笑
☆8回じゃー!
☆ワニマさんチラッと来てくれたw
☆ドリンコw
☆夏野菜のかき揚げSPどん兵衛
☆『あと2曲なんですぅ、、』『えぇーぇぇぇ』
♬〜時よ
☆源ちゃーん優しーーぃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←5回目
☆アレンジ最高〜!
♬〜continuse
☆ホントにねぇ、ホントに、、優しいの←6回目
☆名曲だ名曲
☆一緒に歌おう
ザッ👏ザッ👏ザッ👏ザッ👏(アンコール)
☆寺ちゃん口上←がんばれ
♬〜Friend Ship
☆ごめんね、最後に言わせて?優しいのぉー←7回目
☆名残惜しさ120%
☆にっぽーん!!!!
⭐️
⭐️
なんてなんて素晴らしいんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
曲のアレンジ、歌声の優しさ、何よりも楽しさが伝わってくる!楽しんでる様子が見える!
そして、最初に夢の外へが始まった時、ホントに最前列で観てるような感覚!一緒にリアタイしてるお友だちが隣りにいる感覚!!なんだあれ!不思議!感覚がリアルだったの〜〜😳😳😳😳😳💕繋がってる。みーんな繋がってる。源さんが繋げてくれてる。嬉しくてありがたくて感動して放送中涙腺緩みっぱなしだった😂源さんが存在する今この時に自分も生かされていることに心から感謝しました。源さん、生まれて来てくれてありがとう、生きててくれてありがとうって何度も思いました。もう何でも頑張れると思いました。
一緒にリアタイしてくれたみなさん、ありがとうございました❣️いつもいつもみんなが一緒に聴いてくれるから数百倍楽しい❣️そしていつも長々レポを楽しみにしてくれたり、見てくれるみなさん、ありがとうございます💕お楽しみにー💕さ、今日も全力で生きよう🙋💕
#星野源#hoshinogen#호시노겐#星野源大好き#星野源好きな人と繋がりたい#星野源好きと繋がりたい#星野源ください#星野源ファンと繋がりたい#星野源が好きすぎて胸が苦しい#星野源が好きすぎる#星野源は癒し#癒し#かわいい#星野源のann


あと7時間〜🎙😆♬
どこかで仮眠しなきゃ😎🌙
今日はイヤホン🎧じゃなく音大きめで聴こうかな〜☺️❤️でも耳元でも聴きたい🤗❤️
*
メール💌も読みたいって言ってたけど、2時間でどの位歌ってるくれるのかな⁉︎😋♪
源と隆と友近の〜♪はLIVE近かったからあまり歌わなかったけど、今回は大丈夫なんでしょうか👀🎸
今日のもちゃんとしたツアーの一環だからイイのかな😋✨ あぁ〜素敵😌💓continues IN ラジオブースだなんて😆❤️
*
コウノドリの源くん、しのりんになってましたね〜💓メガネ👓と髪型でちゃんとしのりんに戻っててやっぱり役者さんですね😊🙌
仕事柄白衣やスクラブは見慣れてて何とも思わないと思ってたら、やっぱり源くんの姿にはドキッとしてしまう🙈💖源くんにだけ〜😊🤙
*
FamilySongもオリコン1位😊🙌💮すごいな〜😍✨
これでまたボチボチ儲かるんでしょうね〜😏❤️笑
*
源くんは買ってね〜🤑💴ってアピールめちゃくちゃ自分でしてるから、売れてる‼︎って聴くと源くんやったね‼️って気持ちになりますね😊🙌←いつも何様感🤣
ここでちょこっとだけFamilySong💿DVD📀内容に触れてもいいですかね🙈❤️
オーディオコメンタリーで源くん、『インスタグラム』のことを『インスタグラマー』って言ってるように聞こえて笑っちゃう😊💕可愛いよー❤️
インスタをアピールの場っていうけど〜😚そりゃ源くん好きをアピールしてるけども〜😙✨源スタはいい場所なんだよ〜😊✨と教えたい😙❤️
源くんは興味なさそうだな〜🙈周りの人が源スタを見て源くんに伝えても『へぇ〜そうなんだ〜』とかで終わりそう😂
1人でこっそり覗いてても興味なくても源くんならどっちでもいいけどさっ😋💖
ナイトプール🏊であのプニポチャお腹見せて〜😋🙌❤️
聖太さんと源くんの会話聞いてると源気出る〜😌💓
*
聖太さんも今日のLIVE出たらいいのに〜😊✨
*
#星野源 #源くん #星野源が好きすぎる #continues_tourINラジオブース

