[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明治ザチョコレート

6509 posts

TOP POSTS

*
今日のおやつはバナナオートミールクッキーのアイスサンド。
*
乳製品、卵不使用のオートミールバナナクッキーになぜかアイスをサンドしてしまった🤭
*
ボリューミーになったので娘と半分ずつ食べます。
*
あとは週末のおやつ用に緑茶クッキーと、この前作って気に入った米粉のシナモンチョコがけクッキー。
*
バナナと緑茶はうづらやさんのレシピ。
*
オートミールがたくさん入るのでザックザクで美味しいです。
*
生地も扱いやすいし、洗い物も少なくあっという間に出来るのでおすすめです。
*
アイスサンドにして1日寝かせてもザクザク感が失われなかった😳
*
米粉のシナモンクッキーには明治ザ・チョコレートのブリリアントミルク(黄色)をかけてみました。
*
このクッキーはなぜだか時間が経ってからの方が美味しくなるタイプ🤔
*
*

復活が嬉しすぎてさっそく買っちゃったよね
#明治ザチョコレート #beantobar #コンフォートビター

このチョコうますぎて大人買い!!🍫
#明治ザチョコレート #なめこ

とりあえず嫁にリクエストしてたのでこのチョコ🍫を頂きました😋ウマー
#チョコレート #バレンタイン #明治ザチョコレート

meiji THE Chocolate
美味しい~( ´艸`) #meijithechocolate #明治ザチョコレート #チョコレート #chocolate

明治ザ・チョコレート😍

全種類揃った👏👏👏
美味しいですよね〜😎 ホントはスニーカーupするつもりだったのに😂😂😂 #明治ザチョコレート #チョコレート #美味しい #おしゃれさんと繋がりたい #スニーカー好き #いいね返し #instagood

MOST RECENT

依頼品:合格祈願でナルト

にょりちは我愛羅推しなの

流行ってるのは知ってたけどいざ描こうとしたらスペース無いのね(笑)

*
今日のおやつはバナナオートミールクッキーのアイスサンド。
*
乳製品、卵不使用のオートミールバナナクッキーになぜかアイスをサンドしてしまった🤭
*
ボリューミーになったので娘と半分ずつ食べます。
*
あとは週末のおやつ用に緑茶クッキーと、この前作って気に入った米粉のシナモンチョコがけクッキー。
*
バナナと緑茶はうづらやさんのレシピ。
*
オートミールがたくさん入るのでザックザクで美味しいです。
*
生地も扱いやすいし、洗い物も少なくあっという間に出来るのでおすすめです。
*
アイスサンドにして1日寝かせてもザクザク感が失われなかった😳
*
米粉のシナモンクッキーには明治ザ・チョコレートのブリリアントミルク(黄色)をかけてみました。
*
このクッキーはなぜだか時間が経ってからの方が美味しくなるタイプ🤔
*
*

チョコレートテイスティング会を開催しました!
「明治ザ・チョコレート ブリリアントミルク マリアージュ 投稿キャンペーン」で当選したチョコレートを、皆さんと共に楽しみました♬
サロン・ド・テーブル Umemotoの梅本先生( @mitsue1123 )のご自宅をお借りしました、ありがとうございます!
コロリアージュティーを淹れて、さっそく食べ比べ!
皆さん、集中してテイスティングしてますね!
こんなに真剣に、チョコレートを食べる光景も珍しいですね!
最後には、それぞれお気に入りの味が見つかりました♡
素敵なティータイムをありがとうございました!
#チョコレートテイスティング #株式会社明治 #meiji #お気に入りチョコ #明治ザチョコレート #thechocolate #チョコレート #chocolate #ショコラ #coloriage #コロリアージュ #コロリアージュティー #nochoconolife #mylife #chocolatefreak #ショコラアドバイザー #チョコレートエキスパート

明治ザ・チョコレート😍

全種類揃った👏👏👏
美味しいですよね〜😎 ホントはスニーカーupするつもりだったのに😂😂😂 #明治ザチョコレート #チョコレート #美味しい #おしゃれさんと繋がりたい #スニーカー好き #いいね返し #instagood

#スマホケース を購入したのだが…服とかカバンとかでもそうだけど
メーカーロゴがデカデカと目立つのが嫌いなので
ドンピシャな色があったので#明治ザチョコレート の柄を埋め込んでみた( ̄∀ ̄)
なかなか良い感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(自画自賛)
#ザチョコレート #iPhonex #iphonexケース
どっかで消せるならケースの文字も消してやるっw

✩︎
続・11月のあれこれ。
11/13
母とジャニショ&表参道プラプラ☺︎
ミニフォト販売終了間近だったので追加購入( ˙▾˙ ) .
.
表参道ヒルズにはクリスマスイルミが🎄✨
V6カラーが揃ってた♡
隠れサンタやトナカイ、メリクリも発見✨
.
.
meiji THE chocolateもV6カラー揃った♡
(ホント今更なPost…笑)
.
.

#V6#20thCentury#ComingCentury#トニセン#カミセン#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一#ジャニショ#ミニフォト#V6カラー#表参道ヒルズ#クリスマス#イルミネーション#クリスマスツリー#Xmas#Christmas#Christmastree#100色のクリスマスツリーの森#カラフル#隠れサンタ#meijiTHEchocolate#明治ザチョコレート

流行りの明治ザチョコレートに描いてみた✌️✌️(遅い…😅)#明治ザチョコレート#イラスト#ラブライブ#絢瀬絵里

朝ごはん😋
*
♡ベーグルサンド
チョコバナナ&クリームチーズ
ソーセージキャベツのカレー風味&チーズ
♡温野菜サラダ
♡梨
♡アップルティー
♡ガトーフェスタハラダの関東限定✨グーテ・デ・ロワ ノワール
*
ベーグルサンドのチョコは明治ザ チョコレート🍫#velvetmilk#elegantbitter
ビターな感じが好き💕
チョコバナナとクリチの相性バツグン👍✨
おいしかった😋💕
ガトーフェスタハラダのホワイトチョコが好きだったけど、これ!ハマっちゃう💓💓💓
ダークチョコたっぷり⤴︎⤴︎🍫
ファンになりました😁✨
朝からチョコ🍫しあわせ〜💞
*
*
#朝ごはん#あさごはん#モーニング#morning #朝食#breakfast #おうちごはん#おうちカフェ#朝ごパン#ベーグル#ベーグルサンド#明治ザチョコレート #meijithechocolate #ガトーフェスタハラダ #グーテデロワ #ノワール#チョコバナナ #チョコレート #chocolate #delistagrammer #lin_stagrammer #cookingram #cooking #instaphoto #foodpic

明治THE チョコレート💕
抹茶があるとは聞いていたけど、北谷のファミマで初めて見つけた💕🤗
明日食べよ😆😊 #明治ザチョコレート
#明治ザチョコレート 抹茶
#カカオ58%

単体バージョン #明治ザチョコレート

わあい レインコートキッズチョコ(3箱目) #明治ザチョコレート #イラスト #illust

ごめんなさい、再度上げ直し
Sorry one more time
#明治thechocolate #明治ザチョコレート #夢100

***
今頃ですが、Billboard JAPAN年間チャート1位!おめでとうございます🎉
***
#恋
#BillboardJAPAN
#明治thechocolate
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#meijithechocolate
#懲りずに第3弾

ストック食べ終わっちゃった。

#明治ザチョコレート

フランボワーズ
鮮烈な香り

鮮烈と言う割には食べやすかった
#明治ザチョコレート

ホットチョコレートに挑戦

明治 THE chocolate cacao70% 1箱
牛乳 1カップ
コーンスターチ 大さじ1 1/2
砂糖 大さじ1

蕪木さんのホットチョコレートには程遠い💦とろみが欲しいと火を長めにかけたらすぐドロドロになってしまいました。火の加減が難しい…
1杯でお腹いっぱい。昼ごはんはこれで終わり😵

復活していた 明治ザチョコレート 青💙💙

カカオ不足の為 一時販売お休み

瑠璃色のチョコ、カイくん色のチョコ
復活有難うございます💙💙

#超特急 #超特急カイ #カイ #小笠原海 #2号車 #8号車 #明治ザチョコレート #meijithechocolate #チョコ #チョコレート #お菓子 #甘い #甘いもの #おやつ #スイーツ #流行り #お洒落 #お洒落 #青 #青いもの #青が好き #instagood #instafood

矢代さん🎵
ちょっと書き慣れたけどまだまだダントツ難しい矢代さん😭
#囀る鳥は羽ばたかない
#ヨネダコウ
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#矢代
#イラスト

2つ買うと貰えるケースなんだけどオシャレだし推しカプのイメージカラー並べて遊べるから おススメ🍫
こんなオマケ出されたら買ってしまうよ…
あと前に母に「このチョコレートって何がすごいの?」って聞かれて「デザインの世界的な賞を取ったんだよ。しかも このチョコレートだけ。」しか言えなかったんだけど明治さん的にはカカオにこだわってる方を推してる感あるね!ごめんね明治さん…
#明治ザチョコレート

このシリーズ今更ながら初めて食べた。 他のもまた食べてみよう😃
そして紫色といえば、このお方😆

#明治ザチョコレート
#紫色
#初めて食べた
#ちょいビター
#一松 #いっちー
#おそ松さん
#おそ松さんクラスタと繋がりたい

半年ぐらい前に描いた( ◜ω◝ )
#明治ザチョコレート #もどき
#gumi #ドーナツホール

meiji THE chocolate♡

誕生日に主人からもらった
meiji THE chocolateを完食しました(๑´ڡ`๑)
息子が寝てから夜な夜な食べていたので、空き箱を見つけた息子に「僕も食べたかったのに食べちゃったのー!?」とぷんすかされたのは言うまでもありません…いや、息子にも多少は分けていたんですけどね?9割方私が食べたけど…

抹茶が一番美味しかったです♡

#birthdaypresent#present#chocolate#foodpic#foodporn#meiji#thechocolate#beantobar#誕生日プレゼント#チョコレート#板チョコ#明治#theチョコレート#明治ザチョコレート#全種類#ひとり占め#大人用のお菓子です#息子にはやらん

😇
ぎゃーす!
久しぶりすぎて撃沈😭コピックも絶不調💦
目がしぱしぱする😂

#囀る鳥は羽ばたかない
#百目鬼
#ヨネダコウ
#ヨネダコウ画業10周年記念祭
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート

今から少し贅沢にお風呂上がりに期間限定のハーゲンダッツと前から気になってた明治ザチョコレートと気分で買ってきたじゃがりこのたらこバター味をこたつで味わって食べますw
#今から #お菓子 #アイス #チョコレート #プチ贅沢 #お風呂上がり #ハーゲンダッツ #期間限定 #キャラメル #キャラメルヴァニール #明治ザチョコレート #フランボワーズ #じゃがりこ #じゃがりこたらこバター #たらこバター #たらこ #バター #カルビー #meiji #オシャレ #フォローミー

∠( ˙-˙ )/
一昔前に流行ってたパッケージにお絵描きするやつ←
一昨日買ったので迷わず描き描きφ(・ω・ )(マイペースすぎる)
ただ水性ペンで描いたせいで乾くのに一晩かかったりして大変でした。


中身のチョコももちろん食べたんだけど…苦かった…(´×ω×`)同じシリーズでこれ甘かったよーってのあったらぜひ教えて下さいな🙏🏻



#illustration #illustrate #artwork #instaart #drawing #doodle #chocolate #package #meiji #thechocolate #bitter #original #oc #originalcharacter #blue

#イラスト #イラストレーション #明治ザチョコレート #お絵描き #落書き #チョコレート #苦かった #オリキャラ #創作 #うちの子 #絵描きさんと繋がりたい

テスト終わった〜!!
このチョコレート本当に美味しい💕生チョコとかも大好きだけど高級感を味わえるチョコも美味しい😋箱も可愛いし、全部集めてみたいな☺️
#テストお疲れ #チョコレート #チョコ #sweet #chocolate #明治 #meiji #明治ザチョコレート #love

おやつ。雪かき疲れで今日は引きこもり。でも結構晴れて雪溶けがすすんでる!よかった。


#コーヒー
#珈琲
#イタリアンロースト
#休み
#休日
#引きこもり
#チョコレート
#明治ザチョコレート
#thechocolate
#chocolate
#coffee
#holiday

今日はジャンドゥーヤの送別会。
記念に集合写真📸
#全員集合
#送別会ってw
#やっぱり圧巻
#明治ザチョコレート
#また会う日まで

妹「オネイチャン金持ちやな」

#明治ザチョコレート #金持ちやな #妹純粋 #姉安心

健食塾 活動日。
健康・栄養・よろず相談@札幌市社会福祉総合センターアトリウム お終い。
おやつ充実の日だった!森永さんの超濃厚な乳製品 はちみつ付と、明治さんのカカオの香るチョコレート。そしてこの後、ポッカさんのコーンスープ缶も♪
#おやつ #おやつに #おやつ差し入れありがとう #森永パルテノ #超濃厚 #明治ザチョコレート #ポッカコーンスープ
#大人もおやつ #おやつ嬉しい #体重やばい #おしまい #帰り道 #歩きにくい

食べながらやろか。
大変やろうけど楽しそう👍
#明治ザチョコレート #カカオ54
#ミルク

【最近、嬉しかったモノの一部】
どれもセンスの良さや優しいお心遣いの伝わるモノばかりでしたので、アップしちゃいます!
あくまで一部です。
.
.
・姫路でお子さまから事前に描いてきてくれた善ちゃんの絵をもらい、めっちゃ感動しました。本物はこんなにイケてないけど(笑)
・のど飴をもらいました。しかも「マヌカハニー」です。こういうセンスがうらやましいし嬉しい!
・明治の今年のヒット商品のチョコレート数種をセットでもらいました。
・札幌で成人の女性のお客さまから「これがあれば北海道は完璧」のようなお言葉とともに頂戴したノート。
・JAL都道府県シールも忙しい業務の中なのに、快く対応してくれました。少しコンプリートに近付きました。
・青森県三沢市で回転しないお寿司屋に連れてもらい、チョー幻の焼酎まで頂戴しました。ご一緒してくださった方もお店の方も本当に優しくお相手してくれました。
.
.
#子どもが描いた似顔絵 #マヌカハニーのど飴 #明治ザチョコレート #自由帳 #イランカラプテ #jal都道府県シール #一八 という #お寿司屋さん#六趣 という焼酎を初めて飲みました。この焼酎は当初の宮崎で宮崎の甕を使って製造されたモノを飲ませてもらいました。味音痴ですが、それでも衝撃的な美味しさでした。今は地元で製造しているため二度とこの焼酎の味には出会えないそうです。
.
#幸せ #人の気持ちに触れられる幸せ #instafood #instaphoto #instapic #instagood #instalike #swap

*
今年流行ったやつ
明治ザ・チョコレートのパッケージに自分で絵を描くの、たぶんツイッター上の絵描きさんの間で流行ってたと思うんですけど
やってみたいなーと思いつつも明治ザ・チョコレート自体を買ったことが無くて。。
こないだコンビニで見かけて初めて買ってみたので描いてみました。
これ今年のグッドデザイン賞受賞してましたけど、手に取った人に「これに絵を描いてみたい」と思わせること自体秀逸ですよね。
中身のチョコレートもデザイン性が高くて高級なお味。
お値段お高めだけど全種類制覇してみたい。。

今更ながら初体験!
ビター好きだからカカオ70%で正解だった( *'罒'* )♪ #meijithechocolate #明治ザチョコレート

2017/12/05

チョコレート中毒者です。
お財布に優しくないお値段のチョコレート。

#明治ザチョコレート
#meijithechocolate
#チョコレート中毒
#チョコレート
#チョコ
#お菓子


いただきもの。
これ
なんか今年よく見たやつ。
皆さんこれにイラストを描いたりしてて
いいなって思ってたやつ。
当初買おうと、どうせなら
6つ子色で揃えたかったけど
ちとお高いなと諦めてたら、
先日スーさんが安売りしてたからと
買ってきてくれた(●´□`●)
ありガトーショコラ(ケーキテロ)♡
あと黄色と緑が揃えば六つ子だよ♡
よし買おう♡
スーパーに行こう♡
で、六つ子たちを描こう♡
今夜の楽しみができました。
*・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ありがとう#いただきもの#夜こたつでゆっくり描く#こたつ#人をダメにするやつ #チョコレート#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート #箱かわいい#流行りに乗る の遅い#イラスト#お絵かき#おそ松さん#ありガトーショコラ#ケーキテロ#3時のおやつジャック

もろた♡
会社の方からお礼って
お礼ってほどの事もしてないのにどうもスミマセン(⁎˃ᴗ˂⁎)
#チーズ鱈
#プレモル
#黄金
一昨日、ビンゴ大会をストーリーに載せてみましたがその時
#明治ザチョコレート が景品にありましたが全て空箱。。
会社の同じ部屋の子に
子供にアートさせたら?ってもらったんだけど
#明治ザチョコアート \(°Д° )/
長女作品。
サンタさんからのプレゼントに任天堂スイッチをおねだりしてたけど、急遽「漫画家セット」に変わりました。ホッ
帰宅すると、ネコのサクラが娘の通学帽で伸び伸びと寝てました。癒し♡疲れも吹っ飛んだ。
そして、連日夕ご飯作ってくれる旦那サマありがとう。

Most Popular Instagram Hashtags