[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星野のおんなはみな素敵女子

31 posts

TOP POSTS

あゆちゃんからステキ便~♥
本当に本当に全てがステキ♥
Continuesの音源のやり方何度も教えてもらったけど、機械オンチのダメな私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) そんな私の救世主☆彡.。
♪。.:*・゜あゆちゃん♪。.:*・゜
色々付けてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
このご恩は忘れませんよぉぉぉ(笑)
#星野の女はみんな優しい
#星野のおんなはみな素敵女子
#こんな私の救世主
#continueラジオブース

@kumiko_128_gen くみちゃんから少し前に届いたステキな御礼便✨

最近、忙しくてインスタ開いたり、巡る時間も無くて💦
UPするの遅くなってもうたぁー😭

写真やら、プラ板、お菓子にメモ帳、ほんで可愛いアクセサリー付きの靴下とかetc…沢山もらったよー😍💕 くみちゃんホンマにホンマにありがとう☺️✨
大切に使うね~😍 嬉しかったよー💕

#源友さんに感謝
#お礼便
#ありがとう
#源友さんとの出会いに感謝
#星野のおんなはみな素敵女子

ゆ~ちゃんからステキ便☆彡.。
届きました~♡
家に帰ったら...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

テレビブロスと、まだ福岡でやってないタモリ倶楽部!ゆ~ちゃんとこ放送あったからって焼いてくれた~♡
それにそれに、前にpostしてあったメガネとバナナのピアス☆彡.。私が、可愛いから作り方教えてって言ったら送ってくれた~♡これめっちゃ可愛い♥
本当は付けた所載せたいけど、BBAなもので...(^ω^;);););)その他色々~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
#星野のおんなはみな素敵女子
#星野源ステキ便
#源友さんとの繋がりに感謝

MOST RECENT

ゆ~ちゃんからステキ便☆彡.。
届きました~♡
家に帰ったら...Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

テレビブロスと、まだ福岡でやってないタモリ倶楽部!ゆ~ちゃんとこ放送あったからって焼いてくれた~♡
それにそれに、前にpostしてあったメガネとバナナのピアス☆彡.。私が、可愛いから作り方教えてって言ったら送ってくれた~♡これめっちゃ可愛い♥
本当は付けた所載せたいけど、BBAなもので...(^ω^;);););)その他色々~Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
#星野のおんなはみな素敵女子
#星野源ステキ便
#源友さんとの繋がりに感謝

もかちゃんからのステキ便~♥
私の仲良しの源友さんのもかちゃん☆彡.。とにかく器用☆彡.。
このくまちゃん可愛い♥欲しい~ってオネダリしたら、いいよって送ってくれた~♥他、色々~(笑)シールにもこっそりあの方が(笑)本当にいつもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
#星野源ステキ便
#星野源モノづくり部に
#星野のおんなはみな素敵女子

あゆちゃんからステキ便~♥
本当に本当に全てがステキ♥
Continuesの音源のやり方何度も教えてもらったけど、機械オンチのダメな私( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) そんな私の救世主☆彡.。
♪。.:*・゜あゆちゃん♪。.:*・゜
色々付けてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
このご恩は忘れませんよぉぉぉ(笑)
#星野の女はみんな優しい
#星野のおんなはみな素敵女子
#こんな私の救世主
#continueラジオブース

@mugiii.u3u.gen.yellow むぎーちゃんから素敵便が到着したよーーー😍💕 インスタ覗いてすらいない私に😭✨ ありがとうーーーーーーー‼️ むぎーちゃん手作りのロゼットめっちゃ可愛い😍

すごくキレイに丁寧につくられてるわー🤗

オヤツもありがとうね❤️ #ロゼットかわゆす
#星野のおんなはみな素敵女子
#星野の女は手先が器用
#すてきびん
#であいに感謝
#ありがとう
#インスタひさびさ
#魔の2歳児
#ごんたくれ
#でもかわゆ
#余裕できたらpostします!巡ります!

