[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明鏡止水

3527 posts

TOP POSTS

PCの壁紙✨
最近よくPC使うから毎日見てる画面!
全てが初めてやったこの頃の自分に
全てが最後の今の自分はどう映るんやろ。
#懐かしの#1年生#明鏡止水#ファミリー#リーワインド
大好きな先輩方🙆‍♂️💓会いたいで〜す!!!

関西からの淑女と待ち合わせ。からの、前から気になっていた日本酒のお店で初☆サシ呑み! #明鏡止水 #熱燗 #楽しい時間はあっという間 #駅ナカなんだぜ

【長野】明鏡止水 La vie en Rose
明鏡止水の一番好きなやつ
甘味旨味酸のバランスが良くて低アルで飲みやすいお酒です
#日本酒 #明鏡止水

曬新筆...好喜歡💓💓💓
#sailor #寫樂#明鏡止水#mnib#不手寫會死

吃著吃著就消失在雲裏

#明鏡止水

#明鏡止水#純米大吟醸#長野県産美山錦100#日本酒#japanesesake
水がきれいなんだろなぁ~ておもうお酒でした。すっきり軽く、食事とあうなぁ。

MOST RECENT

昨日のいまでやさん。
明鏡止水飲み比べ。
蔵元さんイベントには行けなかったけど飲めて嬉しかった。
ありがたいです。
好きすぎて幸せ。

#いまでや銀座
#いまでや
#明鏡止水
#磨35
#勢起

ども、
大名の歩くマニフェスト三石です。(*´∀`) 今日は雨の中ホークス優勝と言う事で鷹ファン達も歓喜の中、
アタイの心は雨模様でさぁ…(´・ω・`) ふぅ……(о´∀`о)
そんな自分に気合い入れるべくのチョイスは長野が誇る酒!
明鏡止水 鬼辛( ̄□ ̄;)!!
なんかスゲー名前だなぁ、おい

タバスコ風味な瓶のデザインが何かイカす!

てな訳で皆の衆!
呑んだくれ!ビーアンビシャス!!
m9(  ̄▽ ̄)次は日本一だ!!!
#赤たん#たこ焼き#立ち呑み#日本酒#大名#グルメ#明鏡止水#タバスコ#焼酎#ホークス優勝

いまでやさんにて明鏡止水飲み比べ。
明鏡止水磨35と明鏡止水プラチナと勢起の低温熟成。
磨35とプラチナは、同じ精米歩合35%だけど、プラチナの方が口に入れた時の広がりが華やかだった。
勢起の低温熟成は2004年もの。
熟成酒の独特な感じはあったけど、低温熟成されてただけあって2004年から熟成されてたようには思えなかった。
いい日だったな。
幸せ。
今週も頑張れる。
#いまでや銀座
#日本酒
#大澤酒造
#明鏡止水
#磨35
#勢起

#日本酒 #明鏡止水 #純米吟醸 信州佐久の大澤酒造。ご想像どおり、吟醸酒らしいやさしい飲み口です。

誰にも絶対にばれていない自信がありますが、
取材しながら合計3回は、お話しに胸が熱くなり込み上げるものを飲み込んだ気がする。

体温が上がったままの帰り道は、日常に戻るためのリセットが必要なかんじで、

冩樂🍶でティータイム。

この日おススメ、グラス2000円の貴重な冩樂と巡り合った♡
美味しすぎる〜

雨ばかりの毎日だがよい日
帰ってから別の原稿も書き終え、
達成感!

#日本酒は
#精米歩合
#22%
#すごい磨きぶり
#冩樂
#福島
#明鏡止水
#透明感
#日本酒
#日本酒女子
#sakestagram
#美ST
#1月号
1枚目は撮りそびれてスタジオ紗幕です

今宵のお楽しみ😊
選挙も済ませて来て、明日は大人しく❓
今日も一日お疲れ様でした😄

#明鏡止水#明鏡止水鬼辛
#清酒#辛口純米#日本酒度+14
#熱燗でもいける
#一升瓶#置き場に困る
#家呑み #家飲み
#酒門の会 #信州の酒蔵#大澤酒造
#長野県佐久市
#佐久市と言えば#佐久 長聖
#佐久市出身と言えば#大鷲透#プロレスラー
イカン❗️酔ってきて、何書いているのやら。😊

ここら屋 烏丸店 日本酒情報🍶
長野 大澤酒造さんより..
『明鏡止水 〜純米吟醸 秋あがり〜』 ○一言で言うと呑みやすい!!
秋あがりらしさも残しながら、
口にスイスイ入っていく呑みやすいお酒です。
この機会に是非!! #ここら屋 #烏丸 #京都 #居酒屋
#長野 #大澤酒造 #明鏡止水 #秋あがり #純米吟醸 #呑みやすい

本日の#hazusi イベント!!
2500円の飲み放題がなんと→1500円!!
写真の日本酒はほんの一部。
#明鏡止水 #ばくれん #刈穂 #和和和 #写楽 以外もなんでも#飲み放題 です。
#日本酒 がなくなり次第終了になりますのでお早めにご来店を○
本日も雨空でパッとしないですがのんびり乾杯しに来て下さいね!
それではみなさん。
素敵な土曜日を!!! #三軒茶屋 #三茶 #すずらん通り #日本酒部 #日本酒女子 #日本酒bar #日本酒バル #日本酒好き #日本酒🍶 #日本酒好きと繋がりたい #お刺身 #豊後水道 #創作居酒屋

関西からの淑女と待ち合わせ。からの、前から気になっていた日本酒のお店で初☆サシ呑み! #明鏡止水 #熱燗 #楽しい時間はあっという間 #駅ナカなんだぜ

今月より新規お取り扱いが始まりました!長野県 大澤酒造さまの「明鏡止水」
.
キュートなラベルに思わずきゅん。💓
のこちらは、低めのアルコール度数(13度)で仕上げた、優しいお酒。
心地よい甘みと米の旨味が絶妙で、ワイングラスでゆるりと楽しめます。
日本酒初心者の方にもオススメの一本ですよ!
.
明鏡止水 La vie en Rose ラヴィアンローズ
.
#明鏡止水 #大澤酒造 #ラヴィアンローズ #低アルコール #低アル #純米吟醸 #美山錦 #日本酒 #japanesesake #地酒 #田んぼの中の地酒屋 #さぶん酒店

Most Popular Instagram Hashtags