[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星条海斗

1196 posts

TOP POSTS

「ホフマン物語」
バウこけら落とし公演!
9年前の作品🎶🎶
みりお君若くて!プクプクで可愛かった🙌🙌🙌
お話しとしては…ちょっと待遇なんだけど😓😓
大好きな!のえるさんも出てた😆😆😆
のえるさんが出るということは!期待しちゃうよねぇ~😁😁😁
今回はマギーも頑張ってた🙌🙌
そこは面白かった😆😆😆
#宝塚
#宝塚バウホール
#明日海りお
#未沙のえる
#星条海斗

みっちゃんも風ちゃんもとてもたのしそうです☺✨
#北翔海莉#妃海風#紅ゆずる#星条海斗

上のsanteの3人を見ると
ロミジュリを思い出す😊
ってことでロミジュリ見てました🤗
息子の子守唄にいつもエメを聞かせてます😆
#明日海りお
#星条海斗
#美穂圭子
#sante
#ロミジュリ

花組さんみました♡

同期の#白姫あかり が頑張ってて嬉しくなりました✨同じ娘役で組は違えど舞台立ち続けてることで繋がっている!尊敬できる同期!
月組で一緒に舞台立っていた方々もすてきで嬉しくなりました✨

#星条海斗 さんお芝居のお髭も似合っていて流石の存在感✨
#明日海りお さんは、あさこさんや月組の香りがして同じ時代を生きれたこと嬉しくなりました♡
#鳳月杏 も切れ長な目に美脚✨

楽しかった♡

月組 ロミオとジュリエット2012 🌙リクエスト🌙 2
#美弥るりか#星条海斗#美穂圭子

まさきさん💗綺麗〜〜😽りおさん💝可愛い〜〜😘💕

宝塚花詩集100🌹💕
いいとこで切れる笑
コマさん💕
マギーさん💕
好きです!!!
今は専科さんで頑張っておられるお二人ですが、お二人がいなければ今日の月組はありませんでした😭
お二人の歌、ダンス、演技、そして笑が大好きです😍

#宝塚
#沙央くらま
#星条海斗
#宝塚花詩集100
#大好き

.
毎日 卒論に追われて .
誕生日のお祝いが 毎回ぎりぎりさん 😌💦 .
.
だいすき な マギーさん 🍎.
だいすき な オルロフスキー公爵 ❤️.
お誕生日 おめでとうございます 🙌🏻 .
.
専科さんって レアポジ だけど、.
たくさん拝見できることを 楽しみにしてます 🌟🌟🌟 .
.
素敵な1年に なりますように 。 .
.
#宝塚歌劇団 #専科 #星条海斗 #マギー #86期

MOST RECENT

私、ロミジュリのこのシーンがとっても好きで💕💕
曲が良いのはもちろんのこと、
ストーリーにも言葉にならない感動があって…😭
毎回号泣しながら見ちゃいます😭😭
#ロミオとジュリエット #明日海りお #愛希れいか #星条海斗 #月組 #宝塚歌劇団

