[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野仙一

1401 posts

TOP POSTS

星野前監督が、森くんつかまえて長ーいこと話してた。期待されてるよね。
明日、ナイスピッチング楽しみにしてます!
#rakuteneagles
#星野仙一#前監督
#森雄大 #mori16 (2017/3/31 京セラドーム)

まさに「星野仙一スタイル」!
熱い熱いピッチングで、杜の都に雄叫びをとどろかせます!!

東北楽天ゴールデンイーグルス7位指名
寺岡寛治投手!
石川ミリオンスターズのセットアッパーです!!

最速155キロのまっすぐに、カットボールも絶品!
奪三振能力の高い豪腕投手なので、きっと開幕からフル回転してくれるでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/byline/doimayumi/20171115-00078155/
(プロフィールのリンクからも)

#寺岡寛治 #東北楽天ゴールデンイーグルス #石川ミリオンスターズ #セットアッパー #剛腕 #雄叫び #杜の都 #星野仙一 #東海五高校 #東海大福岡高校 #九州共立大学 #九州三菱自動車 #大村孟 #山内孝徳 #一二三慎太

憧れの星野仙一さんと📸
矢場とん70周年パーティーの控え室で。
相変わらずダンディで格好良いですねぇ💖
.
#星野仙一
#矢場とん
#さだまさし
#sadamasashi

1001おじちゃん
#rakuteneagles
#星野仙一

#東北みやぎ復興マラソン 無事に完走しました!
いやぁ暑くてかなりしんどかった;
タイムも上げるどころか落としてしもた;
内蔵痛いわ両足つるわで大惨事になりながらも、意地で完走。なんだかんだで、走りきったことは良かった!

#星野仙一 がスターター
#完走やったー
#42.195㌔

昨日は仙台のkoboスタに楽天イーグルスvssoftbankに行って来ました。星野さんが来られてたので挨拶して来ました。やっぱり半端ないオーラがありました❗️今日もグランド行って帰ります❗️#楽天イーグルス#softbankhawks#こぼすた宮城#仙台#星野仙一#

#中日ドラゴンズ#東北楽天ゴールデンイーグルス 4回1死、#荒木雅博 が右前安打。通算2000安打を達成して#星野仙一 楽天球団副会長から花束を贈られる(photo by Hidenori Baba)2017-06-03
#ナゴヤドーム

MOST RECENT

今中慎二 全盛期 93年
最多勝 最多奪三振 沢村賞
ベストナイン ゴールデングラブ賞
右利きのサウスポーです。
子供の頃、近所のおばちゃんがくれたグラブが左利き用だったそうです。
#今中慎二 #中日ドラゴンズ #中日#ドラゴンズ #中村武志#星野仙一 #落合博満#巨人 #読売巨人軍 #ジャイアンツ
身体は細いが、力のあるストレートを投げ込む本格派サウスポー。

まさに「星野仙一スタイル」!
熱い熱いピッチングで、杜の都に雄叫びをとどろかせます!!

東北楽天ゴールデンイーグルス7位指名
寺岡寛治投手!
石川ミリオンスターズのセットアッパーです!!

最速155キロのまっすぐに、カットボールも絶品!
奪三振能力の高い豪腕投手なので、きっと開幕からフル回転してくれるでしょう。

https://news.yahoo.co.jp/byline/doimayumi/20171115-00078155/
(プロフィールのリンクからも)

#寺岡寛治 #東北楽天ゴールデンイーグルス #石川ミリオンスターズ #セットアッパー #剛腕 #雄叫び #杜の都 #星野仙一 #東海五高校 #東海大福岡高校 #九州共立大学 #九州三菱自動車 #大村孟 #山内孝徳 #一二三慎太

倉敷 新渓園
すぐ近くでお抹茶🍵頂けました
倉敷銘菓『むらすずめ』と一緒に
(橘香堂で手作り体験できたはず)

茶室からの紅葉もまた素晴らしい🍁

美観地区に来られたら
大原美術館にもぜひ✨

その周辺の倉敷川沿いの景観も素敵です💕

エルグレコっていうcafeもあるし

白壁の町並みを散策もできるし

星野仙一さんの館もあった気が…

伊勢屋っていう素敵な木のオモチャ屋さんもありますし

書ききらんですな。

春には屏風祭もやってるなぁ
夏は天領祭・土曜夜市

倉敷駅から、倉敷商店街を通って美観地区へ行くのも面白いかな?
阿智神社もあるし⛩

#倉敷#美観地区#大原美術館#新渓園#伊勢屋#紅葉#エルグレコ#星野仙一#むらすずめ#橘香堂#手作り体験

通りすがりで楽天キャンプに気づき見学
星野もたまには地元に地域貢献するんや
昔は阪神もキャンプ来てました

ブルペンがネット越し真横で見れるのが良かった
プロのボールはやはり凄い

選手もその辺りウロウロ
安楽デカい。松井祐樹は高校生みたい
熱心な楽天女子に喋りかけて
あれ誰?て色々教わりました👩
若手はあまりわからなかったけど、嶋はすぐわかったので握手だけして頂きました

5月には又ここで阪神公式戦あるので楽しみ🐯

#マスカットスタジアム
#倉敷
#楽天イーグルス
#阪神タイガース
#星野仙一
#rakuteneagles
#楽天キャンプ
#松井裕樹
#嶋基宏
#安楽智宏

楽天キャンプ🏕←を見にいってきた🙈💓ボール⚾️もゲットできた🙋✨ 昨日偶然ご飯屋さんで、森選手と永井さんに遭遇😳一緒に写真📷撮ってもらった🤤✨神👼対応だったわー👏💕
#楽天イーグルス
#倉敷
#森雄大 選手
#永井怜 元選手
#嶋基宏 選手
#星野仙一 さん

2017.11.11
𓇼
#岡山Trip
#倉敷美観地区
めっちゃ天気良くて最高💓
𓇼
#倉敷デニムストリート👖
#デニムソフト#デニムまん
デニムソフトはブルーベリーとラムネの味で美味しかった😋♬
𓇼
デニムストリートの横は
#星野仙一記念館
やっぱドラゴンズ時代の星野仙一さんが1番好き♡
𓇼
#岡山#倉敷#美観地区
#iPhone5S#スマホpic
#欲しかったマステは遠いお店での限定販売で断念( ; ; )
#星野仙一#夢

デイゲームだったしせっかく来たから行った。
#倉敷 #岡山 #倉敷の美観地区 #星野仙一 #星野仙一記念館 #楽天イーグルス #白鳥 #風景

Most Popular Instagram Hashtags