やばいゆいちゃんかわいすぎですねーーー
あーもう源さんはやくゆいちゃんの心ゲットして優しくて甘えたいんでしょ‼

#星野源が好きすぎる
#星野源の彼女は新垣結衣がいい
#好きって言いなよ

綾野剛さん 鈴ノ木先生ごめんなさい🙏
わたくし しのりん先生が見たいのでバックにいっていただきました😆ボヤ~っとね

このメガネに白衣着ちゃったらもうfamily songの星野源はいなくなっちゃってる
この髪型もすっきゃ~😍

コウノドリの撮影もそろそろ
また忙しくなるけど体調壊さず年末まで駆け抜けてほしいと 母心💓

オールスター感謝祭もたのちみたのちみ🎵

#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源病
#コウノドリ

Plage📺

優しい表情がたまらない(*´꒳`*)💓

インタビュー記事から、源くんの考え方、撮影の時のエピソードに触れることができる幸せ🍀

#星野源 #プラージュwowow #星野源が好きすぎる #星野源好きと繋がりたい

.
.
この表情たまらない♡
.
ペロ源からニセさん思い出させる投げキス〜♡
.
最近寂しいアピールが激しい......
.
.
#星野源
#星野源が好きすぎる
#ペロ源
#Mステ

*
*
※自己満記録です…

まぁまぁ理想形に近づけたかな

TV→WSや音楽番組を録画したもの
DVD→ライブDVDや初回特典
DRAMA→出演したドラマ

まだ空のケースもあるし、下の5つは裏をまだ作ってない(2枚目)
A4に収まらないから別で作らなきゃいけないんですぅ~
中身を順番に整理してから作ろうと思うんですぅ~

ただのコピー用紙に白黒文字のみで印刷しただけ
何枚も失敗したし、写真入れたりすると続かないしね
続ける方法を選んでいかないと

Wordが使いこなせないので、他のソフトと合わせたり?色々試行錯誤…

ジャニオタ様のSNS等を参考にさせていただきました🙏
ホントに凄い方達たくさん✨

休みも明日で終わり…
こっちは毎日天気が悪くて予定していたプールにも連れていけず…
田舎はどこに行くのも遠いよ💦

#星野源
#星野源が好きすぎる
#源活
#源ディスク
#DVD整理

MOST RECENT

♡♡
♡♡
はい、買いましたとも(笑)(笑)

さんざん、TV雑誌はかわないとか
雑誌多すぎるからもうかわないとか
とかとか…言ったけど…

本当はほしかったんだよぉーー(*´艸`)
このお顔でこのポーズで待たれたら
もうね…本屋さんありがとうございます。
私はおきゃくさんだけど、あえてのありがとうございます。
♡♡
♡♡
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源が繋いでくれた縁に感謝
#テレビブロス
#みんなだいすき
#みんなナカーマ

『Continues』in ラジオブース
寝ちゃったのでタイムフリー中♡
今時よ歌ってるとこ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



源さんfamilysong1位✨
おめでとーーー‼︎



continues さいたままであと18日‼︎
#星野源
#星野源が好きすぎる
#familysong
#continues_tour
#さいたまスーパーアリーナ
#9月9日

