[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#昔の新聞

125 posts

TOP POSTS

#昔の新聞 #鉄腕アトム #昭和
.
.
昭和40年2月6日の讀賣新聞
.
鉄腕アトムが
リアルタイム
.
.
鷹が老人襲うって…
飼われてた鷹が逃げたのね
.
野生の鷹が
人を襲う時代があったのかと思ったわ…
.
.
そして
たい毒って何?
.
世の中知らないことばかり…
.
.
.
.
阪神開幕
きっとこのまま勝つでしょう
.
やったね
.
今年も開幕は
串カツしたよ🍻✨
.
.
.

職場の模様替えをする為に襖を剥がしたら出てきた、明治28年の新聞が熱い!! #明治 #昔の新聞 #これは誰か買ってくれないのかしら

【1981年(昭和56)6月の新聞】
最後にテレビ欄から。この時代活躍した芸能人って浮き沈み激しい芸能界でも完全に消えずに息が長く活動してる人多い気がする。
#昔の新聞 #この頃大人になったら寺尾聡や国広富之みたいな大人になるんだろうと思ってたのに #芸能人の身の振り方に興味あり(^ ^)

畳をバラシたら出てきましたよ!
あなたは
懐かしく思う方?新鮮に思う方?
#相模原市佐藤畳店 #畳下タイムカプセル
#1991年 #平成3年 #et #湾岸戦争 #宜保愛子
#落合博満 #昔の新聞 #明石家さんま

れ記茶餐廳 @recipko2 の飾り(笑)中国にありそうな掲示物とかも作って、いろいろ最終チェック。念のため香港ラジオもエアチェック。
#中森明菜 #明菜来港 #紀香 #1998 #昔の新聞 #ラジカセ #妄想食堂 #本気の #茶餐廳 #香港 #hk #hongkong #hongkongfood #cafe #ごはん #ランチ #下午茶 #食堂 #雑貨屋 #中国雑貨 #荻窪 #荻窪ランチ #荻窪カフェ #実店舗不定期オープン #れ記茶餐廳

#バスケットボール #バスケ #田臥勇太 #昔の新聞 #2004 #nba #サンズ #掃除してたらでてきた

天気も悪い・地方に田舎がないから帰省もない、何にもない休みこそ有効に普段やらない場所の掃除しようとしてたら、懐かしいのが出て来た!


ミニバス時代から、見てたから、この時は嬉しかったなぁ~‼当時24歳か。。そこから13年も経つのか。。未だ二人目の日本人NBAプレーヤー出ず。勇樹も今24歳だよなー。
本気でNBA目指す若い子、もっと出てこい‼そして、結婚記念日にこの記事が出て来たってことは、気持ち改めて我が家も頑張れよってことか(笑)


むぅ~日々忍耐‼

ウチにあった古~い屏風。
裏張りがビリビリに破れて、興味深い新聞記事が出てきたことは以前にFacebookで書きましたが、さらにビリビリになり(汗)ついに新聞の日付が現れました。

大正七年五月五日(日曜日)とあります。

あら子供の日ですね。百年以上前ですねぇ。
ほかにも面白そうな記事がたくさんありますわ。ちょっと読んでみようかな。

#古物 #古いもの #古い新聞 #昔の新聞 #今原町家 #京都 #京町家

引越し前の片付け&断捨離

みたことないものがドンドンでてきます

#骨董#昔の新聞#まちゃあき#東京震災書報
#古いもの#ビンテージ

MOST RECENT

昔の新聞が印刷出来るサービス「お誕生日新聞コンビニプリントサービス」📰✨
昔の新聞は広告がレトロでかわいい💕 *
*
生まれた日や記念日の日に発行された新聞の一面やテレビ面等📰がコンビニ🏪のマルチコピー機から印刷出来るサービス「#お誕生日新聞コンビニプリントサービス
*
*
#お誕生日プレゼント#サプライズプレゼント にオススメです😊💕
*
*
@shinbun20.cvs」をフォローして、お誕生日新聞をご利用頂いた写真または動画を「#お誕生日新聞コンビニ」とタグ付けしご応募下さい!お誕生日新聞コンビニプリントサービスがフィーチャーさせて頂きます!
*
***
*
#お誕生日新聞
#誕生日 #プレゼント
#昔の新聞 #レトロ #昔の出来事

