#星野千恵

21 posts

TOP POSTS

久々の再会❤︎ みんな元ポップモデルだったんだよ〜〜^_^💙 プププ。。 スライド→
昔の我々www

あとでLiveするよ。。w

#再会#幸せな時間#石井めぐ#星野千恵#小森純#💙

⑅◡̈*
有名人に初めてコメントしてみたけど、コメ返してくれて ビックリ❣️❣️
ミーハーすぎる件。ww
✩︎
#星野千恵 ちゃん
#popteen
#popteenモデル
#私の青春

約10年前、雑誌見てて好きだったモデルさん(>_<)✨
思い切ってコメントしたら帰って来た‼︎めちゃめちゃ感動❗️嬉しすぎた☺️
プリ帳にも、雑誌切り取って貼ってたなぁ…
#popteen #星野千恵 ちゃん
#テンション上がった 27歳😂

ダメだ…。写真見る度思い出し笑いしちゃう。笑



#トーテムポール #上から #星野千恵 #星野加奈 #石井めぐ #popteen #og #model #楽しすぎた #snow

#Repost @meguishii with @repostapp
・・・
引っ越し準備あるある。

#photo #memories #bff #instagood #instadaily #instamood #igers #igersjp #kl #malaysia #海外生活 #popteen

元祖ポップメンバー。
若干少ないけどww

今の世代の子達はしらないんだろうなΣ(゚д゚lll)w
10年前くらい?
ここのメンバーみんな結婚しましたw

#楽しかった頃

#石井めぐ#佐藤あゆみ#藤倉幸子#柘植美里#星野千恵#小森純#岩根あゆこ#小笠原玲子

#時代を感じる

バトンもらったことにしばらく気づかず🙏💖今さらですが😁💕.
ゆきちゃん @yk_top_110204
からの
#好きな顔9人バトン やってみた☆
*

9人思いつかずこんな感じに😆
*

#綾野剛 ♡⃝可愛いバージョン&お髭バージョン☻໊*
.
#まっすー ♡⃝笑った顔好き✰なんか最近また気になる☻໊* .
#ジヨン ♡⃝ ♡⃝NO.1👑💕はまったらとことんタイプなので、ほんとジヨン...綾野剛...からはかなり迷った☻໊* .
#青柳翔 ♡⃝ワイルドヒーローズで知って役もよくて気になる存在にっ☻໊* .
#もう思いつかなくて😍 ♡⃝ .
#女性も参戦#星野千恵 ちゃん ♡⃝
元popteenのモデルさん💕今もかわらず可愛いー☻໊*
.
.
タグづけしちゃったけど、もらってるかもだし、ぜんぜんスルーしちゃってください😆💕お暇だったらやってみてね(๑>◡<๑).
.
#bigbang #gd

インスタデビューした星野千恵さん。w
友達が少なすぎて本当笑ってます。ww

千恵ちゃんタグ付したからフォローしてね💞

#ポップ#大先輩#星野千恵#友達#募集#息子達#仲良し

楽しさ漲り。。 幸せな時間はあーっというまε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘泣。

めぐちゃんマレーシアに帰ってもまたLiveしてね。待ってるよ泣。www

今日は久々にあんなに笑った(^ω^)💙 18歳に出会ってるので出会ってるから、13年(^ω^)
早すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 13年の間、いろんなことがあったのに、なーんにも変わらない関係性が嬉しい😭❤︎‼️ めぐちゃん、ちえちゃん、大好き❤︎〜〜❤︎ #星野千恵#石井めぐ#小森純#幸せな休日#楽しかった#💙

MOST RECENT

😋


先日モデルの#星野加奈 さん
#星野千恵 さん #姉妹 がご来院下さいました💓
定期的にご来院くださりありがとうございます😍


今回も銀座院で大人気メニュー
#IPLフォトフェイシャル
#イオン導入
#ピーリング
美肌メニューを受けられました👏
またのご来院お待ちしております💭


☎︎0120-560-340
⏰HPオンラインからでも予約可能
#共立美容外科 #共立美容歯科 #共立美容皮膚科 #美容 #クリニック #デンタル #kyoritsubiyo #cosmeticsurgery #plusticsurgery #beauty #clinic #dental #早稲田大学 #wasedauniversity #ラグジュアリーブランド #luxury
#共立美容外科銀座院 #instagood #BOTOX #ボトックス
#モデル #model #美人姉妹 #followme

