#明石奈々

245 posts

TOP POSTS

こんばんは✨
明日の#ななちゃんねる の配信時間をうっかり書き間違えていました!
明日の朝10時〜を予定しています✨
夕方18時前後も少し配信するかもしれません(^^)
決まりましたら、また更新しますー!🎀
#ななちゃんねる#明石奈々#ライブ配信#ライブ#配信予告

素敵なところへお呼ばれ♡
いってきます✨
#札幌
#ブロガー#モデル#明石奈々

靴磨きしてもらってピカピカになりました✨
インスタライブありがとうございました!また明日☺️


LINEスタンプは優雅な姫で検索!
https://line.me/S/sticker/1510875
ブログは明石奈々で検索!
http://s.ameblo.jp/fashion365no1


よろしくお願いします☺️
#ありがとう
#明石奈々

こんばんは♡
明石奈々です。
明日からまたインスタライブ開始します✨
明日はオフィスからの配信になると思います。
時間が決まりましたら、ライン@で配信しますね!
そして新しいホームページはご覧いただいたでしょうか?
見るだけでキュンとするような可愛いホームページをコンセプトに製作しました💕
よろしければチェックしてくださいね✨
ホームページはプロフィール欄から飛べます✈️
#インスタライブ#明石奈々
#札幌ママ#MamaLady札幌#MamaLady

夜中の#ライブ配信 にお付き合いいただいてありがとうございました✨
楽しかったです💤
#明石奈々
#札幌#札幌ママ#happy

#SWAROVSKI が好きです✨
#ピアス
#ピアスコレクション
私が持っているピアスはこれで全部!
だいぶ#断捨離 できました✨
#明石奈々

#インスタライブ ありがとうね〜!今回は子育てについてもたくさんお話できて楽しかったです✨
また明日お話しましょうね!
配信時間はライン@で報告するので是非是非登録してね!
ラインのお友達検索で@inf8455iと検索!
https://line.me/R/ti/p/%40inf8455i
あとでホームページにリンクのせておくね💕
#明石奈々
#いつもありがとう

インスタライブご視聴いただきありがとうございました✨
今日の夜また配信できそうだったらしますね🎀
YouTubeは明日また更新されると思います✨
#明石奈々
#YouTuber#ブロガー#uuum

#morihico
すごい可愛いカフェでした。
また行きたいな〜!
それにしても暑いですね。
皆様バテていませんか??
私はエアコンと外の気温差に倒されそうです!(笑)


ラッキーガールになるマインドセット講座募集開始しました!
http://nanastyle.company/
明石奈々で検索!


7月17日10時からインスタグラムで

無料ガイダンスを放送します! 気になっている方は見に来てくださいね🎀
#明石奈々#ラッキーガール
#ラッキーガールになるマインドセット

MOST RECENT

#patron のシャンプーをお試しさせていただきました✨
#エイジングケア#頭皮ケア ができる見た目にもオシャレなシャンプーでした💕


香りは大人の女性!という感じの
まるで香水のような(でもキツくはない)上品な香りでした👠


こんなボトルが#バスルーム にあったら
それだけでオシャレになりそう🎀(笑)


ヘアフレグランスのように
香りに変化があるのが特徴で
爽やかな石鹸調のフローラルシトラス
→ローズ、ジャスミンなどの女性らしいホワイトフローラルの香り
→1日の終わりにはエキゾチックなフローラルブーケの香りになるんです✨


主人に今日髪の毛いい香り〜って言われたので男性受けもいいかもしれません。(笑)


肝心の使い心地はベタつかないけどしっとりサラサラになる感じ。
私の髪の毛は猫っ毛なのでしっとりしすぎるとベターっとなっちゃうのですが
そんなこともなかったのでつかいやすかったです。


詳細はプロフィールのリンク先をしばらく#パトロン に変えておくので気になった方はそこから飛べます✈️


お試しセットはなんと、、
ものすごい試しやすいプライスですよ✨


#レビュー#シャンプー#おすすめシャンプー#髪の毛#サラサラ#ツヤツヤ#美髪#ツヤ髪#髪

#美#美容#かわいくなりたい
#明石奈々
#MamaLady
#ママレディ
#ママレディ札幌#札幌ママ

#YouTube活用法講座💕
YouTubeの使い方、設定方法、収益化の方法、チャンネル登録者の増やし方などなどをシェアしました✨✏️ .

