[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#明治ザチョコアート

1212 posts

TOP POSTS

二回も送信されずに消えた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これがこうなる
表面がコピックもマッキーも弾く驚きの滑らかさで困った(笑)

#コピック初心者 #模写 #明治ザチョコアート #明治ザチョコレート #わたなべあじあ

#明治ザチョコレート のパッケージをリメイクするのが最近の楽しみ♪
イヤリングにしてみました💕
UVレジンで補強すれば完璧⁉️
カカオのデザインがとっても素敵です♡
作り方は近日ブログにて🤔
#明治ザチョコアート

オマージュきたーwwww
ジジ、ピカチュウになってるww
スッゴイ笑いました(笑)
アリガトー\(^o^)/www

流行りpostの流行りが若干衰えた頃に着手するスタイル…。
#明治ザチョコレート のケースに絵を描くとどことなくスタイリッシュ☆という#明治ザチョコアート が流行っている(いた?)ようです。
このチョコ…ずっと食べてみたいと思ってたんですが、わりと高級なので我慢してました。
そんな時にこんなpostが流行っとるらしいということを小耳に挟んで嬉々として買ってきました←。
本当に『華やかな果実味』のする美味しいビターチョコでした(^o^)
.
#チョコはビター派

インスタに貼る写真ないし見る専門でおったけどふと更新したくなったから流行りに便乗(笑)
このチョコレートに絵かくのが流行ってるらしい…
とりあえず安全に簡単どころな魔人ブウで攻めたよ(笑)
本当は紫のパッケージのん買ったしもっとカッコイイ素敵なキャラ書きたかったけどそんな才能はございませんでした😂笑
無念(笑)
.
#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート #ドラゴンボール #魔人ブウ

もろた♡
会社の方からお礼って
お礼ってほどの事もしてないのにどうもスミマセン(⁎˃ᴗ˂⁎)
#チーズ鱈
#プレモル
#黄金
一昨日、ビンゴ大会をストーリーに載せてみましたがその時
#明治ザチョコレート が景品にありましたが全て空箱。。
会社の同じ部屋の子に
子供にアートさせたら?ってもらったんだけど
#明治ザチョコアート \(°Д° )/
長女作品。
サンタさんからのプレゼントに任天堂スイッチをおねだりしてたけど、急遽「漫画家セット」に変わりました。ホッ
帰宅すると、ネコのサクラが娘の通学帽で伸び伸びと寝てました。癒し♡疲れも吹っ飛んだ。
そして、連日夕ご飯作ってくれる旦那サマありがとう。

MOST RECENT

***
今頃ですが、Billboard JAPAN年間チャート1位!おめでとうございます🎉
***
#恋
#BillboardJAPAN
#明治thechocolate
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#meijithechocolate
#懲りずに第3弾

矢代さん🎵
ちょっと書き慣れたけどまだまだダントツ難しい矢代さん😭
#囀る鳥は羽ばたかない
#ヨネダコウ
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#矢代
#イラスト

😇
ぎゃーす!
久しぶりすぎて撃沈😭コピックも絶不調💦
目がしぱしぱする😂

#囀る鳥は羽ばたかない
#百目鬼
#ヨネダコウ
#ヨネダコウ画業10周年記念祭
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート


いただきもの。
これ
なんか今年よく見たやつ。
皆さんこれにイラストを描いたりしてて
いいなって思ってたやつ。
当初買おうと、どうせなら
6つ子色で揃えたかったけど
ちとお高いなと諦めてたら、
先日スーさんが安売りしてたからと
買ってきてくれた(●´□`●)
ありガトーショコラ(ケーキテロ)♡
あと黄色と緑が揃えば六つ子だよ♡
よし買おう♡
スーパーに行こう♡
で、六つ子たちを描こう♡
今夜の楽しみができました。
*・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#ありがとう#いただきもの#夜こたつでゆっくり描く#こたつ#人をダメにするやつ #チョコレート#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート #箱かわいい#流行りに乗る の遅い#イラスト#お絵かき#おそ松さん#ありガトーショコラ#ケーキテロ#3時のおやつジャック

