#星知弥

1017 posts

TOP POSTS



07.27 in神宮


約1ヶ月ぶりの神宮で幸せな気持ちになれた😊

練習行く時に握手してもらって、
2時間半位出てくるの待って...

ようやく星くんに差し入れ出来て
ほんとに幸せだった!!💓

受け取ってくれた時「すいません」って
言われて、なんかもうとにかくよく分からないww

試合も山中さんの完投勝利!

ほんとに濃い1日だった😊


#東京ヤクルトスワローズ
#星知弥
#山中浩史
#神宮球場
#出待ち

今から東京に帰ります!

6回1失点の好投の星とナイスリリーフの石山(^^) #東京ヤクルトスワローズ
#星知弥
#石山泰稚
#松山
#松山ぼっちゃんスタジアム

今日は神宮でした。神宮でプロ野球を見るの初めてであった。接戦を落とすと悔しいねえ
#ジャイアンツ #ヤクルトスワローズ #内海哲也 #星知弥

試合前、品よくキャッチボールをする星さん。
20170817
#swallows #ヤクルト #スワローズ #星知弥

ルーキー星くん。

好調不調のなみが大きく、打線援護がかみ合わずなかなか勝ち星増えない状況でしたが、やっとこさ勝ちました。
ε-(´∀`*)ホッ
ペース配分もまだ出来てない、そもそもの球数が多い投手なので、まだ未知数ではありますが、制球力つけば奪三振王狙えると思ってます。
ゆっくり休んで、次の登板は途中降板することなく挑んで欲しいですね。
木曜ローテなら、次こーしえんで見られるので楽しみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #星知弥 #ヤクルトの星

20161105
ドラ2、星くんのピッチングは圧巻でした!!
ピシャ!ピシャ!!っと決まるストライク!
やまださんへのストレート勝負素晴らしかった!!
ヤクルトスワローズへようこそ!
来季の活躍を楽しみにしています!🌟
*
#東京ヤクルトスワローズ #ドラ2 #明治神宮外苑創建90年記念奉納試合 #星知弥

星くんがヤクルトベンチに挨拶に行ったときの雰囲気が暖かくて、ああこれがファミリー球団と言われる所以だと改めて思いました(*˘◡˘*)
【2016.11.05 神宮】
#明治神宮外苑創建90年記念奉納試合
#東京ヤクルトスワローズ
#川端慎吾
#比屋根渉
#星知弥

そろそろ外苑前〜🚃
傘貰えるかな〜🤔🤔🤔
今日はきゅこさんもいないし📷なし観戦!
ゆっくり見ます〜👀✨
#東京ヤクルトスワローズ
#星知弥
#寺島成輝
#星くんファイト

MOST RECENT

·
星くん4勝目🙌お疲れ様でした!
·
そう言えば先日のナゴドで…
星くんのハムストリングが素晴らし過ぎて釘付けに🔍👀
ついつい撮ってしまいました😅
·
#星知弥 #星くん #4勝目 #ハムストリング #素晴らしい #スタイル抜群 #こんなとこ #撮ってごめんなさい
#東京ヤクルトスワローズ

燕日すわほー⛱⛱⛱
初日雨天中止、二日目びしょ濡れで負け、
三日目にしてやっっとすわほー出来ました😂

星くんの神宮初勝利とこたちゃんの初お立ち台
また立ちあってしまった💥💥💥
配布手ぬぐいもみなさまのご協力あって、
無事欲しかったデザインはすべてゲット出来ました🎉本当にありがとうございました、、、 あとは慎吾さんの手術が首尾よくいきますように!

#東京ヤクルトスワローズ
#燕日
#星知弥
#山崎晃大朗
#すわほー
#手ぬぐい
#デザインは
#荒木くんがいちばんすきです

ルーキー星くん。

好調不調のなみが大きく、打線援護がかみ合わずなかなか勝ち星増えない状況でしたが、やっとこさ勝ちました。
ε-(´∀`*)ホッ
ペース配分もまだ出来てない、そもそもの球数が多い投手なので、まだ未知数ではありますが、制球力つけば奪三振王狙えると思ってます。
ゆっくり休んで、次の登板は途中降板することなく挑んで欲しいですね。
木曜ローテなら、次こーしえんで見られるので楽しみです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ #星知弥 #ヤクルトの星

