[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星泉

211 posts

TOP POSTS

今日のコメジルシ
今日1はダントツつきよしの生
星泉は真ん中のやつがAJ5を彷彿とさせるラベルで好きです

#コメジルシ
#篠峯
#奈良萬
#つきよしの
#星泉

今週もお仕事etc.ご苦労様でした。今回の寝酒用・・口当たりが良すぎてInstagram作成中に半分呑んでしまう。夜中2時まで起きてないといけないのに。
#日本酒
#純米吟醸
#星泉
#ほしいずみ
#愛知県丸一酒造

#星泉 #DJ薬師丸 #子役締ひろ
紺色のスカーフが間に合わなかったのとM3サブマシンガンを用意できなかったのが不覚 佐久間さん募集してます♡
#歌謡曲ステーション #セーラー服と機関銃

昨日…購入しました!(*´∇`*)
取り扱い店舗が少ない(4店舗)との事❗(*´∇`*)🎶 #日本酒 #sakekampai #星泉 #酵母ちがい

大根の味噌汁、焼きヒラス、白キクラゲのチャプチェ風、ほうれん草の白和え、そして星泉。
あー、美味しい美味しい。
そして連休よサヨウナラサヨウナラ。



#夕飯 #星泉 #ほしいずみ #sake #日本酒

今日はロース焼き豚。
Roast pork loin with Hoshiizumi.

#日本酒 #星泉 #愛知 #sake #aichi

MOST RECENT

「星泉 クラシックシリーズ」
8号酵母 無濾過生原酒

6、7、9号のクラシックシリーズがヤバい感じだったので8号も即買い。

8号酵母の特徴は多酸性、濃醇、6号の変異株というのは間違いで発祥蔵不明。

8号酵母ががどこから来たか
調べまくったけれど謎のまま。
時代の流れに合わないという理由で封印されていたが、今の時代にはまるで問題ないとボクは思う。
酸度は2.2と少し高いが、極端に高いという印象は無くむしろ飲みやすい。
コストパフォーマンスの高さを見てもコレは間違いなく買いのお酒ですね。一升瓶であと2本は押さえたいところ(笑)

キノコバターソテー ◉
燻製煮卵 ◉
タチポン ○
タチポン ポン酢多め 七味がけ ◉
サラダ 練りゴマペースト △
洋梨 △
濃厚な味付けに合いやすい印象。

取り扱い店舗は4店舗のみ。
次の休みは青木萬吉商店にGO‼️(笑)

#星泉 #丸一酒造 #日本酒 #sake #青木萬吉商店 #愛知 #8号酵母

#星泉 #ほしいずみ
紫×ピンクのラベルに惹かれて手にしました
はがすにの苦労した痕跡…
.
#日本酒 #日本酒好き #日本酒女子 #純米吟醸 #丸一酒造 #愛知県知多郡 #日本酒ラベル #日本酒ラベル集め好き
11

ながほり日本酒うさぎ。
初めて見た星泉(ほしずみ)(゚Д゚)ウマー!!
お店の人との距離も近くて楽しい。また近いうちに行ーこうっと。
#渋谷くんに会うとは思わんかったw #日本酒とビールはセルフ #溢さず表面張力style #半合400円均一 #燗もつけてくれる #日本酒うさぎ #ながほり日本酒うさぎ #日本酒 #sake #japanesesake #立ち飲み #星泉 #菊鷹 #みむろ杉 #いつかの

#日本酒
#日本酒大好き
#丸一酒造
#星泉
#ほしいずみ
#大人の遠足
造りのお忙しい中、対応して頂いた中村さん 神谷さんありがとうございました!

日本酒うさぎ3号店🍶🐰
オープンおめでとうございます😊💕😊
.
.
間違いないうさぎさんのお店💕💕
日本酒は90ml400円のセルフスタイル🍶✨
.
そして何よりも長堀橋駅すぐの
立地が嬉しい❣️❣️
.
.
いつも裏なんば多いけど
こっちエリア飲みに行く機会増えそうな予感🙄🙄
.
.
#日本酒#酒#Japanesesake#sake#三好#星泉#長堀橋日本酒うさぎ#

愛知県
丸一酒造

星泉
本醸造無濾過生原酒

星泉の新時代
本日入荷です!

#星泉
#新酒
#おいしい
#漢字シリーズは
#全国
#4店舗
#限定

丸一酒造さんからレトロラベルシリーズの新商品が入荷しました。
8号酵母を使用した本醸造の生原酒です。
いやいや、これがうまいです。
爽やかでジューシーさのあるリッチな旨み。
程よいボリュームに果実感のある酸がええ塩梅です。
#登酒店 #日本酒 #丸一酒造 #星泉 #本醸造 #生原酒 #8号酵母

今週もお仕事etc.ご苦労様でした。今回の寝酒用・・口当たりが良すぎてInstagram作成中に半分呑んでしまう。夜中2時まで起きてないといけないのに。
#日本酒
#純米吟醸
#星泉
#ほしいずみ
#愛知県丸一酒造

久々に予定のない週末♪
冷蔵庫の整理のためにプチ星泉祭♪さすがに全部は飲みきれず…… #日本酒#sake
#大掃除
#冷蔵庫整理
#在庫整理
#お家呑み
#星泉

#🎧 #星泉 #長澤まさみ - セーラー服と機関銃 by @sounds_app #soundsapp on https://get.sounds.am/5Tnm/GaqpNf2e4H