もろた♡
会社の方からお礼って
お礼ってほどの事もしてないのにどうもスミマセン(⁎˃ᴗ˂⁎)
#チーズ鱈
#プレモル
#黄金
一昨日、ビンゴ大会をストーリーに載せてみましたがその時
#明治ザチョコレート が景品にありましたが全て空箱。。
会社の同じ部屋の子に
子供にアートさせたら?ってもらったんだけど
#明治ザチョコアート \(°Д° )/
長女作品。
サンタさんからのプレゼントに任天堂スイッチをおねだりしてたけど、急遽「漫画家セット」に変わりました。ホッ
帰宅すると、ネコのサクラが娘の通学帽で伸び伸びと寝てました。癒し♡疲れも吹っ飛んだ。
そして、連日夕ご飯作ってくれる旦那サマありがとう。


3年前の今日.
2014年 12月3日.
THE BAWDIESのInstagramがスタートしたのかぁ.

若いなぁ .


bawdiesはgogoでのタックスマン無双でドヤ顔とか.
旅するテレキャスターとか 大好き.


記念に 明治THEチョコアート.

#thebawdies
#meijithebawdies
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#第5弾
#ロイくん#マーシー
#タックス#ジムせんせ
#2014年12月3日
#Boys
#bawdiesはgogo#旅テレ

娘ちゃんがこのチョコ発見すると買う(笑)そして私のに描かせる(ò皿ó)
描くよ❣️もちろん描くよ❣️❣️描いちゃうよー❣️❣️❣️
#明治ザチョコアート #明治ザチョコレート #セーラームーン#プリキュア#ちびうさ#エリオス#ひまり#キュアカスタード#フォローミー #絵師さんと繋がりたい #コピックイラスト

ティンカーベルをカキカキ🖌
これで今出てる明治ザチョコレートの箱全部制覇しました👍🏻
美味しく楽しく描きましたとさ😋

#イラスト #コピック #手描き #130 #が #描く #ディズニー #プリンセス #desney #princess #ピーターパン #ティンカーベル #明治 #明治ザチョコレート #明治ザチョコアート

.
so cute🐠🧜‍♀️💗🌊
.
.
先輩に描いて頂いた!!
めちゃめちゃ上手いし、めちゃめちゃ可愛い😍❤️
こんな風に上手くかけたらなー🤔💭
ありがとうございまーす✨✨
.
.
.
#明治ザチョコアート #明治 #イラスト #ディズニー #アリエル #エリック王子 #リトルマーメード #ariel #disney

みんなが空箱くれるので工作第二段!
ひとつひとつをペンで丸めたところがポイント!
#もうすぐ12月
#手作りクリスマスリース
#クリスマスリース
#thechocolate
#明治thechocolate
#明治ザチョコアート
#空箱
#空箱工作


明治theチョコアート.
本日第2弾目.

THE BAWDIESからの.
THE BEATLES.

かきかき…


THE BAWDIESは 今日 新木場でライブでしたな。
見に行けた人羨ましいなぁ.
ライブ 行きたいなぁ.

土曜日だったらなぁ.
日曜日は きついなぁ.



#thebawdies
#thebeatles
#ポール#あごだなぁ
#リンゴ#かわいいなぁ
#ジョン#目がこわいなぁ
#ジョージ#王子だなぁ
#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#第4弾
#イラスト
#まだまだ #荒い
#修行#足りません




空き箱譲ってもらって
全色揃った💗

さてどうしよう(^^)




#明治ザチョコレート
#明治ザチョコアート
#明治ザチョコメイド
#V6カラー

この箱にどのプリンセス描こうか迷いに迷ったけっか…とりあえず今回描いてないアリス描いてみました🖌…ちょっとセーラームーンみたいになってしまった⁉️けど🤣
この種類フルコンプするつもりです😤✨
ラストはティンカーベルにします🖌✨
#イラスト #コピック #手描き #desney #princess #不思議の国のアリス #130 #が #描く #ディズニー #プリンセス #アリス #明治 #明治ザチョコレート #明治ザチョコレートアート #明治ザチョコアート

meiji The chocolate にお絵描き!青と黄も描けて、やっとコンプリート!スッキリv(。-∀-。)
・鮮烈な香り フェレット
・魅惑の旨味 チンチラ
・軽やかな熟成感 デグー
・深遠なる旨味 フクロモモンガ
・華やかな果実味 シマリス
・濃密な深みと旨味 モルモット
・優しく香る ハムスター
・力強い深み アフリカヤマネ
・可憐に香る ハリネズミ
フェレットは2代目。更に熟睡ver.(灬╹ω╹灬)
#pet #animal #art #動物 #artwork #イラスト #illustration #明治ザチョコレート #チンチラ #chinchilla #リス #モルモット #フクロモモンガ #フェレット #デグー #ハムスター #シマリス #ferret #degu #アフリカヤマネ #ハリネズミ #heghog #meijithechocolate #ペット #smallanimal #小動物 #明治ザチョコアート