昨日は現地観戦でした!
結果はすわほー☂️星くん白星⭐️👏
お立ち台は荒木さんと晃大朗くん✨
試合後ハイタッチネットのところ行って手伸ばしたけど届かなくて諦めた🤦‍♀️
次の観戦は最前だから勝ってハイタッチしたいな😊
NEXT→8/24
#ヤクルトvs巨人
#安定の1人観戦
#星知弥
#山田哲人
#トルクーヤ
#荒木貴裕
#山崎晃大朗

8/17 Swallows × Yomiuri ⚾🔥
パイン氷 限定ヘルメット付き🍍
電球ソーダ💡🍹💕 ←試合中は点灯🙅

🌄に🌃の post すみません🙏💦💦

昨日は頂いたチケット🎫🎫で塾とバレエが終わってから神宮へいってきました⚾
子供たちはファンクラブの外野パス、とおもったら次女なくしとる😭
夫が先入りで席確保、私たちは3回裏から観戦📢
弱くてもライスタは立ち見の入り🔥🔥🔥

得点シーンは見られずも、珍しくの勝ち試合、継投の成功で凄く楽しめました⚾💕

夏休みは学校ないから、荒木・山崎両選手のヒロインまで見られて最高😊 それ以前に勝つこと自体すごい確率😏

📷pic 1パイン氷は大きい✨けど缶詰のせただけっ😂

📷 pic2 容器が嬉しい電球ソーダ💡🍹✨
中の氷もメロン味の炭酸氷💕

📷 pic 3 花火豪華な気がした🎆

📷 pic 4 love バネキ 💕 @tony.barnette

#すわほー
#星知弥 #24 ✨🌠💯
#荒木貴裕 #10
#双眼鏡忘れた 😭
#荒木ありがとう 😭
#山崎ありがとう&;おめでとう 🎉
#近藤石山ルーキありがとう
#gogoswallows
#JoshLueke 💕
#TonyBarnette 💕
#ヤクルトスワローズ
#電球ソーダ #ピカピカソーダ
#パイン氷
#神宮球場 #野球女子 #燕日 #baseballfan #tokyoyakultswallows

.
すわほー🐧😆⤴
昨日は職場の飲み会だったので、帰宅してから録画していた試合をチェック📺
荒木くんのホームランはアプリのお知らせで知っていたけど、ココのバックホームさしたところとか、てっぱちくんのファインプレーとか見所たくさんあった☺
みんなで勝ち取った1勝✨
試合後、星くんのハイタッチが
丁寧で印象的でした✋
4勝目おめでとう👏
ヒロインは荒木くんと晃太朗くん🎤
#東京ヤクルトスワローズ
#Balentien
#荒木貴裕
#山崎晃太朗
#星知弥
#つば九郎
#みんなえみふる

試合前、品よくキャッチボールをする星さん。
20170817
#swallows #ヤクルト #スワローズ #星知弥

星くんお疲れ様でした。
飄々としてるイメージ(勝手に)あったんだけど、先日の試合からなんだか熱い星くん。
今日のピンチ見てると野球って本当に全員で一致団結してやるもんなんだなって…当たり前なんだけど。見てても熱くなる試合って良いな!
もっともっと大きくなるんだろうな星くん。これからも楽しみだ(´ω`)
#星知弥
前までベンチに座ってる星くん(・ω・)←こんな感じだった(あくまでイメージです。可愛いね星くん←)


星くん神宮での初勝利おめでとう⭐️
やっと勝つことができてよかった(`・ω・´)❤️
長かったよね…ベンチに下がった時に下向いてる姿見て、ほんとに勝たせてあげたいと祈る気持ちで見てました😭🙏
後に続いてくれたリリーフ陣も頼もしかったなぁ〜(*'ω'*)
動画は、雨の中投げてる昨日の星くん。
iphoneはこれが限界よ…😂
次は神宮でお立ち台が見たいね❤️
*
#東京ヤクルトスワローズ #星知弥

星くんナイスピッチングでした!4勝目🌟連敗ストップはやっぱり星くん😊
中継ぎ陣もナイスピッチング!

神宮球場でのお立ち台見たかったな😢

明日も勝つぞ😄

原樹理と星くんのサイン色紙いつ届くのかな…

#東京ヤクルトスワローズ #ヤクルトスワローズ #ヤクルト #星知弥 #24 #原樹理 #丸ごとスワローズ

Most Popular Instagram Hashtags