★☆★
星野源ANN。
「2時間生演奏!星野源Live Tour 2017『Continues』in ラジオブース」

毎度おなじみあすかちゃんのとこ(@gen_noce)で
ワイワイとリアタイ❤
んもー!!
ステキなセトリ♪
テンションあがって
アルコール🍺も進む💦💦
イェーイ‼
なんつってたら
ラスト30分で記憶をなくす😵
もうさ、バカです。
あたい、ばかです。
いつもWANIMAで目覚めるんです〜。
WANIMA、嫌いじゃないんだよ!!
むしろWANIMA好きだよ。
でもね、トラウマになりそう笑
でもでも…
楽しかったからいいもん❤



#星野源
#星野源ann
#2時間生演奏星野源livetour2017continuesinラジオブース
#星野源が好きすぎる
#星野源好きと繋がりたい
#最近リアタイ失敗しすぎてびっくりしてる
え??
#たぶん疲れてるのかな
#仮眠しようと思っても興奮して寝れないし
#いつになったら公式Twitter待ちできんのよ
#ちくしょーーふて寝
#ごめんねWANIMA
#嫌いじゃないんだよ
#だからいつもWANIMAで目覚めるのか??
いや…
#もしかして源くんより好きなのか??
んなバカな!!笑
ってなことpostしようとしてたら。
天使👼
いや神様✨からステキなDM✉️
それは後ほどご報告させていただきます❤

#星野源
#LIVETOUR2017continuesinラジオブース
本当に最高でした‼

演者がとっても楽しんでるんだもの、聞いてる私たちだって最高に楽しかったよ٩(*˙O˙*)و

セトリも良き♡
ラジオらしい、本公演とはまた違った音に鳥肌立ちっぱなしで、2時間が本当にあっという間でした〜

子供お熱につき、本日のんびりな1日.
眠いけど、radikoでおかわり〜♡
タブレットもあるので、
合計4回聞ける笑

旦那に言ったら、ちょっと引いていた笑
負けるな私‼笑

#星野源が好きすぎる #星野源好きな人と繋がりたい #continues_tour #ANN #LIVETOUR2017continues


遅めのおはようございます😊💕
continues INラジオブースは無事リアタイできまして😌♬1人でもめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったのに、終わって写真up待たずに寝てました🙈💤
盛り上がり過ぎて自分も歌ってしまい、途中で源くんの声聴けてないのに気付き口パクへ😅
*
この写真をupする為に1回外に出てポーズ撮ってくれてるって思うとみんな優しいなぁ〜☺️❤️ 誰がどんなポーズにしよ〜って言い出すのかなぁとか考えちゃいます😊💓
*
源くんcontinuesTシャツ着てなかったー😂😂何ですかボーダーって😂🍒
タオルも持ってなーーい😂
*
いっつも源くんには想像を裏切られるよ〜🙈❤️
*
でもLIVE内容は最高でした〜😍‼️最初の曲流れて歌い始めたところでまず源くんの優しい声に感動😭❤️源くんガイシ前だからちょっと控えめに歌ってるのかな⁉︎🙂って思ったけど、それがまた良かったぁ😍🙌そして自己紹介も😋💕みなさん面白くて素敵な人ばかり☺️💖伊賀さん汗⁉︎影⁉︎😳✨
*
何だかこのメンバーの中でリスナーからの下ネタ💌読む源くんが少し照れてるような恥ずがっているような気がして可愛かったーー❤️
普段もみんなでそういう話してるんだろうけど😋♪
*
この写真の源くんも可愛すぎてどうしたらいいのでしょうか🙈💖こんな満面の笑み見たらこっちまで笑っちゃうよぅ😉
イエパスの写真、この前のタワレコで貰ったお花💐まだ置いてある⁉︎👀新たに貰ったのかな✨オリコン1位お祝いに♪源くんの横からみた髪の毛の生え際⁉︎ともみあげのちょっぴり刈り上げ感が好きなんです🙈❤️ベストショットだこれ😋✨
*
楽しかったなぁー😊✨
大地くんのtwitterでは結構明るくなった帰り道でしたね〜😋☀️朝までかかることをみんなで...ありがたいですね😊🙌❤️
*
#星野源 #源くん #星野源が好きすぎる #星野源ANN

