[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明治theチョコレート

590 posts

TOP POSTS

明治の知り合いから貰った、meiji THE chocolate❤こんなに種類があるのね✨
どれが一番美味しいのかな😆
#明治 #meiji #明治theチョコレート #meijithechocolate

止まらない糖分摂取…ヽ(;▽;)ノ

青い箱のカカオ70%が1番好き♡

#明治theチョコレート #meiji#THEシリーズ#チョコレート

10.30.2016
.
いいお天気の日曜日
ぽかぽか窓辺で亀さんも起きました🐢
.
買い出しに出て
チョコをパケ買い🍫
やりたいこと山積みだけど
なかなか進まないな…
.
.
#亀甲竜#変態友の会
#葉っぱが変なところから出た
#15時のおやつ
#明治theチョコレート

.
2016.10.31.
.
今日で10月終わり…
早過ぎるっ!!
.
昨日と全く違って
((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
体調に気を付けよう。
.
.
これ前から気になってた
パッケージもおしゃれな
チョコレート
.

ほろ苦大人の味でした( ´͈ ᵕ `͈ )
ホットコーヒーに合う♡
.
.
今日はこれからお仕事
今週もガンバろうね〜🎵
.
#ほろ苦大人味
#明治theチョコレート

今週から長野県でも発売され始めた#ルマンドアイス ずっと食べたいと思っていたからようやく食べれた〜😋✨💕
#明治theチョコレート ハイカカオチョコレート美味しいしリラックス効果があるらしい😶
先日、母に#ファーストシューズ をプレゼントしてもらいました🎁✨
出番はいつ来るんだろ〜🤔

CMを観て気になっていたチョコを購入❗カカオの香りたっぷりでパッケージもオサレという何とも斬新でした🎵他のお味も試したい😊✌#明治theチョコレート #チョコレート#chocolate

『明治 THE Chocolate 深遠なる旨味抹茶』
今日から全国発売ですね😍

ホワイトチョコではなく、ダークミルクチョコに抹茶をそのまま練り込んだ大人の抹茶チョコです。
私、かなりハマってます😍😍😍

buzzLifeで発売前にいただいていたので、ご近所さんにbuzzしました☺

#thechocolate 
#明治THEチョコレート
#当選
#buzzLife

🍫買ってしまった😆😋
これ美味しいよね〜
気になっていたフランボワーズ買ってみた❣️
甘酸っぱさの中にチョコの苦みがまた美味しい❤️
クセになりそうだわ😆👍✨
#明治theチョコレート #ミルク#フランボワーズ

本日届きました〜😍💓
おソロの人多いですね😉💕
明治theチョコレート ブリリアントミルク😊✨とっても美味しかったです😄💗
甘すぎずビター過ぎず😉大好きな紅茶にピッタリ💕💕
さっそくbuzzしてきまーーす🙋
#buzz#株式会社明治#明治theチョコレート#美味しい#至福のひと時

MOST RECENT

メルカリにてリクエスト品。アイドルマスターシンデレラガールズより高森藍子ちゃん。ゆるふわ乙女あーちゃん🌻衣装が可愛い!

#メルカリ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレマス
#デレステ
#高森藍子
#明治theチョコレート
#明治thechocolate
#お絵かき
#明治theチョコアート
#イラストオーダー

,
.
香りが良くて美味しいチョコレートです🍫
.
.
#明治theチョコレート #明治#チョコレート
#THE#meiji フランボワーズ
#cacao44パーセント #過去pic
#l4l #過去pic

明治の知り合いから貰った、meiji THE chocolate❤こんなに種類があるのね✨
どれが一番美味しいのかな😆
#明治 #meiji #明治theチョコレート #meijithechocolate

止まらない糖分摂取…ヽ(;▽;)ノ

青い箱のカカオ70%が1番好き♡

#明治theチョコレート #meiji#THEシリーズ#チョコレート

,
,
カカオ70パーセントになると少し苦く感じるかな😑,
,
#明治theチョコレート #明治#チョコレート
#THE #cacao 70パーセント#華やかな果実味 #meiji #l4l #いいね返し #過去pic

.
.
THEの中ではこれがスタンダードで食べやすい😊
好きな味💕
,
,
#明治theチョコレート #明治#チョコレート
#THE#ミルク#cacao51パーセント#過去pic
#l4l #いいね返し#instafood

オタマートにてリクエスト品。おそ松さんより長男おそ松。
残りの全員描こうかな🙌

#オタマート
#おそ松さん
#おそ松
#櫻井孝宏
#明治thechocolate
#明治theチョコレート
#イラスト
#お絵かき

オタマートにてリクエスト品。VOCALOIDよりKAITO兄さん。
兄さん描いたのすごく久しぶりでした!

#オタマート
#vocaloid
#ボーカロイド
#ボカロ
#kaito
#明治thechocolate
#明治theチョコレート
#イラスト
#お絵かき

❇︎
小さなお花、買いました☺︎
鉢植えなので、冬でも楽しめますね、
目の保養は必要よ〜☆
そして、気忙しい12月を
少しでも穏やかに過ごせますように🌟

#カランコエ #花 #花のある暮らし #花を楽しむ #多肉植物 #冬の時期 #体力温存 #セルフケア #花梨と蜂蜜 #明治theチョコレート #flowerstagram

初食べ😋
デザインも味もすごく好きでした!