月組 ロミオとジュリエット 🌙リクエスト🌙 5
#明日海りお#愛希れいか#美弥るりか#星条海斗

月組 ロミオとジュリエット 🌙リクエスト🌙 3
#明日海りお#愛希れいか#美弥るりか#星条海斗

月組 ロミオとジュリエット 🌙リクエスト🌙 2
#明日海りお#愛希れいか#美弥るりか#星条海斗

月組 ロミオとジュリエット2012 🌙リクエスト🌙 4 ラスト!
#美弥るりか#星条海斗#美穂圭子

月組 ロミオとジュリエット2012 🌙リクエスト🌙 3
#美弥るりか#星条海斗#美穂圭子

月組 ロミオとジュリエット2012 🌙リクエスト🌙 2
#美弥るりか#星条海斗#美穂圭子

月組 ロミオとジュリエット2012 🌙リクエスト🌙 1
#美弥るりか#星条海斗#美穂圭子

月組 ルパン 🌙リクエスト🌙 4 ラスト!
#龍真咲#愛希れいか#美弥るりか#北翔海莉#凪七瑠海#星条海斗


歌劇11月号
朝夏まなとサヨナラ特集
#明日海りお #星条海斗
#水美舞斗 #紅ゆずる

✨アリスの恋人✨この歌好きです💗💗😆 観客の方々の、拍手👏✨✨も、心響きます😌✨✨✨
#月組 #アリスの恋人 #明日海りお #愛希れいか #鳳月杏 #珠城りょう #紫門ゆりや #光月るう #星条海斗 #愛風ゆめ

宝塚16,17本目
そういえば記録してなかった…!と今更ながら。
DVDは何回も見れていいけど、やっぱり劇場で観たかったなあと思ってしまう贅沢者です😂
*
🌹ロミオとジュリエット🌹
実は本や映画も知らなくて、このDVDが初の
ロミジュリ。
恋に落ちるのも、色々な展開もはやすぎて
泣くほど入り込めんかったけど…
みりお様ティボルトみやるりのマーキューシオは特にカッコ良くて
ちゃぴちゃんのジュリエットがまあ可愛い💓
曲も王道で馴染みあって好き〜😆
マギーさんが世界の王歌ってるところがほんとに上手すぎて感激。好き。
あとはバルコニーの歌が好きすぎて、リピートしまくってる。
*
⚔️るろうに剣心⚔️
映画が好きすぎたから全体的にちょっと物足りなく感じてしまったけど、やはり皆様それはそれは美しい〜😍
なんといってもれいこさんの蒼紫…最高ですね…それだけのために何回でも観れると思った。
あと、ゆうみちゃん。宝塚ファン歴短い私はまだ星逢一夜しか雪組見たことなくって😢星逢一夜とはまた違うゆうみちゃんの演技に感激して、こんなに歌うまなんや〜と感動して、今さら惚れ惚れしましたとさ💓 *
#宝塚歌劇 #月組 #ロミオとジュリエット #明日海りお #愛希れいか #美弥るりか #星条海斗 #雪組 #るろうに剣心 #咲妃みゆ #月城かなと

『宝塚歌劇100周年大運動会』⑨🏃💨 表彰式~閉会式🎵✨ 閉会式はみんなで「すみれの花咲く頃」を歌って終わり🔚

90周年の大運動会では75m走と2人3脚で大活躍したちえですが、今回は裏方に徹して組子をしっかり束ねたのが星組🌠を優勝🏆に導いたのかな~と思います🎶

まさおはやっぱり本人が目立ってましたね(笑)

リレーで追い上げてもしかして逆転出来るかも⁉と思って表彰式では悔し涙も流したそうですが…😭 運動会終わった後直ぐのムラ「PUCK」観に行った時、しっかりアドリブネタにしてましたからやりきって満足してたと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

100周年の大運動会でトップであったことだけでもみんな強運ですよ‼

こればっかりは巡り合わせですからね~。 110周年もやると思いますけど、その時は一体どんな人達がトップになってるのかな~とか考えるのも楽しいです😊💗💗💗 #宝塚歌劇
#100周年大運動会
#専科
#轟悠
#北翔海莉
#華形ひかる
#花組
#明日みりお
#月組
#龍真咲
#愛希れいか
#星条海斗
#珠城りょう
#雪組
#早霧せいな
#星組
#柚希礼音
#夢咲ねね
#紅ゆずる
#宙組
#凰稀かなめ
#朝夏まなと
#たからづかな生活

『宝塚歌劇100周年大運動会』⑧🏃💨 組対抗リレー(たまきち背番号5)~表彰式🎵✨ 顔見えてませんが、まさおが抱き締めてるのはたまちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