.
にゃろ工場長 @hsn_novels より、オリジナル田崎真也バージョンのどん兵衛・しん兵衛が届きました‼︎
ワインに合うように、七味ではなく、ブラックペッパーとチーズが付いていました‼︎さすがの田崎真也です‼︎
.
.
#にゃろ工場長
#にゃろ便
#オリジナル田崎真也バージョン
#星野のおんなはみな素敵女子
#星野源好きと繋がりたい

*
*
素敵便post ④/4
*
@nori_gen のりちゃんより。
のりちゃんからお借りしたものをお返ししただけなのに、たっぷりのお返しが届きました😭💕
*
*
まず、開けてすぐにクレイゼー源さんがお出迎え♡(ちなみに箱はasmartの箱でいらっしゃいました😊)
向かって右下のバネ口バックは、ニセさんハンコが押してあるわ裏地がバナナ柄だわでめっちゃ手が込んでるやつー😳✨
お隣り、ピンクの布は娘用にと移動ポケットを💕 娘が今年から幼稚園の未就園児教室に通うのを考慮してくれたのかな…😭😭 本当に買おうかと思ってたやつだったから、すごーく嬉しい♡ しかも娘の大好きなピンク😍
そして、息子用にとお野菜ボーロ😊野菜嫌いな息子も瞬殺で食べてくれたよ!!
美味しそうな柿の種に、ご当地銘菓まで♡♡
*
*
私が病んだpostをしても必ず言葉をかけてくれる、優しい優しいのりちゃん😭💕 いつも助けられてるよ♡ありがとう😊💕
また息子くん共々、会いたいなぁ💕
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#素敵便
#星野のおんなはみな素敵女子
#連投失礼しました
*
*
(言霊)
#アリーナ神席!!
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

*
*
素敵便post ③/4
*
@gen.k0825 のんちゃんより♡
私が以前、のんちゃんのブレスレットのpostを見て可愛いと言ったのを覚えてくれていて、わざわざ遠い地から送ってくれましたー😭😭😭💕
*
太い手晒してごめんね💦(一応手首だからね🖖) もー、めちゃくちゃ可愛いブレスレット😍😍💕 しかも2本も♡ 夏につけたら絶対可愛い色合いとデザイン😊
バックに写るマリンニセさんはわざわざポストカードにしてくれてあるし😭😭💕 ご当地ラーメン?にお菓子にドリンクまで♡
* *
のんちゃん、遠くから本当にありがとう🙏🙏✨ 引っ越したばかりで大変だろうけど、こっちで出来ることがあったら、いつでも言ってね😊 こっちに帰ってきたときにらまた会えたらいいなぁ💕
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#素敵便
#星野のおんなはみな素敵女子 * *
(言霊)
#アリーナ神席!!
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

*
*
連投のつもりが、息子の体操教室により中断😓
*
素敵便post ②/4
@chiwajb ふさちゃんより♡ ふさちゃんにも、ちょこっとだけ録画を送らせてもらったら、速攻お返しがきましたー😭😭💕
*
*
恋模様のブックカバー😍😍😍💕 ちょうど、いのちの車窓からや蘇える変態サイズのやつ♡ この2つに合うブックカバー持ってなくて、特にいのちの車窓から用にカバーを買おうかと考えていたところだったから、すごくタイムリーで嬉しかったー😊💕 そして、カバーの柄とお揃いのしおりまで!大切に使うー♡
お菓子にドリンクまで入れてもらって😊 子ども含めウハウハだったよー!!
*
*
ふさちゃん、いつもありがとう😊 近々ランチしようねー😍😍😍
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#素敵便
#星野のおんなはみな素敵女子 *
(言霊)
#アリーナ神席!!
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

