[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野村

8093 posts

TOP POSTS

12月16日〜12月17日
星野村旅行✈️
あいにくの天気で星も見れんって言われよったけど、自分たちが展望台行ったら晴れて星めっちゃ見えるし🤩
露天風呂入れば雪降りだして絶景やし、カフェで長居させてもらったり、お見送りまでしてもらって 楽しい一泊二日やった!
次の旅行も楽しくするためにも 明日から頑張っていこ♫
#星野村 #kashikichi #恋木神社 #池の山荘

雪ですね☃️ #八女市
#星野村
#初雪

✈︎
週末は温泉でゆっくりしてきました♨️
朝起きたら雪が降っていて、茶畑がお化粧しているみたいだった☃️
お料理も美味しかったです。
男性の浴衣姿ってズルい。笑
次は夏か秋に来て露天風呂に入りたいな〜
☺️
#星の温泉館きらら
#池の山荘
#星野村
#温泉
#家族風呂
#プチ旅
#♨️

2017.12.4
*
おはようございます❁︎
宇宙と交信中の三姉妹👽
*
*
#星の文化館#星野村#三姉妹

Yame tea soup pasta & Gyokuro curry in Hoshinomura.
茶の文化館にて、八女茶スープパスタと玉露カレーいただきました。
どちらもお茶感は強くない。
もっとお茶お茶してても私は好きですよ〜
玉露カレー、我が家のカレーマスターに作ってもらおうかな🤔
#八女茶スープパスタ#玉露カレー
#星野村#japanesetea#teafood

抹茶のパウンドケーキ🍵
本日も色鮮やかに焼き上がりました!

#reccoffee#パウンドケーキ#抹茶#八女#星野村

📍kashikichi
可愛くて美味しくてとにかくお店の人が優しすぎるカフェ🍵また絶対行くとこ
.
#kashikichi #星野村 #星野村カフェ #抹茶 #土穴 #バス停 #かしきちバス停

📍星野村🌟
安定のメンバーで1泊2日の福岡旅行🚃
曇りやったし星見えんと思いよったのに奇跡的に展望台行った時に雲全部なくなって空いっぱいに敷き詰められた星が見れて、またすぐ曇ったけど露天風呂の時は雪も降ってきて星も見えて、、自分たちの運凄すぎた😇ほんとに星の綺麗さは尋常じゃない🌌
星野村の人たちもめっちゃ優しくて車で送ってくれたり、バスに電話してくれたりあったかすぎる場所やった😌😌💛
まさかの行きの電車で次の旅行決まるし、帰りもまた次来る時のプラン決まるし楽しみばっかり!!最近満喫しすぎやん☃️
.
#星野村 #池の山荘 #恋木神社 #八女 #羽犬塚 #抹茶 #旅行 #プリンセス #星野村パーティ #星

MOST RECENT

.
☆久留米&佐賀 合同QAN☆
めちゃくちゃ楽しかった~😁💕
奈央さんには久しぶりに会ったけど相変わらず美人さんでした😍😍😍
1年ぶりの松尾さんのカレーもめちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕
.
#八女#星野村#池の上キャンプ場
#いつものゆうりさん
#かわいい❤
#大庭さんの写真
#貴重😉
#今週金曜日はゆうりサンタと青空サンタがプレゼントをお届けしてきます🎅笑

乙旅お疲れした!
TKで開けた酒が美味かった✌️
これで完璧にチェケラもらえた😏
シャバ同盟キマる人多すぎ…
最後の飲み会やったのに……笑
アルバムあざした!
PS.
けーすけさんお誕生日近いですね、
黒開けたら次はしろですよね?❤️
20日お届けします😏

#乙旅#星野村#祝酒#チェケラ
#脱シャバ同盟

✈︎
週末は温泉でゆっくりしてきました♨️
朝起きたら雪が降っていて、茶畑がお化粧しているみたいだった☃️
お料理も美味しかったです。
男性の浴衣姿ってズルい。笑
次は夏か秋に来て露天風呂に入りたいな〜
☺️
#星の温泉館きらら
#池の山荘
#星野村
#温泉
#家族風呂
#プチ旅
#♨️