これも非常に貴重なショット📷‼ 最後の種目、組対抗リレーで見事1位になった月組🌛

かなり追い上げた感じですが結果は⁉ 🎊優勝🏆星組🌠
💮2位💮月組🌛
💞3位💞宙組🌏
🍏4位🍏雪組❄
🌻5位🌻花組💠

月組🌛惜しかったですが、私的には満足の結果でした🎶

星組🌠…と言うかちえがどんだけこの運動会に賭けてたか知ってましたからね~。 ってか最初から最後まで月組🌛と星組🌠選べなかったし(/ω\*) ちょうどらんじゅさん居なくなってご贔屓とご贔屓組がない状態で、一番よく観てたとゆーか好きだったのが月星だったのです。

MVPはちえ、まさおはテルと共にファインプレイ賞でした😊💗💗💗 #宝塚歌劇
#100周年大運動会
#専科
#轟悠
#華形ひかる
#花組
#明日みりお
#月組
#龍真咲
#愛希れいか
#星条海斗
#珠城りょう
#雪組
#早霧せいな
#星組
#柚希礼音
#夢咲ねね
#紅ゆずる
#宙組
#凰稀かなめ
#朝夏まなと
#たからづかな生活

『宝塚歌劇100周年大運動会』⑦🏃💨 組対抗リレー🎵✨ たまきち背番号5番で出てます‼

月組🌛は2番走ゆうきの時に花組💠抜かしてから独走状態でした🎶

もちろんぶっちぎりの1位ヽ( ̄▽ ̄)ノ

またもまさちゃぴ歓喜の涙涙😭

しかし走者8人で何百m走ったんでしょう⁉

調べてもわからずじまいでした⤵

結構みんな長く走ってたような気がするんですがね~、謎です(((((((・・;) #宝塚歌劇
#100周年大運動会
#専科
#轟悠
#華形ひかる
#花組
#明日みりお
#月組
#龍真咲
#愛希れいか
#星条海斗
#珠城りょう
#雪組
#早霧せいな
#星組
#柚希礼音
#夢咲ねね
#紅ゆずる
#宙組
#凰稀かなめ
#朝夏まなと
#たからづかな生活

『宝塚歌劇100周年大運動会』⑥🏃💨 ドンガンジャンリレー🎵✨ 各組のトップ、トップ娘役、2番手(又は準ずる生徒)がカードを持ち障害物を越え小道具を持って走ります😃💖 順番は2番手→トップ娘役→トップ✴

月組🌛はマギーが2番目でカードを引いてちゃぴにたすきを渡し、障害物で雪組❄を抜いて1位に‼

そしてまさおにバトンタッチして見事1位になりました🎶

1枚目は抱き合って喜ぶまさちゃぴマギー😊💗💗💗 まさおが泣くのって凄~く珍しいのよね。

嬉しかったんだろうね~😃💖 ドンガンジャン終わった後の各組トップのインタビューも面白かった‼

まさおの横にちぎとか、タカスペでも一回しかなかったレアな並び(≧▽≦) #宝塚歌劇
#100周年大運動会
#専科
#轟悠
#華形ひかる
#花組
#明日みりお
#月組
#龍真咲
#愛希れいか
#星条海斗
#珠城りょう
#雪組
#早霧せいな
#星組
#柚希礼音
#夢咲ねね
#紅ゆずる
#宙組
#凰稀かなめ
#朝夏まなと
#たからづかな生活

『宝塚歌劇100周年大運動会』⑤🏃💨 応援合戦(月組🌛宙組🌏)~ドンガンジャンリレー🎵✨ 私の好みで入場行進も応援合戦もほぼ月組🌛しか撮ってません🙏💦 宙組🌏は特別💖理由は後程ヽ( ̄▽ ̄)ノ

