#昔ながらのやつ

172 posts

TOP POSTS

喫茶店のサンドイッチが好き😋
ちょっとお昼休憩してきた💨
これ、卵あったかくてマスタード入ってて美味しかった🍴💕
sunsetいいなぁーとか思っちゃったりするけど(グループ魂は見たかった・・・)
午後も製作やるぞ😆👊
#喫茶店#昔ながらのやつ#サンドイッチ

今度はたこ焼きブーム🐙🐙🐙
今週は3回食べた🤗❤️
#たこ焼き#昔ながらのやつ#食べものキロク

どうしても行きたかった、昔ながらのラーメン屋さん。

古めかしいお店の雰囲気が最高。
どのお料理もおいしかった!
#昔ながらのやつ
#生ビール
#瓶ビール
#エアコンがんがん
#こうゆうお店好き

どどどどーなつ
きび砂糖混ぜたのにまぶしたのは白砂糖
黒豆きな粉ときび砂糖まぶしたら黒ドーナツになった
なんもまぶさないプレーン
まぶす、まむす?まぶす?日本語あってる?
砂糖とたまごと小麦粉と少しの牛乳だけで作る外ガリガリ中もっそり
手探りで作ったので今度は改良しながら珈琲に合うドーナツつくろ。
#手作りドーナツ
#ドーナツに珈琲
#まぶす
#昔ながらのやつ

そしてデザートも食べちゃうよ。

コーヒーフロートのかき氷🍧😋. 冷たいものがおいしい季節になりました。
#かき氷#昔ながらのやつ#コーヒーフロート#デザート

MOST RECENT

今度はたこ焼きブーム🐙🐙🐙
今週は3回食べた🤗❤️
#たこ焼き#昔ながらのやつ#食べものキロク

小さい頃良く来てたレストラン。久しぶり。変わってないなぁ。
#昔ながらのやつ #ファミリーレストラン
#美味しい#激安ランチ

どうしても行きたかった、昔ながらのラーメン屋さん。

古めかしいお店の雰囲気が最高。
どのお料理もおいしかった!
#昔ながらのやつ
#生ビール
#瓶ビール
#エアコンがんがん
#こうゆうお店好き

なんか無性にオムライスが食べたかった 🥚🥚 #お家ランチ #オムライス
#昔ながらのやつ

Most Popular Instagram Hashtags