[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星紗弓

33 posts

TOP POSTS

UPしてなかったやつ
おかげさまで地元は狭いので湘南界隈にいるとzipの人〜って声かけてもらえる🤣🙏←恐れ多いージップの人(?)でわない爆笑
1個地元に撮影クルーが来てくれて密着取材してもらった企画のが放送できなかったみたいで見たかったよぅーーー
*
#宮崎瑠依 さん♡#収録#ロケ#jリーグタイム#jリーグ#撮影#収録
#ootd#nylonjapan#読モ#読者モデル#撮影#インスタ映え#フォトジェニック#モデル募集#湘南
#shooting#model#ファッションショー#ショーモデル#covergirl#models#モデル#サロモ#サロンモデル#インフルエンサー#インスタグラマー#さゆ案件#星紗弓#tvshow#sayufashion#ootd4nylonjp

この度Yahoo!Beauty/TRILLにて記事を書かせていただくことになり【今ブランドコラボがアツイ!】の第1作目がUPされました!✔︎✔︎✔︎
TOPにURLを貼るのでシェアなどしていただければ幸いです👏
取材協力してくださる方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願い致します👏
キラキラ輝く大人女子をターゲットにしていますが背伸びしすぎずいつまでも輝いていたいママさんたちにも共感してもらえるような私らしい視点で執筆していけたらと思っています🙌♡
*
たくさんのチャンスに感謝
#星紗弓

Hello IG.

#sony

#星紗弓

magazine shooting with Ogi-mama#尾木ママ who is famous at Japanese TV show.
#花王 さんとのTU撮影で尾木ママさんとご一緒させていただきました👏
尾木ママかわい〜🌟
育児や教育についてお話を伺うことができてますます聞いてみたいことが増えたけど、まずは尾木ママさんの本を読んでみようかな
尾木ママさんのインタビュー、誌面楽しみ🙌#撮影#座談会#読者モデル#読モ#shooting#magazineshooting#星紗弓

MOST RECENT

UPしてなかったやつ
おかげさまで地元は狭いので湘南界隈にいるとzipの人〜って声かけてもらえる🤣🙏←恐れ多いージップの人(?)でわない爆笑
1個地元に撮影クルーが来てくれて密着取材してもらった企画のが放送できなかったみたいで見たかったよぅーーー
*
#宮崎瑠依 さん♡#収録#ロケ#jリーグタイム#jリーグ#撮影#収録
#ootd#nylonjapan#読モ#読者モデル#撮影#インスタ映え#フォトジェニック#モデル募集#湘南
#shooting#model#ファッションショー#ショーモデル#covergirl#models#モデル#サロモ#サロンモデル#インフルエンサー#インスタグラマー#さゆ案件#星紗弓#tvshow#sayufashion#ootd4nylonjp

先日出演させてもらったzip📺つづき②
メッセージ返しきれてなくてごめんなさい🙏
見てくれてありがとうございます

ファッションショーモデルで一緒だった悠くんとsonyの撮影にも呼ばせてもらったちはるちゃんに来てもらったよ☺︎
#ntvzip#ハテナビ#宮崎瑠依 さん#jリーグタイム#jリーグ#撮影#収録
#ootd#nylonjapan#読モ#読者モデル#フォトジェニック#モデル募集
#shooting#model#ファッションショー#ショーモデル#モデル#サロモ#サロンモデル#インフルエンサー#インスタグラマー#さゆ案件#星紗弓#tvshow#sayufashion#ootd4nylonjp

競輪のPRガール
色んな現場があるみたい🙌
写真は先日のお仕事♡
*
*
周りの影響で子供の時からお父さんとMTB乗ったりBMX持ってたりして自転車競技は見るのも大好きだしライダーのお友達も多いからうれしいな💯
ギャンブルはしたことないけど競輪のレースは前からLive配信で見てます☺︎ *
*
#PR#競輪ガールズ#ガールズ競輪#競輪#bmx#自転車競技#レース#イメージガール#nylonjapan#読モ#読者モデル#撮影#フォトジェニック#モデル募集#湘南
#shooting#model#ファッションショー#ショーモデル#covergirl#models#ハーフモデル#モデル#サロモ#サロンモデル#インフルエンサー#グラビア#インスタグラマー#l4l#星紗弓