月組🌛は公演中の「PUCK」を意識して第九に合わせた合唱団🎶

たまきちは最前列一番下手におります‼

今日はっきり認識しましたw

まさおの指揮に合わせて右へ左へ首振りながら歌っているのが可愛い😊💗💗💗 宙組🌏は応援団なのですが、テルの白学ランがカッコいい‼(≧▽≦)💕💕💕とゆーことで当時Twitterのリツイートが7000だか何だか凄く話題になってたので撮ってみました📷🎵 テルもビジュアル系で綺麗ですが、よくよく見るとまぁ様がメッチャ男‼漢‼ですな(/ω\*) #宝塚歌劇
#100周年大運動会
#専科
#轟悠
#華形ひかる
#花組
#明日みりお
#月組
#龍真咲
#愛希れいか
#星条海斗
#珠城りょう
#雪組
#早霧せいな
#星組
#柚希礼音
#夢咲ねね
#紅ゆずる
#宙組
#凰稀かなめ
#朝夏まなと
#たからづかな生活

2017.08/27 花組公演 🌸❤️
邪馬台国の風 Santé!!
〜最高級ワインをあなたに〜
千秋楽 前楽を観劇してきました~ヾ(●'`●)ノ
1番歴史の深い花組は毎回圧巻です…
宝塚はみんなが知ってる作品を期待以上なもので私達ファンに届けてくれる夢の詰まった世界だなぁと思います꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡
公演ではマイティーの女装、みりおの女装ゆきちゃんの美声…はぁ幸せでした…笑
キキちゃんの花組最後までのわずかな公演でしたのでキキちゃんを目に焼き付けて観てきました…
マイティーのお茶会の後の観劇で瀬戸さんとのダンスではお互い細いから骨の重なりで『あれ?今日の骨の重なりいいね!笑』と話してたと聞いて、あーーここね!笑
と思いながら聞いてました笑

来週は『ハンナのお花屋さん』を観てきます❤️
楽しみ~!!!
#宝塚#宝塚歌劇団#花組#明日海りお#仙名彩世#芹香斗亜#水美舞斗#瀬戸かずや#美穂圭子#星条海斗#高翔みず希#邪馬台国の風#Sante#前楽#千秋楽#みりお#ゆきちゃん#みりゆき

「STUDIO54」
面白かった🎶🎶🎶
唯一突っ込みたいのは…霧ヤンのズラ💦💦あれは…正解なの?
みりお君とのビジュアル差をあえて出したの?
微妙😓😓😓😓
後は、霧ヤンとお父さんはちゃんと繋がって欲しかった💖💖のが希望です😣😣
#宝塚
#studio54
#霧矢大夢
#明日海りお
#蒼乃夕妃
#星条海斗
#鳳月杏

上のsanteの3人を見ると
ロミジュリを思い出す😊
ってことでロミジュリ見てました🤗
息子の子守唄にいつもエメを聞かせてます😆
#明日海りお
#星条海斗
#美穂圭子
#sante
#ロミジュリ

パンダの名前「シャンシャン」だそうですね💕💕💕

アイアイにはならなかったかぁーまぁ上野動物園にアイアイって名前の猿がいたんでならないだろうとは思ってましたが、、、笑笑


シャンシャンならそれはそれで、宝塚に結び付けられるのでどっちにしても私得😁✌

あ、宝塚のシャンシャンも一応載せておきます笑
手に持ってるやつがそうです😆💞



#パンダ🐼 #赤ちゃんパンダ #シャンシャン #パンダは癒し
#宝塚 #星条海斗 様💓

この場面、歌が好きー!
あと、後ろの天使が可愛すぎる💗(写ってないけど💦)
.
#明日海りお#みりお#美穂圭子#星条海斗 #Santé#サンテ#花組#宝塚

全体的にガチャガチャしてるけどきりやん歌上手いし、みりお綺麗だし、後ろにごそごそいる出演者も豪華で満足です🎵
#また観たい作品か評価星4つ ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#霧矢大夢
#蒼乃夕妃
#明日海りお
#星条海斗
#越乃リュウ
#鳳月杏
#珠城りょう
#輝月ゆうま
#斎藤吉正
#studio54
#日本青年館