.
本日2回行ってきました🚗💨笑
1日で2回も行くなんて、
笑っちゃいますね🤣
いちごのプリンも美味しく頂きました💕
どんどん寒くなって来ましたがホットの飲み物もあるので近くに来た際は是非寄ってみてくださいね☺️
.
妹のカメラを借りてkashikichiさんで写真撮らせてもらいましたが、まだまだいい感じには撮れませんね😭
もっといい感じに撮れるように頑張ります😊✨
#星野村#
kashikichi#kashikichi星の村#落ち着ける空間#お菓子屋さん#一眼レフ欲しい#写真好きな人と繋がりたい

【日本一の玉露】
全国茶品評会で日本一に輝いた上陽町の久間さんの玉露を、茶の文化館さんで味わえるイベントがありました。
しずく茶という独自の飲み方で、玉露の旨味を最大限に活かしています。
深い覆い香は煎を重ねてもいつまでも鼻の奥に残り、苦味は全くなく、何よりも上品な甘みと旨味が口いっぱいに広がります。
滅多に飲む機会のない貴重なお茶ですが、もっとたくさんの人に飲んで頂きたいものです。お茶の概念がきっと変わるはずです。

#星野製茶園 #星野村 #八女市
#日本茶 #玉露 #抹茶 #煎茶 #八女茶
#日本茶のある生活 #伝統 #文化
#日々に一息の安らぎを
#急須で淹れるお茶
#ほんの少しの贅沢
#心も体も豊かに
#日本の緑 #japangreen
#茶の文化館
#日本一の玉露 #久間正大 #玉露王 #農林水産大臣賞 #一等一席
#上陽町
#極上の甘み #濃厚な旨味 #覆い香
#japanesegreentea
#healthy
#tasty

星野村🌟
きえとあんなは本当に居心地が良い👌

宿の人に今日は天気悪いからプラネタリウムですねって言われたのにいざ展望台まで行ったら雲がなくなって星がみえた🤩🤩
THE満点の星って感じ!!
次の旅行も楽しみ💛🧡 #星野村 #池の山荘 #星空 #ジャスミドール #アナスタシー #リサリー

.
1216>>1217☀️/⛄
.
乙旅でした!3年生ありがとうございました😊
4年生も寸志ありがとうございました!!
幹事の翔一、まみあ本当にありがとう🙏
.
芸能人責任者がんばろうって改めて思った乙旅でした!
.
そして、乙旅後はゆかりさんにラーメン連れてってもらいました!
ご馳走様でした💓
#一企 #第一企画 #乙旅 #星野村 #行きがち #がぁぁあち

12月16日〜12月17日
星野村旅行✈️
あいにくの天気で星も見れんって言われよったけど、自分たちが展望台行ったら晴れて星めっちゃ見えるし🤩
露天風呂入れば雪降りだして絶景やし、カフェで長居させてもらったり、お見送りまでしてもらって 楽しい一泊二日やった!
次の旅行も楽しくするためにも 明日から頑張っていこ♫
#星野村 #kashikichi #恋木神社 #池の山荘

📍kashikichi
可愛くて美味しくてとにかくお店の人が優しすぎるカフェ🍵また絶対行くとこ
.
#kashikichi #星野村 #星野村カフェ #抹茶 #土穴 #バス停 #かしきちバス停

Kashi Kichi☆
すごくすごく素敵なカフェ
お店の方が優しすぎて感動した😭

#星野村 #kashikichi #お菓子の秘密基地 #バニラシォンケーキ #バス停って大事

📍星野村🌟
安定のメンバーで1泊2日の福岡旅行🚃
曇りやったし星見えんと思いよったのに奇跡的に展望台行った時に雲全部なくなって空いっぱいに敷き詰められた星が見れて、またすぐ曇ったけど露天風呂の時は雪も降ってきて星も見えて、、自分たちの運凄すぎた😇ほんとに星の綺麗さは尋常じゃない🌌
星野村の人たちもめっちゃ優しくて車で送ってくれたり、バスに電話してくれたりあったかすぎる場所やった😌😌💛
まさかの行きの電車で次の旅行決まるし、帰りもまた次来る時のプラン決まるし楽しみばっかり!!最近満喫しすぎやん☃️
.
#星野村 #池の山荘 #恋木神社 #八女 #羽犬塚 #抹茶 #旅行 #プリンセス #星野村パーティ #星