2018秋ヘアカタ♡撮影呼んでもらえて感謝🙏
またデータもらったら載せよ!
後半戦元気出してこー!集中!
わたしはわたしだからー🤙
いつも元気だよん◎ピース
#throwback#撮影#ヘアカタ
#読モ#読者モデル#収録#日テレ#フォトジェニック#モデル募集
#shooting#model#グラビア#ファッションショー#アスリート#models#モデル#サロモ#インフルエンサー#インスタグラマー#湘南#星紗弓#l4l#shonan#ntv
@kai__gen @ash_saiyo @shin8822

朝から終日ロケバスで回ってます----- モデルの悠くんと役者のちはるちゃん今回も一緒にきてくれてありがとう🙏
悠くん用にentrepreneurNYの衣装リースさせてもらいました🙏
今回はカットなりませんように🙏笑
*
*
#jリーグタイム#jリーグ#sony#撮影#収録
#ootd#nylonjapan#読モ#読者モデル#撮影#フォトセッション#フォトジェニック#モデル募集
#shooting#model#ファッションショー#ショーモデル#covergirl#models#モデル#サロモ#サロンモデル#インフルエンサー#インスタグラマー#さゆ案件#星紗弓#tvshow#sayufashion#ootd4nylonjp

ロケからスタジオ収録の合間にカメイプロアクトさんのAW2017展示会へ♡
Kさんいつもアテンドありがとうございます!

#CatoFriend @catofriend さんがその場でさゆの似顔絵を描いてくれた!タグ見てたら#テツandトモ さんもいらっしゃったんだね!
いただいた @walsh_jp のかわいいスニーカーで撮影してもらったよ!
ブリティッシュでかわいい👟

@butterflytwists_jp は折りたためるバレエシューズで他のモデルのお友達にも人気で展示会に来れなかった子もオーダーするぐらいお気に入り♡

かわいい @thermomug は赤ちゃんがいる親友にプレゼントしました *
*

#読モ#読者モデル#撮影#展示会#水着撮影#収録#日テレ#フォトジェニック#モデル募集
#shooting#model#グラビア#ファッションショー#models#モデル#サロモ#インフルエンサー#インスタグラマー#湘南#星紗弓#l4l#shonan#ntv#ziptv @kameiproact

ごめんやり直し#PR#湘南OPEN @shonanopen 最終日ーーーyea🙌
朝7時からスイカ割り 山キャンプからのBEACH BBQにマイブレイクレッドスムージー持参🍹 *
*
前回投稿してから、体脂肪率もさがってきて体型だんだん戻ってきたと思わない!?
作り方簡単だから普段家にほぼいないさゆでも持ち歩いて続けられてるよ!
飲みやすくておすすめ.
小包装だから普段の加圧トレーニングとか撮影にもプロテインと一緒に持ってってる!
*
水着👙とかマリンスポーツ🏄‍♀️の撮影が多いから体型維持に必死。なんなら絶賛ダイエット中。
*
モデルのお友達がみんな飲んでて教えてもらったマイブレイクスムージー、飲みやすくておすすめだよ💯

#マイブレイクレッドスムージー
#mybreakredsmoothie
#ダイエットスムージー
#レッドスムージー
#赤の力
#スムージーダイエット
#レッドスムージー作り方
#日本ダイエット健康協会推奨商品 *
#nylonjapan#読モ#読者モデル#撮影#水着#水着撮影#フォトセッション#フォトジェニック#モデル募集
#shooting#model#グラビア#models#モデル#インフルエンサー#インスタグラマー#湘南#星紗弓#shonan#ootd4nylonjp
@mybreakredsmoothie

パナップガールズ🎶

朝のZIPに出演☺︎
言ってなかったのに結構みんな見ててくれたみたいで連絡くれてうれしい☺︎
海ロケからの収録おつかれさまでした
*
1人じゃ仕事回しきれなくて
最近仕事によくつきあってもらってる323さん親子
@teengel.126
@zun.__.0211
@nonsuke28
@kyame_isgram *
*
*
#読モ#読者モデル#撮影#水着#水着撮影#収録#日テレ#フォトジェニック#モデル募集#パナップ#江崎グリコ
#shooting#model#グラビア#ファッションショー#アスリート#bmx#roxygirl#models#モデル#サロモ#インフルエンサー#インスタグラマー#湘南#食レポ#星紗弓#l4l#shonan#ntv#ziptv

#throwbackwednesday popteen. のもさやちゃんと✴︎ラッパ我リヤのネックレスしてるw提出データ整理中でネタ満載#throwback#popteen#ポップティーン#読者モデル#読モ#japan#tokyo#magazine#shooting#撮影#星紗弓

Most Popular Instagram Hashtags