「ホフマン物語」
バウこけら落とし公演!
9年前の作品🎶🎶
みりお君若くて!プクプクで可愛かった🙌🙌🙌
お話しとしては…ちょっと待遇なんだけど😓😓
大好きな!のえるさんも出てた😆😆😆
のえるさんが出るということは!期待しちゃうよねぇ~😁😁😁
今回はマギーも頑張ってた🙌🙌
そこは面白かった😆😆😆
#宝塚
#宝塚バウホール
#明日海りお
#未沙のえる
#星条海斗

仕事もっと頑張ろうと思ったから
勉強する為、新たにノート購入。
無印さんのシンプルなノート
やったから宝塚の千社札で
飾り付け~👯👌
最初はマギーさんのを貼ったけど
やっぱりさゆみちゃんと梨杏くんは
外せなくてシール台紙に工夫している
貼っている風に( 笑 )
明日からまた頑張ろ~っと😋👍 ・ ・ ・

#お仕事 #頑張る
#hotel #waitress #servicestuff
#study #start #宝塚 #千社札
#星条海斗 #明日海りお #星加梨杏
#Instagood #Instalove #lfl #f4f

フォルスタッフ!昨日の投稿の舞台での主役、です。若いペアをみとどけるベテランさん。歌も芝居もさすがです。
#宝塚#イラスト#月組バウ公演#星条海斗#再チャレンジ#専科だってカッコエエひといっぱいよ

皆さんっっ!

今日は何日ですか…??

そう!9月7日!!!!!!
狗奴の日がやって参りました〜*゚

今日は狗奴国がついに勝ち、倭国は全部、狗奴のものになるという素敵な日です♡←

ということでクコチサマ投下〜。
狗奴ちゃんズ大好きよ〜〜〜()

#宝塚
#花組
#邪馬台国の風
#クコチヒコ
#狗古智卑狗
#狗奴国
#狗奴の日
#狗奴ちゃんズ
#芹香斗亜 サマ
#星条海斗 サマ
#20170907

星条様の悪役がとてもカッコイイ...(*/∀\*)!目が星条様の方に行っちゃう~(´•ω•`)
一瞬で惹きつけられる♡♡♡
#星条海斗#1789バスティーユの恋人たち

しあわせぇ~😍 子供達は#switch
束の間の.. #ちゃぴ タイム💓

子供達にバレると一緒に観ると言い出す💦から厄介💦💦
小4の長男は #轟悠 さまと #明日海りお さんそして #星条海斗 さんファン😂
年長の三男は #憧花ゆりの さん推し😂
小2次男は #紫門ゆりや さんが好き😂