大根の味噌汁、焼きヒラス、白キクラゲのチャプチェ風、ほうれん草の白和え、そして星泉。
あー、美味しい美味しい。
そして連休よサヨウナラサヨウナラ。



#夕飯 #星泉 #ほしいずみ #sake #日本酒

昨日

#東洋美人
#大那
#文佳人
#星泉
#あと何杯飲んだか忘れた
龍角散のど飴を食べてから日本酒飲む

まさみちゃん♡
大好きなセーラー服と機関銃のシーン。
#長澤まさみ さん #星泉
#堤真一 さん #佐久間真
#セーラー服と機関銃
#ピチレモン #ピチモ
#ピチレモン卒業生
@masami_nagasawa

秋のお酒はまだまだ続きます。
・媛一会 夏越酒
・十九 poco a poco
・惣誉 生酛 ひやおろし
・星泉 ひやおろし
・自然郷 円熟
#kyoto#gion#sake#sakebar#京都#祇園#日本酒#日本酒バー#媛一会#十九#pocoapoco#惣誉#生酛#星泉#ひやおろし#秋

今日は鳥栖でハロウィーン(*´∀`)
お菓子貰って回ったりクイズラリーしたり仮装コンテスト出たり!
無事にタカシくんにも会えました(*´-`) 仮面ライダービルド全然観てないから分からんのやけど、ビンゴで武器?当たった\(^^)/
ベルトはまたしても他の人に取られた( ノД`)
うちが来たから店長、ベルトとか出してくれたのに~中学生くらいの子が持って帰ったけど、あいつら絶対売りに行くやろって店長も言ってたww
また来月行くんでお願いしまーす!

実家に寄ったら、これまた銃的なおもちゃ貰った^^;
大和、セーラー服と機関銃みたいww

#鳥栖 #フレスポ #ハロウィンパーティー #仮装コンテスト #セーラームーン #メタルラック #ノッポノナカ #美意識タカシ #ひのひかり智 #ビンゴ #仮面ライダービルド #DXホークガトリンガー #セーラー服と機関銃 #星泉

イベント泣かせなお天気に負けず楽しんでいきましょう!
神韻は79!生まれ年なので嬉しくて仕入れました✌︎('ω'✌︎ )79年生まれの人もそれ以外の方も(╹◡╹)
シマアジお造り、鴨湯豆腐、おでんも大人気でお待ちしてます!

#日本酒うさぎ #日本酒 #谷町四丁目居酒屋 #おでん#神韻#星泉#謙信#玉川

本日は“星泉”の会なり。
#登酒店 #酒の会 #uversake会 #丸一酒造 #星泉

満足できなかった焼肉屋の後に、お気に入りのいちゃりばさんを訪問!
飲み食べ直しです。
またまた、面白い飲み比べをさせていただきました。米違い、タンク違い、雄町飲み比べ!
やっぱり、燗酒だね〜♡ #星泉 #うすにごり #相模灘 #山田錦 #美山錦 #6号酵母 #櫛羅 #凱陣 #雄町#山廃 #山香 #生酛 #日本酒好き #燗酒

ただいま届きました!ニューフェイスその3🍁 #日本酒 #ひやおろし #星泉 #純米 #辛口 #愛知 #日本酒専門店采

ほしいずみ 冷やおろし 純米
ほのかな香り、まろやかで落ち着いたうま味、さらり柔らかな味わい♪

#ほしいずみ #星泉 #日本酒 #人形町 #うぽっぽ


ほしいずみ祭りに行ってきました。
急に始まった燗つけ対決。本日のベストは意外にも7号生原酒の燗でした。個人的な感想です。
#日本酒#ほしいずみ#星泉#ほしいずみ祭り#日本酒勉強中#日本酒女子#日本酒祭り#🍶#sake

本日定休日😪
もー素手に売り切れたお酒もありますが美味しいお酒揃ってまっせ〜〜🍶
平日も有難いことに早い時間は毎日満席頂いております🙏ご来店の際はご連絡くださいましー🙇#帯広#居酒屋#天武#日本酒#生酒#たいかん#星泉#賀儀屋#ほうはい

2017.09.09
今夜は一泊で愛知県で酒盛ってます😋💕
もちろん、旅に出たら、なるべく地元のお酒🍶&食材をセレクトです😍
とても良いお店で美味しかったのですが、ホテルに戻ってもまた酒盛りです😅
#旅 #愛知県 #山ざくら #造り盛合せ #奥 #星泉 #駿州中屋 #冬の月 #日本酒 #外呑み #愛知県西尾市 #地豆 #大あさり #鱧 #カンパチ #太刀魚 #サザエ #赤貝 #鮪 #西尾市 #コンビニ #モルツ #ベビースターラーメン #乾杯 #仲間 #アサヒスーパードライ #部屋呑み #至福のキレ #地鶏たたき #落花生

今日の仕入れ🍶
#飛露喜 純米吟醸 #一喜 純米吟醸 #流輝 純米吟醸 #北信流 純米 #星泉 純米吟醸 #鍋島 特別純米

裏死神,米宗,星泉,裏死神はいいところをいただいた。
#神楽坂 #裏死神 #星泉#日本酒#酒ト壽 #お酒#米宗 #japanesesake #sake #kagurazaka #Tokyo #Japan

チロル。


晩ごはん食べたのに、
チロルチョコを買ってしまいました。

わたくし、
愚かなオンナになりそうです。

マルッ。



#チロル
#チロルチョコ
#ココナッツヨーグルト
#星泉
#ただこーころのー片隅にでーもー
#ちーいさーくーメーモしてー

📒セーラー服と機関銃 星泉📒

~長澤まさみ version~

この曲も大好き🎼
ずっと観たくて探してたPV…✨

…長澤まさみちゃん、セーラー服
似合う…かわいい✨


#セーラー服と機関銃
#pv
#やっと
#見つけました
#探してた
#セーラー服
#やっぱりかわいいな
#似合ってる
#星泉
#長澤まさみ
#version
#言わずと知れた
#名曲
#いろんな
#artists
#coverしてる

Most Popular Instagram Hashtags