動画を使うことで本業のことをPRしたり
副業を加速させたり
色々できるので是非活用していきたいですね✨
#明石奈々 #YouTuber#ななちゃんねる
#モデル#コンサルタント#今日は写真が撮れた!(笑)
#感想とかはホームページにあっぷします

メロンを前にしてメロンのことを考える。
#幸せタイム 💕
全国のママお疲れ様です👩
今日はどんな一日でしたか?💕
#明石奈々#ママレディ#MamaLady#札幌#札幌ママ#YouTuber#モデル#コンサルタント
#メロン#やおきゅう

#やおきゅう#メロンソフト
美味しい×美味しいの掛け合わせで美味しいが飛び出してました。
#美味しい
感動しました。
#メロン#メロン好き
おうちでもメロンを食べて幸せすぎました。
#メロンに夢中
#🍈
#明石奈々#MamaLady #ママレディ
#photooftheday #instagood

このものすごい#米茄子
主人に顔の横でもって載せたらインスタ映えするよ!って言われたんだけれど
最近私がインスタインスタ言ってたら
インスタ映え研究してるっぽいです。(笑)
#インスタ映えって何
#これじゃない
#多分違う
#でも考えてくれたのは嬉しい
#でも違う
#茄子#八百屋#ナス#茄子と私
#明石奈々

私、ほんとにメロンソーダがすき!
特にフロート!見つけたら絶対頼みます。
.
.
このメロンソーダ本物のメロンの味がして幸せすぎました。
今日はたくさん人に会った。
やっぱり人と会うと新しいアイディアも生まれるし、生産性高くなりますね。
.
.
#メロン#メロンソーダ#メロンソーダフロート#メロンすき#メロン好き#🍈
#メロンに溺れたい
#明石奈々
#メロン好きすぎて変な顔になった

今月こそ東京行きたかったのに行けなかった、、
写真は東京ママ会の。
#武蔵小杉#思い出した
.
.
来月は神戸か大阪にしよーかなー
#行きたい
#イベントしたい
#明石奈々#札幌#写真整理
ホームページに今日の講座の様子を更新しました💕
https://www.mamalady.company/

🎀おばさんって言わないで🎀
.
.
29歳になって思ったことシリーズ✨
急にもう歳だよねって言い出す人が増える件について。(笑)
.
.
29歳になると
急に「もうおばさんだから」って自分で言っちゃう勢が増えます。
自分から私はもうおばさんって言っちゃえば
おばさん扱いされても傷つかなくて安全かもしれない。
でもそれっていわば女の試合(?)から降りてるからね!(笑)
.
.
自主退場。
そんなの寂しいって思う。
.
.
今の自分が1番美しいって思えない女性が多いのは
若さ=美しいっていう固定概念のせいだと思う。
.
.

そして私がすごく言いたいのは
誰かをあの人おばさんじゃん、って思うのはやめたほうがいいなってこと。
いつか自分もその歳になるんだよ。
誰かをおばさんだって言えば言うほど若さ=美しさって自分自身が思い込んでいく。
だから、自分が歳を重ねたらもうおばさんだよね、って言い出しちゃう。
.
.
私はおばさんだから、とか
謙遜のつもりでも言うのはもったいないと思う。
シワだってたくさん笑わなければ手に入らなかった。
歳を重ねるからこそ知識も経験も増える。
.
.
だからママレディは、もうおばさんだからって言うの禁止ね💕
どんな美容液よりコトバから始めよう。
「もうおばさんだから」禁止令発動!(笑)
.
.
写真は雨に打たれたよ。
寒かった。
(笑)
.
.
#明石奈々#もうおばさん #禁止令#ママレディ#ママレディ札幌#札幌#札幌ママ#コラム

🎀29歳、より自然体でいたいかもー🎀
29歳になって
自然体って言葉が急にマイブームです。(笑)
.
.
ぐりんぐりんの巻き髪をやめたり
囲み目の、アイメイクをやめたり
.
.
写真のゴリゴリのフィルター加工をやめたり(笑)
美肌加工もやめたり。(笑)
とにかく自然体でいたい気分です。
.
.
フラットシューズも嫌な気分じゃなく履けるし
アイメイクをしないでリップだけ塗ってもなんだかしっくりくる。
.
.
ハイヒールじゃなきゃ嫌とか
派手なネイルをしてみたいとか .
.
そういうのって実は「こだわり」じゃなくて自分に自信がなかっただけかもしれないなぁって思います。
.
.
ぐりんぐりんの巻き髪じゃないけど
ハイヒールも履いてないけど
ネイルもピンクベージュ一色だけど
でも、わたし、わたしでいいや。
わたしがいいや。って思えます。
.
.
29歳、、深いぞ!
.
.
#誕生日#自然体#明石奈々
#唐突に語った#札幌#札幌ママ