#宝塚
#宝塚歌劇団
#月組
#グランドホテル
#カルーセル輪舞曲
#珠城りょう さん
#愛希れいか さん

ちゃぴちゃん💕
この世に誕生してくれてありがとう
可愛すぎて感動する😂

.#0827
幕順ばらばら殴り書きレポ。

キキちゃん組み替えなのすっかり忘れてたー!!!!!!
とりあえずキキちゃんのプラチナ金髪最高だったな。あれにスーツ物。光くんは美しいよね。もう美形すぎて。目がしんどい。
Santé!!のはじめ、男役さん女装して出て来すぎ。キキちゃん可愛い光くん綺麗瀬戸さん男前杏ちゃんイケてるマイティー似合ってる!!って言うのが率直な感想でした\(◡̈)/♥︎
みりお可愛い〜💕
そして、専科のマギーさんの黒髪にやられた💘🦋もうマギーさんは何て言うんだろう‥‥月組の頃から1番とかじゃないんだけど気付いたら当たり前に好きなんですよ😘そんなマギーさん出てたことにもびっくりだけど、黒髪だしポップな役柄でショーの方でてたし、お芝居のダーティーな役とのギャップも美味しいです\( ˙-˙ )/
男役スターさん2、3番目筆頭に女装して出てくるの駄目よね。もう95期とか素で綺麗とかわかってるし。美人すぎた😇目に毒だで😍💕🌈
そして初めの集合の花組さんの金にワインレッドのお衣装✨圧巻で素敵すぎました🍷とくにキキちゃんなんか、プラチナブロンドがそのお衣装にマッチしすぎて、ほんまに目を奪われました💘💘💘一気に私を虜にしたよ😍🌈
あーそうね。ワインのシーン🍾みりおがいろんな色の味のワインを飲んでたやつ!!最後まさかのピーマンのワイン😳天真女装して出てきた😆✨すぐわかった( 'ω' )!天真可愛いよ😂💗笑 て言うか、最後千秋楽やからってみりおアドリブと宣伝可愛かったー🤓💖ワインのお店閉めてお花屋さん始めるんだって🍷⇢💐
その次男役さんがスーツもので出てきてのシーンだったっけ⁇キキちゃんのプラチナブロンドに黒スーツ映えすぎて心奪われたのは言うまでもないけれど、光くんオーるバックやっぱ似合うよね✧*。何て言うんだろう?あの美顔におでこが素敵すぎると言うか似合うと言うか黄金比というか。さらにスーツものという魔法🦋ありがとうございます(●´∪`●)♡杏ちゃんの盛って流した前髪も好きです🤢💕あーありがとうございます!!!
光くんで言うと、中詰前の娘役さんと一緒にカンカン風ダンス💃踊るシーンはすこぶる可愛かった🤤💖無邪気すぎる🦄🌈いちいち、反応と仕草が可愛いの❤️その役の幅広さすごいわー。そしてやっぱり私カンカンダンス好きだわ💃💕いや、宝塚のショーのやつしか知らないけど、カンカン可愛いもん😇🦄
.
.
今回初めて、花組さんを拝見しました✿
映像では見たことあるけど、生で(ライブビューイングだけど)。
気付けば、宝塚に片足突っ込んでから早数年‥‥初めて観劇したのはナポ礼音こと、星組さんの眠らない男ナポレオンが初めてでちょうど100周年の年でした🦋それなのに、タイミングとか好みとかのアレでやっと!やっと!!花組さんを拝めました😭💕🌈一般的に言われるように、男役さんの群舞、本当に素敵だと思いました✨なんて言うか‥揃ってるのも確かに思ったけど「綺麗」って思っちゃった。全体として。個人的に雪男の群舞が熱くて大好きなんだけど、それとは違う感想を抱きました😊💗
.
本当に花組さん見れてよかったし、いろいろ心奪われたし、大変盛り上がるショーだったし。今回(ライビュだけど)チケット取れて、見れてよかったです\(◡̈)/♥︎
.
.
.
.
.
P.s.
愛の讃歌歌ってるシーンでファンシー•ガイ!の時のちぎみゆデュエダン思い出したのは言うまでもない😭💚🦄

💗
#宝塚 #宝塚歌劇団 #花組
#邪馬台国の風 #Santé!!
#千秋楽 #ライブビューイング
#明日海りお #みりお
#仙名彩世
#芹香斗亜 #キキちゃん
#柚香光 #光くん
#瀬戸かずや #鳳月杏 #水美舞斗 #天真みちる
#専科 #星条海斗 #マギーさん

『ザ・タカラヅカⅥ』月組本🌛オマケ😉💗 使い切れなかった写真📷と秋🍄産まれの組子コーナーを入れてみたヽ( ̄▽ ̄)ノ

みやカチャのキノコ🍄(エノキよね⁉)は当時月組ファンの話題をかっさらいましたね(笑)

たまきちの原木もジワジワきますw

あーさがお母さんでありが子供の家族👪も可愛い‼(≧▽≦)💕 何気にスター揃いな秋産まれの組子達が面白いです~🎶🍄🍠✴ #宝塚歌劇
#月組本
#ザ・タカラヅカⅥ
#龍真咲
#愛希れいか #星条海斗
#凪七瑠海 #美弥るりか #宇月颯 #紫門ゆりや
#煌月爽矢
#珠城りょう
#早乙女わかば #晴音アキ
#輝月ゆうま #朝美絢 #春海ゆう
#海乃美月 #蓮つかさ #暁千星
#紫乃小雪 #美園さくら #たからづかな生活