ウチにあった古~い屏風。
裏張りがビリビリに破れて、興味深い新聞記事が出てきたことは以前にFacebookで書きましたが、さらにビリビリになり(汗)ついに新聞の日付が現れました。

大正七年五月五日(日曜日)とあります。

あら子供の日ですね。百年以上前ですねぇ。
ほかにも面白そうな記事がたくさんありますわ。ちょっと読んでみようかな。

#古物 #古いもの #古い新聞 #昔の新聞 #今原町家 #京都 #京町家

引越し前の片付け&断捨離

みたことないものがドンドンでてきます

#骨董#昔の新聞#まちゃあき#東京震災書報
#古いもの#ビンテージ

明日8/26は、れ記茶餐廳 in birkahve としてオープンします。
水餃子の予約はほぼ満席ですが、レコードは通常通りなので気軽に見に来てください。うちのレコードバッグ持参の方値引きありますのでお忘れなく!
尚BGMは茶餐廳テイストの予定。

Repost from @birkahve_jp @TopRankRepost #TopRankRepost れ記茶餐廳 @recipko2 の飾り(笑)中国にありそうな掲示物とかも作って、いろいろ最終チェック。念のため香港ラジオもエアチェック。
#中森明菜 #明菜来港 #紀香 #1998 #昔の新聞 #ラジカセ #妄想食堂 #本気の #茶餐廳 #香港 #hk #hongkong #hongkongfood #cafe #ごはん #ランチ #下午茶 #食堂 #雑貨屋 #中国雑貨 #荻窪 #荻窪ランチ #荻窪カフェ #実店舗不定期オープン #れ記茶餐廳

れ記茶餐廳 @recipko2 の飾り(笑)中国にありそうな掲示物とかも作って、いろいろ最終チェック。念のため香港ラジオもエアチェック。
#中森明菜 #明菜来港 #紀香 #1998 #昔の新聞 #ラジカセ #妄想食堂 #本気の #茶餐廳 #香港 #hk #hongkong #hongkongfood #cafe #ごはん #ランチ #下午茶 #食堂 #雑貨屋 #中国雑貨 #荻窪 #荻窪ランチ #荻窪カフェ #実店舗不定期オープン #れ記茶餐廳

テレビで放送されました📺✨
「お誕生日新聞コンビニプリントサービス」
昔の新聞をコンビニのマルチコピー機から印刷出来ます!今ならインスタグラムキャンペーン実施中🙌🏼✨
*
*
《夏とお誕生日新聞キャンペーン》
夏っぽいアイテムとコンビニで印刷したお誕生日新聞の写真をInstagramに投稿でQUOカード3000円分が5名様に当たります🙌🏼✨
*
*
お誕生日新聞インスタグラムキャンペーン実施中✨
*
*
応募方法はこちらから↓↓↓
1、お誕生日新聞公式Instagramをフォロー
2、お誕生日新聞をコンビニで印刷!夏のアイテムと一緒に撮影!
3、「#夏とお誕生日新聞」「#お誕生日新聞コンビニプリントサービス」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿にしてください😊
*
*
皆様のご応募をお待ちしております!
#お誕生日新聞#インスタグラムキャンペーン#QUOカードが当たる#夏#懸賞#夏休み#自由研究#宿題#夏の思い出#夏休みの宿題 #帰省 #朝日新聞 #読売新聞 #毎日新聞 #日本経済新聞 #ジャパンタイムズ #沖縄タイムス #ハナタカ優越館 #紹介されました #昔の新聞 #お誕生日新聞