今日も1日お疲れ様です💕
写真はプロジェクターの接続テストの一コマ✨
明日の講座ではYouTuberとは何か?
YouTuberの収益は?
何で収益を得ているの?
どうやって動画をアップするの?
簡単にできる方法あるの?
.
.
YouTuberについて皆様が知りたいであろうことをギュギュギューーーーっと詰め込んでお伝えします✏️
.
.
YouTubeチャンネル#ななちゃんねる に興味を持ってくださってる方へ☺️
8月25日13時より
ななちゃんねるの撮影見学会を開催します🎀
参加費は無料です。
是非私のオフィスに遊びにきてくださいね💕
.
.
そしてその後14時からは懇親会も開催します。
こちらの参加費は3500円です。
飲食代金込みの料金です☺️
.
. ・参加資格はYouTubeに興味のある男女
・明石のオフィスに遊びに来てみたい方
・動画制作で収入を得てみたい方
・ななちゃんねるの裏側を見てみたい方
.
.
参加希望の方はYouTube見学会いくよーとメッセージくださいね。
.
.
ななちゃんねるの裏側
こんな風に作られてますっていうのを楽しんでいただけたらいいなと思います💕
#明石奈々#YouTuber#uuum#uuumクリエイター #札幌#札幌ママ
#札幌ランチ #札幌交流会

さえこ先生の#プライベートヨガレッスン 💕
女性ホルモンを整えて内側からの美しさを目指します✨
.
.
いつも写真撮ろうって言えなくて
こういう写真ないんだけど
これからは撮りたい。(笑)
.
.
#小心者#明石奈々 . .
写真といえば昨日主人のお父様が撮った
息子の写真を見てて
写真だけで息子への愛がわかる写真だなーと思って
結婚して、夫を好きなのはもちろんだけど(笑)
夫の家族まで大好きになれる確率ってどのくらいだろう?ってふと考えました。
.
.
夫の家族が大好きで
自分の家族より会ったり遊べたり
私、一人っ子だから兄弟ができて本当ラッキーだなって
なんか昨日急にしみじみしちゃった。
.
.
私、お料理へただし
結婚した時なんてお洗濯のやり方もイマイチわかってないような
いいお嫁さんとは言えなすぎる

落第生だったのに
ずっと可愛がってもらえて
本当にこのお家にお嫁に来てよかったと思って。(笑)
.
.
実は私の母は義理の実家とあんまり仲が良くなくて(笑)
すごく苦労してたの見てたから
結婚したら義実家との付き合いとか大変で苦労するものなんだって思ってたんです。
.
.
お母さんが本当に大変そうだったから
そういうものなんだろーなーとふんわり思ってて。
だから結婚した時ものすごい緊張してて、何から何まで調べてきちんとしなきゃ!って思ってて(笑)
お礼の手紙、筆で書いちゃうみたいな。(笑)
.
.
なのに、結婚したら
ものすごい自然でいさせてくれる素敵すぎる家族で
ある意味拍子抜けしたのをすごく覚えてます(笑)
.
.
私の人生で最大のラッキーは
絶対に主人と結婚したことだな。(笑)
#結婚#結婚生活
#4年
お付き合いから #13年目

#義実家#仲良し

ホームページに#ラッキーガール講座#受講生の声 を更新しました✨


ホームページはプロフィール欄から🛫


#ラッキーガール#ラッキーガールになるマインドセット #講座#札幌#講師#明石奈々

インスタライブありがとうございました✨
私が使っている#ゴールデンホホバオイル はこれからホームページに書くね✏️
14時までにはアップするねー!
ホームページはプロフィール
欄から飛べます🛫


インスタライブの内容のリクエストも教えてね✨
#明石奈々
#札幌ママ
#札幌#女性起業家#起業家

こんにちは✨
明石奈々です。
全身しまむらの#オフィスコーデ です🎀
ネイビー×カーキで落ち着いた#秋配色 🍁


ネイビーのブラウスは
#オープンショルダー と普通の#フリルブラウス#2way で便利です☺️


バッグは#ラクサス でレンタルしている#サックドジュール です。
詳細はホームページに載せますね。
Instagramのメインアカウントはタグ付けしてあるので画像をタップしてみてくださいね✏️
#しまむら#しまむらコーデ#ootd#今日のコーデ#プチプラコーデ#全身プチプラコーデ#全身プチプラ
#明石奈々

こんにちは✨
今日は11時15分頃からインスタライブをします🎀
皆様なにしてるかな〜?
お時間空いてましたらお付き合いくださいね✨
トークテーマは、好きなお菓子!
みなさんお菓子を用意して集合してください(笑)
#インスタライブ#明石奈々
#札幌#札幌ママ

こんにちは〜
#今年初浴衣 (遅い!笑)
皆様は浴衣、着ましたか??
#浴衣#明石奈々


話はものすごく変わって
最近すごく#乃木坂46 がすき。
(今聞いてたので書いてみました笑)
1番好きなのは#何度目の青空か
すごくいい曲です💕
#可愛い

#インスタライブ ありがとうね〜!今回は子育てについてもたくさんお話できて楽しかったです✨
また明日お話しましょうね!
配信時間はライン@で報告するので是非是非登録してね!
ラインのお友達検索で@inf8455iと検索!
https://line.me/R/ti/p/%40inf8455i
あとでホームページにリンクのせておくね💕
#明石奈々
#いつもありがとう

Most Popular Instagram Hashtags