行き道に見つけたカフェ☕️ すっごくステキな時間
バスが全然なくって2時間も滞在させてくれてありがとうございました😊
最後のお見送りも嬉しかった💓
#お菓子の秘密基地 #kashikichi #星野村 #お店の前にバス停を作ろうプロジェクト #かしきちバス停

寒い日が続きますか、25日までオープンしてます。今日のほしのむら、朝から雪が降ってましたがカフェからの景色が最高です^ ^
#星野村#カフェ#雪#寒い#けどカフェの中はあったかいよ#タルトタタン

薄化粧

朝9時現在気温氷点下1℃。積雪は道路には全くなくて、山や家の屋根にうっすら積もっている程度です。

#星野村 #星のふるさと公園 #茶の文化館 #十篭 #千々谷 #雪景色 #雪化粧 #里山 #仲冬 #hoshinomura #yame #fukuoka #midwinter #snow #snowflakes #countryside #lovehoshino #olympus #stylus1s

*
*
あ!流れ星〜★彡
、、とはいかなかったけど
満天🌠満点💯の星空で感動しました
*
それにしても暗闇での撮影苦手すぎて辛い
ボケまくってる
練習しなきゃあああ
*
#八女#星野村#星#star#ふたご座流星群instagood#instalike#canon#EOSkissx7#iphone6s #ファインダー越しの私の世界#カメラ女子#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラ#写真#動画#ムービー
*

旧小野小学校のイルミネーション。

欅友祭が雨で、あげられなかった花火🎆

12月23日土曜日、この場所で、花火🎆あげます。
たぶんそれは最初で最後になるかもしれない冬の花火🎆

みんなで見ませんか❔
小さいお子様には先着50名様に心ばかりのプレゼント用意して待ってます🎵
19時から配ります✨
#いるみねーしょん

#12月23日
#冬の花火🎆
#あげます
#19時30分
#打ち上げ開始
#寒いけど
#みんなでみましょう
#お待ちしてます💕
#あったかくしてきてね
#お疲れ様です
#ありがとう
#欅友祭
#旧小野小学校のケヤキ
#旧小野小学校
#星野村
#八女市
#福岡
#グラウンド
#集合場所はここ

"2017.FINAL WORK SHOP"

星野村にアトリエがある、『atelier ruban』アトリエ・リュバンさん。
福岡市、星野村を拠点に、ブライダルフラワーデザインや、店舗装飾などされています。今回は、東京やパリを中心に活動実績をもつ、デザイナーの上田まりさんによる、"ナチュラル素材で作るしめ飾り"のレッスンです。造花とは違う、ドライフラワーのナチュラルな質感をお楽しみください。

講師:atelier ruban 上田まり
日程:12/26(火)
場所:Renova LABO(デコラお隣り、モデルルーム)
時間:11:00〜12:30
参加費:3000円
定員:8名程度

#workshop #今年最後のワークショップ#しめ飾り#しめ縄#ruban#ドライフラワー#renovalabo#モデルルーム#八女市#yame#decor#デコラ#八女雑貨#interior #funiture#星野村#ナチュラル素材#atelierruban

日本一の玉露を味わう

茶の文化館において、期間限定で日本最高の玉露を味わうことができます。全国茶品評会で農林水産大臣賞(一等一席)となったそのものの玉露です。

世界でこれ以上のものはないという究極の玉露。期間は明日17日まで。あと数席は空いているとのことですので、お早めにどうぞ。

茶の文化館の二階茶室で、しずく茶としてお出しします。
参加料はおひとり2500円(税込)

