#星野リゾート八ヶ岳

503 posts

TOP POSTS

.
2日目はグリーンの浮き輪🐍🌴💚❇️
.
.
今回のお部屋はメゾネットタイプで
最高でした😻💕しかもバイキン🥗
美味しすぎてチョー食べたッ😋😋😋
.
星野リゾート綺麗でハマりそう💗🐬💗🐬
.
.
#家族旅行#国内旅行#旅行#タビジョ#長野#八ヶ岳#星野リゾート#星野リゾート八ヶ岳#プール#水着#ビキニ#フロート#浮き輪#フォトジェニック#カメラ女子#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#eoskissx8i#swimwear#float#pool#summer#travel#instatravel#photogenic#instagood#genic_travel#genic_mag

八ヶ岳の午後 結構暑かったので丸山珈琲でアイスコーヒーを注文😊 夜は星が綺麗なんだって✨
#丸山珈琲 #アイスコーヒー #信州旅行 #星野リゾート八ヶ岳

高校の友人の結婚式へ行ってきました。渋滞にはまり友人3人が遅刻するというハプニングがあるも(笑)、新郎新婦にたくさんの幸せを分けてもらえましたー٩(^‿^)۶
#wedding #happy #星野リゾート八ヶ岳

👻
우주 배 속에 8개월 & 태어나 13개월 🎈
태교여행간다고 출발할때 넘어져서 울고불고😭병원들렸다가 발목 깁스하고 누워만 있다 왔더랬지...😔 그래도 너무 좋았어서 애기 낳으면 또 와야지 했는데
또 왔음요🤗
우주는 이제 저~~~얼대 다시 내 배속에 들어갈 수 없겠구나ㅋㅋㅋㅋ
실내 파도풀 있어서 우주도 햇빛에 안타고 재밌게 잘 놀았어요~~내년에 또 가자~~👋🏻
.
.
#아빠힘내세요
#아빠사랑해요
#아빠최고
#星野リゾート八ヶ岳

2017/06/24

旅行に来ています

ホテルがおっしゃれー


森の中のアスレチックやプールに入り
同じ年頃の従姉妹達とも狂ったように遊び倒した娘
只今泥のように眠っております


明日も楽しむぞ!

#星野リゾート八ヶ岳

.
サンダルが履ける時期になったんだなあ… 🌞
#星野リゾート八ヶ岳

#丸山咖啡 #丸山珈琲 #小淵澤 #小淵沢 #星野リゾート八ヶ岳
把我最愛的兩樣東西加在一起,冰淇淋+espresso=😍
很高興跟喜歡咖啡的朋友一起旅行,即使每天都泡在咖啡廳裡也不膩!

.
星野リゾートさんの、キャンペーンに応募😀当たりますように〜花と温泉とワイン〜🌸💕
.
.
本日から初出勤なわけですが、社会人初日の感想は、眠たくて眠たくてしょうがない😪
これが明日も明後日も明々後日もつづくと思うと絶望😶
22日にフラカに会えることを励みに頑張る.....
.
.
#花のある生活#ごほうびリゾナーレ #星野リゾート八ヶ岳

⛈台風予報ハズレてよかったー🌞
今年も来ました➰🚞

いい天気っ🌻🌻🌻
最近晴れ女な私💁🏽🍀☀️🏞


#星野リゾート八ヶ岳 #八ヶ岳 #夏休み #蓼科

MOST RECENT

.
2日目はグリーンの浮き輪🐍🌴💚❇️
.
.
今回のお部屋はメゾネットタイプで
最高でした😻💕しかもバイキン🥗
美味しすぎてチョー食べたッ😋😋😋
.
星野リゾート綺麗でハマりそう💗🐬💗🐬
.
.
#家族旅行#国内旅行#旅行#タビジョ#長野#八ヶ岳#星野リゾート#星野リゾート八ヶ岳#プール#水着#ビキニ#フロート#浮き輪#フォトジェニック#カメラ女子#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#eoskissx8i#swimwear#float#pool#summer#travel#instatravel#photogenic#instagood#genic_travel#genic_mag

夏休みに入り、旅行に行きました。

仕事形態が変わったので、夏休み期間も短くなり、日程もギリギリの決定。
もう、しばらくはハワイには行けないかな…(◞‸◟)

気を取り直し、山方面に行こう!と思い、今年はリゾナーレ八ヶ岳に2泊しました。

結果、子供達はプール三昧で大満足だったようです(笑)
静かで自然豊かで、のんびり滞在⚘
最近、虫大好きな息子は、ホテルのアクティビティ「ムシムシ探検隊」に参加し、クワガタを見つけて大興奮でした。

