#星の涙

74 posts

TOP POSTS

最近夕焼けくそ綺麗💓
夜中も星空綺麗

そろそろお家にかえります。
#旅終了のお知らせ#秋 #大好き
#星の涙 #月はまだまだ来ないで

星の涙すごくおすすめ。
はじめは1冊だけ買ったけど読んで凄く良かったからもう1冊買ってしまったw
インスタを始めようと思ったきっかけがこの本。

#本 #おすすめ #感動 #星の涙

病院の待ち時間🏥。 #スノウ#Snow#アプリ#星の涙#ひま~

颯太くんかっこよかった♡
やっぱり本は良いね👍

#星の涙 #みのりfrom三月のパンタシア #本 #読書 #読書記録

金勇の門前にムラサキツユクサが咲きました。ムラサキツユクサは文学的には、星の涙の雫というそうです。なんだかロマンチックですね。

#能代 #ムラサキツユクサ #金勇 #星の涙

❤️ ✏︎ mari ♡⃜ misa ❤️


えーんえーん😢😢😢😢😢
こんな星型の涙なら可愛いのに💗←


この @misanzel1
可愛すぎて、赤ちゃんすぎて、
めっちゃすき。👸🏼👸🏼👸🏼💗www


#動画 #泣き顔 #星 #星の涙 #サロンモデル #サロモ

MOST RECENT

*
*
『ひとりになるとほっとする。』
*
好きだけど、嫌いだった。
*
*
#星の涙 #三月のパンタシア #stars_tears #so_little_little_star #twinkle_little_star

こんばんは🌈 お久しぶりの投稿


今日は゛課題テスト゛に向けての勉強📖✏💭してました。


今回こそは、化学の点数を上げますっ🔥💪 ・
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ・
私が読書感想文で、読んだ本📕✨の中に、
共感した言葉があったので紹介しま
す!!


『傷つくことに疲れて、
高い壁を作って、閉じこもることを選んだ。
傷つけられることも、傷つくこともない、私だけの場所』



最初の書き出し文を読んだとき、共感してしまう自分がいました。

現代の若者の苦悩が描かれていてとても面白くて、オススメです🙌💕


ぜひっ読んでみてください🌸✨





#勉強垢 #高2 #理系#読書感想文#本#オススメ#星の涙#みのり#三月のパンタシア#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々に買ったその日に読み終わった📖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
表紙みて、なんとなく立ち読みしたら、
続き気になって買っちゃった👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
共感するところが多々あって
読んでよかったなって思う1冊だった🙆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#星の涙 #みのりform三月のパンタシア
#スターツ出版文庫
#こんな青春 #送りたかった
#本 #読了 #おすすめ本
#明日が楽しみ #l4l

心が愛で満たされました。

#星の涙

友達から借りてる本📕
涙腺崩壊しました😂
おすすめです♪
#本 #恋愛小説 #小説 #みのり #三月のパンタシア #みのりfrom三月のパンタシア #星の涙 #恋 #おすすめ



HIROSHIMA
day2 night

model
ほんといい関係
たくさん撮らせてくれてありがとう

#camera #canon #cnon80d #model #stars #love #youka #flash
#モデル撮影 #モデル #撮影 #星の涙 #フラッシュ

#星の涙 が一番読みたいんだよね…
なんかあらすじで心打たれた
#読書 #いいね返し #友達募集 #インスタ #星の涙 #作者みのり

星の涙/みのり from 三月のパンタシア
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
沁みます。
『自分の殻に閉じこもると、
誰にも迷惑かけていない
と思ってしまいます。
しかし
自分のことを見てくれてる人が必ずいて、
殻にこもるということは
その人にとって大迷惑である。』
と、感じました。
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
知らずに買ったのですが、
携帯小説らしくとても読みやすい作品です。
青春だけど、
いわゆる“アオハル”って感じじゃないのが
私にぴったりでした。笑
(私がアオハル感じれてないだけかもしれない^^;) △▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
#星の涙 #小説 #読書 #リラックス #読書記録 #読書感想文 #素敵 #現実逃避 #生活 #青春

#星の涙 #感動 #インスタ #私を変える1冊
Instagram再び始めるきっかけの本。
なんつーか、共感。感動。
星の涙の曲聴きながら読むとなんか高揚感溢れる。

買うだけ買って溜まっていたものを消化
1日で5冊も読んでしまいましたん
心が少し洗われたかも
#七日目は夏への扉
#やり残したさよならの宿題
#君は月夜に光り輝く
#星の涙
#八月の終わりはきっと世界の終わりに似ている

#星の涙 #この1冊がわたしを変える#感動 #インスタ
1枚の写真から始まる恋愛物語。とても感動します。

自分の気持ちをはっきり伝えているかと言うと自分の気持ちは、全然伝えて無いですね・・・でも、伝えてしまうと関係が壊れると思うと伝えるのは、どうなのかって考えさせられました。でも、やっぱり言葉にしないと伝わらない事もありますよね。 自分の気持ちを伝える事が苦手な人に読んでほしい本です。

#星の涙
#小説
#読書
#読書記録
#読書好きな人と繋がりたい

お久しぶりです。
twitterがメインとなっとりました。
ストレス発散とばかりに、本をどかっとお買い物。
明日もamazonから2冊届くし。
やっぱ、本とHey!Say!JUMPにお金を使うのがいちばん私に合ってるな。
:
:
#86
#誤解するカド
#22年目の告白ー私が殺人犯ですー
#星の涙
#ティファニーで朝食を :
:
『星の涙』はサイン本をゲット!(2枚目)
残り1冊でした。
クーラーの効いた部屋で読書が最高な季節ですね!
:
:
#読書好きな人と繋がりたい #読書 #買った本 #小説 #小説好きな人と繋がりたい #本 #本が好き #reading #ilovebooks

あの日々が、全てユメだったのかな?

#夕焼け#夕日#景色#風景#空#星の涙#野いちご

Most Popular Instagram Hashtags