なんて良い写真‼︎‼︎
最高に良かった♡
continues深夜のエロボイス
Night troopが良過ぎて涙出た(〃ω〃)
英子さんが最高すぎ
キャラもフルートも
タクヨシムラ乱用
うらやましい
リスナーのメール実況面白すぎな
繋がってる感すごい
恋あたりから寝ちゃったけど…(*⁰▿⁰*)
タイムフリーありがとう
ちゃんと聴きます
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源のann
#continues_tour
#inラジオブース

♡♡
♡♡
おそようせかい

さくばんはたのしすぎた
たのしすぎてよっぱらい
おやしょくもすぎました
♡♡
けっか、

たいじゅうふえました
♡♡
きょうからぼちぼちがんばります

なつやすみのつかれが
けんちょにあらわれだした
きょうこのごろ
みなさまも
ごしあいくださいませ
♡♡
リアタイたのしかった
みんなありがとう
♡♡
#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源を好きなみんなも好きすぎる
#星野源が繋いでくれた縁に感謝
#みんなだいすき
#みんなナカーマ

*
なんか昔の思い出みたいな写真になっちゃった😂
HOSHINO GEN LIVE TOUR 2017 Continues IN ラジオブース✨
リアタイしましたよ〜😊
途中離脱しそうになりそうなのを、お互い防止しながら💦
*
BGM・ジングルも生放送で聞けるのは初だったから、かなり興奮気味に聞いてしまった😆🎵
もちろんあの曲では飛び起きて、踊ったよね😂
今もレコーダーでおかわりしながら出勤中〜💕
*
源くん・さくちゃん・亮ちゃん・大地くん・石橋さん・伊賀さん・寺ちゃん・クマさんはじめニッポン放送のスタッフの皆様
楽しい2時間をありがとうございました😍✨
*
*
#星野源#星野源のann#continuesinラジオブース#楽しい2時間だった#めちゃ眠い#リアタイお疲れ様でした#星野源が好きすぎる#ニッポン放送さんありがとう

*
おはようございまーす!
昨日はたくさんコメントありがとうございました❤️ゆっくり返事させてもらうね。
イエパス見た?😁
*
昨日はあすかちゃん(@gen_noce )とこでリアタイ❤️
はんこちゃん(@hanko_gensan )が声かけてくれて、中継所にお邪魔したよー
初めましての方たちもいたけど、源友さんもたくさんいてワイワイヤリー席で盛り上がったよ❤️
楽しかったー!あすかちゃんありがと😊😊
*
生演奏かっこよくて、アレンジもかっこよくて、セトリも素晴らしくて、源ちゃんの歌い方も優しくて色っぽくて。
もうドキドキしてしまった💓💓
全然眠くならなかったあっという間の2時間!
終わるのが寂しくて、余韻もすごくて眠れなかったよ。大きなステージのライブというより喫茶店のライブみたいな感じ😁
それから1人で聴いてるのにみんなと繋がってる感。
なんて楽しい企画なんだろう。源ちゃん、バンドメンバーの方々、スタッフ様、最高な企画ありがとうございます😆💓💓
これはもう毎日でも聴きたい!!
とりあえず今日またタイムフリーだー!
眠いけど😪
今日も源気に❤️
*
#星野源 #星野源が好き #星野源が好きすぎる #星野源ann #オールナイトニッポン #星野源のオールナイトニッポン
公式さんの写真に初1番目いいねゲット👍?
※私とLINE交換してる源友さんでANNの音源欲しい方いれば言ってもらえれば送りますよー😊

昨日から有線のアーティスト特集が源くん♥
職場が有線つないでるから、、、
普段は週間hitsong的なやつだけど、、、、
チャンネルかえまーす!源くんにしまーす!
この一週間は仕事が頑張れそう✨
yellowmusicに包まれよう✨

#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源好きと繋がりたい
#有線

***
*
*
おはようSUN☀.
*
*
#continues_tour_inラジオブース
皆さんはどの座席で参戦しましたか?.
私はアリーナ…いや、🍑席で…
って言いたいところなんですけど、いつの間にか寝落ちしちゃってて最後まで聴けてません…💦💦.
radicoさんに頼るしか無いですね😅.
*
*
昨日公式さんから3枚のチケットが追加されたときは興奮しましたね笑.
凄く粋なはからいですね😂😂.
流石です🌼.
*
*
そして2枚目写真…
源さんが長岡さんの肩に手かけてるっ…!.
仲良すぎですか😳😳😳.
*
*
今日も1日源気に☀.
*
*
#星野源
#星野源病
#星野源ロス
#星野源に夢中
#星野源に恋
#星野源が好きすぎる
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源ファンと繋がりたい
#源友さん募集中
#源友さんと繋がりたい
#continues_tour_inラジオブース

2時間生演奏! 星野源 Live Tour 2017『Continues』 in ラジオブース〜 ♡
まなみちゃん(@gensan.m89)のとこでリアタイさせてもらいました💓

アリーナ最前列なのに💨下の子の3日間集中プール教室で私も疲れがっ←みながら肩に力入ってたのね

2枚目 生まれて初めて
顔つけて少し浮いた下の子〜🎶先生お友だちいたから 泣かずに 出来たよ←プールや海でキャーキャー出来ないと泣いてたのに 2皮むけた🍌帽子とプール同化してるっ😂

仮眠からガバッと起きてなんとかリアタイ💕
源さんの声が優しくて 涙😭
ただ涙😭
みんなのコメみて みんなも一緒に歌ったり 泣いたりしてて涙💕

明日顔腫れてるなー😆幸せな腫れだからいい事にしよう💕

まなみちゃん みんなありがとう💓
大好きぃ💕

#星野源が好きすぎる
#広島源人会
#星野婦人会中国支部
#Continues2017 inラジオブース
#遠い場所も繋がっているよ
#源ちゃん 源友さんありがとう💓

.
さいっっこうの2時間でした、、、
ありがとうございました。
.
源さんに出会えて良かった(昨年も思ってた気がする)
.
そんなこんなで余韻に浸って寝れません。
また来年もしてくれたら嬉しい😁
.
そしてFamilySong!おめでとうございます!!ニュースZEROでもとりあげられてたね〜😭
.
寝れないからMUSICA読もう
.
#可愛い #星野源 #星野源ann #continues_tour #星野源が好きすぎる #星野源好きな人と繋がりたい

公言通り 小豆色チケット片手に最前列でノリノリにさせていただきました⤴⤴⤴💃
ビール2本あけちゃった
ふぉー❗

この顔はいつものぼっちラジオとは違って 信頼してるfamilyと一緒にいつものブースで楽しんだ満足気な顔してるね✨

くっそかわいいなぁ❤

伊賀さんもっと笑ってほしいよぉ(笑)
手 そこにしか置けなかったんやね
はじっこ
話ふられてもボソボソ😆
そこがまたいい😆

もっともっと歌聴きたかったなー

ラジオならではの優しい歌声💓
サイコーの時間✨
亮ちゃんのハモり
最高すぎました✨✨✨✨

いつものコーナーいらーん❗❗❗

#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源病
#星野源ann
#continues_in_ラジオブース
#大地くん ある意味今夜もアメリカのキャンディみたいなシャツ

なんて可愛い源ちゃん💕
子犬みたい(´;ω;`)💕 2時間お疲れ様!
こんなに素敵な時間をありがとう💕
幸せでしたぁ!
もう、ほんと源ちゃんをまた一つ好きになりました(´;ω;`)💕
ピーチ席最高でした!みんな盛り上がって笑笑

ゆっくり休んで、
体調崩さないように(><) #星野源#星野源ann #星野源が好きすぎる #オールナイトニッポン#ありがとう#幸せ#ピーチ席 ←笑笑

Most Popular Instagram Hashtags