*
*
おはようございます !
*
*
昨日は星野テロで嬉しい悲鳴でしたね😍
私も楽しいことがたくさんあったので、順番にpostさせてください😊
*
*
午後から子どもを旦那にお願いして、新宿にGo!Go!
え?舞台挨拶?んなもん、当たってないわよ!
でも、舞台挨拶に当選したラッキーガール達に会ってきました♡
遥々遠方から来るのでお約束していた @hsn___gen ミチちゃん、初めましての @gengen.ma_chan まぁーちゃん(星野さんを最前列で拝んだ強運の持ち主)と妹さん😊(3枚目参照)
その後に、ALN振りの @m_gen_life ミカちゃんwithチビニセくん、初めましての @miiiko8_ みーこちゃん(なんと最寄りが隣の駅だった…!!)に会えて、初っ端からテンションUP⤴️⤴️ これはもう舞台挨拶に行ったも同然だよね?←😇
*
その後はミチちゃんと移動。移動中に偶然李白バス発見。写メをパシャパシャ。と、その後に星野さんも李白バス写メってるしー😍(時間帯は違うけど) その事実を知って、無駄に興奮するミチちゃんと私😂
*
新宿タワレコで星野の部屋を堪能した後、下北沢に移動して念願の「おんがく食堂」さんへ♡微妙にズレた時間帯が良かったのか、直前に電話して予約とっていったら、上がりの一番奥の座席に座れました😊タコライスもケーキも美味しくて、ほんのり星野の雰囲気を味わえて大満足♡
*
かーらーのー、ミチちゃんと止まらんマシンガントーク🙌 平和主義で、腹の中焦げ付いてる(😇)のがなんとなく私と似ているミチちゃん。ほぼほぼ星野さんの話をして、すごーく共感出来ることばっかりだったな😊
で、ミチちゃんってば遠くから来たのにたっぷりのお土産を持ってきてくれて😭
プラ板キーホルダー付きコンバーストート、手描きホシノペンギンのお皿、オリジナル星野柄のがま口・マステ、ミニうちわ、まとめて紹介するのが申し訳ないくらいのクオリティ😍💕 そして大阪土産にとグリコの人のべっこうアメ(インパクト…!)、輪島印の瓶入りらっきょ(重量感ハンパない。まじ輪島!!)、かつおぶしに葛根湯…(葛根湯箱買いしたらしいww) んもう、このサービス精神に溢れたお土産がミチちゃんの人柄を物語っているよね🤗🤗わざわざありがとう♡
*
楽しい時間はあっという間。電車の時間も迫り、泣く泣くバイバイ😭今度は私がそっちに遊びに行けたらいいな♡ミチちゃん、会えて嬉しかったよ😍😍😍💕
*
*
その後のことは、またpost分けて書きまーす✏︎✏︎✏︎
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#星野のおんなはみな素敵女子
#夜は短し歩けよ乙女
#李白バス
#おんがく食堂
*
*
(言霊)
#行きたいみんながツアーに行けますように
#アリーナ神席!!
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

@kumiko_128_gen くみちゃんから少し前に届いたステキな御礼便✨

最近、忙しくてインスタ開いたり、巡る時間も無くて💦
UPするの遅くなってもうたぁー😭

写真やら、プラ板、お菓子にメモ帳、ほんで可愛いアクセサリー付きの靴下とかetc…沢山もらったよー😍💕 くみちゃんホンマにホンマにありがとう☺️✨
大切に使うね~😍 嬉しかったよー💕

#源友さんに感謝
#お礼便
#ありがとう
#源友さんとの出会いに感謝
#星野のおんなはみな素敵女子

*
*
素敵便 ②/2
*
@yuka._.gen ゆかちゃんより。
録画をBlu-rayにチラッと焼いたら、こんもりお返しを送ってくれました😭😭💕
*
*
まずは、手前に写ります☆型のチャーム。ゆかちゃんのレジン処女作だってー😭💕木の星型にGEN HOSHINOの文字が焼き付けてあって、上からキラキラがレジンで固められてる素敵なやつ😍💕レジンバージンを私に捧げてくれたゆかちゃんに乾杯🍸✨
*
そしてね、お菓子やドリンクもたんまり入れてくれたんだけど、中でもモーツァルトのチロルは私が目を付けてて、買おうかなー買おうかなーと悩んでて買ってなかったやーつー♡ エスパーゆか😍さすがです♡♡
*
*
ゆかちゃんとは同じ県内だし、近々子連れ星野会したいなーと常々思ってるのです😊
お仕事忙しいだろうし、お子ちゃまもまだ小さいから大変だろうけど、ぜひ予定合わせて遊ぼうね🤗💕
わざわざ送ってくれて、ありがとー♡♡
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#素敵便
#星野のおんなはみな素敵女子 *
(言霊)
#行きたいみんながツアーに行けますように
#アリーナ神席!!
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

@sne_hnt.a さなえちゃんからの素敵便が到着したよー😍💕 「gen」バッチ&「恋」タッセルストラップ可愛いすぎやねんっ❤

ほんでカップリング曲集めて作ってくれたCDーーー‼️
めっちゃいいーーー‼️
ヘビロテ間違いなしっ😍

ステキなCDジャケットで、ホンマさなえちゃん何でもできるのよっ‼️‼️ この前、私が送ったお礼便の「メガネ柄手ぬぐい」が、さなえちゃんの手で変化してる最中やねんて😳✨ 発想&器用さに脱帽🙌😊✨ いつも仲良く絡んでくれてありがとう💖
これからも末永くよろしくっ‼️ お礼気長に待っててね❤

#すてきびん
#源友さんに感謝
#源友さんとの出会いに感謝
#星野のおんな最高
#星野のおんなはみな素敵女子
#器用さに脱帽
#continuesオフィシャルhp先行当選
#源友さんみんな当選
#私も当選
#言霊

