#星柄ネイル

370 posts

TOP POSTS

大好きな星柄ネイルでテンションアゲ⤴︎ #星柄ネイル
#星柄好き
#フラッシュネイル

33歳にして初めてのネイル✨
綺麗にしてもらえて大満足💅

誕生日を目前にして密かに自分へのご褒美ww

足は出せんけど爪くらい出していーよね♡

#フットネイル
#星柄ネイル
#33歳

今月ネイル_
_

投稿おそくて、_
年越しネイルです。_
_

記録です。_

_
_
#ネイルネイル #ショートネイル #レッドネイル #スターネイル #星柄ネイル

ネイル💜
今回はノープランで私のイメージで作ってもらいました😊
可愛いすぎてニヤけちゃう⭐️🌙⭐️ #ネイル#スヌーピー#星柄ネイル#マットコート#パープル

手荒れと傷とシワの手が久しぶりに甦ったー💜❤️💜❤️

先週ネイル変えました♡
ホワイト クリアラメ デニム
にホワイトスター✩
メチャ爽やか♡
そしてかなり珍しい寒色ネイル
#ネイルチェンジ
#ジェルネイル
#デニムネイル
#星柄ネイル
#さわやか系

かわいいお菓子と一緒に🆕ネイル💅
#ネイル#シンプルネイル#星柄ネイル #星好き

MOST RECENT

・やりたかったフェンディルミちゃんの
NAIL🤤🤤
かわいぃ〜!
Star✖️Blackのコラボは、
やりたかった1つです⭐️⭐️⭐️ 今日も希望を聞いてくださって、
ありがとうございます。

#ネイル
#フェンディネイル#フェンディルミ
#星柄#星柄ネイル
#かわいい

月一の

ネイル💅 → 君嶋屋🍷→ DEAN&DELUCA🍴コース🖤

#ネイル #スター #星柄ネイル #nail #star

シンプル・クール2 *
*

テリーマンみたい。って
見せられた画像に爆笑‼︎😂 *
*

#嘘でしょ
#テリーマン
#星柄パンツ

#シンプルネイル
#カジュアルネイル
#クールネイル
#ミラーネイル
#星柄ネイル

#ミニオンネイル (o・v・)🍌💕 近くで見たら残念だけど遠巻きに見たらそれなり。。。だと思っている。

#セルフネイル#ミニオン#星柄ネイル

ミニオンーーーーー😆✨
可愛くてニヤニヤする❤️
ありがとうございました〜💕 #ミニオンネイル #ネイル #nail #岡山ネイル #星柄ネイル #starnails #子守唄はオペラ風

大好きな星柄ネイルでテンションアゲ⤴︎ #星柄ネイル
#星柄好き
#フラッシュネイル

フットネイル新しくしてきたよ(´ω`*)
星柄可愛い♡♡



#フットネイル
#ジェルネイル
#星柄ネイル
#星柄

三連休enjoyしてますか〜(*^o^*)☀️⁉️
今日はスタッフオススメのブルーネイル、第2弾💙💙
大人気の『シースター』です🌠✨
.
【使用アイテム】
*シースター(ブルーラメ、星柄)
*アイスクィーンティップ(シルバーラメ、フレンチ)
.
写真はうちの看板モデル #毬羽 ちゃんと、
あたくし、るる、でございますm(_ _)m
昨日、着用アイテムが見事に被ったであります✋✋
.
こちらのアイテム、売れに売れておりまして💨💨
スーパー売れっ子商品のため
現場でわたくしは『シースター、様』と
呼ばせていただいておりますm(_ _)m
様です!シースター様々です!
みんな大好き!(だと思う!)お星様ネイル⭐️⭐️⭐️
.
こちらの涼しげネイルしたら、
指先の体感温度が1.2度下がります(るる調べ)
※問い合わせは受け付けておりません←
.
改めてお写真でご紹介する必要もないほど
売れに売れておる(←2回目)シースター様ですが、
今回は、シルバーフレンチの「アイスクイーン」と
涼しげアレンジが出来たので
みてみてーと見せびらかしに参りました(*⁰▿⁰*)笑‼︎
2枚目のお写真でございます♬
.
前に買った余りがおウチにあったので、
一緒に組み合わせたら…アラ〜!いいんでない💓😍⁉️
と自己満の世界へ〜(*⁰▿⁰*)
冷蔵庫の残り物で適当にご飯を作ったら
予想外に美味しくで出来た‼️わーぉ!!
ってゆう時の心境に近いです。
…伝われーーー٩( ᐛ )و .
.
なんか適当な料理にゴマ油ちょっとたらしたら
ちょっと美味しい感じになりますよね。
ナニコレ( ゚д゚)ウマー
(何の話〜!)
.
るるでしたm(_ _)m
.
.
#貼るだけマニキュア #インココ #incoco
#happy #summer #blue #nails #スタッフのおすすめ
#星柄ネイル #青色ネイル #夏ネイル
#フレンチネイル #ラメフレンチ
#セルフネイル #貼るだけ#マニキュア
#ネイルシールじゃないよマニキュアシート
#selfnail #manicure #nail #nailstagram
#原宿 #表参道 #キャットストリート
#キャットストリートのネイル屋さん #インココ直営店
#海の日 #三連休 #楽しもう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3つ目の投稿がスタバばっかりになっているのに気付いたので😂
先週お直ししたネイル♥
パールでお星さま~お気に入り⭐⭐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ネイル #シンプルネイル #オフィスネイル #ジェルネイル #夏ネイル #星空ネイル #星柄ネイル
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags