#明治安田生命j1リーグ

2295 posts

TOP POSTS

セレッソ大阪 vs 浦和レッズ ⚽
めちゃくちゃたのしかった~😌♪ #明治安田生命J1リーグ #第22節
#セレッソ大阪 #浦和レッズ

サッカー観戦⚽2-0で鹿島勝利🎊
素晴らしい👏
#明治安田生命j1リーグ #鹿島アントラーズ #セビージャ

バイト終わりに大阪向かってJリーグ観戦✌️
無料で観れるならやっぱ来てしまう笑
首位セレッソの強さを実感できたし観客もめっちゃ多くてなかなかの好ゲームで面白かった👌
ただ本当はレッズファンやし今日の試合内容で改めて今のレッズめっちゃ心配になったけどなんとか巻き返してACLだけは取ってください笑
優と試合見に行ってサッカーの話ばっかしとるとまた一緒にサッカーしたいなてほんまに思うな✋️笑
やっぱサッカーおもろいわ〜🤙
#明治安田生命j1リーグ #セレッソ大阪 #浦和レッズ #ヤンマースタジアム #マジ部 #gopro #goprohero5 #goproのある生活

セレッソ大阪×浦和レッズ。
4-2。
レイソル戦に続いてホームでのリベンジ成功。
失点2つが勿体なさすぎるしもっと楽な展開にできた気もするけど、とりあえず勝ち点3取れてほんまに良かった。
ルヴァンのプレーオフもあるけど、きつかった7月のリーグ戦も残すはアウェイのダービーだけ。
絶対勝って7月締めくくりましょう。
写真はランニングマン健勇。
次はハットトリックお願いします。
お疲れ様でした。
#セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #レッズ #浦和レッズ #reds #urawareds #杉本健勇 #jリーグ #jleague #明治安田生命j1リーグ #サッカーのある週末

April 24th, 2016 MEIJI YASUDA J1 League 1st Stage 8th Sec vs Albirex Niigata

#小屋松知哉 #チカラをひとつに #albirex #jleague #明治安田生命J1リーグ

二か月振りの勝利(^-^)v。
ドームの雰囲気も良かった!。
エスパルスサポーター沢山来てくれた!

#北海道コンサドーレ札幌
#明治安田生命j1リーグ
#清水エスパルス戦
#エスパルスの応援は独特
#今年もグリコが聞けた

明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップの出場決定(^o^)/
#明治安田生命j1リーグ #チャンピオンシップ #2016 #出場決定 #浦和レッズ

MOST RECENT

セレッソ大阪 vs 浦和レッズ ⚽
めちゃくちゃたのしかった~😌♪ #明治安田生命J1リーグ #第22節
#セレッソ大阪 #浦和レッズ

サッカー観戦⚽2-0で鹿島勝利🎊
素晴らしい👏
#明治安田生命j1リーグ #鹿島アントラーズ #セビージャ

セレッソ大阪 × 浦和レッズ
4-2で快勝♪
前半戦でフルボッコにされた借りは返した
けんゆーハット取れたやろー
けど、ナイス2ゴール
真夏に桜満開!

#セレッソ大阪 #浦和レッズ #明治安田生命j1リーグ #サクラ満開

バイト終わりに大阪向かってJリーグ観戦✌️
無料で観れるならやっぱ来てしまう笑
首位セレッソの強さを実感できたし観客もめっちゃ多くてなかなかの好ゲームで面白かった👌
ただ本当はレッズファンやし今日の試合内容で改めて今のレッズめっちゃ心配になったけどなんとか巻き返してACLだけは取ってください笑
優と試合見に行ってサッカーの話ばっかしとるとまた一緒にサッカーしたいなてほんまに思うな✋️笑
やっぱサッカーおもろいわ〜🤙
#明治安田生命j1リーグ #セレッソ大阪 #浦和レッズ #ヤンマースタジアム #マジ部 #gopro #goprohero5 #goproのある生活

セレッソ大阪×浦和レッズ。
4-2。
レイソル戦に続いてホームでのリベンジ成功。
失点2つが勿体なさすぎるしもっと楽な展開にできた気もするけど、とりあえず勝ち点3取れてほんまに良かった。
ルヴァンのプレーオフもあるけど、きつかった7月のリーグ戦も残すはアウェイのダービーだけ。
絶対勝って7月締めくくりましょう。
写真はランニングマン健勇。
次はハットトリックお願いします。
お疲れ様でした。
#セレッソ #セレッソ大阪 #cerezo #cerezoosaka #レッズ #浦和レッズ #reds #urawareds #杉本健勇 #jリーグ #jleague #明治安田生命j1リーグ #サッカーのある週末

ドルトムントvs浦和レッズ⚽
試合前に寄ったシュラスコのワゴン💓店員さんすごく良い人で、お店の缶バッチをくださいました!ありがとうございました!明後日も行きます。笑

#埼玉スタジアム #saitamastadium2002 #dortmund #浦和レッズ #germany #j1 #明治安田生命j1リーグ #worldchallenge2017 #soccer #シュラスコ #wagon #オブリーくん

浦和の漢 啓太 引退試合を真っ赤なスタジアムで!

ドルトムントより啓太!
集え、浦和人!浦和の男祭りへ

#urawa #浦和 #URAWAreds #埼玉スタジアム #明治安田生命J1リーグ #J1 #赤の鼓動を響かせろ #wearereds #prideofurawa #赤き血のイレブン #2017Jリーグ #鈴木啓太 #13 #浦和の漢 #浦和人 #赤い同窓会 #青い同窓会

2017.7/9 18:33kickoff
#明治安田生命J1リーグ 第18節
浦和vs新潟 @埼玉スタジアム2002
スコア2(阿部,ラファエルシルバ)-1(小泉)

Jマジ抽選25名に当たって浦和の主催試合を初めてタダ観戦!
だけど、はじめて浦和に対して苛立ちを覚える試合内容だった。
終始新潟の方が攻撃がまとまってたし、新潟リードで前半折り返しちゃサポは納得いかないでしょ。
これで来週末にドルトムントと戦えるチームなのかって感じだわ。
まだできたはずだって思うけど、やはり守備が薄くなってる。
前期だけで去年の失点数を上回っているんだから改善せなあかんやん
李忠成が不在なのに柏木も興梠も活躍出来なきゃ得点が遠い。
「we are diamonds」の合唱に参加しなかった選手達の気持ちに察しがつく。
振替試合を挟むけど、もう次節が札幌vs浦和@札幌ドームやない。
これなら札幌が勝てるといちおう言っておく。

#埼玉スタジアム2002
#浦和レッズ #アルビレックス新潟
#Jマジ #マジ部

とりあえず監督辞任は見送りになったな。
過去1番の満月の夜の大騒動試合。
札幌から新潟に移籍したゴメスを見れて何より👍

vsアルビレックス新潟
2-1勝ち。
阿部ちゃんのガッツポーズ、インタビュー痺れたよ!
ラファのゴール最高。
もっと泥臭くシュート打って欲しいなとは思ったけど勝てばいい。
次、アウェイ長居でも勝とう。
#明治安田生命j1リーグ #第18節 #浦和レッズ #urawareds #vs#アルビレックス新潟 #albirexniigata #阿部勇樹#ラファエルシルバ #2-1#勝利#ここから#這い上がるぞ#浦和レッズ#夜ご飯#いきなりステーキ#うまかった

昨日は、ほっともっとフィールド神戸からキンチョウスタジアムへ。ダイヘンのタオルが欲しくて早く行ったのに既に配布終わってた…試合は、先制されるも健勇、ソウザのゴールで逆転♪他のチームが負けたり分けたりで単独首位に❗この調子で勝負の夏を乗りきって欲しい。
#セレッソ大阪
#CerezoOSAKA
#ダイヘン
#サポーティングマッチ
#ダイヘンタオル欲しかった
#vs柏レイソル
#キンチョウスタジアム
#単独首位
#12年振り
#浦和と吹田に勝たないと
#柿谷曜一朗
#杉本健勇
#ソウザ
#水沼宏太
#明治安田生命J1リーグ
#jleague

Most Popular Instagram Hashtags