いつもありがとうございます🐤💓
またのご来院お待ちしてます🌺


#Repost @chiiiie68 (@get_repost)
・・・


この前、2回目の
共立美容皮膚科・銀座院へ行ってきたー🤗


前回同様
●IPLフォトフェイシャル全顔
●イオン導入
●ピーリング
のコースを受診💪


前回受けてから肌のくすみもスッキリしてきたし、シミが確実に薄くなってきてます💘💘💘


わたしの効果をみて、妹・加奈
@kanahoshino0228 も行きたいといってくれて、今回は加奈も一緒に連れてったんだ😘


加奈も想像以上の効果の即効性に
帰り道ご機嫌でした🤹‍♀️w(勿論わたしも)


通えば通う程効果が出るから
通うのが楽しみでしかない💜💛💚❤️💙


また来月も行こーっと❣️❣️


【共立美容皮膚科・銀座院】
中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル7F
銀座駅から徒歩5分・新橋駅から徒歩5分
フリーダイヤル:0120-560-340


#共立美容外科 #共立美容歯科 #共立美容皮膚科 #美容 #クリニック #銀座 #ginza #kyoritsubiyo #cosmeticsurgery #plusticsurgery #beauty #clinic #芸能人御用達 #popteen #model #モデル #星野千恵 #IPL #フォトフェイシャル #photofacial #イオン導入 #peeling #ピーリング #美白 #美肌 #シミ

🌺


元popteeenモデルの星野 千恵さんが
銀座院にご来院下さいました☺️💞


前回同様に
◆IPLフォトフェイシャル
◆イオン導入
◆ピーリング
美肌コースを受けられました💭


1回でももちろん効果は実感できますが
大体約1ヶ月に1回のペースで
繰り返し行う事でより効果が実感できます🍒
もちろん3回、5回コースも当院ご用意ございます👍
まずはトライアルで試してみてくださいね💓


星野千恵さんと同じコース受けられたい方
現在トライアル価格でご案内中▶︎▶︎¥19,000‼️‼️
☎︎0120-560-340
HPオンラインからでもご予約可能です🗒


#共立美容外科 #共立美容歯科 #共立美容皮膚科 #美容 #クリニック #銀座 #ginza #kyoritsubiyo #cosmeticsurgery #plusticsurgery #beauty #clinic #芸能人御用達 #popteen #model #モデル #星野千恵 #IPL #フォトフェイシャル #photofacial #イオン導入 #peeling #ピーリング #美白 #美肌 #シミ

元Popteen人気モデルの星野千恵さんが、銀座院へご来院くださいました🐳✨

今回も、
◼︎IPLフォトフェイシャル
◼︎イオン導入
◼︎ピーリング
の美肌コースを受けられました💙

美肌コースを受けてから、お肌の状態がとてもよくなったそうですよ🌈

シミも薄くなったと喜んでくださっていました✨✨

一回でも効果は十分実感していただけますが、繰り返し行う事によって更に高い効果を得られますよ💎💎💎

【IPLフォトフェイシャル➕イオン導入➕ピーリング】
トライアル価格:19000円

【銀座院】
☎︎0120-560-340

#共立美容外科 #共立美容歯科 #共立美容皮膚科 #美容 #クリニック #銀座 #ginza #kyoritsubiyo #cosmeticsurgery #plusticsurgery #beauty #clinic #芸能人御用達 #popteen #model #モデル #星野千恵 #IPL #フォトフェイシャル #photofacial #イオン導入 #peeling #ピーリング #美白 #美肌 #シミ

⑅◡̈*
有名人に初めてコメントしてみたけど、コメ返してくれて ビックリ❣️❣️
ミーハーすぎる件。ww
✩︎
#星野千恵 ちゃん
#popteen
#popteenモデル
#私の青春

懐かしい写真(*´w`*)
大好きな元モデルの星野千恵ちゃん♪

昨日Live配信があって久々にしゃべって動いているちえちゃんを見て嬉しくなった!
ちえちゃんには何回か会いに行ったりblogでも絡んでいたので覚えてくれていて、Live中も名前呼んでくれて幸せだった(〃艸〃)
写真は始めの2枚は6.7年くらい前で3枚目は14年くらい前でかなり懐かしい☆
ちえちゃんはインスタでコメ返してくれたり凄く良い人(*≧艸≦)
こないだは初めて私のインスタにコメントもしてくれてかなり嬉しかった!
こんなんされたら優しくて可愛くてますます好きになっちゃいます♪笑

#ちえちゃん昨日はありがとう
#めぐちゃんもLive配信してくれてありがとう
#星野千恵 #元モデル #popteen
#大好き #可愛い #優しい #憧れ
#サバサバしてるのも好き

元Popteen人気モデルの星野千恵さんが、銀座院へご来院くださいました💛😁

今回、
◼︎IPLフォトフェイシャル
◼︎イオン導入
◼︎ピーリング
の美肌コースを受けられました🌸✨

シミやそばかすが気になる方!
顔色がくすんでいる方!
しわが深くなった方!
赤ら顔やニキビ跡が気になる方!
お肌の老化を感じる方!