*
*
おはようございます ☀️
*
*
コメントなどはちょこちょこ行ってたんですが、postは久しぶり😊
ずっと体調イマイチで、ようやく落ち着いてきましたわ。あー長かった。毎回体調悪いって書くのも嫌で😅
*
そんなわけで、これが300post目になります♡
ちーちゃんから”旦那との馴れ初め”をリクエストいただきましたが、昨日旦那と喧嘩したので却下ww
300post目は私の大好きな源さんてんこ盛りでお届けしまーす🤗
*
*
1枚目の、丸メガネ👓。
2枚目の、Vネックから覗く鎖骨、細い腕、チョーキングしてる手、モッコリ👺、細い腰、弦を押さえる手、ギターかき鳴らす手。
3枚目の、向かって右側から長めに流した前髪、笑うとなくなるタレ目、大きな口と綺麗な歯並び、細身の白スーツ。
4枚目の、可愛い笑顔♡
*
*
あー、書いてて幸せ😊
飽き性な私が300postまで続いてるのも、源スタのみんながいるからです。いつもありがとう😍 こんな私だけどこれからもよろしくねー!!
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#300post
#星野のおんなはみな素敵女子
*
#postしたいことまだまだあるんだけど
#テレビジョンとか
#ペトロールズのトリビュートも無事Get
#ANNもリアタイ断念して聞けてないし
#無理しない
#とか言いつつ夜中のゲリラLIVEに潜入
#相変わらず楽しかった
#いつもありがとう
*
(言霊)
#行きたいみんながツアーに行けますように
#先行エントリーのみんな当選!!
#アリーナ神席希望
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

*
*
素敵便post ⑥/6
*
*
@gen_shokko しょうこちゃんより。
以前にブルーノマーズとの対談の再放送があるよー!と声をかけてもらって、図々しくもいただいてしまいました😭💕
*
お菓子もどどーんと入れてくれまして。ツバメサブレはそちらの銘菓かな?何気に”大地のおやつって書いてあるー😊💕アポロチョコも普通サイズでなく、運動会のリレーとかで使うバトン並みの大きさのやつ😂💕 美味しそうな海老せんべいも♡
そして、MARKS&WEBのおしゃれなバスソルトまで😍💕
*
私がお願いしたのに、こんなに沢山ありがとう😭😭💕ショウコちゃんの優しさにキュンキュンだよ😍何より、ショウコちゃんの達筆なお手紙が嬉しかったー♡♡
ただいまシコシコお返し作成中なので、しばしお待ちを🤗💕
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#素敵便
#星野のおんなはみな素敵女子
#連投失礼しました
*
(言霊)
#アリーナツアー当選 !!
#出版記念イベント当選 !!
#行きたいみんながツアーに行けますように
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

*
*
素敵便post ⑤/6
*
*
@hsn___gen ミチちゃんより。届いた瞬間ずっしり重くてww、開けてビックリ玉手箱のような #ザリガニ便 が届きましたー😂💕 本当は私の巾着と交換という話なのですが、ミチちゃんが音速で送ってくれました♡♡
*
えっとねー、何から突っ込もうかなーってところなんだけど…ww
とりあえず、
・オモちゃんマステ
・オモちゃんプラ板ストラップ
・星野割り箸
・星野裏アルバム
・星野レターセット
こんなまとめて紹介するのが申し訳ないくらい、1つ1つクオリティが高い星野グッズー😭💕ミチちゃん、あなた本当にすごいわ。テクニシャンにもほどがあるわ😭😭✨
*
で、以下突っ込み。
・星野ブロマイド
→”夜は短し歩けよ乙女”の台本にザリガニ2匹…
・食べる煮干し、桜海老
→え、これはザリガニ用?ヒト用?
・焼きそばソース粉末、ラーメンスープの素、しじみの味噌汁
→これは…もう私の処理能力を越えたので、どうやって活用するかご教授ください🙏ww
・レトロな蚊取り線香
→もう食べ物でもない😂 そして、季節真逆。え、娘が蚊に食われやすいって知ってた??😂😂
*
*
ミチちゃん、とっても豪華で楽しい素敵便をありがとう😊 これに応えられる自信がないけど、お返し作成中ですので、しばしお待ちを…♡♡
*
*
*
#星野源
#星野源好きな人と繋がりたい
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#頭の中が常に星野源
#星野源情報インプット中
#源友さんと繋がりたい
#変態評議会書記
#素敵便
#星野のおんなはみな素敵女子 *
(言霊)
#アリーナツアー当選 !!
#出版記念イベント当選 !!
#行きたいみんながツアーに行けますように
#星野源に会えますように
#星野源とお話しできますように

Most Popular Instagram Hashtags