#明治theチョコレート
#チョコレート
#夜食

明治THEチョコレート
やっと食べれた〜〜🤞🏻 ちなみに私はミルクより
ビターチョコが好きです👌🏻



#明治theチョコレート
#力強い深み
#ビター
#美味い

おやつ💙❤
いただきまーす😃
@mimi_smail1205 さんありがとう👏
#明治theチョコレート #meiji #チョコレート #🍫

販売再開されたので、とっておきのやつを開封っ。
.
.
#明治theチョコレート #コンフォートビター

今ダイエット中だから本当はアレなんだけど…
どうしても甘いものはやめられなくて。
もちろんダイエット中だから果物とかプリンとかヨーグルトとかゼリーとかきなこ棒とか茎わかめとか そういうおやつで我慢してるけど、
どうしてもって時はチョコレートをチョコっと食べちゃいます。

玉ねぎヨーグルトは、生の玉ねぎが苦手な私には厳しかったです。
何か良い方法はないものか検索したら、
パンや野菜や魚や肉の上にソースのようにかけ更にチーズをのせて焼く方法を知りました。
そしたらグラタンみたいになって食べやすかったです。
火を通さずサラダ感覚で食べた方が効果的なんだろうけどね。
でもひとまずこの方法で玉ねぎヨーグルトも続けてみます。

ダイエット始めて1週間たったのかな。
0.5キロ減りました!
油断したらすぐに戻っちゃうんだろうから気をつけよう。

#明治theチョコレート
#美味しい

#ダイエットまだまだ継続中
#玉ねぎヨーグルト
#引っ越し
#新生活はじまる

オタマートにてリクエストでした。
ポケットモンスタースペシャルよりクリス。
懐かし〜〜〜!昔読んでた😌 足でモンスターボールを蹴るのがすごく印象的でかっこいい。

#オタマート
#イラストオーダー
#ポケットモンスタースペシャル
#ポケスペ
#明治thechocolate
#明治theチョコレート
#明治theチョコアート
#お絵かき

オタマートにてリクエストでした。テイルズオブレジェンディアよりクロエ( ・∀・)
TOLだいすき……人生で初めてゲームで泣いたよ……。 #オタマート
#イラストオーダー
#テイルズオブレジェンディア
#クロエ・ヴァレンス
#明治thechocolate
#明治theチョコレート
#明治theチョコアート
#お絵かき


.
今日のおやつ
.
◎THE Chocolate(55%)
◎シャルロッテ(ストロベリー)
.
どちらも気になってたチョコレート
3時のおやつに食べました( ˙༥˙ )❤️
.
THE Chocolateはほんのりビター
シャルロッテはチョコの中に甘酸っぱい
いちごソースが入ってて美味しかった😊
.
.
#meijithechocolate #lottecharlotte
#chocolate #instapic #instaphoto
#instaphotos #photo #photography
#明治theチョコレート #シャルロッテ
#今日のおやつ #おやつ #チョコレート
#写真 #写真部 #カメラ女子 #iphoneで撮影
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#iphone越しの私の世界
#ファインダー越しの私の世界
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
.

クーポン当たってたので引き換えてきました♪
赤いベルベットミルクにしました♪
1番食べやすそうだったので。。
余り甘くないのかな?って思ったけど、しっかり甘かったので、次は、もっとビターなの選ぼう
(´ . .̫ . `) #めいじざちょこれーと
#meijithechocolate
#明治theチョコレート
#明治
#濃厚な深みと旨味
#ベルベットミルク
#チョコレート
#チョコ
#auスマートパス
#抽選
#当たり
#チェルシー
#チェルシーコーヒースカッチ
#あめ
#アラポテトじゃがバター味
#ポテチ
#期間限定

FRILにてお誕生日用のリクエストでした。サーバルちゃん🐯
喜んでもらえたらいいな( ・∀・) #FRIL
#けものフレンズ
#けもフレ
#サーバルちゃん 
#お絵かき
#明治theチョコレート
#明治thechocolate
#明治theチョコアート

好きなカカオ70%の青いやつ、なんで売ってないんだろーって思ってたんだけど、カカオ良質すぎて買えないからちょっと待っててねらしいです。

#明治theチョコレート

オタマートにてリクエスト品。モンスターストライクよりラファエル。
着色後の写メが見つからない……。 #オタマート
#イラストオーダー
#モンスターストライク
#モンスト
#ラファエル
#明治thechocolate
#明治THEチョコレート

オタマートにてリクエスト品。
オリジナルメイドさん。小さいけど真面目で頑張り屋さんな新人メイドのイメージ👗
おでこ出してるロリが大好き!! #オタマート
#イラストオーダー
#メイドさん
#メイド服
#オリジナルキャラクター
#明治THEチョコレート
#明治thechocolate

オタマートにてリクエスト品。
東方Projectより古明地さとり。
東方キャラちゃんと描いたのは初めてかも🙌

#オタマート
#イラストオーダー
#東方project
#古明地さとり
#明治thechocolate
#明治theチョコレート

メルカリにてリクエスト品。アイドルマスターシンデレラガールズより原田美世。
車大好きアイドルの美世ちゃん。描いたことなかったので楽しかったです(ㆁωㆁ*) #メルカリ
#イラストオーダー
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレマス
#原田美世
#明治thechocolate
#明治theチョコレート
#お絵描き

いい感じにそろった😂
#明治theチョコレート

* 遊び心から 😍
* 7種類しかなかったけど 、お家にあったので 🙄💗💗
*チョコの箱の中から … こんにちは ☀️👶❤ * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

#明治theチョコレート #チョコレート #チョコレートの箱 #箱 #遊び #遊び心 #赤ちゃん#べいびー #女の子 #生後2ヶ月 #生後88日目 #ごきげん #可愛い

Most Popular Instagram Hashtags