ルービラクサ。。⚘⚘⚘

右から読むと、、
サクラビール。。🌸ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡

人参葡萄酒。。🍷滋養強壮⁈

先日の断捨離祭りで、、
納屋から
古い木箱が。。
出てきました✨✨


ホントに
感激もの*.。:*・゜゚・*‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )*・゜゚・*:'・


いつ頃の物なのかな?。❁*.゚


できるだけ
キレイにさせたいよ〜✨
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



それから。。
木箱の中には、
昭和44年の新聞紙の
切れ端が〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧* ・





木箱をキレイにしてからと
思ったけど。。
いつになるか分からないので
現状postです😅💦
#お手入れ方法教えてください #丁寧な暮らし#昭和#レトロ#納屋から発見 #昭和レトロ#古い木箱#古道具#木箱#サクラビール#古い物 #sakurabeer #ビンテージ#アンティーク#いつの物だろう#昔の新聞 #昭和44年#現状#oldwoodenbox#vintagewoodenbox#japan#instagood

#バスケットボール #バスケ #田臥勇太 #昔の新聞 #2004 #nba #サンズ #掃除してたらでてきた

天気も悪い・地方に田舎がないから帰省もない、何にもない休みこそ有効に普段やらない場所の掃除しようとしてたら、懐かしいのが出て来た!


ミニバス時代から、見てたから、この時は嬉しかったなぁ~‼当時24歳か。。そこから13年も経つのか。。未だ二人目の日本人NBAプレーヤー出ず。勇樹も今24歳だよなー。
本気でNBA目指す若い子、もっと出てこい‼そして、結婚記念日にこの記事が出て来たってことは、気持ち改めて我が家も頑張れよってことか(笑)


むぅ~日々忍耐‼

2017/07/17
今日はすこーし暗いはなしですがすみません。
もう間もなく実家の建て替えのための取り壊しが始まります。
不用品の処分や片付けの手伝いをしてきたのですが、
亡くなった母との思い出がありすぎて、
建て替えは嬉しいことですが、
正直物凄く寂しいです。
母も写った私が小さい頃の写真や
私が小さい頃に母に渡した手紙なども出てきてたまらなかったです。
picは片付けをしていて箪笥に敷かれていた新聞。
ふるっ!!!!!!笑
お母さん全然変えへんやん!!!笑
笑えるネタも色々あって少しほっこりし良かったです(❁´ω`❁)



#寂しい #おもろい #思い出 #昔の新聞 #発掘品 #色々あったな #色々思い出す #泣けた #笑えた #断捨離 #不用品処分
#お母さんは物をとっとく人
#そのことを忘れて次々買う
#すごい量の不用品が出ました

《夏休みの宿題に昔の新聞を読む!》
小学生の男の子が100年前の新聞を読んで感想を送ってくれました😊✨
昔の新聞は文字が小さかったり横幅が狭かったり…今の新聞とはかなり違うんです‼️
「お誕生日新聞コンビニプリントサービス」は100年前の新聞から印刷が可能!
夏休みの自由研究にいかがでしょうか??
*
*
*
夏っぽいアイテムとコンビニで印刷したお誕生日新聞の写真をInstagramに投稿でQUOカード3000円分が5名様に当たります🙌🏼✨
*
*
お誕生日新聞インスタグラムキャンペーン実施中✨
*
*
応募方法はこちらから↓↓↓
1、お誕生日新聞公式Instagramをフォロー
2、お誕生日新聞をコンビニで印刷!夏のアイテムと一緒に撮影!
3、「#夏とお誕生日新聞」「#お誕生日新聞コンビニプリントサービス」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿にしてください😊
*
*
皆様のご応募をお待ちしております!
#お誕生日新聞#インスタグラムキャンペーン#QUOカードが当たる#夏#懸賞#夏休み#自由研究#宿題#夏の思い出#夏休みの宿題 #夏#昔の新聞 #100年前 #感想文

実家にあった古い新聞。1961年のしかもハワイタイムズ。昔のハワイの日系社会が少し垣間見れたような。ハワイタイムスは1985年に休刊になったそうです

時代を感じるトルコ風呂の募集

#1968
#thehawaiitimes
#oldhawaii
#ハワイタイムス
#50年前
#昔の新聞

名入れ表紙付き!
お誕生日新聞を贈ろう!