詳しくは茶の文化館 tel0943-52-3003までお尋ね下さい😊

#星野村 #星のふるさと公園 #茶の文化館 #日本茶 #玉露 #伝統本玉露 #星野茶 #八女茶 #農林水産大臣賞 #しずく茶 #hoshinomura #yame #fukuoka #hoshinocha #hoshinotea #lovehoshino #olympus #stylus1s

15日から17日までの三日間限定で農林水産大臣賞受賞茶の玉露をしずく茶で味わえます 昨日は全席満席でした 今日、明日はまだ空いてる席がございますので、気になる方は問い合わせください #星野村 #八女 #福岡 #お茶 #玉露 #星のふるさと #しずく茶 #茶の文化館 #緑茶 #抹茶 #tea#八女伝統本玉露 #日本一

おはようございます

星野村
ふたご流星群♫

この日が寒かったから
他の日があんまり寒くないと
いう感覚…(笑)

いよいよ
明日から、毎年恒例の
お供ツアーへ
行ってきます。

旅行先では
ほとんどホテルで、過ごす方
なので
ぼっちお写んぽ🚶‍♀️
どれだけ出来るかなぁ〜

寒かろうし
ほとんど食べてばっかやろ〜

あ!何も準備しとらん
準備せねば……

#星野村
#icu_bokeh
#pt_life_#team_jp_西
#wow_nihon
#instaGhesboro
#colors_of_day
#prestige_pics_
#splendidjapan
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ig_today
#_lovely_weekend
#pics_jpn
#tv_depthoffield
#広がり同盟
#impression_shots
#vivid_impact
#ほふく撮影隊
#ptk_night#pocket_nights#loves_night
#icu_nighlife#collection_night
#japan_night_view#LOVES_NIGHT
#Japan_Daytime_View
#久留米カメらぶ

星野村のしゃくなげ。
山の上なので景観も最高!
毎年、ウグイスが鳴き出す頃に行きます。
山道とまではいわないものの
なかなかの坂道です。
しんどいよ笑

今日は曇ってる
プランターを日にあてられないなぁ
雨降ったらスーパー行きずらいなぁ

#しゃくなげ
#星野村
#花
#植物
#植物図鑑

【自然仕立てと弧状仕立て】
茶畑というと写真の奥に見えるかまぼこ型の形を思い浮かべる方が多いと思います。手持ちや乗用の機械鋏で摘まれるのが綺麗に整えられた弧状仕立ての茶畑です。機械で摘採するので収量も多く取れます。
手前に伸びている茶樹は自然仕立てと呼ばれる、自然に伸ばしたままの茶の木です。茶樹本来の力を活かしているので、品質の良いお茶はこの形で育て、手摘みします。
量は採れませんが、やはり自然に近い状態で成育したお茶はストレスがないので美味しく育つ。

#星野製茶園
#星野村
#八女市
#日本茶
#玉露
#抹茶
#煎茶
#八女茶
#日本茶のある生活
#伝統
#文化
#日々に一息の安らぎを
#急須で淹れるお茶
#ほんの少しの贅沢
#心も体も豊かに
#日本の緑
#自然仕立て #手摘み #品質重視
#弧状仕立て #機械摘み #収量重視 #どちらも大切
#japanesegreentea
#healthy
#tasty

ふたご流星群💫

星空をみて
ふと思いだした

星の降る夜は〜🎤
そーとー古っ
かなり流行ったけんね(笑)

ぎょうらしいくらいの
星空🌌
本当に本当に
ただ、ただ感動〜〜

それくらい良かったんよ〜

ちょうど
テレビの取材来てたみたい
アサデス。っていう
福岡ではわりと知られてる
テレビクルー📺やったようです。

location
八女
星野村♫

#福岡
#星野村
#icu_bokeh
#pt_life_#team_jp_西
#wow_nihon
#instaGhesboro
#colors_of_day
#prestige_pics_
#splendidjapan
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ig_today
#_lovely_weekend
#pics_jpn
#tv_depthoffield
#広がり同盟
#impression_shots
#vivid_impact
#ほふく撮影隊
#久留米カメらぶ

お疲れ様です

ふたご流星群💫
本当に綺麗でしたっ

あんなに沢山
見たことあるんかなーって
くらい♫

なんか
ハマりそーやん(笑)

