[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#星条旗横丁

994 posts

TOP POSTS

皆様こんにちわ!
早いもので西麻布、
星条旗横丁焼き鳥うさぎ
一周年でございます。
いろんな事がありました。
皆さん助けて頂きながら1年間頑張ってこれました。
感謝でございます。

来週27日(月)~31日(土)まで
1週間、毎日店に居ります‼️
オープン18時~24時ラストオーダー23時30分です!

席に限りがございます。
事前ご予約お待ちしてます🎵
ご予約は直接連絡頂けますと幸いです🎵

スタッフ一同心よりお待ちしてます🎵🎵 😁 炭火焼鳥うさぎ  星条旗横丁店
03-6804-2029
東京都港区西麻布1-4-48 #星条旗横丁##西麻布#焼き鳥#うさぎ#

明日28日月曜23:00〜23:30フジテレビ📺
「キスマイBUSAIKU!?」に星条旗横丁が出るよ💙💙💙楽しみ😆🇺🇸
#星条旗横丁 #キスマイbusaiku #フジテレビ #西麻布 #RAUL

.
【誕生日会…12/14in星条旗横丁】.
.
大好きな人達が集まって星条旗横丁で誕生日会をしてくれた。.
.
本当にありがとうございます。.
.

#星条旗横丁
#誕生日

めちゃめちゃ楽しかった❤️❤️
ほんと感謝です。
#星条旗横丁
#theboo
#小学生からの仲
#いつもありがとう
#感謝

久しぶりのメンバーで横丁→カラオケ→ラウンジ🎤✨✨
ビルの中でいろいろ遊べるから楽しかった💘
#女子会 #星条旗横丁 #RAUL2015

腐れ縁です、当日連絡でもきてくれる優しさ。いつもありがとう!!
#星条旗横丁 #西麻布 #木村拓也

Loungeの選曲もイイ感じ✨

楽しい夜でした💫

同じ場所で色々遊べる、RAULの女子会プラン、おすすめです💓

#RAUL#星条旗横丁#女子会プラン#myfavorite#RAUL2015

MOST RECENT

初めて行きましたよ!
やはり #だしわり サイコー!
#星条旗横丁

ずっと行きたかった横丁。。🍢🍺💕#おでん#大衆居酒屋#西麻布#星条旗横丁

前にお誕生日のお祝いで作って頂いた
お寿司ケーキ🎂🍣
#birthday
#cake
#party
#お寿司
#お寿司ケーキ
#ハート
#love
#ありがとうございます
#miracle六本木
#りょうママ
#11月13日生まれ
明後日だ🎂🥂🙌
#ミラクルバースデーパーティー
11月24日金曜🥂🙌
20時から朝までお待ちしてます🙇💕
#raul #西麻布 #星条旗通り
#星条旗横丁

#星条旗横丁 に行くと毎回楽しくていいことしかない♡蓮月の餃子は日本一♡#veuveclicquot #diamant #蓮月#シャンパン#餃子#happyfridaynight #週末野心#tokyo#roppongi

昨日は西麻布の星条旗横丁で飲んできた🍻
気温的におでん日和では無かったけどおいしかった❤️あと、焼き鳥と餃子😍レバーのネギ塩味絶品✨
衝撃的だったのが、焼酎のおでん出汁割り!予想外のおいしさ🤤
〆はレモンカスタードパイ🍋
おいしいごはん&お酒と、楽し過ぎるおしゃべりでリフレッシュ出来た☺️☺️
#火曜日 #tuesday #西麻布 #六本木 #nishiazabu #roppongi #おでん #🍢 #焼き鳥 #yakitori #レバー #ビール #beer #レモンカスタードパイ #lemon #pie #dinner #yummy #星条旗横丁 #餃子

#miracle六本木
早い時間からワイワイ💖
大好きな可愛い女の子が素敵なお客様達と
遊びに来てくれて感謝しっぱなし🙏
いつもお世話になってるからと本当に優しい😣💕
いつもありがとう🙇💕
そしてまたそのお兄様がお友達を呼んで下さったりと素敵なご縁に感謝🙏🙇💕
#天使 #👼 #優しさをありがとう
感謝をきちんと返せるように😊
#遺伝子解析ダイニングd_restaurant
#星条旗横丁
#焼き鳥屋 #うさぎ
たくさん出前もありがとう😊💕🙏
#みんなのおかげ
#バタバタな1日

-
-
-

2017年10月30日❤💙
-
-

みつ担❤ゆーちゃんと
東京で遊んできたよん
#同じ1984年生まれ

かなり前から
会いたいねーって言うてて

お互い地方住みやけど
ロケ地めぐろーって事で
東京へ!