表紙のデザインは「HAPPY(ハッピー)」「COOL(クール)」「RIBBON(リボン)」「STRIPE(ストライプ)」「FRAME(フレーム)」の5種類。
用途や贈る方に応じて表紙のデザインを選択することが可能です。

#記念日 #表紙セット #昔の新聞 #お誕生日新聞 #サプライズ #オーダーメイド #プレゼント #贈り物 #gift #ギフト #記念品 #記念 #プチギフト #ありがとう #感謝 #ユニーク #お父さん #おじいちゃん #彼氏 #父の日 #敬老の日 #お母さん #母の日 #誕生日 #帰省 #土産 #おみやげ

還暦祝いスペシャルセットの「還暦お誕生日新聞」は、ご本人様のために制作された完全特注品になります。
60年分のお誕生日新聞に製本を施し、ご本人様のお名前を印字します。
また、高級桐箱にて梱包され、丁重に保管することが可能です。
生涯手元に置いておきたい記念の一品です。

#還暦祝い #還暦祝いプレゼント #還暦お祝い #還暦おめでとう #記念日 #還暦記念日セット #還暦 #昔の新聞 #お誕生日新聞 #サプライズ #オーダーメイド #プレゼント #贈り物 #gift #ギフト

とっておきの還暦祝いだから...。
「還暦お誕生日新聞」を贈ろう!

高級桐箱にて梱包され、京都の熟練職人が制作した高級ちりめん風呂敷にて梱包しお届けします。

#還暦祝い #還暦祝いプレゼント #還暦お祝い #還暦おめでとう #記念日 #還暦記念日セット #還暦 #サプライズ #オーダーメイド #プレゼント #贈り物 #gift #ギフト

《営業ツールとしてもお使い頂けます!》
生まれた日の新聞をお客様に送って、距離を縮めよう!創立記念日など、お客様との話題づくりに!営業ツールとしてもお使い頂けるお誕生日新聞です😊
*
*
生まれた日や記念日の日に発行された新聞の一面やテレビ面等📰がコンビニ🏪のマルチコピー機から印刷出来るサービス「#お誕生日新聞コンビニプリントサービス
*
*
#お誕生日プレゼント#サプライズプレゼント にオススメです😊💕
*
*
@shinbun20.cvs」をフォローして、お誕生日新聞をご利用頂いた写真または動画を「#お誕生日新聞コンビニ」とタグ付けしご応募下さい!お誕生日新聞コンビニプリントサービスがフィーチャーさせて頂きます!
*
***
*
#お誕生日新聞コンビニプリントサービス #生まれた日の新聞 #昔の新聞 #誕生日 #記念日 #サプライズ #ラッピング #長寿祝い #誕生日プレゼント #ありがとう#プレゼント #新聞 #営業ツール #営業女子 #営業マン #仕事

還暦祝いの決定版!
「還暦お誕生日新聞」

60年分のお誕生日新聞に製本を施し、ご本人様のお名前を印字します。
また、高級桐箱にて梱包され、丁重に保管することが可能です。
還暦の節目を迎えた後も、いつでも手元でページをめくれば、
当時の出来事に思いを馳せることができます。
生涯手元に置いておきたい一品です。

#記念日 #還暦お誕生日新聞 #お祝い #還暦 #六十 #昔の新聞 #お誕生日新聞 #サプライズ #オーダーメイド #プレゼント #贈り物 #gift #ギフト #記念品 #記念 #おめでとう #感謝 #ユニーク #お父さん #おじいちゃん #父の日 #敬老の日 #お母さん #母の日 #誕生日 #帰省

思い出の日の新聞をパズルにしよう!
「記念日パズル」
パズルピースの大きさは、お子様やご年配の方、パズル上級者まで幅広くお楽しみいただけるように3種類の中からお選びいただけます。

Most Popular Instagram Hashtags