『ザ・タカラヅカⅥ』月組本🌛③

1枚目は三部会の僧侶衣装だね🔔🎵 それぞれ違うカツラを被ってポーズを取るみんな…マギーだけ違う方向向いてるのはまさおが指示を出してたから(笑)

そしてカチャみやたまのロケット🚀衣装‼

何か一人迫力あるよたまちゃん😅

でもイメージに合う色で良かった💙

トリコロールなら白カチャ赤みやって感じだもんね😃

最後は下級生がまさお&リーくん🐶をおもてなし🍹🍱💕 メンバーははーちゃん、まゆぽん、ぐっさん、れんこん、さくらちゃんの5人。

愛情たっぷりな可愛いお弁当🍱のおもてなしにまさおもリーくん🐶もご満悦😉💗 このメンバーにまゆぽんとれんこん入ってたんだ~🎶 何だか胸熱(/ω\*) #宝塚歌劇
#月組本
#ザ・タカラヅカⅥ
#龍真咲
#愛希れいか #星条海斗
#凪七瑠海 #美弥るりか #宇月颯 #紫門ゆりや
#煌月爽矢
#珠城りょう
#早乙女わかば #晴音アキ
#輝月ゆうま #朝美絢 #春海ゆう
#海乃美月 #蓮つかさ #暁千星
#美園さくら #たからづかな生活

レビュー本の写真📷見てたら懐かしくなった~😆💗 『ザ・タカラヅカⅥ』月組本🌛①

表紙のまさちゃぴに萌えまくった2年前を思い出す( ´∀`) そして変装⁉コーナーの女装マギーとたまきちにウケた😂

みやカチャは普通に綺麗だからね~(笑)

今度月組はいつ出るかな~とか思っちゃうよね🎶 #宝塚歌劇
#月組本
#ザ・タカラヅカⅥ
#龍真咲
#愛希れいか #星条海斗
#凪七瑠海 #美弥るりか #珠城りょう #たからづかな生活

今日はライブビューイング行ってきた~~~😭
ショー途中途中のアドリブと会場の拍手にじわじわと泣きそうになりながら同じく拍手を送る感激となりました。ご挨拶では退団者の前に組替えの方の挨拶があって私それ知らなくて、別に常に応援してた訳では無いのにそこでもうるうるしてしまうという……。パレードでは #水美舞斗 さんからみんなばちんばちんウインクかましててひえええってなるし、#芹香斗亜 さんもウインクかなワクワクって見てたらまさかの #花組ポーズ !!!うあーヤラレタ…。
そして何かと話題に上がってた幕が降りる際の #星条海斗 さんと水美舞斗さんの絡み……、ライブビューイングだし、見れないだろうなと諦めていたんですけど。最後の最後のカーテンコールで!肩の羽!ぐるんぐるん同じように回してキャッキャッしてる星条海斗さんと水美舞斗さんがカメラの端に!!キャーありがとうございます!!! 何回見てもツッコミどころが多い邪馬台国の風…やっぱり最後も心の中で色々突っ込みながら楽しく見れました!

強いていうならライブビューイング……ところどころカメラワークがへたくそで残念だったなぁ。迷子になっててショーの時も真っ暗になって誰も写せてない時が何回かあったし(暗転という訳ではなくカメラが追いついてない)…。いくら生のより値段は下と言ってもけして(私にとっては)安いわけではないのだからそういう所はしっかりとして欲しいな……とも思う缶詰でした。

長々と失礼しました
#花組 #邪馬台国の風 #santé #Santé最高級ワインをあなたに #花組観劇 #花組千秋楽 #千秋楽 #ライブビューイング #愚痴 #失礼しました

インスタが朝夏まなとさんの退団公演で盛り上がりの中、ようやっと花組さんの公演に来れました!