連れてってくれた
龍治さん
ありがとうございます♫

諦めて帰ろうと
した時にキラーンって
光ったけんねー

見れて良かった

#星野村
#icu_bokeh
#pt_life_#team_jp_西
#wow_nihon
#instaGhesboro
#colors_of_day
#prestige_pics_
#splendidjapan
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ig_today
#_lovely_weekend
#pics_jpn
#tv_depthoffield
#広がり同盟
#impression_shots
#vivid_impact

#ptk_night#pocket_nights#loves_night
#icu_nighlife#collection_night
#japan_night_view#LOVES_NIGHT
#Japan_Daytime_View
#久留米カメらぶ

最近、趣味程度に点てているお薄。お点前などはほとんど忘れてしまったのですが、美味しいお抹茶が大好きで(*´∀`) 茶碗は小鹿田焼、抹茶は星野村の八女茶。泡がもっちりで美味しいです。
#小鹿田焼 #小鹿田焼ミュージアム #小野地区 #日田 #水郷ひた #おんせん県 #大分県 #ことといの里 #陶器 #うつわ #民芸 #民藝 #抹茶 #お薄 #星野村 #八女茶 #茶碗

very very kansha🙇‍♀️
#星野村#ふたご座流星群
#movies#OMOROKATA

InSTARgram @星野村 (福岡県八女市) ※スマホの明るさマックスで見てください

流れ星は写真では上手く撮れなかったけど、10個くらい見れました☆

雲がなければもっとよかったなー

#ふたご座流星群 #GeminiMeteorShower #福岡 #星野村 #Fukuoka #HoshinoVillage #InSTARgram #一眼レフ #Canon #EOS80D

パート2

まじやばい🤧😷🤧😷🤧😷
これ珍百景登録できるLevelばい。
10年に一回の行事
#星野村#川祭り#in#instagood #instalike

まじやばい。冷たすぎる。
無事終わりました😳😳😳
パート1
続きもみてね💓
#in#instafood #instalike #星野村#川祭り

ふたご座流星群チャレンジ
星野村に来たけど、一瞬で一面雲に覆われてチャレンジ失敗。
流れ星撮りたかった…
#ふたご座流星群 #流れ星 #星野村 #八女 #福岡 #星 #星空 #star #starrynight #冬 #ドライブ #fujix70 #fujifilm

霜柱

シャクッ、シャクッと足元に感じる朝の道
踏むのがもったいない、氷の彫刻です❄✨😊 *
*
#星野村 #星のふるさと公園 #茶の文化館 #八女 #福岡 #仲冬 #霜柱 #hoshinomura #fukuoka #midwinter #frost #frostcolumns #morning #teagarden #countryside #lovehoshino #olympus #stylus1s

❤︎❤︎❤︎
#星野村 !めーーっちゃ星綺麗やった!
そんで謎な5人でずーーっと楽しかった!
ほんっと運転おつかれさまありがとう🙏
#新たな目標に向けて#今日から#散財禁止#節約生活#貯金貯金貯金

昨日の星空💫
意気込んで行ったけど曇かかってるよね−2時間粘ったけど、飛行機✈️しか映らなかった〔2枚目〕等間隔の点々が忌々しい。笑🤣最後は星すら見えなくなりおわた〔三枚目〕
⚠︎映らなかっただけで、流れ星はいっぱい見ました!! location:福岡県星野村
12.13

#星野村
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい
#photo_jpn #team_jp_ #lovers_amazing_group #広がり同盟 #best_moments_shots #s_shot #IGersJP #fukuoka_cameraclub #kf_gallery #wu_japan #vivid_impact #special_spot_ #nature_special_
#best_moments_nature #whim_life #art_of_japan_
#pt_life_ #super_japan_channel #explorejpn #japan_night_view #longexposure_japan

2017/12/13
1年以上ぶりの『万』でした。
気に入ってもらえてよかった🍵😊
*
*
*
#yorozu#日本茶#八女茶#星野村#和菓子#肴#日本茶バー#苺が美味しすぎて#🍵

Most Popular Instagram Hashtags