#星がキレイ

701 posts

TOP POSTS

初の2泊3日キャンプin蒜山🏕✨
アイテム増やし準備万端で明日は旦那の兄ファミリーとファミキャン😆✨楽しみ〜❤️
今日のキャンプ飯はカレー味のシーフードパエリア🥘子供も大好きな味😋また作ろっと😙

#キャンプ初心者 #キャンプ飯#キャンプ
#蒜山高原 #星がキレイ #おしゃキャンには程遠い#イグルー

吉良の花火からの友人宅で花火🎇胸に響く花火の音が好き。
#吉良の花火
#花火
#穴場で見る花火
#星がキレイ

乗り遅れたけど、君の名は🌠見たよ😊

からの夜の海へ🌊

大好きなタコブツとビール😋😋😋 #君の名は#映画デート#夜の海#星がキレイ

今年 初キャンプ!
おニューのテントで設営手こずった💦

#キャンプ
#コップのフチ子さん
#ワンコ連れ
#ワンコ連れキャンプ
#星がキレイ

関門海峡
久しぶりに湯布院へ帰省…
そして、久しぶりに車で向かってます🚗💨
何時に着くかな〜〜💦
#下関 #関門海峡
#事故渋滞多すぎ
#24時間経過中 #星がキレイ

#月
#moon
#光
#夜空
#星がキレイ
コンビニのお姉さんの笑顔がステキだと1日気持ちいい。そんな笑顔の人になりたい。

.
みかん県上陸🍊🍊
道後温泉最高でした〜😜
.
#みかん県 #愛媛県
#道後温泉 #心温まる #星がキレイ

MOST RECENT


昨日今日とお盆休みを頂きまして♡
1泊2日のキャンプ〜⛺️
チワワ〜'sも連れて行きました🐶💕

川は冷たいっ‼︎‼︎
入ってみたものの30分でギブアップ😂
子ども達は元気だゎ…(ノω<`*)💦

チワワ〜"'sも初✨水泳〜💦💦
必死さが可愛すぎでした😍💕💕
本能で泳ぐってスゴイ‼︎

山の夜空は星がキレイで最高でした〜✨⭐️✨💫✨

#お盆休み #夏休み
#キャンプ #山 #川
#水が冷たすぎる
#子どもは元気
#ちわわ #チワワ
#ロングコートチワワ
#スムースコートチワワ
#必死に泳ぐ #初泳ぎ
#泳ぐ犬 #かわいすぎる
#雨降ったり止んだり晴れたり
#bbq #食べすぎた 🐽
#太ったな
#肉ばっかり 🍖
#星空 #最高 #キラキラ
#夜空 #星がキレイ
#ピノ #星ふたつ #ラッキー
#ハッピー #長女喜ぶ

今日からお仕事。
お盆休みは、
✔️妹カップルと父と4人で実家BBQ
✔️ナガシマプールからの→焼肉からの→カラオケ
✔️ゆっくりDVD見て、おいしいごはんでシメ
シアワセだったな〜。
シアワセを感じられることに感謝🙏
#休日報告 #夏休み
#実家 #田舎 #BBQ #帰ったらBBQ #田舎あるある
#娯楽がない #星がキレイ #カオスな花火 #ヲタ芸花火
#ナガシマスパーランド #プール
#焼肉 #味樹園 #ビールがおいしい #カラオケ
#DVD #秒速5センチメートル #スイカ半分こ #ゆるゆる
#小料理バルドメ #日本酒 #タコの塩辛 #アウアウー #🐕
#シアワセ #ありがたや
#ゲンドウさん #悪ノリ

2017年 隠岐の島(島根県)旅行。

両親、私の兄、姉、甥っ子、うちの5人家族で
総勢10名の旅行。
父の育った島、
#島根県 #隠岐の島 へ3泊4日の大移動!! 4年ぶりの帰省です。

父の命により、予算立てから、お金の管理、予約、スケジューリング、旅行のしおり作りまで2ヶ月かけて練った旅行もようやく終わりました。
家族ならではの、あーがいい、こうがいい。なんでなの?攻撃まで撃墜しながら、
天気も思わしくない状態だったけど、
2日間の海水浴、ローソク島の遊覧船(夕日が出てなくてもとっても綺麗)、花火して、両親の友人、親戚挨拶周りも滞りなく終わりましたーーー!! 疲れたーーーーー!!笑
けど、楽しかったーーーー!! #島根県隠岐の島 #島後
#海がキレイ
#星がキレイ
#30代と40代になった兄弟で写真撮ったらおもろかった

この夏、2回目の淡路島。

今回はのんびり帰省で。

何処へ行くでもなく、ただ家の周りをブラブラしたりと、ゆーっくりした時間を過ごして田舎暮らし感を満喫するだけです。

虫がスゴい。
夜中にBIGサイズの蜘蛛とゴキブリに遭遇しオロオロ。
散歩に行くと、色んな虫に絡まれる。

こどもの頃は平気だったけど、大人になると虫に怯えるようになり😱


#淡路島
#帰省
#ジジババ&娘と
#私の母の実家
#夫は仕事で留守番
#夏休みの思い出
#お盆休み
#ゆっくりした時間
#海にも行かずボーッと過ごすだけ
#星がキレイ

関門海峡
久しぶりに湯布院へ帰省…
そして、久しぶりに車で向かってます🚗💨
何時に着くかな〜〜💦
#下関 #関門海峡
#事故渋滞多すぎ
#24時間経過中 #星がキレイ

駅に一番乗り✨
駅のシャッター開く瞬間初めて見た👀👀 やっと空が明るくなってきたかなぁ~🌉 今日は昼寝が必要だな!! #東小金井駅 #始発電車 #日の出より早い出発 #星がキレイ #西表島へgo #意外と人がいる #まだ夜

出張ラン🏃始まりましたよー(^ー^)✨
.
南半球にいます👀❗最高気温6℃最低気温0℃の中、仕事が終わってから、タイツとインナー&手袋着用で軽~く走ってきました😊✨
.
#ハシリマシタグラム #Runningstyle #Run♥Eat #ig横浜ランナーズ #IGYR #ig自撮りランナーズ #出張ラン #南半球 #星がキレイ #時差3時間 #ほとんど寝てない #waverider20 #2代目waverider

なんやー、いい空だなー。。 ボケ~っとしてしまう。ベランダで酒飲もうかしら(笑)

#宮城#宮城県#星空#空#夜空#星がキレイ#カメラ#ニコン#NIKON#D5500#一眼レフ#Japan

Most Popular Instagram Hashtags