計画ほぼゆーちゃんに
任せてしまったけど🙇

原宿で待ち合わせて
はじめまして~❤💙して

お闇←何軒もハシゴ
めっちゃくそ真剣に吟味w

そこから
#恵比寿ガーデンプレイス

ロープしてあって
入れんとこもあったけど
とりあえず写真☺

それから焼肉#kintan
#予約は北山で❤

本当に私そういうの
うといんやけど☜
キスマイさんたちが
来た事あるらしいね

めっちゃ美味しかったよ🐖

で、鎌倉に向かって

今度はキスブサロケ地
#パレタス でアイス

健永が座ってたとこ
座りたかったのに
ずーっと座っとる人たちおって
諦めた😔#おこ

で、本当は八景島シーパラダイス行こうかって言うとったんやけど
時間的に厳しいしって事で

これまたキスブサで
みっくんが使った#麻心

ただ残念ながらお休み~

やったから、

とりあえず砂浜に
木の枝でLOVEだけ作って
撮影しといた😂
#みっくんの真似

その後は都内に戻りまして

またまたキスブサで
みっくんとYOUが行った
#星条旗横丁
#予約は千賀で💙

お店のお兄さんが優しくて
色々と教えてくれたし
すすめられて←
ゆーちゃん みっくんの座った席に着席❤
普通に照れてて可愛すぎかよ❤

でも、おでんな気分ではなくて
結局みっくんが食べたおでんは食べずw

そこからは飲んで
語る語る語る🍺

何でこんなに好きなんやろうねって
#もちろん答え出ず
#でも語る時間が幸せ
#みんな語ろ←誰

で、まだ飲み足りんし
語り足りんかったけど

私バスで帰らないけんかったから😞

ゆーちゃんも新宿のバス乗り場まで
一緒に来てくれて ありがとう🙇

朝から晩まで、
しかも東京で、
初めて会う子と、

大丈夫なんだろうかって
実はふと思ったりもしたけどw

会ってみたら何の違和感もなく
リア友みたいな感じでおれて
感謝しかない☺

そして改めて気付いた事がある

今回だけやなくて基本ずっとやけど

私って何の役にも立たない!爆

ゆーちゃんはICOCA?あって
切符いらんかったんやけど

私のために運賃も調べてくれて
800円だよー☺とか教えてくれるん
#わし子供かよ
#あババアか

私の持っとった紙袋の持ち手いきなり取れて
何これ取れた!ってなった時も
良かったら使って☺って袋くれた
#女神感ヤバない
#私って本当ポンコツ
#まわり女神ばっかり🗽
#いやみんながシッカリしすぎ説←

本当に色々ありがとう
ゆーちゃん❤

また遊んでね🙌

お互い、重いけどw
これからも楽しくオタクしてこ!

#みつ担と千賀担の東京journey❤💙
-
-

-2017.10.28.(土)-
.
.
定期開催ふじたま会💗💛💗
.
はとバスの次の日だったから
足がバッキバキに筋肉痛だったけど,
そんな事忘れるくらい
楽しかった😆💕
.
みっくんのだし割りは
美味しいんだけど飲み続けたら
本当溺れるわ😂笑
しかも隠れ家的な場所で
あれは1人じゃ辿り着けない🙅💦
ひとみチャン案内ありがとう💛✨✨
.
.
そしてそして
改めてみはるチャンおめでとう🎉🎂🎉
…白湯飲んでるかな?!笑💗
.
.
なんか2人とはヲタを通り越して
リア友になりつつあるなと
勝手に思ってる🙋笑
.
また近況聞けるの
楽しみにしてるね💗💛💗
.
.
#komazawaparkcafe
#marsロケ地 #藤ヶ谷太輔
#テレ朝 #重要参考人探偵 #玉森裕太
#星条旗横丁 #キスブサロケ地
#北山宏光 #だし割り溺れる
#大好きふじたま会

Most Popular Instagram Hashtags