邪馬台国の風

ブログなどで割とウーン…と言われていたのですが、私は割と楽しく観れました。

星条海斗さんの悪役?っぷりと美穂圭子さんの貫禄が舞台を引き締めてたし、芹香斗亜さんの格好良さとやられ感は素晴らしかった。

ストーリーは、邪馬台国という連合を狙う星条海斗さんの率いるナントカという国と、邪馬台国連合の政治闘争が絡み、巫女となった卑弥呼の仙名さんといろいろあって邪馬台国の軍の幹部になった明日海りおさんの結ばれそうで結ばれない切ない関係が描かれる、という感じ。


明日海さんの美しさあっての舞台と思いました。だってパンフ見て!

バーンと明日海りおさんのアップですよ⁉︎

買うでしょ⁉︎

あと楽しみにしてたショー

SANTE!

素晴らしく楽しみました。
後方の通路側だったんですけど、芹香斗亜さんともサンテしたんですよ💕

みんなすごくサービス満点で、腕も足も伸ばして、手を伸ばしてきたお客様となるべくサンテしてました。

舞台に戻る芹香斗亜さんとタッチ出来たのも目線?頂いたのも嬉しかったです。

背も高いし、宙組に移られたら、愛月ひかるさんと真風さんを支えてくださるのかぁ…。

応援しなくては!
#宝塚歌劇団 #宝塚花組 #邪馬台国の風 #明日海りお#仙名彩世 #仙名彩世お披露目公演 #芹香斗亜 #サンテ #sante #星条海斗 #美穂圭子

10月にスカステでマギーさんのDSやるっていう情報をTwitterで見て、楽しみすぎる❗❗❗
宝塚ホテルの方みたいだけど、千秋楽かな?
亜蓮さんの女役をもう一度観れるなんて幸せすぎる💞
#星条海斗
#花野じゅりあ
#優波慧
#亜蓮冬馬
#ディナーショー
#スカイステージ

8月23日(水)
花組公演『邪馬台国の風/ Sante!!』2回目観劇🍷
邪馬台は丁寧に作り上げた感じの舞台でした。
組長さん冒頭から決めてくれました。立回りカッコ良かった。
ショーはとっても楽しかった🎶
前回よりも劇場の皆さんノリノリで大盛り上りでした~🍷💃
専科のお二人のシーンでは、またもやウルウルウル💧
みりおちゃん堂々としたトップになったなぁ💗💗💗 お花屋さんも楽しみです💐
おまけの一枚、アコメヤさんにまた行ってしまいました。12時になっても席が埋まりませんでした😆

#宝塚#花組#邪馬台国の風#明日海りお#高翔みず希#美穂圭子#星条海斗#東京宝塚劇場#アコメヤ#アコメヤ厨房#なでしこ観劇記録


卑弥呼様って呼ばれてみたい。

花組観劇🌸
じゅりあ、マギー
在団の86期
3名中2名も出てたら
もぉー
何しても泣ける。
中詰の2人の黄色のやつー
嬉しかったよぉ〜
だいすけ先生の愛を感じる( ; ; )✨
もぉー
明日海さんのドレス姿は
一生見てられるし
仙名さんは
同じ誕生日だから、
なんか一方的に応援してるし
とりあえず
私の
目と心と身体が異常に喜んでました。笑
マニアックトーク同期ヒヅキ

銀座で
語り散らかしましたよ。笑
ショー中
グラス
出したかったけど
恥ずかしがり屋な私達は
出せませんでした、、、
シャイ
シャイ
シャイ。
でも
銀座の街中では
出せました。笑

#陽月華
#花組
#86期
#花野じゅりあ
#星条海斗
#グラス
#韓国料理
#チーズダッカルビ
千秋楽まで
元気に乗り切ってね〜
本当にいつも
パワーをありがとうございます宝塚っ‼️

Most Popular Instagram Hashtags