オススメです❣️✨🕊🌿

【IPLフォトフェイシャル➕イオン導入➕ピーリング】
トライアル価格:19000円

【銀座院】
☎︎0120-560-340

#共立美容外科 #共立美容歯科 #共立美容皮膚科 #美容 #クリニック #銀座 #ginza #kyoritsubiyo #cosmeticsurgery #plusticsurgery #beauty #clinic #芸能人御用達 #popteen #model #モデル #星野千恵 #IPL #フォトフェイシャル #photofacial #イオン導入 #peeling #ピーリング #美白 #美肌 #シミ

_
やばい!!これちょーやばい!!
高校生の時ポップティーン愛読してた💓
水色の人だけ分からないけど、他全員は名前覚えてる!笑
千恵ちゃんとめぐちゃんと幸子ちゃんが好きだったな〜♡
_
#懐かしい #ポップティーン #popteen #高校生 #星野千恵
#石井めぐ #藤倉幸子 #好き #ギャルではなかった #純ちゃん

バトンもらったことにしばらく気づかず🙏💖今さらですが😁💕.
ゆきちゃん @yk_top_110204
からの
#好きな顔9人バトン やってみた☆
*

9人思いつかずこんな感じに😆
*

#綾野剛 ♡⃝可愛いバージョン&お髭バージョン☻໊*
.
#まっすー ♡⃝笑った顔好き✰なんか最近また気になる☻໊* .
#ジヨン ♡⃝ ♡⃝NO.1👑💕はまったらとことんタイプなので、ほんとジヨン...綾野剛...からはかなり迷った☻໊* .
#青柳翔 ♡⃝ワイルドヒーローズで知って役もよくて気になる存在にっ☻໊* .
#もう思いつかなくて😍 ♡⃝ .
#女性も参戦#星野千恵 ちゃん ♡⃝
元popteenのモデルさん💕今もかわらず可愛いー☻໊*
.
.
タグづけしちゃったけど、もらってるかもだし、ぜんぜんスルーしちゃってください😆💕お暇だったらやってみてね(๑>◡<๑).
.
#bigbang #gd

ダメだ…。写真見る度思い出し笑いしちゃう。笑



#トーテムポール #上から #星野千恵 #星野加奈 #石井めぐ #popteen #og #model #楽しすぎた #snow

約10年前、雑誌見てて好きだったモデルさん(>_<)✨
思い切ってコメントしたら帰って来た‼︎めちゃめちゃ感動❗️嬉しすぎた☺️
プリ帳にも、雑誌切り取って貼ってたなぁ…
#popteen #星野千恵 ちゃん
#テンション上がった 27歳😂

この2人大好きだったー♡
というか今も好き♡
かっこよくて好きだった♡
今は綺麗で好き♡
.
#石井めぐ #星野千恵
#好き #ポッ

📷千恵おめでとう〜!😊👰👏🎂🎉 姉妹pic📷👍 #星野千恵 #HappyWedding

#Repost @kanahoshino0228 with @repostapp.
・・・
昨日大好きなメンバーに少し早めのバースデーお祝いしてもらいました❤︎幸せーーー❤︎❤︎❤︎みんな本当にありがとう♡あと数時間でまた一つ歳を重ねます☺︎
#AMIAYA #青木英李#小森純#星野千恵#小脇美里#happybirthday#friend

#Repost @kanahoshino0228 with
@repostapp.
・・・
昨日大好きなメンバーに少し早めのバースデーお祝いしてもらいました❤︎幸せーーー❤︎❤︎❤︎みんな本当にありがとう♡あと数時間でまた一つ歳を重ねます☺︎
#AMIAYA #青木英李#小森純#星野千恵#小脇美里#happybirthday#friend

昨日大好きなメンバーに少し早めのバースデーお祝いしてもらいました❤︎幸せーーー❤︎❤︎❤︎みんな本当にありがとう♡あと数時間でまた一つ歳を重ねます☺︎
#AMIAYA #青木英李#小森純#星野千恵#小脇美里#happybirthday#friend

Most Popular Instagram Hashtags