流行にのっかって、しおりを作ってみました、チョコはとても美味しかった。
#明治ザチョコレート #明治ザチョコアート #チョコは #日経トレンディ

.
.
.
本人に渡したので画像解禁です😁笑
.
.
流行りに乗って書いた、誕生日プレゼントです😌🎁🎂
.
.
#明治ザチョコアート
.
.
これ5色買って、兄様たちで作りたいんだけど
.
黄色が売り切れてて、なかなか5色揃わない…😥😥
.
.
早く、揃えねば…😁👍
.
.
.
#明治ザチョコレート #チョコレート #🍫 #chocolate #アート #art #ディズニー #ミッキー #Disney #ミニー #誕生日プレゼント #happybirthday #手書き #初挑戦 にしてはなかなか #上出来

何か流行ってるらしいから、今更ながらやってみたよ!
meiji THE Chocolate の箱に絵を描くやつ。
久々に心頭滅却してカリカリ描いたけど、画力が乏しくてこの様よ( ^ω^ )
.
#明治ザチョコレート#meijithechocolate#落書き#お絵描き#ゾロ#ロロノアゾロ#ワンピース
#暇の極み#明治ザチョコアート
#zoro#onepieace

Well it was a last minute decision but I'm glad I did it~ Tho I'm still on the mood for Rei, happy birthday Kaoru~ thanks to this Im so freaking sleepy now at work... #ensemblestars #kaoruhakaze #sakumarei #meijithechocolate #明治ザチョコレート #明治ザチョコアート #ink

自分もやってみたかったので、やってみました☺️✨
眠気がハンパない😂何描こうか迷っていたら、こんな時間に. . .
#イラスト #絵 #模写 #明治ザチョコアート #キャラクター #キャラ #アニメ #マンガ #漫画 #うまるちゃん #眠気がヤバくて雑 #雑

明治ザ・スコーピオン
先ほどフジテレビさんのニュースにでたみたいです(^^) 明日は朝日さんにて
朝7時40分頃~50分頃に
出るかもしれないし
出ないかもしれない
うちにはテレビがないので
よかったら代わりにみてね('-'*) #明治ザチョコレート #明治ザチョコアート #サソリ #scorpion #切り折り紙 #paperart #kiriorigami #切り絵 #papercraft #paperworks

白雪姫をカキカキ~🖌
知る人ぞ知るこの明治ザチョコレート「力強い深み」✨
販売されて間もなく販売停止になったやつ😄秋か冬には再販したいとの事😎✨
白雪姫は3回目🖌1番良く…マシに🤣⁉️描けたと思う🤣🖌✨
#イラスト #コピック#三菱 #ペン #手描き #明治 #明治ザチョコレート #明治ザチョコレートアート #明治ザチョコアート #力強い深み #白雪姫 #リンゴ #130 #が #描く #ディズニー #プリンセス #desney #princess #

お疲れ様でぃーす٩( ᐛ )و

僕がフォローさせていただいてる方が#明治ザチョコアート なるものをやっておられたので、僕もチャレンジしてみました(゚∀゚)

ちょうど今日はハロウィンなので仕事から帰って急いで描いてみましたε-(´∀`; )

僕はハロウィンというとディズニーの#ナイトメアビフォアクリスマス#ジャックスケリントン を思い浮かべちゃいます笑(*´ω`*)

子供の頃に観た時は少しトラウマになりましたけども笑笑( ̄▽ ̄)

今回はシャシャッと描いて雑になっちゃったんで次回はもっと丁寧に描こうと思います( ´∀`;)

#明治ザチョコアート #明治ザチョコレート #ディズニー #Disney #ナイトメアビフォアクリスマス #nightmarebeforechristmas #ジャックスケリントン #サリー #ゼロ #イラスト #お絵かき #イラスト好きな人と繋がりたい #イラスト初心者 #画力が欲しい #ハロウィン #Halloween

Most Popular Instagram Hashtags