早速、夏休みの思い出がたくさんできました❤︎


#リゾナーレ八ヶ岳 #星野リゾート八ヶ岳 #イルマーレ #山梨県 #国内旅行 #子連れ旅行 #ブックスアンドカフェ

泊まった場所は星野リゾート!いい場所でした^ ^#星野リゾート#星野リゾート八ヶ岳 #旅行 #いい場所でした

.
家族で旅行👩‍👧‍👧💗in長野
オレンジの巨大フロート🍊🍊🍊
可愛いんだけど乗ろうとするとデブで
浮き輪吹っ飛んでいくwww
.
水着はタイで激安で買ったやつ🤤💞
水着が好きすぎて暇があれば探してる👙🔍
もっと痩せないとなのに〜〜〜🐖💦
なかなか体脂肪が減りませんorz
.
.
#家族旅行#国内旅行#旅行#長野#八ヶ岳#星野リゾート#星野リゾート八ヶ岳#プール#水着#ビキニ#フロート#浮き輪#オレンジ#フォトジェニック#カメラ女子#一眼レフ#ファインダー越しの私の世界#eoskissx8i#swimwear#float#orange#pool#summer#travel#instatravel#photogenic#instagood#genic_travel#genic_mag

#星野リゾート八ヶ岳 へ行って来ました♪
美味しい物やプール、shoppingやアクティビティに#癒されました

2017.7.17〜☀️
.
こちら八ヶ岳🌳
.
キャンセルか⁉︎😂
と覚悟していた出発当日
思いの外元気で
無事八ヶ岳にたどり着きました🚙
.
親の心配をよそに
大興奮の息子👯👯
.
可愛いゾウさんスリッパに出迎えられ
オムいちで寛ぎ
昼寝もせず遊び倒し…
.
「新しいおうち、楽しいね〜〜」
とすでに非日常的な空間を
満喫している様子
.
母ちゃんも楽しい!
2泊3日じゃ、足りないよ!
.
#リゾナーレ八ヶ岳
#星野リゾート八ヶ岳
#星野リゾート

ワインビネガーのシーザーサラダもあるよ…
#ワインビネガー #シーザーサラダ #星野リゾート八ヶ岳 #リゾナーレ八ヶ岳

ちなみに夏場、朝のYYは早朝テラス席がオススメ。
#星野リゾート八ヶ岳 #リゾナーレ八ヶ岳

高校の友人の結婚式へ行ってきました。渋滞にはまり友人3人が遅刻するというハプニングがあるも(笑)、新郎新婦にたくさんの幸せを分けてもらえましたー٩(^‿^)۶
#wedding #happy #星野リゾート八ヶ岳

🐶💐
いつかの家族旅行👨‍👩‍👧👫🐕
#リゾナーレ八ヶ岳
#ピーマン通り
#bookscafe
#星野リゾート八ヶ岳
#デザインチャペル
#極寒

犬と泊まれるからリゾナーレ八ヶ岳に決定🐶
私と姉旦那が雨降らせがちやけど無事に晴れた☀️(ただ極寒)
部屋もレストランもカフェも図書館も犬連れてってokやから犬連れには最高の施設やった、、😂💓
犬飼ってからなかなかできてなかったけど家族旅行ゆけてうれしい!あー実家かえりてい

星野リゾート八ヶ岳で、ショッピングとランチ٩( 'ω' )و
涼しくてオシャレで楽しいよ✨
この後は室内プールで泳いで図書館カフェでコーヒー(*´-`)
家族で楽しめるアスレチックとか、皆んなで作って楽しめるステンドグラスや時計もあるよ٩( 'ω' )و
#星野リゾート八ヶ岳
#リゾナーレ八ヶ岳

*
投稿しようと思って何度も挑戦したのに
寝落ちしたら書きかけなのに消えてた😑
なんで残っててくれないのーーー
これ最後の挑戦、、、😠
*
今年の社員旅行は星野リゾート八ヶ岳!!
そして今年も同期とオール🤗
26歳、頑張りました!!
夜な夜な露天は叶わなかったけど
みんなで人狼やったりお喋りしたり
楽しい一夜でした☺️💫
#社員旅行 #星野リゾート八ヶ岳
#露天は混浴 #服は着るよ
#人狼 #できてよかったね
#自分の部屋で寝ない #せっかくいい部屋なのに
#外で語らう #女3人
#4時過ぎに #鳥が鳴き始める
#山梨の朝は寒い #凍えた
#朝風呂が #沁みた
#写真は #朝風呂帰りのワンショット
#むくんでいる
#そんなことより #朝ごはん美味しすぎた #🍴❤️

Most Popular Instagram Hashtags